夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2005年08月31日(水) ホント早いですね。     もっち

もう8月も終わろうとしてホント早いですね。お盆を過ぎてから何だか日中も部屋の中は、涼しく感じられ秋の気配が少しずつ感じられるこの頃ですね。

こちらにお世話になってから、何かある度にいつも相談してました。でも、今回は今まで一番長く(たった一ヶ月ですが)、連絡しなくてすんだことに、正直自分でも心が落ち着いてるのかな?と思いました。ただ、8月のお盆の時期なのもあって多少イライラしたりとか不安定なときもありましたが。

あがり症の方は、先週少し不調でしたが、自分なりに精一杯その波が、通り過ぎるまで頑張っていこうと思います。心持が一番大事だということを再認識しました。という感じで、私の方は病気もせず過ごしています。

8月の初旬だったと思います・・・念珠の夢を見ました。珠がバラバラになってしまい、割れるというものでした。以前もお話ししたと思いますが、大きな珠の両サイドの小さな珠2つ目くらいまで、ゴムの白い部分がみえています。今、再度見てみるとゴムがその部分は伸びてる感じです。

よく見ると薄っすらとヒビが入ったてたり、柄が汚れた珠があります。念珠はお風呂時以外は必ず身に付けてます。数ヶ月前に会社の給湯室で水滴が少しかかったり、はずした際にシンクに落としたことがありました。コレも何か支障があるのでしょうか?確か、お湯はダメで水は特に注意事項になかったと思うのですがどうなのでしょうか。

今月の私はと言いますと、お盆休みは、父方のお墓参りにいきました。行くのはとても久し振りでした。お願い事はせずに、「私の存在を作ってくれてありがとうございます」ということを言いました。

また自分磨きの方ですが、料理教室は週1で行きましたが、ジムはお休みしてました。何だか、8月はあまり元気がなく、外に出たくない・人に会いたくない気分でした。

でも、おとつい久し振りに行きました。9月からジムの方も頑張っていくことにしています。ジムは鏡があるのですが、鏡に向かってトレーニングするのも自分に暗示、「自信がある・落ち着ける」など等、心の中で言いながらすると不思議に心が強くなります。これまた、続けることに意味があるんだなぁと実感しました。とりあえず、自分磨きを頑張っていきます。

最後に、今後「良縁成就」の祈祷に変えていくとの事ですが、どのような効果があるのか教えて頂ければ幸いです。


★零先生からのお返事

そうですね、段々と秋の気配を感じますね。そして、メールを送る事が減ったり、あがり症の件に関しましては、もっち様が自分の力で克服されようとする、とても良い面が伺えて参ります。
(その状況において、ご自身の中で溜め込んでしまう事の無いよう、ご注意頂ければ幸いに思います。)

ご質問の件ですが、念珠の夢に関しましては、お盆の時期だったという事もあり、霊障を受けられた事の一つだとお見受け致します。霊が障ろうと思っても、念珠をされているもっち様に入り込む事が出来ず、そのような夢を見られたようです。

ゴムが白く伸びたり、ヒビなどの件につきましては、念珠には寿命がございますので、逆にもっち様をしっかりと守っている事のサインだと、捉えて下されば幸いです。
水滴がかかったり、シンクに落とされた事での大きな支障は、特に伺えて参りませんので、このまま大切にして頂ければと思います。

また、お湯や水が少しかかる程度なら、大丈夫なのですが、ドップリと浸かってしまうと、性根が抜けてしまいます。何か心配な事がございました時は、その都度ご連絡を頂ければ幸いです。

お墓参りおきましては、ご先祖様に感謝の気持ちを持たれる事は非常に大切な事でございます。そして自分磨きの方も、山登りで疲れたら、少し休憩してからまた歩を進められるように、9月からまた頑張って下さい。

良縁成就につきましては、その祈祷をされる事で、本来のもっち様に合った方との巡り会い、という流れが出来ると視えて参ります。もっち様の今の頑張りにとても大きなプラスとなり、一緒になって歩んで行ける方との出会いが、出てくるとお見受け致します。

改めまして、もっち様自身でもご理解頂いているように、自分を磨かれて行く事によって、その結果は後から付いてくると伺えております。頑張られる中でも、お体にはくれぐれも気を付けて、今後も日々精進して下されば幸いです。



2005年08月30日(火) 幸せって。。。        いちごみるく

零先生、お返事ありがとうございました。彼の事追いかけてるつもりはなかったけど…ずっと心の中で追い求めてたんですね。

零先生の手紙も読んだんですが、諦めろって事ではないんですよね。私は今まで元彼に執着してたんですね。。。

零先生、幸せって何でしょう。私は離れて暮らしてるけど、支えてくれてる家族がいて、うまく言えないけど大切にしたいなって思うし、周りの人たちの笑顔を見ると嬉しいし。。。些細な事を幸せだなって思う時もあれば、もっともっとって欲張る時もあって。今日はそんな事を考えてました。

――――――――――――――――――――――――――――

ご質問の件ですが、便りにつきましては、彼を諦めるという事ではございませんので、心配されなくても大丈夫でございます。下って行ったその先の景色において、また彼との再会や、復縁の景色が待っているとお見受け致します。

また幸せについては、人それぞれ幸せの基準が異なって参ります。いちごみるく様が家族を思われるお気持ちは、とても素晴らしい事でございます。そして今日生きている事が幸せであり、いちごみるく様との縁があった事、携帯でメールを送れる事も、ご飯が食べられる事も、足があって歩けて、手があって手を繋げて、目で物を見れる事も、何よりの幸せでございます。(それが出来ない方々も、沢山いらっしゃいます。)

反対に、私は高級外車に乗ってないと幸せを感じない、あの人と付き合わなければ・・・、こういう仕事につかなければ・・・、という方もいらっしゃいます。

ラピスの輝き 零

――――――――――――――――――――――――――――

昨日の零先生の言葉に気づかされた事があります。『目が見えて、手が繋げて…』とあったのですが、私の職場には車いすの方や視覚.聴覚.知的.精神障害者、一般健常者も含めて様々な人たちが来ています。

私は、そのお手伝いをしているんですが、ほんとに障害者の方々は笑顔で来て帰って行くんです。ハンディはたくさんあるのに、その姿に勇気づけられたり感動したりするんです。最近は、それが当たり前というか、仕事をこなす事だけで、そういう気持ちを忘れていた様に思いました。

様々な人と接する中で、私も何かを与えていけるような人になりたいな、って思いました。零先生、ありがとうございました。



2005年08月29日(月) 今日は相談です。      グローブ

彼氏がいない子たちとよく合コンしたり遊んだりしてて、そのときはそれなりに楽しくできたりするんですが、ふとこのままでいいのかなぁとか漠然と考えたりします。実は昨日男性から食事に誘われました。行ってもいいのでしょうか?なんか軽いのりでいいよって答えてしまったんですが 。きっと好きになることや発展とか考えられないし、中途半端な気持ちで行かない方がいいですよね?私ってかんがえすぎなんでしょうか?

