バイナリーin札幌

行ってきましたー!
まず第1感想。
いつも同様すっごい楽しかった!!(^-^)
前の3公演のネタバレ読みまくったのでどうなんかな…とちょっと心配だったけど、始まったらなんのその。
AWAKEからはっちゃけまくりvvv
アクセス最高だぁ!
っていうか、大ちゃんが。(ハート×100)
かわいいし、かっこいいし、神だし!!!!!!
今回は大ちゃんサイドにいたもんで十分に大ちゃんを堪能してきました。
てか、初めてこんなに大ちゃん見たもんだから、もうすっかりメロメロ〜☆
大ちゃんソロで、この人って全部自分で音作ってるんだ…と思うと、本当に尊敬・崇拝的な気持ちになりました。
っていうか気づくの遅い?(汗)
ヒロはねー、ま、頑張ってました。(何この扱い) 
でも今まで自分が見てきた中で、ダンスは一番頑張ってたと思う。
ClosetとInner Cycleめっちゃかっこええ!大好きだー。
Life Goes Onもすっごい楽しかったし、High and〜もHEY HEY×2とGO GO×2ジャンプしまくったし、本当に汗だくでした〜。
今回のハプニングは、ムーンシャイの時KXの音が出なくなっちゃって、「出なくなっちゃった〜!」と口パクパクさせてました。
最後のムンライプレイっはKXのほうに気を取られて、ヒロとの目合わせはちょっと適当になってた気が。(^^;
次のヒトミノツバサの時は新しいのと交換してました。ほっ。
本編が終わってアンコールのMCへ。
これがめちゃ長かった。(と思う)
大ちゃん妙なテンションでしたな。
夕食はイカの生きてるのを食べて、その後ハリポタと海賊の映画をはしごしてきたんだって。
すげータフ。
ヒロはいくら、かになど食べたとのこと。
二人が別行動してた話は萎えるからいらん!!
まだヒロがなんかちょっとおかしいもん。
早くまたいつものマターリラブな二人に戻ってほしい。
自分のHDフィルターがはずれちゃっただけかもしんないけど。(^^;
おかしかったのが、サポメンのせきどうさんって人が札幌出身で、みんなを盛り上げようと「けっぱれ!!」って言ってくれたの。
道民としては「おぉ!」って感じだったけど、ヒロは「けっぱれってなにぃ?」と大ちゃんの顔見てニヤニヤしてました。
けっぱれって踏ん張るって意味かなー。どうなんだろ。
それからゴーントゥーとオズワンやってWアンコールへ。
ルックアヘッド最高!!!!
飛び跳ねすぎて腰イタタタ…!
でも最後まで頑張ってジャンプしまくったよ!
また行きたいな〜。
大ちゃんカワユスv
スマイル入ったろかな(笑)

今回ヒロ:大=2:8
って感じでした。
でもライブ自体はすごく楽しいので、行って良かった!
新曲やまたこれとは別のライブもあるみたいですよ。(^^)
まだまだ楽しみは終わらない〜♪

ライブ終了後、ばったり大阪の友人と出くわして、大ちゃんが食べたといわれるスープカレーを食べに行くとのことで混ぜてもらいました。
北海道人なのにスープカレー食べたことなかったんだよね。
これがまた絶品!
大ちゃんが食べたと思うと直更おいしいよー!(感涙)
大ちゃんカレーまた食べたいな!!!

あぁ、楽しい1日だった。
2007年07月29日(日)

札幌

なんとか来れました!
明日のライブは行ける予定!

でも子供はみずぼうそうがひどくてかわいそう。
どこも行けなくて、結局札幌に来てもひきこもりの毎日。大阪いるのと変わらない(^^;
これからまた病院です。
てのひらや足の裏まで発疹できてるからかなり重症だな。

バイナリー全く聞いてないっ!(>_<)
2007年07月28日(土)

フライト

今日は子供達がますますやばい状況に。
でもなんとか行けるようです。
っていうか、行く!!!!!!
アクセースが遠い存在だよ…ほんと。
ライブ行きたいぃぃぃ〜!
2007年07月24日(火)

