夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2006年12月31日(日) 今年一年を振り返って   チョリソー

こんにちは。いつもお世話になっております。いよいよ大晦日となり、2006年もあとわずかになってきました。

今年1年を振り返ってみると、彼女との別れから始まり、めまぐるしい勢いでいろんな事がたくさんありました。今まで気がつかなかったことが見えてきたり、物の見方や考え方が変わってきたというのがほとんどです。

彼女に対しても自分の反省すべき点がいっぱい気がつきました。この想いは、今後も、彼女から連絡があり、伝えられる状況が巡ってくるまでは胸にしまっておき、こちらからは何もしないというスタンスでよろしいですよね?

彼女との別れはとても悲しい出来事ですが、その代わりいろんな事を学ぶことができた1年でした。彼女とよりを戻せたら、この学んだことが生かせるよう、来年も頑張っていこうと思います。

ps.
つい先日、彼女が夢に出てきました。一緒にデートをしてくれている夢で、私のためにいろいろ服を選んでくれていました。その中で、「よりを戻すかどうか、あなたを見極めたい(確かめたい)」というようなことを言っているように感じられました。彼女がふと私を思い出してくれて、その念が飛んできてこの夢につながったんでしょうか。とても不思議な言葉だっただけにちょっとビックリしました。


◆ありさ先生からのお返事

チョリソー様からお伝え頂いたように、今年を振り返る中で辛い事もございましたが、逆に自分の気付きに繋がり、見えてきた物もあると伺えます。

そして彼女の事につきましては、引き続き、チョリソー様がご理解されているスタンスで望んで頂ければと思います。(そのスタンスでいるからこそ、彼女もチョリソー様の事を考えられ、その念が飛んできて今回の夢に繋がったのでは、とお見受け致します。)

今年も残す所僅かとなりましたが、来年も精進を重ねられ、是非頑張って頂ければ幸いです。

ラピスの輝き ありさ



2006年12月30日(土) 本年はお世話になりました 菜月

管理人様、ありさ先生はじめ、お世話になっている先生方へ

本年は大変お世話になりました。色々なことがありましたが、相談させていただくたび、救われたことが何度もあります。来年も頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします。ほんとうにありがとうございました。

寒いお正月となりそうですが、先生方もお体にお気をつけて、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。ありがとうございました。


◆ありさ先生からのお返事

ご挨拶を頂きありがとうございます。今年も本当に色々な事がございましたが、「救われたこと・・・」とのお言葉が、私共にとって何よりの幸せでございます。

今年も残すところ僅かとなりましたが、菜月様も是非お体に気をつけて、良いお年をお迎え下さい。また来年も精進を。私共も精進を重ねて参ります。一緒に頑張りましょう。

ラピスの輝き ありさ



2006年12月29日(金) 気持ちの切替方法     胡桃

先日はすごい雨でしたね… でも、雨のおかげかとても晴れて、暖かくて過ごしやすいですね!

いつも通り一人で過ごした昨日の夜は寂しかったのか、 妙に人と話したくなって、彼にも連絡したくなってしまいました。そのせいか今朝の気分は少〜し重かったです。 通勤中、いい顔してないなと感じたので、 好きな歌で笑顔がこぼれる歌を聴きました。この曲を聴くといつも笑みがこぼれます。 今日もそうでした。 それから出勤してしばらくして、 自分の心が軽くなっている事に気付きました。

お昼に外に出ると暖かくて、空が澄み切って青くて。そんな空を見て思わず「気持ちいい〜」と言って笑ってました(笑) こんな風に、自分で気分を切り替えようと出来るだけでも少しゆとりが出来、いい流れに向かえてるのかなとその時思いました。 前向きに、少しずつ進んでいきたいです。


◆零先生からのお返事

気持ちが沈み、少し重たかった部分を、ご自身の力で切り替えられた事は、胡桃様がそれだけ成長した証であると感じられます。お伝え頂いたように前向きに、これからも精進を重ねられ、前に進んで頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年12月28日(木) 素敵な出会い        ちゃんねる

前にも相談したような事がまたあって、又素敵な先生に出会ってしまい、前にも同じような事があったので仕事だからやさしいんだと自分に言い聞かせていたのですが、その先生と話していると、そのやさしい感じに吸い寄せられるような感じで、なんでこんな気持になってしまうんだろうと思ってしまいました。

この先生に会った事は自分のとってどんな意味があるんだろう?とも思います。とにかくやさしい感じでいいな〜と思ってしまいました>< これは一時の気の迷いなんでしょうか?自分の気持がよくわかりません・・・