日々それなりに充実して、冗談で友達と彼氏ほしいね〜とか話してるけど、本当の本当は別にどうでもいい彼氏はいらないし、やっぱり元彼と戻って幸せになりたいのが本心ですが。(本心があるのに合コンとか行ってる私って意志が弱いですよね)軽はずみな言動が、この子は彼氏ほしがってるんだぁとか思わせてしまうのでしょうか?ちょっと合コンとか控えた方がいいでしょうか?

あと最近すごく考えてるんですが、元彼が私を選んでくれたこと(付き合ったこと)を、すごく信じられるようになったんです。(本当今更ですか)なんていうかひとつひとつ振り返るとそう思えてきたんです。付き合ったころは自分に自信なくて疑ってばかりで、自分で別れる原因を作り出していたみたいと本当思えるんです。今度付き合えたら100%で向き合って信じて愛したいです!

――――――――――――――――――――――――――――

頂きましたメールを拝見致しました。色々と考えてしまう部分があるかと思いますが、あまり気にされなくても大丈夫と、伺えて参ります。
ダイヤがダイヤでしか磨けないように、人も人でしか磨けない部分がございます。合コンなどに参加され、グローブ様が多くの方と接する事によって、また一つ成長できるとお見受け致します。

誘われた男性との事につきましては、相手に気を持たせ過ぎてしまわない程度に対応をされ、お食事にも行かれてみてはいかがでしょうか。
そして、グローブ様が彼との事で気付かれた面がある、という事で、是非その事を次に活かせるように、今後も頑張って下されば幸いです。

ラピスの輝き 零



2005年08月28日(日) お世話になっております  バニラ

祈祷は、来月もお願いしたいと思いますので、
宜しくお願いいたします。

零先生はお忙しいと思って、どうしても自分が大変でない限り(すみません・・)連絡をするのがご迷惑ではないかと思って、つい遠慮してしまいます。今は大学の勉強で、とても厳しい日々を過ごしていますが、充実しております。

いつも感謝をして、毎日過ごさせていただいております。

――――――――――――――――――――――――――――

特殊祈祷継続の件、ご連絡ありがとうございました。
承知致しました。

またバニラ様が勉強を頑張られ、厳しい日々の中でも、
充実した毎日を過ごされている事をお伝え頂き、私も
とても嬉しく思います。お体に無理をされずに、頑張っ
て下さい。

最後に、何かございました際には、どうぞ遠慮なさらず
お気軽にご連絡を頂ければ幸いです。バニラ様からの
ご連絡を、お待ち致しております。

ラピスの輝き 零



2005年08月27日(土) 左胸の違和感        はじめ

零先生に一つお伺いしたいのですが、最近電車に
乗っている時に左胸の辺りに何かがくっついたような
違和感が時々あります。

これは、何かに守られてるとかなんですか?それとも
何かくっついて来るものなのでしょうか?


ご質問の件に関しましては、何かの生霊が伺えるの
ですが、念珠が効いている為に体の中に入り込めず、
すぐとれる状況があるようです。

ラピスの輝き 零

――――――――――――――――――――――――――――

それは、怖いものなのですか?念珠は外さない方がいいですよね?


生霊は念珠をされていれば、はじめ様に悪さをする事ができま
せんので、心配されたり、怖がらなくても大丈夫でございます。
そして、念珠はもちろん外さないようにして下さい。

ラピスの輝き 零

――――――――――――――――――――――――――――

ありがとうございました。最近念珠をしていると何とも言えない
力を感じるんですよね…きっと祈祷と一緒に効果が出てきたん
ですね。気にしないようにします。



2005年08月26日(金) 友達に好評         葉月

あれから少し髪を切って、前髪をつくるとかで雰囲気を変えてみました!髪の色までは変えてないのに髪形・色についてまで友達には好評でした。彼からは何のリアクションもないんですけど、あえて言わないだけでちゃんと気付いてたらいいなぁ、なんて勝手に思ってたりします。

彼とはお盆明けからちょこちょこっとした事が多いかな〜と。たくさん話ができる、とかじゃないんですけど。用件があって電話をかけた時に彼が出たとか。ちなみに2回位駐車場で会ったんですよね。この間彼とデートする夢まで見てしまい。彼の夢は何度かみたことあったけど、ほとんどは現実と同じでした。

まぁ「ただの偶然」と言えばそうなんですけどね。そんな事でも嬉しくなってしまうから単純ですね。

――――――――――――――――――――――――――――

髪の毛を変えた事がご友人の方に好評で、また、彼と接する機会が多いという事でよかったですね。

そして、彼の夢を見るとお伝え頂きましたが、それは、彼が葉月様の事を考えたり思ったりしている時に念が生じ、それが葉月様の所に飛んできてキャッチする事によって、夢を見る状況がございます。彼も、葉月様の事を気にされている部分があると伺えて参ります。

ラピスの輝き ありさ



2005年08月25日(木) メンタル面の向上。     サイファ

零さん、こんばんは。
自分を磨いて、カレを振り向かせるって頑張っていても、
なかなか振り向いてくれなくて落ち込んでいました。

でも、零さんからのメールや、お客様の声を読み返して
いてやっと、気づきました。そういう事じゃないんですよね。

自分がどうしたいか。
カレの為じゃなくて、自分の為に磨く事。
カレにこだわるから不安になる。

「お客様の声」の内容は、自分の状況と似ていて、
すごく参考になるし、頑張るきっかけにもなります。

カレに振り向いてもらうには、自分が変わった事を、
もっと噂になるくらい周りの人が気づいてからだなって
最近思います。今、すごく冷静になってきたところです。

あの時のメールを送ったカレの気持ち。
自分の気持ちを私に伝えるために、かなりのエネルギー
を消耗し、勇気を出して送ったメールなんじゃないかとか。
私はあの時、電話にも出てくれないカレにわけがわからず
泣きながら留守電にメッセージを残しました。

