おや、大ちゃん!

あらら。今夜はヒロの裏では大ちゃんがTVに出ていました!
みんな知ってるつーの(笑)
私は入る直前まで忘れていて、カラオケ番組をぶっ通しで見るのもすごく嫌だったのでどーもとさんを見ました。
途中、全然アクセースのファンじゃない友達からメールが来てヒロが出ているのを教えてもらったので、Bズの歌のところだけ見ましたが。
ヒロ10万円GETしてたわ〜!
大ちゃ〜ん!旦那がしっかりと稼ぎましたぜ!!(笑)

そんなわけで、どーもとーを子供と一緒に見てたんですけど、大ちゃんが映るたびにうちの子が「ヒロいないの?」を連呼。
おぉっ!さすが我が子!!わかってらっしゃる(^-^)
ヒロはどこにいるんだろうねぇと私が言うと娘っ子は、
パソコンの部屋にいるんじゃない?
だって。確かに(笑)
よく見てんなー。
それから更にエスカレートしていって、
ヒロ、おしっこにいってるんじゃない?
いや、そりゃしてるかもしれないけどさー(笑)


↑エンピツ投票ボタン
すごいなー、子供の脳みそって。

大ちゃんはあまりTVに映らなかったなー。
いつもの感じかな。
めっちゃノリノリで演奏してかわいかったけど♥
2006年09月29日(金)

多分今日も無理ぽ

ここ最近、マジで旦那の帰りが早くて妄想時間がもてません。
子育てブログは毎日の子供の出来事中心なのでなんとか書けますが、こっちの妄想日記は妄想が95%を占めているため、妄想に集中しなければ書くことが困難なのです。
そんなくだらないことを硬い文章で書くなよ!って感じですが(笑)
あ〜つまんない。
とりあえず明日のヒロのカラオケTVは忘れず録画しなければ!
だってさー、あんなん3時間ぶっ通しで見れますか?
私は無理ぽ…
なので録画後、早送ってみようと思います。ヒロの部分のみ


↑エンピツ投票ボタン
残念ではありますが…月曜の6−9時台の3時間は正直しんどい。
30分が毎週なら良かったのにね…新しい番組発表はあるか否か!!
ちょっとドキドキ。
2006年09月28日(木)

中途半端やな〜

って、関西人しかわからんギャグをタイトルにもってきてしまった。

それよりアーブロがついに最終回を迎えるそうです!
がっびーん、、、なような、ほっとしたような、悲しいような、、、複雑な気持ちのような、、、。
二人揃っての仕事がなくなるのは悲しいことですけど。(T-T)


↑エンピツ投票ボタン

やっぱね、リリース関連が欲しいよ。
形あるものが欲しい!
お願いっ★
2006年09月25日(月)

おサボリ

DAちゃんは昨日大阪だったのね!
と、相変わらずDA情報にうとい私です。
そしてここ数日、ひっさびさにゲーム(しかも今更トルネコって;)にはまっちゃってHD妄想日記を放置プレイしてますた;
いかんいかん!!

獣はみんな裸になりたがる!!byヒロミGO
一昨日、Mステにて昔の映像が流れていて、この歌が流れた時はほんまに近所に公害(騒音)を撒き散らすぐらいの勢いで大爆笑してしまった!!!
こんな歌あったんだね〜。
じゃ、ヒロはステージ上ではさしずめ半獣状態?!ってところかしら。

久々に妄想してもろくなことありゃせんなー(笑)


↑エンピツ投票ボタン

あ、またどーもとー♪見逃した。
2006年09月24日(日)

旦那がぁ!!

帰ってくるの早いよ!!!(怒)
え、そんなことで怒んなって?(^^;
でもねーきついわ。7時過ぎに帰って来るんだもん。
ネットもなんもできやせん!

そんな中、ヒロ日記やピクチャーが更新していた。
今回はイタリーになったのか、ヒロよ。
ちゃおって。
シャンソンってフランスという勝手なイメージがあったりするのですが、発祥の地はイタリアなのかな?
それとシャンソンはやっぱり美○明宏さんのイメージ強し。
いかないからあんまりスケジュール知らないけど、もうすぐ舞台のようです。(他人事)
ファンイベではSHOUT曲多いのかー?!
ぎゃ〜!またノリノリぃ↑なの?
乳腺がブチブチと切れていくわ〜〜〜!!!!(おっぱいの出が悪くなる)
つーかさ、クエスチョンとかそこらへんの曲しか知らないんだけど、オイラ(笑)
まぁ適当に周り見てのっちゃえばいっか♪