今朝は夢で、彼と他の人が出てきて、私は「結婚するなら彼でないと意味がない」といっていました。ころころ変わるような状態で少しとまどってしまいます。


◆零先生からのお返事

「前にも相談した事がまたあって…」とお伝え頂きましたが、ちゃんねる様にとって同異性を問わず良い出会いがあった事を、幸いに思います。

その事に関しましては、以前にも同じ状況があったものの、しばらく時間が経つ事によって落ち着く事が出来たように、自然の流れに身を任せてみてはいかがでしょうか。

ある程度時間が経ち、ちゃんねる様の心が落ち着かれる事によって、一時の気の迷いなのか、どのようにするべきか、ご自身の力で答えを見つけ出せるとお見受け致します。

ラピスの輝き 零



2006年12月27日(水) 23、24の連休は      すす

こんばんは。先日は何事もなかったように今まで通り楽しく過ごせました。予定ではいつもより長く居られるかなと思っていましたが、仕事のスケジュ−ルが繰り上がり、昼間の仕事を早めに切り上げても会えるのは2時間足らずで、仕事先から家に取りに戻る時間はない状況だったので、無理してない?と言いましたが、仕事を切り上げて来てくれました。

慌ただしい思いをしてまで会おうとしてくれる気持ち。忙しいからこそなのかもしれませんが、すごいと思います。大切にされていると思ってよいでしょうか。しかも前日は殆ど寝ていなかったのです。時間の使い方も見習うところです。

また、零様の便りにありました見極める事。おっしゃる通り本当に難しく自分を見つめる事はもっと難しいように感じます。それには余裕を持つ事が大切な事。最近は、彼に伝えたい事がある時は、なぜ伝えたいのか考え、もし自分だけの為、不安を取り除く為だけと感じた時はやめています。そんな時は余裕がない時ですものね。

これからも、お互いに成長でき大切に思える相手になれるよう日々精進していきます。これからも目標に向けて頑張って過ごします。お返事が遅くなりましたが、祈祷の継続をお願い致します。


◆零先生からのお返事

彼と今まで通り楽しく過ごされる事が出来て良かったですね。そして彼の行動からも、もちろんすす様の事を大切にして下さっていると伺えて参ります。

私とのやり取りの中でもございますが、自分で乗り越える強さを持ち、お互いの成長に繋げていけるよう、これからも精進を重ねられ頑張って下さい。

ラピスの輝き 零



2006年12月26日(火) 欲張らずに          胡桃

零先生、こんにちは。 お返事ありがとうございました。 いろいろ考えました。
よく考えると、私は初心を忘れていたように思います。 「欲張らない」 そう決めていたのに、、、 「連絡を待たない」って決めていたのに。 私がずっと貫けていたことといえば、 連絡をとらないことだけです。

連絡をとることは、ずっと我慢してきました。 それだけで、私は彼へ変化を見せられているのだと思っていました。 でも、それだけじゃダメなんですよね。
私はすぐに、「なんで連絡をくれないの!?」って彼に投げかけてしまっていました。 もちろん、直接伝えるわけじゃないですが、そういう念を送ってしまっていました。 もっと自分をしっかり持って、信じようと思います。 どんなに不安になっても、例え今、彼に女の人がいたとしても、 私の彼への気持ちは変わらないし、
彼の最終的なパートナーになれたらいい、 だからその時を待つ! 改めてその気持ちを胸に刻み付けました。

まだまだ辛いことばかりですが、 辛いことのあとには楽しいこと、嬉しいことがあると信じて頑張ります。 弱くなった私に喝を入れてくれる先生に感謝しております。 弱音を吐いてばっかりですが、 これからも宜しくお願い致します。


◆零先生からのお返事

頂きましたご質問の件ですが、彼からの嬉しい出来事は、胡桃様が待っている中で起こったように、不安に感じる面がある事は重々承知致しておりますが、これからも待つ姿勢で・・・。
その待っている間も、引き続き自分磨きと精進を重ねて頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年12月25日(月) クリスマスですね(^o^)   アリス

先生、こんばんは!
今年も残りが少なくなって、今日はクリスマスですね\(≧∀≦)/一昨日の23日は彼の家にお泊りして、イブの昨日もデートして、今日も夜は彼と一緒にご飯を食べに行きました ヾ(^▽^ヾ) わぁい
あれからの私は、自分でも不思議に感じるくらい、彼に思いやりのキモチを持って大人?な感じで接しています。でも、この3日間はちょっとワガママを言っちゃったかも ●^∀^●テヘッ♪ でも、彼のチョット困った顔はとってもかわいくて、彼も私にワガママっぽい事を言ってたからお互いさまなんですかね(゜∀゜)

今年は本当に、彼と楽しいクリスマスを送る事が出来ましたが、先生とお数珠と祈祷のパワーのおかげですm(_ _)m本当に本当に感謝と、ありがとうございますのキモチでいっぱいです(゜゜)(。。)ペコリ
そして、あの時頑張って本当によかったぁ〜〜〜(((´∀`)))

彼とヨリを戻せた中でも、同じ事を繰り返さないように、自分なりにガマンしたり大変な事とかがありますが、これからも頑張っていきます!!これからもアドバイスヨロシクお願いしますm(_ _)m


