夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2006年10月31日(火) 念珠や祈祷のおかげ?  ひまわり

お忙しい中、いつもアドバイスを頂き、本当にありがとうございます。

心身健全の祈祷を始めて頂いてから、6日が経ちました。最近の私は、『朝から晩まで一日中彼のことを考えている』ということがだいぶ減ってきたように思います。確かに、毎日ふとした瞬間に考えてしまったり、楽しかった思い出を思い出したりしてしまうことはあるのですが、以前のように、目が覚めて一番最初に彼のことを考えたり、アルバイト中に彼のことばかり考えてしまって仕事に集中できないということが、以前では考えられないほど減ったのです。

このようなことは、急に始まったのではなく、徐々に変化していたようで、ふと最近の自分を振り返ってみたら、自分の心の変わりように気が付き、少し驚いています。
零先生、このように彼のことを考えて苦しくなったりしなくなってきたのは、やはりお念珠や祈祷をしていただいているからなのでしょうか?それともただ単に、時間が経っているので彼のことを忘れていってるのでしょうか?

それと、もう一つ、彼のことで苦しまなくなった以外に、気が付くと、また彼と付き合えるんだ、と思ってしまっている自分がいるのです。また彼がこっちに遊びに来てくれて一緒に遊んだり、お互いに支えあって頑張っていくんだ、というようなことを、無意識のうちに考えてしまっているのです。
以前は別れてしまったことがとても辛くてしょうがなかったのに、今では、付き合えるのはいつごろかな?なんて楽しみにしていたりするのです。

自分でもどうしてこのようなことを考えてしまうのか全く分からないのです。これは良い傾向なのでしょうか?それとも自分磨きを頑張っていなくて他力本願になってしまっているから、このようなことを考えてしまうのでしょうか?

いつも相談ばかりしてしまって、すみません。彼とまた付き合えるように、これからも自分磨きや努力をしていきたいので、アドバイスを宜しくお願いいたします。


◆零先生からのお返事

「自分の心の変わりよう・・・」という事で、ご自身でその変化に気付かれる状況があって本当に良かったですね。
もちろん念珠と祈祷の働きがあり、ひまわり様が毎日を頑張っている中で、その頑張りを後押しして、今の心の落ち着きに繋がっていると伺えます。

そしてもう一つのご質問について、「彼とまた付き合えるんだ」と前向きに考えられる事は良い傾向である反面、あまり強く思い過ぎてしまう事で気持ちが膨れ上がり、再度、辛さや苦しみが増してしまう恐れもございます。
前向きに考えられる中でも、彼が目標になって追いかけてしまう事の無いよう、上手くコントロールして頂ければと思います。

最後に、他力本願とは感じませんので、これからもひまわり様自身の目標に向かい、頑張って頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年10月30日(月) 彼からの連絡♪      胡桃

零先生、こんばんは。先ほど、突然彼から電話がかかってきました。特に用事があったわけではなかったようで、今までにない位の長電話でした♪
彼は、次のお休みはどうするのかと聞いてくれたり、最後は、またご飯でも行こうと言ってくれました。

用事もないのに電話をくれたのがとても嬉しかったです。彼の中に、私はちゃんと存在出来てたんですよね。まだまだ、友達の中の一人という感じでしたが、彼の方から連絡をくれたという事に嬉しさと幸せを感じています。

彼のことで頭がいっぱいだった今日この頃、彼のことを考えないようにと努めたのが今日でした。そんな中、彼からの思いがけない電話に本当に嬉しくて仕方ありません。この気持ちを忘れず、これからますます、努力と精進をしなければと考えております。
弱い弱い私ですが、どうかこれからもよろしくお願いいたします。


◆零先生からのお返事

彼から電話がかかってきて、長い時間お話できたという事で、本当に良かったですね。
お伝え頂きましたように、これからも努力と精進を重ねられ、以前にお伝え頂いたダイエットや自分磨きなど、ご自身の目標に向かい、これからも頑張って頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年10月29日(日) 「孤独」の真っ只中     ちゃんねる

この前のメールでも自然体でとアドバイスをいただきましたが、なんだかこのところ「孤独」の真っ只中という感じで、悲しく感じてしまうことがあります。元気になれず、なんで自分はこうなんだろう?とか思ってしまいます。
これまでこんなに長く祈祷をしてもらっていても、また振り出しに戻っているように感じてしまいます。そして足りないものを数えてしまいます。


◆零先生からのお返事

「孤独の真っ只中」という事でご相談を頂きましたが、孤独に慣れる、孤独という感覚を処理していく事が非常に大切であり、重要になって参ります。

本当の孤独とは、皆絶滅して地球上でたった一人になってしまった状況となりますが、ちゃんねる様には家族もいて、周りには人がいらっしゃいます。
また、ちゃんねる様が着ている服は、ご自身が作ったものではなく、食べている物も、自分で畑から採ってきたものでなく、周りの方との繋がりがあってそれを得られ、生きている状況がございます。

上記の事に心から感謝をし、反省の気持ちを忘れない事。逆に、少し厳しい意見となりますが、周りの状況を見れず、自分の事だけを考えてしまうと、孤独や悲しみを感じ、苦しく・切なくなってしまう面がございます。

「足りないものを・・・」とございましたが、是非広い視野を持ち、感謝と反省を忘れずに、今後も日々の精進を重ねて頂ければ幸いです。


◆ちゃんねる様からのお返事

メールありがとうございました。なかなか自分の枠から抜けられなくて、視野が狭いことを改めて感じています。これまでの過去の出来事もそれが原因になっているところが大きいと思います。今はそんな自分を変える大切な時間なんだと感じながら、未来を良くしていけるように過ごしていきたいと思います。

仕事の事でも、今だけなのかわかりませんが、全力でやりきれていない気持があります。今さら転職とかも難しいし、今の仕事は、収入を得るという目的と割り切ったほうがいいのか?などいろいろ考えてしまいます。
特にこの職種は、やっていくなかでも、いろんな目標が立てられそうなのですが、どうもこれをやりたいとか思えず、正直、少し悶々とするところがあります。もう少し経つとだんだんいろいろわかるものでしょうか?