零さんからのメールで「別れる決断じゃなく時間をかけ
て考えたい。」なんか、やっと理解できました。

鑑定で自分に自信がなく、すぐに諦めてしまう、悲観的に
物事を捉える事。カレも、そんな私の傾向に気づいていたん
じゃないかと思います。

今までの人生、振り返ると本当にそのとおりでした。
もう、そんな人生は嫌です。こんな気持ちになるなんて
本当に、念珠と祈祷のおかげです。
自分自身に負けたくないです。
長くなりましたが、今後もどうぞよろしくお願いします。



2005年08月24日(水) 嫉妬の気持ち        Hana

前回先生から「彼に彼女が出来てしまうのでは?という
強い思いで彼に新しい彼女をプレゼントしかねない」と言われ、
だいぶ強い思いを抑えることが出来るようになってきました。
彼のことを吹っ切ったのではなく、毎日顔が見られない分、
あまり執着しないように努めています。

私にとっては嫉妬は天敵で、見てもいないのに勝手に想像し、
勝手に嫉妬していたり…。だから引き続き、友達と約束したり
部屋の模様替えを考えたり、紛らわしています。

でもね、先生。たまに、やっぱり考えちゃうんです。そういう
時ってどうやって気持ちを乗り越えればいいのでしょうか。

彼の忙しさはずっと続いていてまだ会っていません。
連絡も会社で仕事の用事でするくらいで
やっと昨日携帯のメールが来たくらいです。

まだまだ執着しすぎですね。自分磨きって難しいですね。
くだらないメールですみません。

――――――――――――――――――――――――――――

Hana様が頑張られている事をお伝え頂き、私も嬉しく思います。

しかし、たまに彼の事を考えてしまうと言う事ですが、そのよう
な時というのは、一人になって何もする事がない時に、彼の事
が思い出され、考え込んでしまうのではないでしょうか。

ですので、友達と約束されたり、部屋の模様替えをされる事と
同時に、お仕事を頑張り、習い事をされて日々を忙しくされるな
ど、さらに自分を磨かれる事によって、乗り越えて行く事が出来
るとお見受け致します。

ラピスの輝き ありさ



2005年08月23日(火) 今日は。。。         いちごみるく

お返事いただいていたのに、お礼もせずにすみません。零先生からメールをいただいて、たくさん考えました。そしたら、訳わからなくなってきて。自分はどうあるべきなのか、どうしたらいいのか。

お盆中は、ほんとに鬱っぽくてだんだん精神的に参ってきて、『このまま生きてても楽しい事あるかな?死んじゃったほうが…』って思ってきて。でも死ぬ勇気もありませんでした。

今は、ずいぶん楽になった気がします。自分を磨く事や、いろんな事がなかなか前に進めてないけど、いつか、自分が思い描いているような幸せにたどり着く事ができるのかな。。。少し、頑張ることが疲れたみたいです。。。

――――――――――――――――――――――――――――

頂きましたメールを拝見致しました。いちごみるく様の中で、色々と考えてしまったかと思いますが、誰にでもそのように落ち込んでしまう時はあるものです。

山登りに疲れてしまった時は、少し休憩してからまた歩を進められるように、ご友人の方と出かけたり、いちごみるく様の好きな事をされて、少し休憩を取る事も大切だとお見受け致します。

ラピスの輝き 零

――――――――――――――――――――――――――――

お返事ありがとうございましたm(__)m休憩しながら、また前に進みたいと思っています。

先生、今日は元彼の誕生日なんです。そばにいて、お祝いしてあげられないのは辛いけど、彼がこれからも幸せでいてくれたら嬉しいです。あたしのこんな想い、彼に届くといいな。。。いや、届いていると信じてます☆



2005年08月22日(月) 職場の人とのその後    ちゃんねる

先生に職場の人間関係の助言をもらってからも少しいろいろありましたが、あれから、言うべき事を表現は下手でしたが、全部言って、自分が彼女に対して作っていた壁はすっきりとることができました。

今までの事を全部話した事によって、彼女自身がいろいろ前向きに捕らえてくれるかは、彼女の気持ちしだいでわからないですが、良い方向に向かってくれるといいなと思います。

そしてこれからは、自分と関わる人が幸せだと感じたり、あなたがいてくれると幸せ(いつもそばにいてほしいって)思ってもらえるような人になりたいです。なぜか今そういうふうに強く思います。

先生に最初に相談した「なにか生きた心地がしない・・」というのは、今は感じなくなり、大袈裟かもしれないですが私にとっては生きている間に、こんな感覚を味わえて本当に良かったと思っています。もしかしたら、あのままだったら生きていく意味がわからずに、どうしていたかわかりません。

今まで周りの人をなかなか好きになれなかったのも、自分の事を全然好きになれていなかったからっていうふうに感じます。これからもがんばろうと思います。(報告まで)失礼します。

――――――――――――――――――――――――――――

頂きましたメールを拝見致しました。職場の方に、自分の言うべ
き事を言われ、スッキリされる事ができて、良かったですね。
相手の方が前向きにとらえてくださる事を願い、ちゃんねる様自
身も前に進んで下されば幸いです。

そして相手の幸せを思え、そのように自分が変わって行こうと努
力される事は、とても素晴らしい事だと感じます。そんな部分が
ちゃんねる様の幸せに繋がってくると、お見受け致します。

また、「生きた心地がしない・・・、という状況を感じなくなった」と
お伝え頂けた事を、私もとても嬉しく思います。そしてこれから、
自分の事を好きになれ、もっともっと良くなっていけるよう、是非
頑張って下さい。

ラピスの輝き 零



2005年08月21日(日) 就職の件          トンボ

いつもお世話になっております。就職の件なのですが、自分自身で色々と考えて迷っているので、先生のご意見をお伺いしたいのですが。

就職活動をするにあたって、アルバイトをしながらですと、日時の調整など色々と障害がでてきます。それで、今働いている所を辞めて、就職活動に専念しようかどうしようか迷っています。
アルバイトしていれば少しでもお金は入りますが、就職活動がしにくくなります。アルバイトを辞めますと収入はなくなります。

正直なところ、アルバイトを辞めて就職活動に専念する方が良いのかなと思ったりしています。どうか先生のアドバイスお願いいたします。

――――――――――――――――――――――――――――

就職の件に関しましては、アルバイトで得られるお金も、とても
大切だと思いますが、今後の先の事を考えた際、もっと大きな
もの(知識、教養、お金の額)が違ってくるとお見受け致します。