↑エンピツ投票ボタン
すごいね〜東京の熱狂振りが!
そりゃ一番盛り上がるってなもんさ。
2006年09月21日(木)

多忙ヒロ

世の中は3連休ですがヒロはお仕事頑張ってるみたい。
日記が更新されていた。
けど別にこれといった楽しい話題もなく…(ジャックを見に行かないのであまり興味がない)
大ちゃんもソロツアーで忙しそうだし。
アクセースの話題がないとつまんないなっ。

そろそろ番組改編の季節が近づいてまいりましたが、アーブロはとりあえず来月もやるんだから半年は大丈夫でしょうか。
ヒロのナイトなんだかは大丈夫か?
こちらも引き続き頑張って欲しい。
聞いたことないけどな。
あ!でも10/7〜横浜に行くから聞ける…か?次の日の8(日)はシーに行くから疲労で絶対忘れてると思うけどさー。(--;
今から楽しみ!シーに行くのが♪
ただねぇ、妊婦さんってアトラクション乗れるのかな。
激しいのはダメだろうけど、少しは乗りたいじゃない。


↑エンピツ投票ボタン
何日かかるかな…けっこうかかりそうだ。

しかし昨日の電車@山田くんの映画やっぱりおもしろかったなー!
DVDもってるけどTVでも見ちゃったよ。
山田くんの明るいドラマが見たいわ。
2006年09月17日(日)

クリスチャンじゃないもーん♪

一昨日TV雑誌を買って、またあのうさんくさいカラオケの特番入るんやな〜ヒロまた出たりして(クスッ)なんて思ってたら、本当にまた出ることに!!
ありゃまこりゃま。
また録画しなければ。

今日は娘っ子が6時半から寝てくれたもんだから、ゆっくりとクラーリモンド鑑賞しましたよv
本物の舞台の時は衣擦れの音が聞こえるぐらいの大迫力でしたが、DVD版はそこまでは聞こえないにしろ、近い分ヒロがどれだけ大汗かいてるかわかったり、細かい表情まで見えたり。タップの音はDVDでもちょっとびびっちゃったけど。
うん、でも見ごたえ十分でした。
ミラ様はやっぱり迫力満点で歌もダンスもうっとりするぐらい素敵でした…♥
ヒロは…頑張ってたよ(笑)
まだまだミュージカル慣れしてない歌声かな、とかも思ったけど。(いつもと違う音程だから?)
生の舞台とは違ってちょっと冷静に見れた部分もあったのでした。
次はいつ見るのかなー?(^^;


↑エンピツ投票ボタン
大ちゃんは違った魅力たくさんあるけど!!
なによりヒロの前だときゃわいー♥もんね!!!!
恋する瞳には勝てないわよ、ミラ様。(と勝手に対抗心メラメラ)
でもたかみんって呼び方かわいいなー。
2006年09月15日(金)

ラッタッタ♪

一度は諦めかけていたデズニーシーですが、なんと行ける日がついに決まりました〜〜〜!!!!!ひゃっほい♪
10/8という3連休ど真ん中です。
恐ろしいぐらい混んでるのは百も承知で頑張って行ってみよーっと。
10/7〜横浜に滞在予定。>旦那姉宅
もちろん帰る日未定(笑)
嬉しすぎる♪♪♪

そんなわけで今日もクラーリモンドのDVDが見れませんでした(-_-)
あ、明日こそは…。
早くヒロミュオー様に会いたいわ〜。
クリスッチャンでなっけれーばっ♪


↑エンピツ投票ボタン
あきら先生、偉大な人です。
是非、ヒロソロの曲書いてやってくださいまし。
2006年09月13日(水)

無性に

やはり娘ちゃんがプレ幼稚園行ってる間にヒロ会報読む暇は全くなかったのですが(あまり掃除していないところに手を出してしまったため時間がかかった)、幼稚園行った日は昼寝をたっぷりしてくれるので余裕ができた。
ヒロ会報読んですごくクラリモンドを見たくなった。
手元にあるからすぐに見ればいい話なんだけど。
いまだに未開封です。というか、DVDごとプチプチに包まっています。
明日見ようかしら〜…なんて思いつつ、幼稚園の説明会があったんだ(>_<)午前中はもしかしたら久々の友人とお茶しに行くかもだし。
ここ最近けっこうスケジュールが埋まっています。
こんなこと数年ぶりのことで、焦る(笑)
暇だけが取り柄つーか、なんつーか。
でもどんなに忙しくたってHD優先には変わりないんだけど!
HD妄想は誰にも穢せない、大事な自分の時間やから。
ヒロと大ちゃんは穢しまくってるが(^^;