◆零先生からのお返事

ご質問の件につきまして、何度かお伝えしている言葉ではございますが、私共とお会いしてからの2年強、ちゃんねる様自身でも、自分が成長された事を感じる状況があるかと思い、いくつかの悩みを乗り越えられ今がございますが、今抱えられている悩みについても、少しずつわかってくるようになると、お見受け致します。ただそれには、もちろんちゃんねる様の頑張りや努力が大切になって参ります。

今月の頭、10月4日に頂いたメールでは、「スムーズに進めるようになってきた
…」とお伝え頂きましたが、毎日を生きていく上でも良い悪いの波がございます。
その中で、悪い波の時は「そんな時もあるさ・・・」と、そっとやり過ごされる。あまり深く考え込んでしまうわずに、気持ちに余裕とゆとりを持って臨んで頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年10月28日(土) 彼の事が頭から離れない… 胡桃

零先生、こんにちは。胡桃です。祈祷終了のお知らせを頂きましたが、もちろんこれからも祈祷の継続お願い致します。

ここ最近は、毎日毎日彼のことが頭から離れない日々が続いています。それじゃ駄目だって分かってるのですが。。。今日は、彼の顔が思い出せるからいいや。と、自分に言い聞かせました。でも、彼は一向に連絡をくれません。

彼の中に私の存在はないのでしょうか?もしかしたら、○○がいけなかったのかなと思うこともあります。多分、私の態度はあからさまだったように思うので…その私の態度で、彼は私の気持ちに気づいて鬱陶しく思ってるのではないか、、、と考えてしまいます。

この不安な気持ちが流れを邪魔してるのは分かってるのですが、不安が消えてくれません。その一方で、いつか彼との距離が縮まることを信じてるのですが。。。寂しさを一層感じてしまいます。


◆零先生からのお返事

特殊祈祷継続の件につきまして、お返事を頂きありがとうございます。

そして彼の事について、お伝え頂いたように、不安になってしまう胡桃様のお気持ちは、私も非常によくわかります。ただ、彼の事を考えて切なくなってしまう時というのは、時間的な余裕がある(ヒマな)時に思い出し、辛くなってしまうのではないでしょうか。
逆にお仕事や物事に忙しくされている時や、誰かと話をしている時などは、上記の事を考える間もなく、充実した時間を過ごせる状況があるかと思います。

そのような背景から、自分磨きに繋げて頂く意味でも、何か趣味を見つけたり、飲み会やイベントを催している社会人サークルに参加してみる、という手段もございます。

彼の中に胡桃様の存在は伺えて参りますが、ご自身で理解されている通り、不安な気持ちによって、自分で遠ざけてしまっている流れが感じられます。
改めましてお気持ちは重々承知致しますが、是非お気を強く持ち、彼が目標にならずにご自身の人生における目標を決められ、その事に向かって精進を重ねて頂ければ幸いです。


◆胡桃様からのお返事

お返事いただきありがとうございます。零先生のおっしゃるとおり、彼のことを思い出すのは暇なときです。といっても、通勤中がほとんどです。どうしても避けられない時間帯で…
仕事の合間合間にも思い出してしまいます。今まで彼や彼を含めた思い出が多く、それにまつわるもの全てにおいて、彼を思い出させられます。

今日は暇な一日でしたが、先生のメールを読んで、なるべく彼のことを考えないようにすごしました。でも気がつけば心の中には彼がいて。彼のことを100%考えないのは不可能だと思います。でも、少しでもほかの事に目を向けられるよう、努めたいと思います。


◆零先生からのお返事

お伝え頂いたように、時間的な余裕がある(暇な)時に彼を思い出してしまうという事で、避けがたい状況に悩んでしまう所ではございますが、改めまして、彼が目標になってしまわず、胡桃様自身の人生における目標を見つけられる事に努めて頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年10月27日(金) 愛は憎しみへ…      ライト

この前の、先生からの便り『山あらしのジレンマ』に中に、愛は憎しみに変わるって言葉がありましたが、本当にその通りだなって感じました。
ついこの前というか、ここに来る前まで、彼女の事を好き過ぎて、お互いの休みの日に彼女の都合がつかない事で、『もしかして他の男と会ってるのか、一人でいる方がイイのか?』とか考えて疑い、一緒にいれない事を怒ったり、妬んだり・・・という事がありました。それは彼女の僕への部分も同じだったのですが、お互いがお互いを好き過ぎて、周りが見えなくなっていたんだと思います。

もしあのままの状態で進んでいたなら、思い通りにならない事に不満を感じて、自分勝手な意見を言い合い、お互いを傷つけて別れてしまっていたかもしれません。先生からのアドバイスは、そんな自分を気付かせてくれる温かい言葉で、忘れかけていた物を思い出させてくれました。