ですので、バイトを辞める、あるいは、一時的に長期のお休みに
してもらうか、週1,2回程度に数を減らされて、就職活動に専念
される事が良いのではないでしょうか。色々と大変な状況にいら
っしゃるかと思いますが、今後も是非、頑張って下されば幸いに
思います。

ラピスの輝き 零

――――――――――――――――――――――――――――

アドバイスありがとうございました。
就職の件ですが、アルバイトの方辞めることにしました。
就職活動に専念して、頑張ろうと思います。
どうかお力添え宜しくお願いいたします。



2005年08月20日(土) ちょっと順調かな?     かん

こんばんは^^
残暑も厳しくなり、ラピスの皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は、会社内が暑くてちょっとバテてしまいそうになっていますが、
なんとか元気で乗り切っています♪

そして最近の私の近況なのですが、今はちょっと気になる人はいるものの、仲がいいというわけでもなく、挨拶するぐらいの人だったりもします(;´▽`A`` なんせ、その人の情報は見事なぐらいなにもわかりません(笑)

そんな中でもさしてそこまで深く気にしているというわけではなく、いつものマイペースで過ごしています。今までは、誰かと一緒にいたい(友達など)とか常に思っていたけれど、そんなこともなく、彼氏がほしいなぁ〜とは思うのですが、以前よりそんな気持ちが薄らいでいます。

なんだか自分の時間が持てて、逆に一人の方が気が楽かも・・なんて事もたまに考えてたりします。(笑)それを友達に言ったら、「それはそれで今を楽しむのもいいと思うよ」って言ってくれて。私が考えてた答えとは真逆で返ってきたのでちょっと驚いたりもしました(笑)

たまに、これから先自分に彼氏ができるのかしら(笑)と、結構気楽にそんな事を言っていたりしますが友達も「あなたは、離婚してちょっと変わったけど、前の彼と別れてからそれ以上にすごく良い方向に変わっているから絶対できる!!」と、後押しまでされてちょっとうれしかったです。
友達って、本当にありがたいものだなぁ〜と、しみじみ思いました。

そして、以前より増して友達とどっか出掛けたり、お茶したりなど常に出歩いていたりします。元彼も今ではいい友達となっているし、昔悩んでヨリを戻したいなんて言ってたくさん相談していた事が、今となっては恥ずかしいけれど懐かしいです(*ノノ)
そんな感じで、自分ではちょっと順調かな?って思っていたりもしますが、浮かれて足を踏み外さないように気を付けていきたいなって思う今日この頃です。

まだまだ残暑も続くと思いますが、お体に気を付けてください。長文・乱筆で失礼しました。



2005年08月19日(金) 鑑定結果を読んで     Y

鑑定結果を読ませて頂きまして
気持ちが軽くなりました。
不思議ですが今とても安定しています。

確かに私は彼といると自分の視野を狭めてしまっていました。
彼しか見えなくなってしまう自分にも嫌になってました。

祈祷をお願いするにも彼とのことは忘れて
違う人との良縁をお願いしたほうがいいのでは・・とも
考えていました。
でも鑑定結果を読んでみて
私にはまだ努力が足りてないんだなと思いました。

自分を磨くこと・・彼といると忘れてしまってました。
他の男性の目を気にしなくてよくなる為
オシャレや気を使うことを忘れてしまってました。
他の男性が見向きもしなくなるってことは
彼にも魅力的に写らなくなるってことなんですよね。

自分を変えていく努力・・していきたいと思います。

質問なんですが
今、連絡をとっていない状態ですが
これからもそのままのほうがいいのでしょうか?
お返事頂けると嬉しいです。

零先生の鑑定やアドバイスにとても感謝しております。
ありがとうございました。
祈祷も宜しくお願い致します。

――――――――――――――――――――――――――――

気持ちが軽くなったという事で、良かったですね。私の
鑑定結果が、Y様のお役に立てた事を、嬉しく思います。

そして、Y様自身で気付いて頂けたように、自分を
磨かれる事は、とても大切な部分がございます。

ご質問の件に関しましては、今の段階においては、こ
ちらの方から彼に連絡をする事は、控えて頂いた方が
良いのでは・・・と伺えて参ります。

改めまして、まずは鑑定にてお伝えした、自分を磨かれ
る事を頑張って下されば幸いに思います。

ラピスの輝き 零

――――――――――――――――――――――――――――

お返事ありがとうございました。
自分磨き頑張ります。
今は彼の為とかそういうことも考えていないんです。
心が痛くなることもありません。
先生にご相談してから
彼への想いが小さくなってしまってて。
穏やかに過ごせてます。
とても不思議だなって感じてます。

自分をどうやって向上していくか
どうなりたいのかそれだけ考えているような状態です。

また何か変化ありましたらお願い致します。
ありがとうございました。



2005年08月18日(木) ガツンときました。     グローブ

昨日頂いたメール何回も何回も読み直しました。
元彼の夢や目標をもってる姿に惹かれていました。それは男女関係ないのですね。 私は元彼の頑張りに便乗しようとしてたのかもしれません。私の彼は頑張ってるからすてきなんだぁとか、サッカーすごいうまいとか私のもの扱いしてました。

零様からのメール見て何回もガツンときました。 今の私には足りないものがありすぎです。一つ質問です。零様が仰られた「貴方が幸せならば、私は身を引けるよ。」という思いにならないと・・・ということでしたが、身を引いた方が良いという意味ですか?

私と同じような状況の人は、やはり自分磨きや目標に向かったり、あと仰られたように「貴方が幸せならば、私は身を引けるよ。」という思いで頑張っているんですよね。 復縁の兆しをぜったい大きくできるように 子供のままというイメージを塗りかえれるように頑張ります。厳しいお言葉ありがとうございました。

――――――――――――――――――――――――――――

お返事ありがとうございました。グローブ様に気付いて頂けた部分があり、私も嬉しく思います。

ご質問の件に関しまして、私がお伝えした「貴方が幸せ・・・」は、身を引いた方が良いという意味ではございません。もし、彼がグローブ様と一緒にいる事を幸せと感じるなら、わざわざ身を引く必要は、ないのではないでしょうか。そして、そうなって行く為にも、目標に向かって日々精進され、自分を磨かれる事が必要になって参ります。また、そのように頑張られている方が、沢山いらっしゃいます。

改めまして、グローブ様がどうなりたいのか、ご自身の目標に向かって、頑張って下されば幸いに思います。

ラピスの輝き 零

――――――――――――――――――――――――――――

返信ありがとうございます。私と居ることが幸せと感じてくれるようにそして、元彼の方から近づいてきてくれるように自分磨き頑張ります(^0^) 零様本当にありがとうございました!!