↑エンピツ投票ボタン
大ちゃーん、ヒロはファンイベ終わったら暇になると思うから好きなだけレコーディングできると思うよv
きゃっv二人っきりで缶詰の日々だね!
でもいつも期待しすぎてしまってそれ以下のことだったりするからな…なんも考えないでおこう。
2006年09月12日(火)

お早いお着きのようで

ヒロちゃんとこから黄色い封筒が届きました★
前回の会報っていつだっけ…?
それすら全く覚えてないけど、なんかもう来たんだ〜と思いました。(っていうか全く眼中になかった?)
そしていつものごとく、読んでません。(きっぱり)
クラーリモンドのDVDも見てないし、ヒロソロ本も読んでないし…何やってんだか。
1週間ぐらい南の島へ行って一人バカンスしたいわ。もちろんヒロ関連全部持ってって!あ〜贅沢!!
ざっと目を通した感じ、赤白ツアーやクラーリモンド時期のインタビューのよう。
大ちゃんの話題もちらほら♥
自分が思っていた選曲がほとんど大ちゃんと一緒だったbyヒロ
はい、ごっつぉーさん!!
相変わらず以心伝心のようです。
明日は娘ちゃんのプレ幼稚園日なので、早いトコ掃除や洗濯、買い物を終わらせてじっくり会報でも読もうかしら♪(といいつつ、気づけばいつも11時に慌てて買い物にでているのである…12時には帰ってくるので)

ヒロのファンクラブでやって欲しいことがあればどしどし送ってください〜!なんて書いてありました。
年4回の発行をきちんとしてください
ぐらいしか要望ないわよ…あと大ちゃん関連のお話しがもっと聞きたいわ、とかさ。


↑エンピツ投票ボタン
なんか、しょぼっ!って思っちゃった。ごめーん;;
2006年09月11日(月)

地方で良かった

東京でのサミットはオールスタンディングだったとか!(すんません、内容古すぎで)
心底、大阪参加で良かったわ〜。ほっ。
ヒロと大ちゃんにお礼メール出したいくらい!
今回に限っては本当に椅子があって助かりました。ありがたや〜。

これでいよいよ次はヒロのファンイベです。
きゃ〜!
今から靴やバックや、もうすべてのものを買い揃えたい!!!
そんな握手のための何秒かのために、しかもヒロなんて虚ろな目で見てないとは思うのですけど(笑)、そういう理由にかこつけて買い物しまくりたいだけか。
来週の3連休は家族で神戸に行こうよ〜、なんて旦那が言うものだからショッピングしたいわー!なんて久々に燃えちゃったり。
旦那の神戸に行きたい理由はフー○(本店)というケーキ屋さんのイチゴショートが食べたいから、だそうですが(笑)
ほんと、何ヵ月後に出産控えててその費用もないのに、無駄遣いが大好きな夫婦だな、と改めて思った。
だから貯まらないのね!うんうん、納得。


↑エンピツ投票ボタン
こっちも負けじと、ヒロと大ちゃんが忙しい合間を縫ってこそーりと逢瀬をしているのだろう…と一人妄想しておきます。グスン。
2006年09月10日(日)

お疲れsummer

昨日はゼップ東京でしたね。
参加された皆様は、とても楽しかったようで何より!!
私はその時間(アクセースは9時から出演かな?)既に夢の中にいました…Zzz…。
あまりの眠さに寝ちゃった。
ほんっと、久々のひーさーびーさに!子供を公園に連れてって遊んだため、プラスものすごい残暑により疲労がピークに。
その後、旦那が帰ってくる12時まで寝続けちゃいました。

でもアクセースって、次のライブとか予定ある時は「次は〜〜に会いましょう!」って言ってくれるけど、今回はそういうのなかったな。
やっぱり年末はなさそうだよね。
だってもう言うでしょ?決まってたら。
なにか動き出すことは間違いないのだろうけど…。
これが本当にCDとかリリース関連の話だったら万々歳だ。

なにはともあれ、ヒロと大ちゃん夏の良い思い出をありがとう!
またアクセース揃っての二人のライブに参加できますように★



2006年09月09日(土)