今はまた仲良しですが、もう一度自分を見つめ直して、これからもまた気を付けて行きたいです。


◆零先生からのお返事

私の便りがライト様のお役に立てて幸いです。便りの中の話ではないですが、もし、お二人が以前の時のまま好きな気持ちを優先させるのと同時に、自分の我侭や欲を優先させてしまっていたならば、互いのトゲで深く傷つけあってしまっていたかもしれません。
しかし、ライト様の中で気付かれた面があり、それを変えようと努力された事で「今は仲良し」の状況がある事を、私も嬉しく思います。

今後も努力を続けられる中で初心を忘れず、是非頑張って頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年10月26日(木) スゴク元気が出ました! 鈴々

零先生、お返事ありがとうございました。スゴク元気が出ました!
私は元々気が小さくて、変なところで気を使って疲れてしまう部分があります。彼の前ではその部分が出てしまい、緊張疲れしてしまう事もあります。零先生からアドバイスをもらったように、彼ともごくごく普通にやり取りが出来るよう心を落ち着かせ、頑張っていこうと思います。それと、自分を一生懸命に磨いて行きます。

自分が何をどうすれば良いのか、本当にわからなかったのですが、零先生からの返事をもらえて、これからに光が見えてきました!本当に頑張りますので、これからもヨロシクお願いします。ありがとうございました。


◆零先生からのお返事

「スゴク元気が出ました」という事で、私のお返事が、鈴々様のお役に立てた事を嬉しく思います。先のメールにてお伝えさせて頂きました通り、ご自身の目標を決められ、前に進んでいく事が大切になって参ります。
結果や結論を焦らずに、一歩一歩シッカリと。自分磨きを重ねて頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年10月25日(水) 焦りは禁物         こっぴぃ

先生、こんばんは。ひとつご相談なのですが…
先日、お話した少し気になる異性と距離を縮めていくには、どうしたら一番よいのでしょう?今までの経験を踏まえて、焦ったり、早とちりするのが一番よくないという事は、十分にわかっています。わかってるが故に、どうしたらいいのかが見えなくなってしまっています。
その異性を紹介してくれた女友達は、「相手を知るためには二人で会う事が大切!」と言われました。

失敗は繰り替えしたくなかったので、今も落ち着いた状態で連絡は控えています。これは、果たして正しい選択なのでしょうか??


◆零先生からのお返事

頂きましたご質問の件ですが、相手の方との距離を縮める為には、相手の方からこっぴぃ様に近付かないと、その距離は縮まらない状況がございます。

そして、こっぴぃ様がその男性に惹かれる状況があるように、彼にこっぴぃ様を見てもらう為にも、自分磨きを頑張ったり、お伝え頂いたように、焦らない事が何よりも大切になって参ります。
彼との出会いが自然と巡ってきたように、今後の展開も自然の流れに見を任せて頂ければ幸いです。


◆こっぴぃ様からのお返事

先生にご相談をしたあと、彼からメールが来ました!その内容は、今度飲む日を他の人にも聞いてみるというものでした♪これは、距離を近付けようとしてる証拠なのでしょうか?
そのあとも他愛ないメールのやりとりができていて、少し心に光がさしているような気分です!また会う機会できそうなので、よりいっそう磨きをかけなくてはと思います!


◆零先生からのお返事

彼からメールが来たという事で、連絡があって良かったですね。
その事に関するご質問について、彼との距離が気になってしまうところではございますが、「近付いている、離れている・・・」と、そこだけにとらわれてしまうのではなく、ごくごく自然に、「また皆で飲もう!」という、シンプルな形でお考え頂ければ幸いです。

お伝え頂きました通り、よりいっそうご自身に磨きをかけられるよう、頑張って頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年10月24日(火) 平凡もつかの間…。    匿名希望

遅い時間に失礼します。平凡であると感じたのもつかの間、主人の知人が訪ねてきて穏やかな心にポトリと石を落としていったり、転職したいと言われたり…。
主人は今の職業が天職だ!と思ってはいるようですが、次第に嫌気がさしてきて、前からですが転職したいとこぼす回数が増えてきたように思います。
 
たぶん、先生にお世話になる前の私でしたら、一人で悶々として数日間は不機嫌をまき散らしていたでしょうが、今はだいぶ落ち着いたというか、デンと構えて小さな波紋に対処できているのではないか(錯覚かも?)と思います。
 
でも、本当は心の腰が引けて、「見たこと」「聞いたこと」を自分に都合のいいように解釈して、「見ていない」「聞いていない」としているだけではないかと苦しくなることもあります。
先生のいう『白でもなく、黒でもないグレーの部分』という話を間違って受け取っているのかもしれません。先生の最初の鑑定にあったように、自分に自信がないからだろうなぁと考えさせられます。「平凡」であることは簡単なようで実は難しいことなのですね。


◆零先生からのお返事

「一難去ってまた一難・・・」では無いですが、人生を歩む中では、時としてお伝え頂いたような巡り・流れもあるとお見受け致します。
ただ匿名様ご自身で、「だいぶ落ち着いた」と感じていらっしゃる事は錯覚ではなく、着実に前に進まれている、精神的にも心が成長されていると伺えますので、その事に自信を持って頂いて大丈夫でございます。

色々と気になってしまう面があるかと思いますが、深く気にされずに、流れに身を任せて頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零


◆匿名様からのお返事

先日はお返事ありがとうございました。「だいぶ落ち着いた」と感じている事が錯覚ではなく、前進していて、精神的にも心が成長しているとの事に本当に安心しました。

色々と気になってしまうこともありますが、「流れに身を任せて〜」とお返事を読み進むうちに、「そうだった、流れに身を任せるのだった!」と気づきました。先生、ありがとうございました。



