に っ き



久しぶりーの1泊
2007年04月30日(月)

ものすーっごく久しぶりに、お泊りできた。
夜迎えにきてもらって、ホテルに行って、
お風呂に入って、一緒に寝た♪

ドライヤーで髪を乾かしてる間に、
瓶ビール1本あけちゃってたよ(>_<)
お風呂出てから一緒に飲む予定だったのに
(私はほとんど飲めないけど)
「えー!全部飲んじゃったの!?少し一緒に
 飲もうと思ってたのに!」
「1回呼んだんだよ?だけどブァーって
 ドライヤーの音で「あ、気づいてないなー」と思って。
 気ぃ抜けちゃうし、飲んじゃった」

お酒を飲んだ彼はいつもより更にキス魔になります。
全身頭から足まで、表と裏と、隈なくキスしてくれます。
くすぐったいけど面白い。この攻撃、何年振りだろう?

寝る時は、あなたの左肩に頭を乗せ、くっついて寝ました。
今までなら向こうが自然に離れる感じなんだけど
今回はずーっとくっついて(くっつけて?)くれてた。
途中で私から離れたんだけど、気づいたら彼の頭が私の肩に、胸の中に。
ぎゅーっと抱きしめて寝たのを寝ぼけながらうっすら覚えてる。2度程。

そのことを話したら「だってtoni離れていっちゃったから、
俺からくっついてみた」って。
今までは「男女逆だ!」ってやらせてもらえない行為だったから少し驚き。

寝るとき、目覚めたとき、触れているとき、
幸せをいっぱい感じた。穏やかな、でも溢れるほどの幸せ。
SEXは、気持ちイイを通り越してキツイ時が最近多いかも。
激しいんだもん(>_<)
それでもあなたと一緒になりたい、繋がりたいと、毎回思う。心底思う。
これは本能だと心底思う。本能であなたを欲しがってる。

今回も予定がうまく合わず、なんとか夜を一緒にすごしただけ。
朝起きてご飯食べて、少しぶらぶらしてからお昼頃にバイバイした。

一緒にいると、本当に幸せだよ。

 < 過去  INDEX  未来 >


toni

My追加