◆ありさ先生からのお返事

クリスマスは、彼と一緒に楽しい時間を過ごされる事が出来て、本当に良かったですね。以前にもお伝えさせて頂きました通り、アリス様の頑張りがあってこその現状、嬉しい出来事に繋がっている状況があると伺えて参ります。

お付き合いをされている中でもそれはそれで変わらず、自分を抑える部分において大変な面があるかと思いますが、ご自身の成長の為にも変わらない精進を、そして良い流れの時ほど、足元をしっかりと見て歩みを進めて頂ければ幸いです。

ラピスの輝き ありさ



2006年12月24日(日) イブの夜は。。。。      ルアー

今日の夜は彼女とデート&ドライブの予定です。ちょっとわがままな彼女ですが、今年は素敵なクリスマスが送れる事が本当に嬉しいです。

ここに来るまで、本当に辛い事とか我慢しなければならない事が多かったですが、本当にパートナーがいる幸せをかみ締めてます。欲張らずに頑張ってきて本当に本当に良かった!零先生には心から感謝しています。いつも連絡を下さるスタッフの方、祈祷をして頂いてる宮毘羅先生、本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、近況の報告でした。



2006年12月23日(土) 恋人の境目はどこに?  こっぴぃ

お返事有難うございます!何事にも、お互い理解しあう事が大切ですよね★これからも、彼とたくさんお話して、考え方をしっていきたいと思います。

恋愛感とまでは言えないかもしれませんが、彼は、好きになっても色々とこれからの関係を考えてしまい、言わないこともある。かと思えば、好きっていわれると身構えてしまうらしいのです。

友達から、恋人に発展する場合、その境目はどこにあるのでしょう?彼みたいな人の場合はどういう風に発展していくのでしょうか?


◆零先生からのお返事

頂きましたご質問の件ですが、「境目」という事につきましては、例えば見上げた空に、国と国との境目が見つけられないように、互いの関係の境目がどこにあるかを言葉で表現する事は非常に難しく、どのように発展して行くかにおいてもまた然り、といった状況がございます。

ただ極々シンプルにお答えするならば、どちらか片方が「付き合って」と言って、そのお返事において承諾の意を伝えられる事が恋人になる境目であり、彼と最初に会った時から、その後に二人きりで会う機会が増えてきたように、これからも同じ流れで発展して行くのではとお見受け致します。

ラピスの輝き 零



2006年12月22日(金) 私自身の成長        ジェーン

いつも、お世話になっております。祈祷の継続をお願いします。零先生、いつもアドバイスありがとうございます。また、いろいろお気遣いありがとうございます。先生もお忙しいと思いますが、お体に気をつけてください。

彼とお別れをしてから、もうすぐ○か月が経ちます。彼とおつきあいをしていた頃は、自分のことばかり考えていたことに気づき、過ぎてしまったことを後悔しても今更なのですが、もっと、彼のことを理解してあげればよかったという気持ちで溢れています。

お別れした当初は、彼に裏切られたという気持ちでいっぱいで、何も考えられなかったのですが、最近は、彼が心を閉ざしてしまうくらい、つらかった理由を聞いてあげたい。また、彼は最近仕事が忙しいようだけど、体大丈夫かなあと彼を思いやる気持ちが自然と沸いてきました。
このような気持ちになれたということは、日々の精進と祈祷の後押しを受け、いくらか私自身成長できていると考えてよいのでしょうか?教えてください。


◆零先生からのお返事

頂きましたご質問の件ですが、お伝え頂いた気持ちになれた事は、日々の精進があり、その頑張りを念珠や祈祷の力も後押しして、ジェーン様自身の成長に繋がっていると伺えます。
今の良い流れを保ちつつ前に進んでいけるよう、これからも怠る事無く、精進を重ねて頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年12月21日(木) クリスマスの夜は。     たか

実は先月、私にもようやくですが新しい彼女が出来ました。年上でとっても優しくて朗らかな彼女です。今はすごく気持ちが落ち着いていて、以前のように何をしても満たされない悶々とした気持ちも無くなりました。

彼女も私のことをとても頼りにしてくれて、毎日とても元気に過ごせると言ってくれるのがとても嬉しくて、そんな彼女の力になりたい気持ちで一杯です。この前は二人でデートへ出掛けました。イルミネーションがとても綺麗でした。

明日は彼女の家に泊りに行きます。幸せなクリスマスを過ごせて最高です。今まで、片思いの彼女のことで何年も悩んでいて、そのことは完全に私の中から消えたとはまだ言えないかもしれません。しかし、新しい彼女とこれからもずっと一緒にいたいと思っています。長々とすみません。私の近況報告でした。



2006年12月20日(水) 驚く程の落ち着き      れっじ

先生、お久しぶりです。最近は本当に寒くなりましたね。
さてその後はというと、本当に気持ちが楽になって、彼女の事を考えて切なくなってしまう事がなくなりました!気持ちに余裕が持てるようになったというか、求めすぎる事が無くなったというか・・・こんなにも落ち着く事が出来て、自分でも驚いて不思議な感覚です。

先生の事と念珠を信じて頑張ってきて、本当に良かったです!いつも頂いている言葉を意識して、これからも頑張って行きます!