2005年08月17日(水) よくわからない気持ち   まぁ

零先生、こんにちわ。
数珠の焚き上げ遅くなってすみませんでした。
彼のことですが好きだけどなぜか心がすっきりした部分があります。クラスメイトにとられたという分すごく嫌ですが、彼が憧れていた子なので仕方ないというか祝福な気持ちもあります。よくわからない気持ちです。これからのことはまだわかりませんが自分磨きは続けていこうと思います。また何かあるときはよろしくお願いします。

――――――――――――――――――――――――――――

頂きましたメールを拝見致しました。改めまして、辛い部分もあるかもしれませんが、相手の幸せを喜べる事が、まぁ様の幸せに繋がって行くと伺えております。お伝え頂いたように、自分磨きを続けられ、今後も是非頑張って下されば幸いです。

ラピスの輝き 零



2005年08月16日(火) 質問なのですが・・・    ちゃんねる

仕事で親ぐらいの年の人に注意すべきときに注意しても、その人は自分ではその内容を一切受け止めず、注意してきた相手のせいにして、それを上司にいわゆる「つげぐち」するのです・・。

できるだけ怒らないようにしているのですが、周りの職員にいやというほど今までも注意を受けていてもプライドが高く、人の話を聞き入れず、改善してもらえなくて、指示系統とか責任の所在とかを考えず、もし問題が起こっても自分の立場では責任など取れない事にも平気で返事をしてしまったりするのです。

その人が他の人と言い合いをしたときも、口ではみんなと上手くやっていきたいの・・などといいながら、平気で思いやりのない無神経な事を言ったりやったりするのです。ただ、仕事でまたそんな場面にであったら、こんな人には注意する意味があるのだろうか?と思います。

注意した方が馬鹿をみるというか・・。こういう人には今後どういう対応をしたらいいのでしょうか?教えてください。


★零先生からのお返事

頂きましたご質問の件に関しましては、ちゃんねる様が注意を
されて、それを仇で返すような行動をされるのであれば、あまり
関わらない方が良いのでは...、という事が伺えて参ります。

その状況において、周りに迷惑をかけ続ければ、その方は結局
上司にしかられる、一人で浮いてしまい、職場にいづらくなって
いくとお見受け致します。
そうなる事によって、その方に気付いて頂ける状況があるのでは
と感じられます。そして、それはその人の為(勉強)でもござい
ます。

職場において、難しい部分があるかもしれませんが、あまり関わり
をもたれないよう、ご注意下されば幸いに思います。



2005年08月15日(月) 零先生、スタッフの皆様   ポテト

最近の状況ですが、体調は少し良くなってきたような気がします。
たばこを少し減らそうかなと思っています。

仕事に関しては今後ますます大変な状況になると思います。
でもそれは周りが自分に仕事を任せてくれるということで非常
に感謝しています。まだまだ周りの期待には全く答えられてい
ませんが、なんとか少しでも役に立てるようにがんばります。

今の仕事の状況はレベルが高く非常にいい経験を積め実力向
上のチャンスです。そういったものも祈祷の効果なんでしょうか?
祈祷によって成長できるチャンスが回ってきたということでしょう
か?仕事関連で人間的にも成長する場合が多いと思ってます。

後は両親に対する感謝と尊敬の気持ちも出てきました。自分も
立派な人間になれるようにがんばっていかなくてはと思います。
これからも少しずつがんばっていきますのでよろしくお願いします。

――――――――――――――――――――――――――――

体調が少し良くなってきた・・・という事で、私もホッと致して
おります。ただ、まだまだ暑い日が続きますので、お煙草
等をお控え頂き、体調を整えて下されば幸いに思います。

そして、お仕事に関しましては、ポテト様が成長された分だけ、
周りの方も安心してお仕事を任せられる、という状況が伺えて
参ります。そのようなチャンスも、祈祷を上手く活用されている、
ポテト様の頑張りがあるからこそ、効果がハッキリと表れてい
る面があるようです。

ご両親に対して、感謝と尊敬の気持ちをもたれる事は、非常
に大切な事でございます。今後も、ポテト様自身の成長、望
まれる幸せを手に入れて頂く為にも、日々の精進を重ねられ
頑張って下さい。

ラピスの輝き 零



2005年08月14日(日) あれから          はじめ

あれから、新しい仕事のことも考えたり、頑張ったりとしております。
仕事の方は、時給のこともありますが、焦らず探していこうと思いました。なぜなら、時給だけで選んで、すぐにやめてしまいたくなる・・というような、『溺れる者は藁をもつかむ』ではないですけど・・なんでもつかめばいいってものでもないですしね・・
冷静に判断していこうと思います。

そして、相談していた彼のことですが・・先日、零先生より、お伝えしていただいた、薄いカーテンのような隔たりが少しずつ解けてきたような気がしてます。なぜなら、あれから、彼からのメールで、私に言われたことについて反省したみたいなことを言ってきました。

そして、零先生からのアドバイスではないですが、最近、髪型や、髪の色、そして、眼鏡を新調したりして、イメチェンとでも言うのですかね??(笑)まぁ、気分を変えたくて、変身してみました。そしたら、彼が「最近、綺麗になったね。」とか、「髪の色変えたな〜、すごいかわいいじゃん!その方がいいよ!」とか、「なんか、ふっきれたみたいだね。輝いてるよ。」というようなメールを何回かもらいました。電話でも言われて、正直びっくりしましたが、やはり嬉しかったです。

私は別に彼に気に入ってもらいたくてやったわけではないし、輝いてると言われても、正直ピンと来なくて・・けれど、昨日別な男の子の友達からもそう言われました。成長したというか、精神的に強くなったとか、前向きだね・・とか。彼と似たようなことを言われました。そして、その男の子の友達から告白されたんです。何故か話がそんな風な展開になってしまい・・

けれど、私は彼のことがあるし、最近は自分自身のことを頑張ることが楽しいと思えるようになり、今は・・というような返事をしました。皆さんのご感想読んでいると、自分にもあてはまることがあったり、そして、こういうときはどうすればいいのか・・とか、とても参考になります。