ライブ危うし

ヤヴァイ!!!!!!!!!!!
ついに上の子の首筋にポチっと出来物が…!!!!!
もしかして水疱瘡?!
慌てて病院行った。
でもこの1個じゃ判断できない…と帰された。
明日発疹が増えてたら確定。
明後日の札幌行きの飛行機は乗れません。(T-T)
なんてこったー!
ライブがなかったら別にいつでもいいんだけどさぁ…。今回ばっかりは絶対に行きたいんだっ!
とりあえず様子見です。。。
2007年07月23日(月)

Nothing

ヒロ大3ショはずれた〜〜〜〜(´Д`)
チケで運を使い果たしたらしい。
あーよかった。機種変しないで。(笑)
あと1年は持つぞ!(只今2年目突入)

ていうか、やっぱり北海道の住所をはがきに書いておけばよかった…と今更後悔。
ま、さすがに子供置いて二日連続行くのもどうかと思うがねー。
当たってたら子供らは連れてってもよかったのか?
そんなこと、今になっちゃどうでもいいがー。(^^;

さてさて。ライブまであと1週間!!!!
きゃー!!!!
2007年07月21日(土)

CD

気づけばここ1週間聞いてない!やば。
全く歌詞覚えれない…(ノ><)ノタスケテー!!!
もう少しでライブだなんて信じられないよ。
7月が後半っていうのも信じられなーい。
20代最後の年なのに、あっちゅー間に終わってしまうのね。
かなすぃ。
2007年07月20日(金)

わかった!

昨日に引き続き、愚痴日記。

今日やっとわかった。
なんで幼稚園のみんなと遊ぶと楽しいのに疲れるか。
それは親だけが楽しんで、子供が楽しんでないからだ!
プライベートでは男の子のお母さんとわりとよく遊ぶんだけど、娘からしてみたら幼稚園ではあまり男の子と遊ばない。
どうやって遊んだらいいかよくわからない、っていつも言ってるわ。
だからダメなんだ。
これはやっぱり親(私)が悪いのか。
それとも遊び続けてたら慣れるのかな?
他の子はみんな笑顔で遊んでるのに、うちだけは全くしゃべらず、笑顔も見せずって感じなのよね。
それがめっちゃ気になるわ…。
あぁ!Yさんに相談したい…。(T-T)

HD話なくてすんまそ。
2007年07月19日(木)

セーフ

今日も上の娘は水ぼうそうの気配なし…と思いたい。
でも首をばりばり掻いていて、これって多分あせもだと思うんだけど…水ぼうそうの先駆けだったらどうしよう?!パニック☆
無事飛行機乗れますように!!!

今週から午前保育になったので、毎日誰かと遊ぶハメに。
こんなのつまらんし、本当は子育て日記に書けばいいんだけどさ、あっちは知人がうじゃうじゃ読んでるから、実は本音ってここでしか書けない。
HDが好きさぁ!!
なんて死んでも言えない。(>_<)
楽しいんだけどね、遊んだ後ってものすごい脱力感。
そっからお風呂入れたり、ご飯食べたり〜、って寝かせるまでが勝負でドタバタだよ。(ご飯はもう午前中に作ったりする)
本当、実家が函館でよかった。
だって逃げれるもん。
こんなん夏休み中ずーっとだったら、私、ストレス溜まっておかしくなるわ。
基本は1人が好きなんだな、としみじみ。
やっぱりHDをマターリと考えてるのが好きなんだわ。
そんな日ってもう訪れないのかな。
ここ10年は多分無理だろうな。はぁ。

以上、愚痴でした。すみません。
そして明日も遊ぶ予約済み。
あと1週間の辛抱だ〜〜〜〜〜。
幼稚園付き合いって過酷★
2007年07月18日(水)

ごめんなさい

すっかりバイナリーで満足してしまったせいか、シングルの予約もせず、ついに発売ですねぇ。
だって変わってるところ2箇所、しかも微妙って…もうちょっと上手い宣伝方法ないんかい!
買う気がなぁー、しないなぁー。ごめんなさいっ。

パチも立ち読みしてきた。
個人的にはあのパーマヒロかわいいと思うけどね?
いつぞやの変なパーマは絶対受け付けなかったけど…。
今は前のに戻したんだよね?
札幌ではどんないでたちでくるんでしょ。楽しみ。

