The あぽ家
INDEX←OLDNEW→


2010年02月01日(月) 切れる、切れる!

なんだろうなぁ!

勝手に二月とかになちゃってて、今更新年のご挨拶とか言えないまま突入するであります2010。

去年の三月の終わり、相方が出て行ってからというもの、何となく「The・あぽ家」を書くことにひっかかりがあったのかな?


って、 他人事みたいにいいますけど(笑)



まぁ、ずっと大人向けSNSで書いてはいたんです。



大人向け(ポッ


どんなに見栄を張ってみても23歳。

立派に大人ですから仕方ない。


そんなアダルティな悪寒もついに、今の家から引っ越す事が決まりました。

恐らく、今月中にはそのお引越しとなると思います。


都民から県民になるんです。


あ〜、どうなるのかしら共済w


昨夜、色んなことを考えてたら、眠れなくなっちゃって。

正確に言うと、11時に寝たんですけど3時ごろに目が覚めて、それからモゾモゾっとしていたら4時半になっちゃってて。

「眠らないと明日が辛いわ」と必死に目を瞑るんですけど眠れなくて



目覚ましに起こされた。




十分に寝とったらしい(笑)



昨日の日曜日は、禁断の押入れのひとつの不要物を出してみた。

半間しかないここに、得意の45ℓのゴミ袋にして7つでた(涙)


どんだけ大事にしまっておくんだろうか、我が家ってヤツは。

大してモノも大事にしてないくせに。

でもね、禁断だったわけですよ。

今まで視界に入ってなかったところなわけですよ。

お陰でどんなにゴミを出しても、片付いた感は「ゼロ」

損した気分になってます。


明日の朝は、このゴミをエッチラオッシラと出しに行かなければなりません。








雪って(T0T)



物凄い悪意を感じる次第。


しかも最近発覚したんですけどね。

我が家のエアコン(あ、ファンヒーターが壊れたので今期からエアコンデビューしたんです)



寒いと切れる。


どういう根性してるんじゃ! こっちが切れるわぃ!


そういうわけで、久しぶりの更新はこうしてパソコンで暖を取りながらつづられているのです。










aquri(K) |blog