2006年10月23日(月) 元彼の連絡が増えました Hana

大変ご無沙汰しております。すっかり秋になり、一雨ごとに寒くなっていきますね。

さて、今回から「開運成就」に切り替えてなのか最近、元彼との連絡が増えてきました。私からはアクションを起こしてないのにメールがあったり。彼は私が気になるのか、メールも少し頻繁になってきました。でも、私的には彼の本音がわからなくて混乱してます。

彼は友達的に接してきているのか、その気があって接してきているのか。
日々、戻れたらなぁとか、いやいや、やっぱ戻らないほうがいい。とか。でも私が戻る気満々でいたら、彼は全然その気がなかったりして…とか。向こうも彼女がいないので寂しいから私に接しているのかとか。

このまま流れに身を任せていてよいでしょうか?友人からの紹介も少し落ち着いてしまっていて、新しい出会いもそうそうないんですよねぇ。これも「開運成就」の流れなのでしょうか。


◆ありさ先生からのお返事

本当にすっかり秋となり、段々と寒さを感じ始める今日この頃ですね。
さて、元彼との事についてお話を頂きましたが、連絡が頻繁になってきている背景には、やはり祈祷を「開運成就」に変更した影響、流れが強いと伺えます。

その中で、「友達としてか、気があってか・・・」と、Hana様が気にされるお気持ちはよくわかりますが、深く考え過ぎてしまう事で、かえって何も出来なくなってしまう。また、少し厳しい言葉となりますが、頻繁に連絡が来る流れになったならば、お伝え頂いたような事を考えるよりも、彼の気持ちをこちらに向かせる位、ご自身の努力を重ねられる事が大切になって参ります。

繰り返しとなりますが、流れに身を任せつつも、努力を怠らず日々の精進と努力を重ねられ、頑張って頂ければ幸いです。

ラピスの輝き ありさ



2006年10月22日(日) ちょっといい話★      こっぴぃ

先生、こんにちは★
件名の通り、ちょっといいことがあったのでご報告したいと思います。

先日、○○教室で知り合いになった女の子と、その子の異性の友達で飲み会がありました。みんな同年代という事もあり、話にもとても花が咲きました。自分が自然体でいる中で、自分がちょっと気になった人から「今度の飲みも絶対来てよ!」と言われました。今回は、自然の流れの中で、連絡を交換する事が出来、特に焦る事もなく、適度に連絡が来たりしています♪

特に深い意味はないのだろうと思いますが、その飲み会で知り合いになった男性から「今度は近場で飲もう」という内容のメールが来ました。これは、単に今回の場所がみんなにとって少し遠かったからですよね?

最近、自分を磨くという意味がようやくわかってきたような気が致します。自分の為になるだけでなく、心に余裕が出来、心なしか世界が開けた感じがいたします!


◆零先生からのお返事

「いい事があった」という事でお話を頂きましたが、異性の方を交えて、とても楽しい時間を過ごされる事が出来て良かったですね。こっぴぃ様から喜びのお言葉を頂け、私も嬉しく思います。

そしてご質問の件に関しましては、あまり深く考えられずに、こっぴぃ様がご理解されている通り、そのお言葉通りに受け止めて頂いても大丈夫であると、お見受け致します。
自分を磨かれる意味がわかってきたとの事。これからも是非日々の精進を重ねられ、頑張って頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年10月21日(土) 毎日寂しいです。     胡桃

マイナスな件名で申し訳ないです。
先日、彼のことをご相談しましたが、あれ依頼、どこかで彼と偶然逢えるんじゃないか、そろそろ彼から連絡があるんじゃないかと思い、毎日彼のことばかり考えてしまう日々が続いてしまいます。

買い物先で彼の姿をさがしてしまったり、彼の住むところの近くへ行ってみようかと考えたり…
先生の教えがあるため、彼に連絡をとったり、彼を待ち伏せしたりするようなことはしていませんが、きになって、寂しくて仕方ありません。毎日、「彼に会いたい、会いたい」と思ってばかりです。そんななんじゃ駄目だと分かってるのですが…

今朝、通勤中に「頑張って努力して、痩せられたら彼に会えるんだ」って自分に言い聞かせていました。でもやっぱり会いたくて辛いです。


◆零先生からのお返事

お伝え頂いたように、胡桃様の寂しさや、彼に会いたいお気持ちは、私も非常に良くわかりますが、ご自身でもご理解されているように、彼が目標になってしまわないよう、気をつけて頂きたい面がございます。

つい先日まで、彼を意識し過ぎない事によって、向こうからお誘いの言葉を頂けたように、難しい事は重々承知致しておりますが、心を落ち着かせる事に努め、ご自身の目標に向かって頑張って頂きたいと思います。

そして是非、ホームページの零からの便りにございます、「04年12月26日(日) 相手との距離を縮めるには」の欄をご覧下さい。
改めまして、お気持ちは本当によくわかりますが、「彼と偶然逢えるんじゃないか、連絡があるんじゃないか」と思われているうちは、上記の便りの流れからも、彼との接点が巡って来る事も難しいとお見受け致します。

ラピスの輝き 零



2006年10月20日(金) 皆様への感謝       エリー

こんにちは。親身になってお返事を下さりありがとうございます。

今毎日が楽しく、幸せを感じて過ごせている事は、ありさ先生・宮毘羅先生・ラピスの輝きの皆さんにあえたおかげです。本当に感謝しています。
私の気持ちもずいぶんと落ち着いて、「男の人は一人じゃないっ!」って、とても余裕を持って、視野が広くなったと思っています。追いかけても得られず、あんなに辛かったのに、今は毎日が充実していますし楽しいです。

