I Love All People !!
 
 Written by テラモン
◆(*´∀`*)恋のオーダー承ります(*´Д`*)◆
lll  ★  lll lll  ★  lll lll 未 来 lll lll 過 去 lll lll 目 次 lll


2010年06月12日(土)
213 名前: momosmansion [sage] 投稿日: 2010/05/30(日) 18:46:19 ID:dmh96mot
2010年6月 うお座
(四十七)
木花之佐久夜毘売
このはなのさくやひめ

テーマ:ありのままの美 繁栄 高潔 パートナー

ありのまま、自然に任せて時が来るのを待ちましょう。花開く時が廻ってきたようです。
内なる力と自然の恵みで、あなたはすばらしい花を咲かせるでしょう。
でもあなたは、新緑の時も紅葉の時も、葉を落として冬を越える姿も、
どれも本当に美しいのだということを知ってください。

(カードのメッセージ)
季節が廻ると、おのずと桜のつぼみはふくらみ、春爛漫の華やかな時を迎えます。
このカードは、桜の花の神秘的で、激しいくらいに美しいエネルギーがあなたに降りてきていることを伝えています。
直感と創造力に満ち、今、まさに花が開こうとしています。繁栄がもたらされるでしょう。

木花之佐久夜毘売は非常に美しい女神です。
その美しさを見そめた邇邇芸名(ににぎのみこと)と結ばれますが、
あらぬ疑いをかけられ自らの潔白を証明するために火中で無事に出産します。
このように木花之佐久夜毘売はただ美しいだけではなく、力強く自己を表現する創造のエネルギーを持っているのです。

木花之佐久夜毘売は、最高のパワーは自然体の自分自身から生まれると伝えています。

桜は自らを飾ろうとしているわけではなく、ただ時がくれば桜の花を咲かせます。他の花を咲かせようとはしません。
ありのままの自分の美を受け取り、愛しましょう。

また、木花之佐久夜毘売のエネルギーは、結婚やパートナーにめぐり会う波動をもっています。
富士山の女神でもある木花之佐久夜毘売の神秘的で高潔な美は、あなたにふさわしい相手を引き寄せてくれるはずです。

214 名前: momosmansion 2 [sage] 投稿日: 2010/05/30(日) 18:47:10 ID:dmh96mot
タロットカードでの示唆

なんだか、下積みみたいなことばかりだなと考えているあなたがいたら、それは、今必要なことだからと思ってください。
ゆっくり成長していっているであるとか、何か回復しているプロセスの中に、あなたが知るべきことがあるからです。
それは今後、とても大事な発見としてあなたの心の中に刻まれることでしょう。あなたの意識は来るべき未来に思いを馳せています。
だから、その未来に繋がっているのがこの時期の行動になるのです。もっと、大きな視点で全体を整えて行きましょう。
人間関係や恋愛などでは、とても楽しい時間がまっています。あなたはその人間関係や恋愛に情熱的でそして暖かいハートをもっています。
その節度がとても丁度いいのです。あなたを活かしそして、周囲の人をも生かしていくことになっています。


←過去  目次  未来→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加