私は彼のことを今まで零先生に相談する度に、彼のことが目標になってしまわないように・・自分の目標を頑張るようにとお伝えいただいておりました。皆さんの感想を読んでいると、同じような形でアドバイスをいただいていらっしゃる方も何人かお見かけしました。でも、最近その意味が本当に肌で感じるようにわかるようになりました。

頑張ることによって得られる楽しさや喜びを再び感じることが、少しずつですができるようになったと思います。それは、自分が頑張ったこともあると思いますが、今、祈祷をしてくださっていることで、後押ししてくださっているのかな?と思っています。

自分が頑張ることによって、自分の気持ちも嬉しくなり、そして自信もついてくるし、更に、違ったことでも嬉しいことが付随してくるような気がしました。
彼とのことで、焦っていた自分とはさよならして、今は、彼は彼で楽しんでいることや、がんばっていることを素直に嬉しいとか、応援しよう!という気持ちになれた自分がいてなんだか嬉しいです。

長くなってしまいましたが、近況報告をしたくてメールしました。
まだまだ暑さは続きますが、零先生を初め、ラピスの輝きの皆さん、お体を壊さないようにしてください。私もこれからも頑張って参りたいと思います。これからも宜しくお願いします。

――――――――――――――――――――――――――――

様々な事において、はじめ様自身、そして、周りの状況が良くなっているようで、私もとても嬉しく思います。

お仕事に関しましては、はじめ様が感じられているように、焦らずに探されていく事によって、はじめ様に合ったお仕事が自然と出てくると伺えます。心を落ち着かせて、冷静に判断して下されば幸いです。

そして、彼とのカーテンが少しずつ解けてきたという事で、良かったですね。先日もお伝えした自分を磨かれる事の大切さ。その頑張りの結果が、彼が近づいてきてくれた事をはじめ、周りの男性もはじめ様を放っておかなくなっている・・・、という状況にあるようです。

はじめ様が、前を向いて走り出した事によって、念珠と祈祷の追い風を受け、さらにスピードアップしている状況が見受けられます。その波に乗り、さらなる成長に繋がるよう、今後も是非頑張って下さい。暑い日が続きますが、はじめ様もお体に気を付けて下されば幸いです。

ラピスの輝き 零



2005年08月13日(土) 念珠をして         S.M

念珠をしてから2週間です。心のざわつきが無くなって
きて、すごいラクです。前は、考えなくてもいい事を
考えすぎて、苦しくなっていましたが、そう言った面が
なくなって来ました。(まだまだある時も。。。)

零からの便りの中に、苦労は買ってでもするべきか?
というのがあって、私はしなくてもいい苦労ばかりを
していたなと感じました。これからは気を付けたいですね。

――――――――――――――――――――――――――――

念珠の効果を感じられ、また、心がラクになってきた、
という事で良かったですね。私も嬉しく思います。

その中で、「しなくてもいい苦労をしていた・・・」という
部分に気付かれた事が大きな部分であり、これからに
繋がって行くとお見受け致します。

さらに、念珠の効果を上手く活用して行けるよう、
今後も是非、頑張って下されば幸いです。

ラピスの輝き ありさ



2005年08月12日(金) お盆休みの間       葉月

こんばんは。お盆休みになってしまいしばらく彼と会えないな〜と。寂しくないって言ったら嘘になるかもしれないけど、彼にとっては数少ない連休なのでせっかくだしちゃんと休んで欲しいかな、とも思ってます。

ちなみに休みに入る直前は話をする機会には恵まれてました☆恵まれない時は全然って時もあったので。できるだけ、彼の前で笑うようにはしてます。話ができると嬉しいな〜って思うんですけど、彼は今私をどう思ってるのかな、どんな気持ちで私と話をしてくれてるのかなとよく考えてしまいます。

仕事は一時期と反転して、良くない意味で暇です…。話すと長いんですが、要するに一部の部署が仕事を規制してしまったため、自分たちの仕事も減ってしまったんですよ〜。まぁ、上司は「こんな(規制された)状況もどうせ長く続かないから今だけの辛抱だから」と言ってたので、早く仕事来ないかな〜と思ってます。忙し過ぎるのも困るけど、暇なのも嫌ですね f^_^; そんな近況です。

――――――――――――――――――――――――――――

お盆休みで彼としばらく会えなくなってしまう、寂しい状況があるかもしれませんが、その間に女性誌などに掲載されている、少し髪型やお化粧を変えたりする事などを、実践されてみてはいかがでしょうか。
久しぶりに会った際、少しイメージの変わった葉月様を、彼も気にされる部分があるのでは、と伺えて参ります。

そして、お仕事の件に関しましては、上司の方が「長く続かない・・・」と仰られていたように、また流れがやって来る事が見受けられます。焦らず、考えすぎず、その流れがくるまでお待ち頂ければ幸いに思います。

ラピスの輝き ありさ

――――――――――――――――――――――――――――

返事を見て、正直びっくりしました。なぜなら、まさにメールを送る前に「そろそろ髪切りたいな」って女性誌を読んでいたので!ただそう思いつつも、伸ばしていたのでバッサリ切るのはもったいない気もしてて…。あまり長さを変えずに切ってもらおうかなと考え中でした。

仕事も流れが来るまでは、今出来る事を頑張る事にします!



2005年08月11日(木) 連絡が無いまま・・・    すす

おはようございます。
彼からの突然のお誘いから始まり、友人からコンサートの誘い、
友人、彼からの嬉しい言葉等、そしてその事が自信に繋がって
います。そんな中、彼となかなか進展がないな・・・と思っている
のも事実です。

夏期休暇前に食事を、という約束も、私が思う程強い約束とは
思っていないのか、まだまだ忙しいのか・・・。今週末から休暇
に入りますが、何も連絡が無いまま休暇に入るのは寂しいな・・・
と思っています。

彼から「会いたい」という気持ちで連絡が欲しいですものね。
零様も、「ちゃんと考えてくれている」「待っていて大丈夫」と
言ってくださっているので。

そして昨日、こんな記事を目にしたからです。「ずっと連絡し
ないで待っていたら、その間に彼女ができてしまった」という
ものです。その人それぞれのケースがあると思うので、気に
しないようにしましたが、念の為、零様に伺いました。今の私
は、連絡をしないで待つ事が大切だと思うので、今後も自分を
磨きながら、彼からの連絡を待っていようと思います。

