のぞみ58号グリーン席

2009年09月21日(月)

世間じゃシルバーウィークとか言ってさぞかし連休を満喫されているんだろうなあプー、という歪んだ感じの更新を見にいらした穿った見解をお持ちの皆様いかがお過ごしでしょうか(ジャブ)、
なんと土日が休みだったPATさんです。

最近はあれこれ強行軍になることが多くて、
友人が6時間だけ泊まりに京都から来たり、
実家方面に友人を送って朝5時ドライブ→往復で朝9時帰宅→12時から出勤とか、
挙句今回の休みでは新幹線フル活用して、滞在4時間の日帰り大阪とか行ってきました。
ちなみに土産買えてません。(さらっと)

しかしあれですね、体力さえあればちょっとした休みだってなんでもできちゃうもんですね。
それがわかっただけでも、たいそうバタバタしたこの一週間は上々なんじゃないでしょうか。
予定がないからって休日に前の店のチーフとドラクエマルチプレイとかしてる場合じゃないんですよ!
チーフはもう少し休日の過ごし方を考えるべきだと思うんだ。(PATさんそれどう考えても言えた義理じゃないよ!)

今日は久しぶりの自炊でした。
せっかくの秋だし、次の休みあたりは炊き込みご飯でも作ろうかしら。
その頃にはキンモクセイの香りがするような、秋っぽい空気になってるんでしょうか。
そんじゃ、また。


ひとつ前の日記へ もくじへ  トップページへ ひとつ先の日記へ


この日記は「喫茶ぷれはぶ」内のコンテンツです。
マイエンピツへの追加はこちらから。