2006年12月19日(火) 心の隙を見せないように  はじめ

こんばんは!お返事ありがとうございます。

今日の夕方も再び頭痛があったのですが、また今は治まりました。そして私に霊が頼ってきている状況という事ですが、私には何も出来ないのに不思議な感じです。また警告というのは具体的にどんな警告の意味なのですか?

また、先祖供養によって軽くなっている事に関しまして宮毘羅先生初め、零先生に感謝しております。本当にありがとうございます。隙を見せないようにするにはどんな事を気をつければ良いのでしょうか?


◆零先生からのお返事

頂きました「警告」というご質問に関しまして、先日の彼の誕生日という嬉しい出来事、良い流れがあって心に隙が出来、その間に入られてしまった状況。良い流れの時ほど、足元をしっかりと見て歩みを進められるように、という意味があると感じられます。

そして隙を見せないようにする為には、嬉しい事があっても辛い事があっても、気持ちの上下が大きくなり過ぎてしまわないよう、いつも冷静で落ち着いた心で物事に臨んで頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零


◆はじめ様からのお返事

今晩は!お返事ありがとうございました。確かに気持ちの上下はここ最近ありましたσ(^-^;)そんな落ち着かない自分にもイライラしてました。零からの便りの「平らな心」にもあるように、難しいけど上下しないように頑張ります。



2006年12月18日(月) やるしかないっ!    アイスコーヒー

お久しぶりです。ご連絡が遅くなりましたが、祈祷の継続をお願い致します。

仕事は自分でも最近は慣れてきたと感じられており、だいぶスムーズに進められれていました。ところが先日、現在頼っている上司が次の人事異動で他部署に移動になることがわかりました。現在は自分自身でそれまでの業務を処理できるのか不安に感じつつも、少しづつですが勉強を進めています。そんなに甘くはないなぁと感じているところです。

順調と思っていたところに、また新たに大変なことが生じるといった繰り返しのようですが、やはり「やる以外にない」といった気持ちです。
祈祷に力強く後押ししていただいているとのこと、自分自身で進むことを止めないようにしたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。


◆ありさ先生からのお返事

お仕事にも慣れてきた中で、新たに大変な事とお伝え頂き、上司の方が異動される事に対する不安、そして残念な面があるかと思います。しかし逆を言えば、それだけ前に進んでいるからこそ、アイスコーヒー様が試される状況が巡ってくると視えてきます。

次から次へと大変な事が起こる中、それでも「やる以外にない」というお言葉を頂き、アイスコーヒー様の力強さ、とても成長された様子が感じられますが、その気持ちを胸に、これからも精進を重ね頑張って頂ければ幸いです。

ラピスの輝き ありさ



2006年12月17日(日) テーマパークに・・・    こっぴぃ

昨日、お話してた通り、テーマパークに行ってきました♪幸い、晴れとまではいきませんでしたが、雨もあがり天候のせいもあってか、空いていて、短い時間でしたがすごい満喫することが出来ました★
テーマパークに行くと、待ってる時間が沈黙になって気まずくなるっていう話もありますが、しゃべる時間が足りないくらい盛り上がりました。

それと、今回の遊びに行く予定は、あたしが行きたい!といって実現したものなのですが、これからはどうしていったらいいのでしょうか??自然の流れに任せ、相手の出方を待つべきですよね??


◆零先生からのお返事

先日お伝え頂きましたテーマパークに行き、時間が足りないくらい沢山お話をされ、彼と楽しい時間を過ごす事が出来て良かったですね。

またこれからについて、こっぴぃ様自身で「自然の流れに・・・」とご理解されていらっしゃり、今の状況が流れに任せる事によって訪れたように、相手の出方を待ちながら、これからも自然の流れに任せて頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年12月16日(土) 気持ちの余裕       チョリソー

こないだ発表会ライブがあり、それに出てきました。少しの緊張はあったものの、前回よりはそれも軽かったです。(他の出演者から、「どうどうとしていたね」とも言われました)

余裕が出てきたのか、出番が来るまでの間、他の出演者の歌もよく聞くことができ、今までは気がつかなかった、みんなの歌の上達ぶりや、自分との比較などができたのが印象的でした。(今まではそんな余裕はなく、ただドキドキと出番を待っているだけでした)

精神面でだいぶ余裕が出てきましたが、歌のテクニックなど、まだまだ練習が足りないなと改めて気がつきました。(今度は週末のレッスンだけでなく、勇気を出して一人でカラオケにでも行って、もっと練習を積もうと思います。)
そして、音程や声の大きさだけでなく、歌詞に書かれている気持ちや、想いを表現する事の難しさを知りました。とても有意義な時間を過ごすことができました。