まだまだ先生に頼ってしまう事もあるかもしれませんが、祈祷の力を発揮できるように自分磨きをもっと頑張って行きますので、これからも応援よろしくお願いします。


◆ありさ先生からのお返事

私のお返事がエリー様のお役に立ち、また、毎日が充実され楽しく過ごされている事を、何よりも嬉しく思います。
そしてお言葉にもございました通り、男性に対して余裕を持って臨まれる事によって、エリー様自身が辛く苦しくならずに、前に進めるようになってくると伺えて参ります。

これからも怠らず祈祷の後押しを受けられるよう、今の努力を続けられ頑張って下されば幸いです。

ラピスの輝き ありさ



2006年10月19日(木) 先祖供養の効果      ちゃんねる

先祖供養を続けたほうが良いのですね。ここ数ヶ月の間に、急に周りが変わっています。家族の結婚など、いろいろ急に進みはじめました。これが先祖供養の効果なのでしょうか?いろんな事が起こりますが、全体的に喜ばしいことがおこっています。

仕事をしていると、自分はまだ苦手に思えることがあり、ついついいやだな〜と思ってしまいますが、とにかくいろいろやってみることが大切で、精神的な自立や成長のために自分を客観的にみて、直せるところは今のうちに直してしまいたいと思っています。
今日は職場の人に、誉めてもらえて少しは成長できてきているのかなと思いました。相手の事を考えるってなかなか難しいですね。


◆零先生からのお返事

頂きましたご質問の件ですが、先祖供養について、ちゃんねる様の周りで起こっている出来事、感じている状況をお伝え頂きましたが、まさしく供養の効果である事が伺えて参ります。
そのような良い流れを引き続き継続される為に、供養を続けられる事をお勧めさせて頂きました。

ちゃんねる様自身においても、周りの方から評価された嬉しい出来事がございましたように、一歩一歩着実に変われていると見受けられますので、これからも日々の精進を重ね、頑張って頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年10月18日(水) イライラしなくなった!   ミズュ

こんばんは、先生。秋晴れのお天気が続いていますね!
最近は心を落ち着かせるため、自分の目標に向かって毎日を頑張り、人の意見をちゃんと聞いたりして、自分自身を見つめ直したりしています。一日も早く、少しでも早く、自分を変えていきたいです。

お念珠を着けてからは、不思議と気持ちが落ち着いています。あんなに上下して、よくイライラしてたのがウソみたいです。それに、物事を深く考え過ぎて抜け出せなくなる、っていう事も最近はありません。毎日を良い意味で楽に過ごせてます!


◆ありさ先生からのお返事

「毎日を良い意味で楽に・・・」という事で、ミズュ様の日々が良い方向に、スムーズに進まれている事を幸いに思います。
ただ、お伝え頂きました通り良い流れがある中で、まだまだ始まったばかりの状況もございます。決して気持ちを緩めずに、引き続き自分自身を見つめ直し、目標に向かい頑張って頂ければ幸いです。

ラピスの輝き ありさ



2006年10月17日(火) 鑑定有難うございました  ひさ

零先生、鑑定して下さって有難うございます。メールを開いた瞬間、ふわっと暖かい感じがしました。鑑定を読み進めるにしたがって、涙が止まらなくなりました。鑑定していただいた事は、本当に自分でも思っていた事で、驚きました。

彼との話もこじれる事も無く済みました。彼と話していて、決めていた意思のはずが、揺らぎそうにもなりましたが、鑑定を思い出して、自分の意見を言う事が出来ました。
しかし、今でも、自分の弱い所が顔を出しそうになってしまいます。今までと同じではいけない、変わっていこうと思い、御護念珠をお願いしたいと思います。


◆零先生からのお返事

私の鑑定結果が、ひさ様のお役に立て、また彼との話し合いの中で、ご自身の意見をちゃんとお伝えできた事を幸いに思います。
そして、御護念珠をお申込頂きましたが、念珠をされる事によって、鑑定にてお伝えした宿の影響など、少しずつ良くなって行く流れがあると伺えます。

ラピスの輝き 零



2006年10月16日(月) まだまだ・・・         いちご

こんばんわ。先日の事ですが、朝から雨で職場まで家族に車で送ってもらいました。そして帰りも迎えにきてもらい、私の運転で帰りました。
その時です。彼と同じナンバーの車とすれ違い、かなり動揺してしまいました。暗くてよくわからなく、彼の車ではない、彼じゃないと思うのですが、以前話した同僚の女性とどこかへ・・・と嫌な想像をしてしまって・・・イライラしてしまい父や母にきつく当たってしまいました(;_;)

こんな状態じゃまだまだ精進できてないってことですよね・・・


◆零先生からのお返事

いちご様の不安なお気持ちは私もとてもよくわかりますが、お伝え頂いた状況においても、落ち着いた対処で臨まれる事が大切になって参ります。
頭ではわかっていても、なかなか難しい面がございますが、これからも是非日々の精進を重ねられ、頑張って頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零


◆いちご様からのお返事

お返事ありがとうございます。以前の私なら動揺しまくって、何も手につかない状態が続いていたと思います。でも、零先生にメールして、友達にもきいてもらい、自分でも違う違うと言い聞かせ落ち着いています。

これも念珠と祈祷と零先生のお陰だと実感しています。早く彼から連絡があり復縁できる事を願ってがんばっていきたいと思います。これからも宜しくお願い致します(^^)



2006年10月15日(日) 鑑定ありがとうございます yoshi

零先生、鑑定をいただきありがとうございます。鑑定をいただき、今の自分は何をしていいのか、現実、社会から逃げていると思います。鑑定結果、驚くことばかりです。 本当に鑑定をいただけてうれしいです。