そういや全く見てないわ…ポッドキャスト。
今週からついに幼稚園が午前保育に。
ますます時間がありません;;
こうやって見ないでいつのまにか見られなくなったりしたら…やばし!
2007年07月17日(火)

札幌はやはり穴場

チケ発送遅いだのぼやいてたら、キタ━━(゚∀゚)━━!!
うげ〜、何度体験してもこのチケットの入ってる封筒を開けるのにはドキドキしまくりだ!!
神様っ!お願いっ☆
と祈りながら開けたら…。
4列目キタ━━(゚∀゚)━━!!
私にとっちゃもうありがたい席ですわぁ。。。
1人リビングで小躍りしちゃったぜぃ。
問題は行けるかどうか。
ベビ子が今水ぼうそうにかかっています。
これの潜伏期間は2〜3週間。
うちのあややんに移るのがちょうどライブ時期と重なってるぅ!(>_<)
やばしっ!!!!!!
頼むから、なるなら今なってくれ!
それか北海道inした後か。
25日に飛行機乗るんですが、それにはかぶらないでくれ…。
毎日がドキドキですよ…。
神様!いつも地味に耐え忍んでいるんだから、せめて、せめてライブだけは行かせてくださいっ!お願いします!!!
こんな良席めったにないぜー。
こんだけ近かったらうちわ買えってことか?(笑)
その場はいいけど、家帰ってきたら速攻ボロボロになりそうやなー。
2007年07月13日(金)

スタッフブログ

なんかパッとしない写真ばかりだな〜(-o-;)
二人のラブショットとかないもんなのかねー。
2ショにならないぐらい一緒にいないのか?((((゜゜;)
昨日と今日は中野ツアーでしたね。
特に目新しいこともなかった様子。
私の場合1公演しか行けないからいいんだけどさー。
ゼップVer.で何かが変わるんだろうか。
セトリも覚えきれないから、どこかどうとかわかんないだろうな。
まだヒロん家からチケ届いてないんだけど大丈夫でしょうか。
相変わらず仕事遅いな!
つーか会報って、いつから来てないっけ???

バイナリーのほうはあれから聞き込みまくり、やっとAWAKEの出だしが歌えるように(笑)
Closetとか無理やわぁー!英語ばっか。
あとShadow〜の歌って案外と難しいことありません?
サビ部分は歌えるんだけど、Aメロとかめっちゃ難しくて上手く歌えない。
Scream〜の英語部分もHEYとGOだけは完璧だわ。(笑)
あとは何勉強してったらいいんだろー。

ヒトミノツバサのシングル予約するの忘れてた!
いる…のかな?
2007年07月12日(木)

む、むずい

ようやくバイナリーの歌詞カードをひっぱりだしてきた。
毎日たっぷり聞いてるんだから歌えるだろう!と思ってたら、めーちゃくちゃ難しいのなんのって!(>_<)
AWAKEのしょっぱなから、もうダメ。
歌詞カード見ても全く一緒に歌えない;;
まいったわー。
そんなわけでまずは曲を聞きながら歌詞カードを目視することに。
サマブリのジャジャウマで噴いた。(笑)
いやー久々に聞いたわ、その言葉。
あの曲って笑える詩なんですが。タッカミーさん。
ま、ヒロは一夜ものの詩が、なんか似合うわ。
大ちゃんとは一夜で終わって欲しくないけど!!!!!
てか、浮気すんなよ。
私の中のヒロ大は浮気なんてしないもん!ラブだもん!
…話はそれましたが。
High and Screamの掛け声だけは絶対に覚えていかないとぉ!と思いつつ、英語なんで全く頭に入ってこない。(笑)
どうしてこんなばかなんだ〜!
専業主婦で脳みそ使ってないからか。
ツアーの日程を見たら、札幌って4番目だったんだ!けっこう早いじゃん。
今週の中野ツアーでいつものヒロ大に戻って欲しい☆
札幌ではラブいので一つよろしくお願いします!!!
この1公演にかけてんだから。
2007年07月09日(月)

大好きだー!