彼女との接点はまだありませんが、こういう何気ない「気づき」の積み重ねが自分を成長させ、彼女との距離を縮めていくことにつながる・・という事になるのでしょうか。
今回の事に限らず、色々な場面で今まで見えなかった部分が見えて(気付く)ようになってきました。改めて、ご祈祷やお念珠の力はすごいなと実感しました。


◆ありさ先生からのお返事

お伝え頂きましたライブに出られ、余裕を持って臨まれる事が出来、また、有意義な時間を過ごす事が出来て良かったですね。

その中で、改めて念珠と祈祷の力をチョリソー様に感じて頂けた事、様々な事において「気付き」があり、ご自身の成長に繋がっていることを、私も心から嬉しく思います。そしてもちろん、そのようなチョリソー様の成長が、彼女との距離を縮めて行く事に繋がって行くとお見受け致します。

今の良い流れを保ちつつ、さらに前に進んでいけるよう、これからも日々の精進と努力を重ねられ、頑張って頂ければ幸いです。

ラピスの輝き ありさ



2006年12月15日(金) 元気な時の感覚      ちゃんねる

こんばんは。自分でも昔の元気なときに戻っているような状態を、感じるようになりました。今日も、仕事場でそんなときのようにハキハキ話していたら、それを気に食わない人が毛嫌いするような感じでした。

あんまり気にしてはいけないと思っているのですが、正直、恐ろしいというか、今まで隠していた部分が表に出てきて、楽な面と恐ろしい面があります。今はどんな風に過ごすのが良いのでしょうか?戸惑いが大きいです。


◆零先生からのお返事

出る杭は打たれる・・・では無いですが、良い面が出てきた一方、それを毛嫌いする方、邪魔をしたりという方は、どこの会社・場所、どこの世界でも必ずいらっしゃるものです。
その中で、「どんな風に?」とご相談を頂きましたが、ちゃんねる様自身からのお言葉で、「あまり気にしない」とお伝え頂いたように、気にしないで過ごされる事が大切になって参ります。

とても強いお言葉に聞こえるかもしれませんが、自分が前に進まれる時には、必ずそのような事が起こる。逆を言うと、前に進んでいるからこその出来事でございます。是非その部分をご理解頂き、強い心が持てるよう、これからも日々の精進と努力を重ねて頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年12月14日(木) 今年を振り返り       匿名希望

今年も残すところ1ヶ月をきりましたね。おかげさまで二人とも元気に過ごしております。

あっという間の1年でした。祈祷の後押しもあって、前向きに進んでこられた1年でした。来年はどんな年になるのか、または自分でどういう風に進んで行けるのか楽しみでもあります。

私の方はといいますと、秋から配属になった場所にも慣れてきてはいますが、まだまだ配慮・思慮が足りずクレームが時々あります。急な配置替えも、お客様から問題点を指摘されてのことだったので、苦情にはスタッフみんなが頭を抱えています。いろんなスタッフがいるので、いろいろな意見が聞けて助かります。

昨年よりは暖かい年末を迎えられそうですが、先生も風邪には気をつけてよい年をお迎えください。


◆零先生からのお返事

毎日寒い日が続いておりますが、お二人ともにお元気という事で、健康である事が何よりでございます。
本当にあっという間の1年ですが、「前向きに進んでこれた1年」とございましたように、家庭・仕事と色々な事で成長された匿名様が感じられます。

来年も様々な事があるかもしれませんが、反省と感謝の気持ちを忘れずに、また、お体に気をつけてお過ごし頂ければ幸いです。匿名様も良いお年をお迎え下さい。

ラピスの輝き 零



2006年12月13日(水) 他にも嬉しい事!     こっぴぃ

お返事有難うございます!先生の言葉を受けてとても安心しました。実は最近、彼の事意外にも嬉しいことがありました!それは、久しぶりに会った人だけでなく、会社の人にも「ほっそりした??」って言われるんです!ジムで、自分を磨いてきた成果がやっと出てきたのかな?なんて思い、一段とやる気が湧いてきています♪

先生がおっしゃるように、彼が好意を抱いてくれているのなら、もっともっと魅力的な女性になれるようがんばっていきたいと思います★


◆零先生からのお返事

頂きましたメールを拝見致しましたが、彼のこと以外にも、お伝え頂いたような嬉しい出来事があって、本当に良かったですね。その事は、こっぴぃ様が頑張られたからこそ、成果・結果に繋がった状況がございます。

努力は決してこっぴぃ様を裏切りません。これからもご自身の目標に向かい、日々の精進と努力を重ねて頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年12月12日(火) 先生のお手紙を読んで  ジェーン

いつもお世話になっております。こちらは、毎日とても寒い日が続いています。先生も、お風邪など召されませんよう、お気をつけください。

今週の先生のお手紙、「北風と太陽」を読み、太陽にならなければいけないのかもしれないなあと思いました。
相手に、無理矢理迫って考えをかえさせるのではなく、太陽のように自然の流れで、進めて行かなくてはいけませんね。今日、彼と逢えなかったのは、まだ彼と逢う時期ではなかったと考えようと思います。これも自分に与えられた試練と考え、自分に課題をかし、頑張っていきたいと思います。