社会は理想で安易に考えてしまって、行き詰まりを感じてやめてしまいました。自分は諦めがはやく、我慢ができなく、すぐ嫌になってしまうことがしょっちゅうあります。アルバイトもそうでした。いつも自信がもてず、ひいてしまいます。鑑定をいただいて、これから変わらなきゃと思いました♪
先生、御護念珠をいただいたあとに霊障解除をお願いします。社会に踏み出すことができない自分がよくわかりました。



2006年10月14日(土) 自分を押し付けてしまう  秋富士

先生ありがとうございます。
心を落ち着かせて余裕とゆとりを持って臨む、という事は、彼に対して必要以上にアクションを起こさないという事でしょうか??
不安な気持ちになると、どうしても自分の気持ちを押し付けるような形になってしまい、後で後悔してしまうような事もあったので、アドバイスをお願いします。

皆さんの声を読むと、とても頑張っていて幸せそうで私も勇気付けられます。まず先に、御護念珠をお願いしましたが、私自身も、もっともっと頑張って行きたいと思います。


◆ありさ先生からのお返事

頂きましたご質問の件ですが、秋富士様ご自身で「押し付け」と感じる状況があるように、今の段階においては、仰られる通り必要以上のアクションは、控えて頂いた方が良いとお見受け致します。
自分がされて嫌な事は相手にもしないという事を心に、相手の立場や気持ちになって物事を考えられるよう、是非頑張って頂ければ幸いです。

ラピスの輝き ありさ



2006年10月13日(金) 先生の便り見ました!! フータ

先日の便りを見ました!
「言いたい事が言えない」という状況は、まさしく自分の事を言われているようで、思い当たる部分がほとんどでした。いつも自分の中に溜め込んでしまうのです。。。でも、やっぱりそんな状況を変えていくのは、頑張りしかないんですよね。

お念珠とご祈祷の力は本当にすごいものがあるので、その力を借りてもっと前に進んで行けるように、これからも頑張って行きます。先生、いつもいつも丁寧にお返事をして下さってありがとうございます。


◆零先生からのお返事

お返事を頂きありがとうございます。また、私の便りがフータ様のお役に立てた事を幸いに思います。
ご自分を変えていく事は、本当に大変な努力が必要となって参りますが、念珠と祈祷の流れを受けて頑張る事によって、今の良い流れがあるように、これからも頑張りを続けられ、精進を重ねて頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年10月12日(木) 祈祷の力を感じてます   すす

祈祷終了のご連絡をいただきありがとうございます。継続させていただきたく思いますので、よろしくお願い致します。

数日は不安もありましたが、また安定した日を迎えています。彼がちゃんと連絡をくれるお陰で、比べてはいけないですが元彼の時のように、好きで会いたくて仕方ない、どう思っているのかわからなくて悶々としてしまう、というような事はありません。お互いの都合が良い日に会えればいい位の気持ちで、自分の時間も大切にしています。

先々の事や彼自身の事、まだまだわからない事はありますが、今出会えた事も意味のある事と思い、これからの彼を見ていきたいと思います。また、それぞれが持つ目標の中の1つに○○上達という同じ目標があるという認識でいます。
何度も申し上げていますが、祈祷の大きな力を感じています。これからも後押しを受けられるよう精進して参ります。



2006年10月11日(水) お力のお陰         れっじ

念珠を着けて1週間になりますが、お力のお陰で先週の今ごろに比べると、大分心が落ち着いてきたように思いますし、先生と話してからも気持ちが楽になり、心が強くなれたように感じます。

まだまだ彼女の事を考えて、切なくなってしまう状況も多いのですが、そんな時は鑑定の文章を読み返して、心を静めています。とにかく、これでもか・・・って位、鑑定結果が当たっていたので、先生の事、念珠を信じて頑張ります!



2006年10月10日(火) 祈祷をお願いします    真紅

零先生からのお返事を見て、心が決まりました。これから特殊祈祷も申込みます。

零先生からメールをもらうと、不思議ですが本当に心が落ち着きます。鑑定をしてから、嬉しい事に彼と凄く仲良くする事が出来ているんです。気持ちも前向きだし、御護念珠をしてからは自然に流れに身を任せて、毎日を過ごせています。だから、零先生の言葉を信じて特殊祈祷もする事に決めました。

御護念珠の効果にもビックリしたんで、特殊祈祷の効果にも期待してます。これからもよろしくお願い致します。


◆零先生からのお返事

私のお返事によって心が落ち着くという事で、真紅様のお役に立てている事を幸いに思います。また、特殊祈祷の件について、ご連絡を頂きありがとうございます。
真紅様の頑張りがあってこそ、今の良い流れがあると感じられますので、これからも是非念珠と祈祷を信じて、精進を重ねて頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年10月09日(月) 霊的な力の大きさ     リア

こんばんは。私の体を気遣ってくれてありがとうございます。おかげさまで頭痛や目眩はおさまって、念珠の力はこれほどまでにスゴイものなのかと、ビックリするばかりです。
体調も、このまま順調に良くなってくれる事を願っています。

それと同時に、自分が受けていた霊的な妨害の大きさを身を持って感じました。ただ逆に考えると、そういった力を味方?につける事が出来るなら、自分の成長に大きく関わってくると感じました。ですので、近いうちに祈祷をお願いしようと考えています。その時には、よろしくお願いします。