――――――――――――――――――――――――――――

頂きましたメールを拝見致しましたが、彼から連絡が来ず
進展が無いのは、すす様がその事を追いかけているから、
来ない状況にあるのではと伺えて参ります。

逆に、突然のお誘いや、コンサートの誘い、ご友人や彼から
の嬉しい言葉は、その事を期待していない時に、訪れたの
ではないでしょうか。

すす様からお伝え頂く状況の中で、不安や心配を感じてしま
うお気持ちは、とてもよくわかりますが、厳しい言葉でお伝え
するならば、そのような事を考え、また、周りの意見に惑わさ
れて不安になってしまう事に、まだまだ自分を磨かれる部分
が足らず、恋愛が目標になっている状況があるのでは・・・と、
お見受け致します。

ラピスの輝き 零



2005年08月10日(水) ちょっと聞きたい事     ちゃんねる

ありがとうございました。なんだか意味なく迷っていた
ところが大きかったので先生に聞いて良かったです。

先生〜、今さら聞くのもなんなんですが、(^^)彼との
事はもしかしてかなりの長丁場?なんでしょうか?
なんだかちょっと聞きたくなっちゃいました・・すみません

――――――――――――――――――――――――――――

わざわざのお返事ありがとうございました。そして、ご質問
の件に関しましては、長丁場にされている、ちゃんねる様が
いらっしゃるのでは…という事が伺えて参ります。彼との事に
固執しなくなった時、その道が開けてくるとお見受け致します。

ラピスの輝き 零

――――――――――――――――――――――――――――

先生ありがとうございました。自分でそうしてるって言われ
そうな気もしていたので、もっと自分を変えていかないと
いけないと思いました。今までの荷物をおくというか・・先生
にこういう言葉をもらうと悪い部分がなぜかちょっとずつ消え
ていく感じがします。

今も少しすっきりしてきました。ちょっと彼のことはしばらく
の間、考えないようにしてみようと思います。



2005年08月09日(火) ありさ先生へ        アイスコーヒー

4クール目の特殊祈祷,引き続きお願いします.

前回祈祷の継続をお願いしてから,この1ヶ月は,
仕事の面で,やや思った通りにいかないことが多く,
いろいろ模索していました.

そのせいではないでしょうが,祈祷でも,このまま
続けていて大丈夫なのかという不安な気持ちがありました.

ただ,「お客様の声」や「零先生からの便り(相手との
距離を縮めるには)」をいろいろと見させていただき,
結局はこれまで通り自分を磨くことが,一番重要であり
近道であることを,自分なりに納得していました.

またありさ先生よりいただいた「祈祷も順調」とのお言葉
からも,自分磨きをすることでいいんだと改めて,自分の
中で確認しています.
改めまして,引き続き特殊祈祷をよろしくお願いします!

最後になりましたが,暑い日がつづく中,ありさ先生も
お休みはなかなかとれないとは思いますが,体にはくれ
ぐれもお気を付けください.

――――――――――――――――――――――――――――

お心遣いを頂き、ありがとうございます。アイスコーヒー
様も、お体には充分注意して頂ければ幸いです。

頂きましたメールに関しまして、色々と大変な部分がある
かもしれませんが、ご理解頂いているように、自分を磨か
れる事が、何よりも大切になって参ります。今後も是非、
頑張って下さい。

ラピスの輝き ありさ



2005年08月08日(月) 近況です。         なつ

いつもお世話になっております。

仕事の方は、まだ成果が出ずといったところです。
しかし、確実に良い方向に向かってきていることは感じられます。
あとは、自分のやる気次第と言ったところですが、
ここにきまして、少々バテ気味でもあります。

気になる彼ですが、少しずつではありますが会話が出てきました。
全く会話が無いときに比べたら奇跡に近い状態です。
これも祈祷の成果かもしれません。

あと、今日は別のご相談があってメールさせて頂きました。
同じ職場に妻子持ちの男性がいるのですが、その人のことが
最近とても気になってしまうのです。(気になっている彼とは
別の人です)この気持ちは恋なのでしょうか?
もしそうでしたら、この気持ちをどうしたらいいでしょうか?

宜しくお願いします。

――――――――――――――――――――――――――――

頂きましたメールを拝見致しました。改めまして、仕事が良い
方向に向かっているという事で良かったですね。その中で、バテ
気味とお伝え頂きましたが、あまりご無理をされないよう、お気
をつけ下されば幸いです。

そして彼との事も、そのように頑張られている面が、念珠と祈祷
の効果で、良い傾向にあるとお見受け致します。

ご質問の件ですが、妻子ある方に対するお気持ちは、一時的
な物だと感じられ、良い方向に向かっている時に邪魔に入られ
ている、試されている部分があると感じられます。

ですので、その気持ちの上下によって、以前のような、とても苦
しい状況に戻ってしまうとも伺えて参ります。そんな、どうにもな
らなかった時の事を想像され、難しいかもしれませんが、気持ち
を抑えて頂ければと思います。

ラピスの輝き 零



2005年08月07日(日) 楽になりました。      ちゃんねる

最近はより一層、前よりも気持ちがパワーアップした感じです。
これが先生のはじめに言っていた「自信」なのですね。
この数日で周りの人との関係も、ずっと楽になりました。

怒れてくる相手だった人の事も全然気にならなくなって、
心が執着しないってこんなに楽なんだな〜と感じました。
周りの人は逆にその人に執着していて行動ひとつひとつに
キーキー怒っていて、心がしんどそうだな〜と思います。

今は毎日のほとんどの時間を笑って過ごせるようになりました。
それを思うと表現は乏しいですがすごくうれしいです。(@^−^@)
感謝です。

――――――――――――――――――――――――――――

そうですね。そのように日々の生活を、もっともっと楽に
して行って下されば幸いに思います。心をとらわれずに、
今後も是非頑張って下さい。

ラピスの輝き 零



2005年08月05日(金) 女の子っぽくなった     グローブ

こんばんは!いつもありがとうございます!

気持ち入れ替えてから、まだちょっとしかたってないの
ですが、久しぶりに会った数人になんか変わった女の
子っぽくなった等言われました。自分ではよくわかりま
せんがとてもうれしいです(^^) またがんばります!

