俳優ユースケ・サンタマリア氏を個人的趣味で鑑賞...いえもと(改名しました)

こちらでは、ユースケ氏の出演作品の中から、後世に残したいとまで気に入った作品&ここまでこのドラマを食い入るように観てるのって私だけだろうと思ったドラマを、筆者が勝手に必要以上に評価させて頂いています。ネタバレ有です。
ドラマのあらすじを知りたくない方にはお勧めできません。
トップページのみリンクフリーです。
Mail 



 

目次
 

 

ここでちょっと映画の予告(UDON) - 2006年05月09日(火)

まだ観ていないユースケ氏出演作品を探してきて観る、という時間がなかなかとれないんです。
ここんとこ、微妙に忙しく、しかも一番近いレンタル屋さんに、そのビデオが見つからないのが理由です。
ユースケ氏、早く新しいドラマに出てくれないかなあ、って願っています。
そこで今日は予告。といってもユースケ氏のファンの方ならもう大体ご存知の情報。

映画「UDON」が、8月26日公開されます。

いろいろとニュースを見る限り、かなり楽しそうなもののようです。
製作会見の際の冗談ぶちかましは、文面に伝えられている以上に、さぞかしにぎやかだったと予想されます。
ユースケ氏にぴったりの役に違いありません。
だって衣装が、うどん屋さんの白なんだもん。
(アルジャーノンのときに、よっく分かった。この人は白が似合う。人徳でしょう)

参考サイト

東宝 映画トピックス 4月20日
http://www.toho.co.jp/movienews/0604/11udon_kk.html

製作報告・四国新聞社 4月20日
http://www.shikoku-np.co.jp/news/search_kagawanews.aspx?id=20060420000371

SANSPO・COM 4月21日
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006042102.html

公式サイト
http://www.udon.vc/


ちなみに「酒井家のしあわせ」は、お正月公開のようです。こちらはきっとしみじみした映画でしょう。


http://www.bewild.co.jp/sakai.htm


ここのところ映画づいているユースケ氏の様々な表情を夏〜冬にかけてゆっくり楽しめることが待ち遠しいです。



-







 

 

目次