◆零先生からのお返事

頭痛や目眩もおさまり、お体の調子が良くなられている事が何よりであり、御護念珠の効果をリア様に早速感じて頂けて幸いに思います。

そしてお伝え頂いた通り、霊障を受ける事によって邪魔や障害の力で左右されるならば、神仏様の力をお借りしてその後押しを受け前に進まれる事は、とても大きな躍進に繋がる兆しを含んでおります。
その後押しをしっかりと受けられるよう、リア様自身におきましても、日々の精進を重ねて頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年10月08日(日) 彼ができました!      ヒノミ

お久しぶりです、先生。ヒノミです。

先生の所でお世話になってから、何と彼ができてお付き合いをする事となりました。恥ずかしい話ここ数年付き合った事が無く、自分に自信を持てなくて、悩みを誰かに相談する事もできなかった私に、こんなにも早く彼ができるなんて思ってもみなかったです。

ついこの間まで、鑑定をお願いしようか迷っていた事が嘘のように、御護念珠と特殊祈祷をしてからは、彼ができて、仕事でも今回のチームはとても良い人ばかりです。

彼とは、お互いを知らない部分がまだまだあって、男性慣れしていない私は緊張してしまう事もあるのですが、先生の言葉を忘れずにこれからも頑張って行きますので、ヨロシクお願いします。本当に嬉しいです!


◆ありさ先生からのお返事

「彼ができてお付き合いを・・・」という事で、本当に良かったですね。ヒノミ様から喜びのお言葉を頂け、私も心から嬉しく思います。
そして、ヒノミ様自身が自分を変えようと行動を起こされた事。その決意や頑張りが実を結んで、今の流れが巡ってきていると伺えます。

お伝え頂きました通り、まだまだ慣れない面があり、緊張してしまうお気持ちはとてもよくわかりますが、心に余裕を持って焦らずに、また良い流れの時ほど注意をされ、こらからも頑張って頂ければ幸いです。

ラピスの輝き ありさ



2006年10月07日(土) 自分を見つめ直す     ポンポコ

おはようございます。メールありがとうございました。
先生に霊視してもらってからずっと思っていたのですが、やっぱり自分は色々と考えすぎだなと。。。考える余り行動に移せなくなって、以前の悪い状況に戻ってしまっているような、そんな気がしました。

自分の目標に対しても、なんだかハッキリしない部分があると思いますので、もう一度初心を思い出し、気を引き締めて頑張っていきます。


◆ありさ先生からのお返事

私のお返事がポンポコ様のお役に立て、また、ご自身の気付きに繋がった状況を嬉しく思います。
確かに物事を考えられる事は、とても大切な面がございますが、それが行き過ぎてしまわないよう、またシンプルに捉えられる事がポイントとなって参ります。

お言葉にもございました通り、最初にお伝えした感謝と反省の気持ちを忘れずに、これからも日々の精進を重ねて頂ければ幸いです。

ラピスの輝き ありさ



2006年10月06日(金) 疑いの心          カーテン

お返事ありがとうございました。彼に対して疑いの心を持ってしまう事が、いけない事だとわかっていながらも、どうしても抑えられない自分がいました。
先日に鑑定を受けてから数日たち、そして昨日お念珠をつけましたが、不思議なくらいとても落ち着いている自分がいるんです。こんなにもスグに効果がでるとは思っていなかったので、本当に不思議な感覚ですが嬉しいです。

先が見えない中で、辛い毎日ばかりでしたが、先生に出会えた事を心から感謝します。彼の事ばかり考えると、また変に落ち着かなくなってしまうので、気持ちを切り替えて頑張ります。



2006年10月05日(木) とくかく、やる。     アイスコーヒー

お久しぶりです。今の仕事場に移ってから約○ヶ月が経ちます。自分自身のやるべきことが、少しづつですが明確になってきて、やりがいはところどころで感じています。
ただ、ありさ先生のお言葉にもありましたように、人とのやり取りの中では、なかなか大変な部分があり、気分がすぐれなくなることもしばしばあります。

ただ、これも私が今乗り越えるべきことだと感じ、自分自身に言い聞かせてはいます。とにかく、やる以外、他にはない、前には進めないと今は思っていますので、引き続き努力していきます。祈祷も引き続きよろしくお願い致します。


◆ありさ先生からのお返事

お伝え頂いたように大変な状況にいらっしゃる中でも、「とにかくやる以外ない」という、とても力強いお言葉にアイスコーヒー様の意気込みや、成長の証が伺えて参ります。
改めまして、大変な部分がある事は重々承知致しておりますが、祈祷の力を受け、これからも日々の精進と努力を重ねて頂ければ幸いです。

ラピスの輝き ありさ



2006年10月04日(水) 結婚のご報告です。    王将

先生こんばんは。この度、ご相談していた彼女と結婚する事が決まりました。先生にはたくさんのアドバイスをもらい、何よりも念珠の祈祷の力のすごさに、感謝の気持ちで一杯です。

先日、式場をいくつか見に行ったのですが、どれも良くて迷ってます(笑 そして、これから色々な事を決めていかなければですが、彼女はとても舞い上がっていて、自分よりもはしゃいでいるような感じで楽しい毎日です。これからもお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。まずは、ご連絡までにて失礼します。


◆零先生からのお返事

彼女とのご結婚が決まったという事で、おめでとうございます。本当に良かったですね。結婚に至るまで、色々と大変な出来事がございましたが、お二人の喜びを、私も心から嬉しく思います。
そして結婚が決まった中で、これからは二人で歩む新たなスタートとなります。今後も毎日の努力を欠かさず、日々の精進を重ねて頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年10月03日(火) 平凡で健康が一番     匿名希望