2006年12月11日(月) 良い兆候?         セブン

いつもお世話になっております。早速ですが、早いもので良縁成就をお願いしてから半年となりました。
 
お手数ですが、今までを総括して 新しい年を迎えられますよう、質問させて下さい。最近、他の人も気になるとご報告しましたが、その方と社内でよく出会ったり、近所のお店であったりとかなり頻繁です。

一方、本命の彼女の方はというと、他の人に用事があり、結果として何回か私の近くにいなければいけないような状況がありましたが...もちろん、私は余計な事はしておりませんし、ほぼ平常心でいました。
また、他人事なのだからでしょうか?最近、TVの恋愛ドラマ等の成り行きが、直感でかなり当たります。これは良い兆候でしょうか?

上記について、何か零先生に感じられる部分が御座いますでしょうか?以上、まとまりませんがご回答頂けば幸いです。


◆零先生からのお返事

最近のセブン様の出来事についてお伝え頂きましたが、念珠や祈祷の効果、良い流れがある中で、気になる方や彼女と多く接する機会が巡って来ていると伺えて参ります。

またドラマの成り行きについては、セブン様自身で「他人事」と感じているように、冷静に客観的に見れているからこそ、当たる面があると感じられます。その中で若干、流れに乗っている鋭さ・感覚の良さ、恋愛を読む力がついてきている面も見受けられ、それを好きな人に対しても同じように出来るかが、ポイントになって参ります。

お伝え頂いたドラマのように、ご自身の事を冷静に客観的に見られる事を意識して、これからも日々の精進を重ねて頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年12月10日(日) 「変わったよね」      チーズ

「変わったよね、キレイになった♪」 と、最近友達に言われる事が多くあります。バイト先でも、店長とか誉めてくれる事が多いんですね。
先生がいつも「自分磨き」と伝えてくれますが、私も出来てるのかなと、自信が持てるようになってきました♪他にもいろいろイイ事があったりします。

昨日は飲み会に行ったのですが、向こうから声をかけてきてくれた男の人もいたので、ご祈祷のおかげですかね!もっとイイ言葉を言ってもらえて、自分が変われるように頑張ります♪毎日毎日、本当にありがとうございます。



2006年12月09日(土) 良い流れの出来事     こっぴぃ

先生、こんにちは★またまた、よい流れのうちのひとつの出来事かもしれませんが、嬉しいことがありました!

先日、彼と友達と飲んでいました。結構、遅くから飲み始めたこともあり終電がなくなってしまい、彼と二人で歩いていくことになりました。歩くといっても結構な距離があったのでですが、「疲れた〜」と言ってベンチに座った際、私の足の上に座ってきたりして、結構な接近でした!これは、やっぱり酔った勢いなんでしょうか?それとも、少しずつ好意を持ってくれてると思っていいもんなのでしょうか?

もうひとつ。目的地までにつくまでに、彼が住んでいる家があったのですが「良かったら家にきなよ!」って言われたんです。前にも似たようなことを言われました…。今までの自分なら、間違いなくいっていた気がするけれど、軽い奴と思われたくなくて「家で寝たい」って断りました。たぶん、次の日が早いからそういう風にいったのだと思うけれどこの判断は間違ってないですよね?


◆零先生からのお返事

お伝え頂きましたように、彼と楽しい時間を過ごせた嬉しい出来事があって、本当に良かったですね。

そしてご質問の件について、お酒の勢いも多少ございますが、彼がこっぴぃ様に好意を抱いていらっしゃるからこそ、そのように接近して来た出来事があると伺えて参ります。(念珠の力も、現状を後押ししている流れが感じられます。)
また、彼のお誘いを断られた事に関して、こっぴぃ様のご判断はもちろん間違っておりませんので、心配されなくても大丈夫でございます。

「今までの自分なら・・・」とございましたように、こっぴぃ様自身でも、自分が変われている事を実感されているように、今後も日々の精進と努力を重ね、頑張って頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年12月08日(金) 就職が決まりました!   がくちょん

夜分遅く申し訳ございません。がくちょんです。ご報告なのですが通っていたスクール経由でようやく正社員として就職が決まりました!今までいろいろ相談に乗って頂きありがとうございました。

今回、就職する上で全部で○社も内定をもらい、自分でもかなりびっくりしてるのですが、これは祈祷の効果でしょうか?もしそうだとしたら僕が御サイトを知ってから初めて、「目に見えない高貴な風が後押ししてくれる」ものを実感してるのですが、これは自分の力以上に祈祷の力が強かったのでしょうか?