バイナリーのアルバム、マジで好きだ!!!!
何回聞いても飽きないわ。
歌詞カードとか見てないから覚えれないけどね。(笑)ダメジャン!
シャドウ〜は聞く度に良さが増していくんですけどぉぉぉ!!
これ、生で聞いちゃったら泣くかもしれないな。
段取りがよければ、の話ですけど。(^-^;)
なんとかツアーの初日も迎えたようでして。
まだ始まったばかりなんでこれから色々と期待♪
ゼップVer.しか参加できないからどう変わるかわかんないけどね。
札幌はきっとイスあるんだろうな〜。(´ヘ`;)
気づけばもうあと3週間でライブ☆☆☆
きゃーっ!ほんっと、楽しみ!
あ!子供や自分が病気してたもんでダイエットさぼってたわ!
明日からみっちり頑張ろう!!
骨盤体操やらビリーやらで。(笑)
2007年07月08日(日)

昨日書きたかったのに

うっかり夜また子供らと一緒に早く寝てしまった。(>_<)

やっとうちにもCDが届きました♪
とはいってもまだ1回しか聞いてなかったり。(今2回目聞いてます)
いやぁー、やっぱライフゴーズオンがピカイチだな。(≧∇≦)
曲もいいけど、やっぱ既婚者としては”愛情と忍耐”ということばが心に響くね〜。
昔、結婚する前にとてもよくしてもらった方に「結婚とは忍耐だ」と言われて、その言葉が年々わかってくるわぁ…。
15年も続けるなんて、ほんと、忍耐がなくちゃ無理だと思う。
結婚生活とアクセースを一緒にしてしまったけど。(^^;
って、実際15年なんて活動してないっつーの。(禁句)
これからも大ちゃんには忍耐強くがんばってほしいもんです!!(すっかり一連の騒動で大ちゃんに肩をもっている私/笑)

未来永劫HDラブ!

あ、さて、アルバムのほうですが、これ奇跡のアルバムだな、と。
昨日は娘二人と3人でアルバム聞いてました。
ここ最近プライベートでは毎日病院通いで忙しくって、二人目のベビ子ちゃんなんてまた低月齢なのにすごい咳き込んで鼻水もひどくて超機嫌が悪いんですよ。泣いてばかりで。
そんなところにこのバイナリーが到着ですよ!
ハイアンドスクリームとヒトミノツバサをベビ子ちゃんの手を持って一緒に振り付けして踊ってたら、うちの上の子もベビ子も大笑い!!
上はかなり笑うけど、下の子が大声上げて笑うのってあんまりないからすごい嬉しかったな!(^^)
こうやって少しづつ小さいうちからアクセースの洗脳計画は着々とすんでいますっ!
いつか3人でライブ行こうねっ!!!!
もっと聞き込んだらまた違う感想が出てくるかなー。
楽しみです。
唯一のバラードもかなり好きな感じ!もっと早くいっぱい聞きたい。
2007年07月05日(木)

明日届くみたい

ちっ。やっぱソ○ーで注文すりゃよかったか。
うちはCDはまだっす。
そして店舗に買いに行くということすら思い浮かばなかった。(普段CDなんて買わないから)
っていうか2枚買う気は毛頭ない。
私は1枚の抽選券でヒロ大3ショットにかけるさ!
これで当たったら奇跡だよなー。まずは無理であろう。

明日は私の病院に行かなくちゃ。
午前中家にいないよぉー(T-T)
しかも水曜日は娘の幼稚園は午前中で終わりだよっ!
ゆっくり聞けるのはいつになることやら…(木曜は子供の病院に行かないといけないし)
2007年07月03日(火)

夏〜

もう7月に突入しちゃいましたー!
はやっ。
すぐそこにアルバムが、そして今月末には待ちに待ったライブが!!!
本当にびっくりだぁ。
思えば娘が幼稚園に入ってからというもの、幼稚園関連に振り回される日々。
楽しいんだけど、疲れることもある。
HD妄想だけしていたらいい、あの素敵な時間はもう手に入れることはできないんだろうか。
今は娘達と私も病気中なんで、早くみんな完治してどっぷりとCDを聞き込んでライブにのぞみたいわー。
今週はママ達と遊ぶのも断ったしね(o^-')b
CD到着を心待ちにしてまーす☆

ちなみに、大阪在住ですが、ラジオ聞く予定はないです…。
チャンネルが合わせられない(´Д`)
そして聞く余裕も、ない。
2007年07月02日(月)

手と手を重ね生きてく / sachi

My追加