すっかり秋の気配ですね。朝晩肌寒く感じます。
前回お話したように、9月末から仕事の配置替えがありました。覚えることや、配慮しなくてはならないことが多いのですし、キチッとしなければならない場所なので、じっくり・ゆっくり覚えていくしかない!と思っています。
他のスタッフのみなさんによくしていただいているので、精神的にも助かります。

さて、私たち夫婦はおかげさまで変わりなく過ごしております。晴れの日もあれば、曇りの日もありですが、平凡で健康なのが一番かなぁと思うこの頃です。ではよろしくお願いします。


◆零先生からのお返事

以前にご相談を頂いた配置替えの件につきまして、周りの方に良くして頂いているという事で、本当に良かったですね。覚える事や配慮しなくてはならない事等、大変な状況があるかと思いますが、是非頑張って頂ければ幸いです。

ご主人様とも変わらず、平凡でも健康な毎日を過ごされているとの事で、先日のようなトラブルもなく、元気である事が何よりでございます。これからも日々の精進を重ねながら、毎日をお過ごし頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年10月02日(月) 浮き沈み           梓月

こんばんは、お返事ありがとうございました。彼の中に私の存在があるとのお言葉を頂いて安心しました。
先生よりお言葉を頂いた2日後、朝方なのですが実は夢を見たんです。彼から連絡が来る夢だったんですけれども「大変だけど、頑張るね」という内容のメールでした。

夢は自分の願望が表れるなどとよく言われますけれども私の場合も願望だったのかな?それとも彼から届いたのかな?等と考えてしまいました。上記のような夢を見て、一旦心は落ち着く時もあるのですが、やはり先の見えない不安に挫けそうになります。

遠距離恋愛はコミュニケーションが大事だと、HPサイトや本などで色々書かれており、今の状況はコミュニケーションもままならなくて彼を信じている反面、このまま自然消滅してしまうんじゃないか。という不安にも駆られ、自分で不安を作らないように努力はしているのですが、浮き沈みが激しい状態です。

先生の「便り」の中で、「相手との距離を縮めるためには、相手の方から近づかないとその距離は縮まらない。」とありましたが、本当にその通りだと思い、私たちの関係の中で当てはめると、今、私が居るところは『彼はコミュニケーションも取れない状況であるため、取れるようになるまで待っていてください』というマス目なのかなと考えてしまいました。

それから、私の体の件でお気遣い頂き、ありがとうございます。体調面はなんとか落ち着いたように思います。


◆零先生からのお返事

彼の夢を見られた事をお伝え頂きましたが、夢を見られる状況は、彼が梓月様の事を想い、その気持ちが念となって飛んできて、また梓月様も同じ想いを抱かれている事でその念をキャッチされ、夢を見る事に繋がる面がございます。

お伝え頂きました通り、彼とコミュニケーションが取れず、本当に大変で不安なお気持ちはとてもよくわかりますが、お気を強くお持ち、お伝え頂いたマス目で待って頂く。引き続き、梓月様自身の目標に向かって、日々の精進と努力を重ねて頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年10月01日(日) デートのご報告です    菜月

ありさ先生、管理人さん、そしていつも祈祷をしていただいている宮毘羅先生ありがとうございます。先日携帯からHPを覗いたら、お客様の声に載せていただいていたので、嬉しいような、恥ずかしいような・・・。いっしょに頑張っている方々にすこしでも伝わればいいなと思います。

腰痛に関しては、歩けないとはいかないまでも、いつも鈍い痛みがあったんですね。今はそれがないのです。もう一つ驚いたのは、以前は予防のストレッチをしていました。それでもだましだましという感じはありました。今はストレッチ(腰回し運動なんですが)をやらず、ただよい姿勢を心がけているだけです。それでも、鈍い痛みがないんです。多分整骨院に行ったら、びっくりされるかもしれません(苦笑)
腰痛は本当につらいものです。もし私のような事情で苦しんでいる方がいらっしゃったら、ぜひ私の体験を聞いていただきたいと思います。不安がなくなることって、心にも自信がつきます。まさに体と心は密接な関係にあるのだなと思います。

他にも変化がありました!実は私はブログを開いているのですが、ひょんなことから繋がりにめぐまれ、新しい刺激を受けています。言葉の力の偉大さを知ると同時に、すてきな交流がはじまったことが嬉しく思います。

あと、今日のご報告です。映画を観に行ったのですが、映画がなかなか面白いものだったので、純粋に楽しめましたし、笑うことでリラックスできました。
食事のあとは誕生日プレゼントをいただき、帰ってからメールでお礼を言ったところです。今度いつ会えるのだろうという気持ちはありますが、私には家族や友人、そして直接はあえないけれどありさ先生やブログのお友達もいます。あせらず進んでいきたいなと思います。こんなに前向きになれたのも、先生にご相談して供養が必要と教えていただき、実行することによって体の痛みも消え、不安要素が無くなったからだと思います。

本当にありがとうございます。これからも頑張りますのでよろしくお願いします。文面ではいいつくせませんが、嬉しいですし、本当に感謝しています。長文で失礼しました。また困ったときはメールさせてください。


◆ありさ先生からのお返事

頂きましたメールを拝見致しました。改めまして、喜びのお便りを頂きありがとうございます。

そして、ブログでの出会いがあり、またお伝え頂いておりました彼との食事や映画にて、楽しい時間を過ごされた事を私も嬉しく思います。
毎日を頑張り前を向いている中でも、大変な面があるかと思いますが、これからも努力を怠らず、是非日々の精進を重ねて頂ければ幸いです。

ラピスの輝き ありさ




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前へ  一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]