◆ありさ先生からのお返事

「ようやく正社員として・・・」という事で、就職が決まって本当に良かったですね。おめでとうございます。がくちょん様から頂いたメールを拝見して、私も思わずパソコンの前で喜びの声をあげてしまいました。

そして祈祷の力について、神仏様のお力は本当に大きくて強く、今回の事はもちろん祈祷の効果が感じられますが、何よりもがくちょん様の頑張りがあったからこそ、その努力を祈祷も後押しした状況が伺えて参ります。その力、効果をがくちょん様ご自身で実感頂け、私も嬉しく思います。


◆がくちょん様からのお返事

ありがとうございます。しかし今回のスクールの同期で、内定を一つももらえない人も何人かいると聞いてるので、同じ仲間としては複雑な気分であると同時に、本当に大変なのはこれからなので、不安な気持ちでいっぱいですが、目の前にある事に一所懸命に頑張りながら早く仕事を覚えていきたいと思います。


◆ありさ先生からのお返事

「本当に大変なのはこれから」という事を、がくちょん様ご自身で理解されているように、お仕事においてはやっとスタートラインに立たれ、本当に『これから』という状況がございます。
不安な気持ちがいっぱいとの事で、お気持ちは重々承知致しておりますが、スクールでの出来事を乗り越え大きく成長された部分があるように、お仕事におきましても是非頑張って下さい。

ラピスの輝き ありさ



2006年12月07日(木) 彼との近況連絡♪     アリス

ヨリを戻してから1ヶ月位たちました(゜▼゜)その後は彼とも仲良く、元気にやっています(#^_^#)
私も、以前に別れてしまった原因になるような事はなるべくしないよう、いつも心がけています♪♪そのせいか、念珠や祈祷のせいか、前に付き合ってた時より思いやりがあって、お互いチョット大人になれたような気がしますw(°o°)w

不思議だけど良い感覚なのですが、良い傾向だと思って頑張りますね(^^)/~
もうチョットでクリスマス♪彼と一緒に楽しく過ごせたらなって思います(*/∇\*)



2006年12月06日(水) 久しぶりの彼からの連絡 梓月

おはようございます、お世話になっております梓月です。昨日、○ヶ月ぶりに彼から連絡がありました!驚きつつも、向こうから「久しぶり」と声をかけてくれました。現在の状況などを話してくれたのですが、メールも送ってくれていて、遅くなってごめんと書かれてありました。

今まで本当に忙しかったようで、辛い思いさせて、心配掛けてごめんな。と、言ってくれたり、冗談を言い合っている中で突然「オレには梓月だけだから」と言ってくれた時は嬉しくて。元気な彼と話が出来た事、彼の気持ちを再確認できたことも本当に嬉しかったです。

彼から全く連絡来る気配がなく、自然消滅してしまうのかと夜は毎日泣いていたり、頑張ろうと思いながらも本当に苦しくて、ドン底で不安が心を暗くしていた時期もありましたが、彼を信じてよかったと思います。

もしかしたら、来年の○月に会いに来るかもという話もあったのですが、まだまだ先の話で確実というわけではないので、自然の流れに身を任せて、彼が私を気遣ってくれていることによる言葉なんだという事に感謝をしつつ、これからも彼を、そして御念数、御祈祷、先生を信じて自分磨きをしながら、頑張っていきたいと思います。御念珠、御祈祷、先生のお力は本当にすごいと実感しました。今後もどうぞ宜しくお願いいたします。


◆零先生からのお返事

○ヶ月ぶりに彼から連絡を頂けたとの事で本当に良かったですね。改めまして念珠と祈祷の力を感じて頂けた事、何よりも梓月様が毎日を頑張られている中で、今回の出来事に繋がった状況を私も嬉しく思います。

お伝え頂いたように、辛く苦しい出来事を乗り越えて良い事があったように、これからも日々の精進と努力を重ねられ、頑張って頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年12月05日(火) 彼への誕生日プレゼント  はじめ

先日ご相談させて頂いた彼への誕生日プレゼントですが、ケーキを作ってあげる事にしました。あんまり重たいと思われたくないので色々と悩んでいたんですけど…(^-^;)思い切って彼に聞いてみたら「食べたい!」との返事だったので…。

実はこの前も二人でご飯食べられる機会があったので、最近はなんだか嬉しいです。彼から付き合ってほしいと言われるようになりたいから、これからも頑張りたいと思いますが、その延長線上には言葉にして言ってきてくれるといいなって思います。頑張っていればそんな日もやってきますか?なんか変な質問ですみません!