――――――――――――――――――――――――――――

久しぶりにお会いした方から、嬉しい言葉を言われて
良かったですね。そう言った状況が彼にも伝わっていく
よう、今後も是非頑張って下されば幸いです。

ラピスの輝き 零



2005年08月04日(木) ☆暑中お見舞い☆    匿名希望

本当に暑い毎日ですね。私たちも無事に過ごさせてもらっております。
主人も仕事でだいぶ疲れがたまっているようなのですが、何とかがんばっているようです。
頑張り過ぎなきゃいいけどなぁと心配しているのですが…、いくら「無理しないでね」と声かけても主人には「もっとガンバレ!」という風に聞こえるのか、仕事に熱中してしまうので「ほどほどに」とかユルユルとした言葉をかけています。

主人からはまめに連絡があり、私も返信をかかさないようにしています。お盆には短い夏休みではありますが、帰省するつもりです。

私はと申しますと、少々、自分のふんばりのなさに辟易しております。仕事にも雰囲気にも慣れ、動けるようになってきてはいるものの(自己評価です)凡ミスが多く、情けない気持になることしばしばです。

肩に力が入っているのだと思います。どうしても焦ってしまうんですよね。良く見せようという自分でも嫌な部分を、はっきりと自覚させられます。自分のペースを乱さず、ゆっくり深呼吸して、無理せず自分が採用になったときのことを思い出しながらやっていくしかありませんね。

自分の身の丈をわきまえて、無理な完璧を求めずに行こう!と冷静になると思いつくのですが。これも自分を変える試練なのでしょうか?HPの「零先生からのお便り」の過去の中に、「心を落ち着ける方法」のようなお便りがあるかもしれませんので、見てみますね。

――――――――――――――――――――――――――――

頂きましたメールを拝見致しました。御主人様との仲睦まじい
様子をお伝え頂き、私も嬉しく思います。良かったですね。
また、お盆休みの際には帰省されるという事で、お気を付けて
お帰り下されば幸いです。

バイトの件に関しましては、匿名様が感じられているように、
自分を変える試練・・・、という事が伺えて参ります。是非、そ
のような状況に負けないよう、また、匿名様自身の成長の為
にも、頑張って頂ければと思います。

心を落ち着かせる方法としましては、匿名様からお伝え頂い
たように、その場で深呼吸をされる事が、とても効果的でござ
います。心が落ち着くまで、何度か深呼吸をして下されば幸
いです。

匿名様も、お体に気を付けて頂き、今後も日々精進して下さ
れば幸いです。

ラピスの輝き 零



2005年08月03日(水) 頑張ってます        まぁ

お久しぶりです。あれから頑張ったおかげで5キロのダイエットに成功しました!周りのみんなにもすこぐ変わったと言われるようになりました。それに勉強などもかなり頑張って認めてもらっています。

ですがやはり、彼とは何もなくメールもきません。彼はまだ気になるけど静かに見ている状態なのでしょうか?どうしたらもっと気になってもらえるのでしょう?

――――――――――――――――――――――――――――

まぁ様から5キロのダイエットをされ、勉強も頑張られているという事をお伝え頂き、とても輝いている様子が伝わって参りました。そして、周りにの方にも認めてもらえているという事で、良かったですね。(その中でお体の方、決して無理をされずに頑張って下さい。)

彼との事に関しましては、引き続き静観という事が伺えておりますが、以前よりも気になってとお見受け致します。そんな状況におきまして、まぁ様が変われた部分からも、こちらの方から「久しぶり、元気?」という、挨拶程度のメールをされてみてはいかがでしょうか。
また、今のまぁ様の頑張りを後押しする為にも、改めて「恋愛成就」の祈祷をされる事をお勧め致します。

ラピスの輝き 零



2005年08月02日(火) AJIです

先日ビックリする事がありました。
その日の朝、友人から勝手な思い込みで暴言を吐かれ、
少し気分が落ち込んでいました。
いつもの事だと、すぐに思い直して仕事をしていたのですが。
お客様から、「仕事手伝ってくれないか?」とのお話が!
詳しくお話できなかったので、まだどうなるかわかりませんが、
お手伝いするにしても、あまり時間は取れないので、
アルバイト程度になると思いますが。

そしてその日、知り合いの方と食事に出掛けました。
新しく始めたもう一つの仕事についてお話させていただいた
ところ、スポンサーとまでは言えませんが、協力していただけ
るかもしれないです!色々と話が弾んでしまいました。

ただ、過信してしまうのは怖いので、自分で自分にブレーキ
をかけつつ、楽しみながらチャレンジして行こうと思います。
本当に突然の不思議な出来事で、ビックリしています。
頑張らなくては!

暑い日が続きますが、
体調崩されませんように、お気をつけ下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございます。

――――――――――――――――――――――――――――

お仕事に置きまして、ビックリされる程、良い事があって
良かったですね。

その中におきまして、「自分にブレーキ」とお伝え頂いたよ
うに、慎重に、足元をしっかりと確認しながら、前に進んで
下されば幸いに思います。今後も是非、頑張って下さい。

ラピスの輝き 零



2005年08月01日(月) 「恋愛成就祈祷」の継続  奈那子

暑い日々が続いていますが、暑さに負けずに頑張って
過ごしています。

自分のご褒美に真珠のネックレスとピアスをセミオーダー
してもらっています!
最近では外見もキレイなろうと思い、エステ(永久脱毛)
に通っています。もちろん、内面の方も料理のレシピを
注文して(まだ家に届いていませんが)作ろうと計画して
います。

「恋愛成就」の特殊祈祷を始めて3クール目が終了近く
になってからだと思いますが、私はホームページを更新
しました。数日後に彼が遊びに来て、メッセージが掲示板
に書き込まれていました。
その後も掲示板での書き込みはありませんが、一週間に
3回ほど遊びに来てくれました。前までは週に1回位でした
…。

零様のメッセージで「良い流れが伺えている」を見て
もしかして、この事なのかな?って感じました。

――――――――――――――――――――――――――――

暑さに負けず、また自分を磨かれる事を頑張られているのは、
とても素晴らしい事です。そして、お伝え頂いたように、「外見
も内面も」と努力される事で女性は輝きだし、見違える程に
綺麗になられていく部分がございます。是非、頑張って下さい。

ホームページに彼が遊びにきて、メッセージが残してくれたとい
う事で、良かったですね。また、奈那子様が更新された内容に、
何かを感じる部分があり、何度も目にしたいと思われた事で、
いつもより多く遊びに来てくれたのでは、とお見受け致します。

ラピスの輝き 零




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前へ  一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]