Goodby The Last Wing
DiaryINDEX


2005年10月10日(月) アスレチック付き豪華ホテル

■富良野に買い物に行った。
 峯吉が王様を務めている我が国では、食料が少なくなってきた。
 その為、王様である峯吉は勿論だが、国民である猫3匹の飯も貧しげになりがちであった。
 その為国民がブウブウ騒ぎだしたので仕方なくゴマをする為、食料調達をする事になった。

 富良野に行き、食料を物色。ふと棚を見上げるとさぞかし国民が喜びそうな
 猫が登って運動できるような器具を発見。値段をみると8千円也。
 通常、峯吉のポリシーとしては国民は甘やかさない主義なのだが(働かないし税金も納めないので)、
 この時は何となく『国民が喜ぶかも(・∀・)』と思ってしまい、フラフラと購入。
 その他マタタビ・猫のフリカケ等、国民だけ喜びそうなものを一杯買ってしまったのである。
 王様はと言うと、タラコが主な戦利品であろうか(・_・;)

■アフ大喜び。
 さて国民が喜ぶ器具を王国に持ち帰り、さっそく設置。デカイ器具に最初国民は目を丸くしていたが、
 まず好奇心旺盛なアフが早速器具に近寄り、勝手具合を確かめている。
 この器具ただ登って遊ぶばかりではなく、猫じゃらしも付いているので、じゃらけて遊ぶことも可能。
 寝床もついてて運動でストレス解消し、しかも泊まれるとあって国民としては
 ちょっとしたリゾート気分に浸れるスグレモノである。

 アフまずこの猫じゃらしに注目。さっそく手を伸ばし動き具合を確かめている。
 モチャとチャッピは大人なので興味はあっても、まずは遠巻きで見ているだけ。
 猫じゃらしの動きがなかなかアクティブなのでアフも満足したのか、本格的に遊びだした。
 器具の高さは、3段のカラーボックスよりも高いくらいなので、子猫のアフとしては登るのに困難なのだが、
 そこは活発娘のアフ。器用に登っていく。登って飛び降りて猫じゃらしに戯れる。
 相当ご満悦のようで尻尾を太くして興奮している。

 そこへ普段王様との折衝役であるモチャが登場。猫じゃらしを少しいじりだした。
 が、アフがモチャの顔を興奮して叩いたため、ケンカが勃発、器具の周りは大騒ぎに!
 その騒ぎを尻目にチャッピが予約も取らずにホテル並みの宿泊施設にそそくさと入室。
 寝心地を確かめている。そのうち折り合いがついたのか、アフとモチャが一緒にアスレチックを楽しみだした。
 宿泊施設の上にアスレチック部分(猫じゃらし付)があるのだが、上でドタバタして相当うるさいはずなのだが、
 そこは長年生きている(10歳)チャッピである。上の喧騒をよそに悠々と寝ている(・_・;)

 これだけの国民の喜びを見ると十分8千円の元はとったような気分になった王様であった。
 壊すなよ国民達ヽ(#`Д´)ノ


2005年10月09日(日) 帯広の餃子屋で感動のピザを食った!



今日のアフ

■昨日は帯広に行った。
 帯広で餃子屋で夕食をしたのだが、そこのピザが非常にウマかったヽ(=´▽`=)ノ
 さすが餃子屋でピザを作るだけあって生地が餃子の皮で出来てるのである。
 パリパリした食感がとても気に入った。また食おっと!

■アフ元気良すぎ!
 丸々と肥えてきたアフであるが、その分体力も増強されたらしく、非常に
 ヤンチャ小僧と化して困っている。アロエの鉢植はぶったおすわ、モノは
 落とすわ、ティッシュはぶちまけるわで部屋がメチャメチャになってく。
 怒っても『ヘヘーン(・∀・)』みたいな顔をして逃げていく…(・_・;)

■現在時刻は午前8時45分
 今日は買い物予定。富良野だね。

■宣伝をば
 もし初めてこの日記を読んでくれる人がいましたら、是非俺のHPにも
 遊びに来てくだされ〜ヽ(=´▽`=)ノ大歓迎っす♪
 
 BLACK AND THE MOON 〜Goodby The Last Wing〜

 女性を中心に描いているイラストサイトです。暇つぶしの友として是非是非
 遊びに来ていただけたら、峯吉感謝感激でありますヽ(=´▽`=)ノ
 尚、相互リンク大募集!っす♪
 峯吉のHPのBBSに知らせてくれれば、こちらもリンクします。
 
 今後も峯吉&HP&日記をよろしくっぴ♪


2005年10月07日(金) 引越しだよん♪




■お宅日記マニアの皆さんこんにちはヽ(=´▽`=)ノ
BTMこと峯吉であります。

今まで他のところで微妙な日記を書いてましたが、
今回からはブログ系な文章と日記を併合する目的で
エンピツに引っ越してきました。

以前同様、今回も怪しげな日記を書き続けますので
どうか一つこれからも宜しく御願いします。

■基本的には峯吉のサイトの絵や更新の紹介をしますが、
それ以外にも日々の出来事や不定期でコラムを書きます。

毎日日記を書く事が難しいとは思いますけど(飽き性だしね)
なるべく毎日更新したいとは思ってます(気持ちだけ)

■感想などコメントありましたら峯吉のサイトのBBSで
発言してくれれば非常に俺も感激でありますヽ(=´▽`=)ノ

■もう少しで昼である。現在時刻は午前11時19分。
腹へったじゃ…(・_・;)

■アフが、段々太ってきた…
すっかり丸顔である。コロコロしてこれまたメンコイヽ(=´▽`=)ノ


峯吉 |MAILHomePage

My追加