◆零先生からのお返事

彼への誕生日プレゼントにケーキを・・・という事で、彼も食べたいと仰って下さり良かったですね。はじめ様自身でも良い流れを感じていらっしゃるかと思いますが、その流れに乗って引き続き頑張られる事によって、彼から気持ちを伝えてきてくれる日がやってくる、とお見受け致します。

ラピスの輝き 零


◆はじめ様からのお返事

お返事ありがとうございました。彼から気持ちを伝えてくれる日がやってくるとお伝えいただいてとても嬉しいです。これからも色々と頑張ろうという気持ちになれました。



2006年12月04日(月) 気持ちが楽になりました  sin

お返事をいただき、どうもありがとうございます。いつも先生の便りを読んでいますが、とても勉強になるし、気付かされる部分が多くあります。
最近の自分は、何か大切な事を忘れていて、どうしていいのかよくわからなくて・・・というツボにはまってしまっているような感覚で、なかなか抜け出せなくて困っていました。

そんな中での先生の一言はとても気持ちが楽になり、心に栄養を与えてもらえたような感覚がしました。どうしても最初の頃の気持ちを忘れてしまったり、だらけてしまう事があるのですが、いつでも初心を忘れない気持ちで、これからも頑張って行きます。


◆零先生からのお返事

私の便りが、sin様のお役に立てている事を嬉しく思います。
日々を過ごされる中では、時として大切な事を見落としてしまいがちになり、初心の気持ちが薄れてしまう事もございますが、いつでも自分を客観的に、また見つめ直して、これからも毎日を頑張って頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年12月03日(日) 一番の大きな効果     はやて

ご無沙汰しています。メール遅れて、すみません。今ちょっと、仕事に就くため忙しく、なかなかネットが見られない状況でした。今日やっとメールを見ました。そして、「心身健全」の特殊祈祷の継続の申し込みをしました。なんとか時間を見つけて振込をしようと思っています。

心身健全の特殊祈祷が○クール目に入るのですね。はじめの頃は、効果があるのかなとか、自分自身成長できているのかな?とか思ったこともありました。でも、ずっと気持ちが安定した状態で日々頑張れているのが、一番大きな効果だと思っています。

好きな人とも離れてしまったので、ちょっと寂しかったりもします。でも、今は、依存するような感じにはなっていないと思います。まずは、自分自身、これからも磨いていかないとなと感じています。
その中で、ときどき、「彼女も頑張っているかな」と考えたりもしますが、そう考える程度になっています。連絡も、こっちからしようという気にも、あまりならなくなりました。「そのうちまた自然な流れでなんとかなるさ」という心境です。

少し前から、全体的にこういう楽観的な心境になっています。それが良かったのかはわかりませんが、ときどき彼女と食事をしたりする機会もありました。それらはすべて、友達を含めた複数でですが、それでも、今でもこういうふうに会うことができていることに、大変感謝の気持ちを持っています。

これからも、御護念珠と心身健全の特殊祈祷で頑張っていこうと思います。これらをきっかけに、これからも自分磨きを一生懸命していこうと思います。これからもよろしくお願いします。冬になりますます寒くなっていくので、ありさ先生もお体にお気をつけて。それでは失礼します。



2006年12月02日(土) ストーカー元彼       りえ

最近の状況はとても落ち着いています。時々メールアドレスを変えてまで連絡してくる事もありますが、祈祷をしてからその数は激減してますし、「頭が痛い、体が重い・・・」など、体調が悪いような事を言っています。これも効果なのでしょうか?

会社帰りや家の近くで待ち伏せされて、2時間近く話を強要された事を思い返すと、まだまだ不安はありますが、会わないという事が精神的にとてもラクでホッとしている状況です。

これからも私自身あまり彼の事を深く考えないように頑張って、前向きに進んで行きたいと考えておりますので、祈祷の方をよろしくお願いします。


◆零先生からのお返事

頂きましたメールを拝見致しましたが、状況が良い方向に進んでいる事を幸いに思います。その中で、「これも効果・・・?」とご質問を頂いた件については、「調伏成就」の祈祷の力によって、彼が今までされてきた事の報い、また、りえ様に対して何か行動を起こそうとする度に祈祷の力が働いて、体の不調に繋がっている面があるようです。

良い方向に進んでいる流れ、何よりもお会いする機会が無くなり、とてもホッとされているお気持ちがあるかと思いますが、完全に縁が切れるまでは気を緩める事なく、これからも精進を重ねて頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年12月01日(金) 御護念珠の効果      Miyuki

こんにちは。早いお返事ありがとうございました!!!(><)昨日、寝る前確認して、とても安心しました!今日はすっごく心地いい夢が見れて起きるのがちょっともったいないくらいでした。(^^)

私が感じていた恐怖感には、御護念珠の好転反応の一種であったことと、私に合っているからこその出来事だったというこで、今はとても安心してつけています。ありがとうございます。(^^)最初のうちはずっとつけていたので紐が弱ってきてますが、最後まで大切につけていたいと思います!
またお世話になることがあると思いますが、そのときはよろしくお願いします。(><)

零様も体調にはお気をつけてお過ごしください。m(_ _)mありがとうございました(^ ^)それでは失礼いたします。m(_ _)m


◆零先生からのお返事

「とても安心しました!」とお伝え頂き、メールがお役に立てた事を嬉しく思うと共に、私自身も安心致しました。改めまして、これからも大切にお着けになって頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前へ  一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]