どこ行ってきたのさ

ヒロ日記&ピク更新。

ピクチャーのほうはとっても見晴らしのいい素晴らしいロケーションね。
これってなんで撮ったのかな?
ミート&タッチのパンフ撮影?みたいようなもんかしら。
ま、そんなのはどうでもいいけど。だってヒロが男前すぎるから!!
男前なヒロを拝めるのなら、誰とどこで何をしようがいいさ〜。(本当は大ちゃんとナニをしててほしいが)

日記のほうではジャックさんの宣伝頑張ってるね。
一般的なシャンソンではなく、ROCK調なシャンソンってどんなんやろう。
見たかったけど、本当にチケット買わなくて良かった!と心底思ってたりする。
だって10/2って子供の幼稚園の願書提出日だったから。
そんでもって10/7は面接日。
来年幼稚園入れる3歳児のお母さんたちは幼稚園選びに必死ってなもんですよ。
10月とは思っていたけどこんなに早いとはね。
うちは決まってるから良いけど。
そんなわけでデズニーシーも行けなさそう(T-T)シクシク
私の中でのさよならイベントがぁ〜〜〜!!!!!
シーはかなりのパーセンテージだったんだけどな。


↑エンピツ投票ボタン
それとも今回は笑顔で対応してくれるっていうの?!(ま、1回も参加した事がないんですけど/笑)
へたれヒロじゃありませんようにっ!!
2006年09月07日(木)

特に…

書くこともないヒロ大日記です。
妄想時間ゼロでした。

表日記でアクセースのファンだということがみんなにばれましたが、誰も突っ込んできませんね、そういえば。
やっぱり思ってるほどみんなアクセースに興味が無い、つーか知名度ない?(汗)
しょせん現実的にはこんなもんなのか。
なにを怯えていたのだろう。
別にこっちから話題をふることもないだろうけど、ファンなの?って聞かれたらそうだよ〜と素直に言えそうです。

やっとぼちぼち数子ちゃんの19年度版占い本を読み始めてます。
うーん。来年は天王★人(+)良くないわ。
これを抜けると3年間はひゃっほいな年に入るのでじっと我慢の子だな。


↑エンピツ投票ボタン
ヒロと大ちゃんはなにになるのかなー?
面倒くさいから調べたりしないのが、やっぱり天王★人なのかな(笑)と思う。
ヒロも天王★人っぽい気もするけど…どうなんだろう?!
2006年09月06日(水)

あ〜、ブロパンか

今回、見ている最中にボリュームボタンとか色々押し間違えたりして2回も落ちてしまいましたが、曲がかかっている間は繋がらなかったけど、CMでまた繋がって結局なんとか見れました。ほっ。
自分が安定期ということもあり、先月よりは見れたかな。(というか先月はボイコットしてしまった;)
とはいえども、見てたというよりつけてたというのが当たってる。
最初の2時間は娘っ子の相手をしながらだったので、話しが聞こえないよ〜〜〜〜(T-T)
なんかヒロがパンツがどーのこーので大爆笑していたんだけど、それがいまひとつよくわからなかった。
子供は真剣に相手してないと怒るしね。
ちなみに遊んでた内容はクッション投げと、お弁当屋さんの注文取りごっこなどでした。お弁当の種類が最後は行き詰って「こんにゃく弁当お願いします!」とか言っていた(^^;

って、ちったぁアーブロの内容書けよ!!て感じですが。

でもまだ個人的内容は続く(笑)
んで8時にこてっと寝てくれたので、あーやれやれと思って見てたら今度は8時半前に旦那が帰宅!!!!!
はぇ〜〜〜!!!!!
9時に帰ってきてよ!と文句ぶうたれながらご飯のセッティングをしたりして結局最後もちらほらしか見れなかった。しくしく。

そんな中で一番萌え〜♥は、一番最初にやったピンポンストロー対決かしら。
ヒロと大ちゃんがストローを吸ってピンポン玉をより長くもてたほうが勝ちってやつだったんですけど、それを邪魔しようと腕でつっつき合う二人がかわいいーーーーー(*^-^*)
感じやすい大ちゃん(受)が負けぇ♪
ピンポン玉を二人は気に入ったらしく、要所で出てきていましたね。
それを持って帰って大ちゃんの×××とかに入れて、あーん!な夜の変なプレイに使わないでね。きゃはっ♥(あの、みなさん、引かないでください)

おきにぃのコーナーでヒロは水を紹介。
水は大事だぞぉ!
うちも水素水スティック使ってるもん。
普通のお家の水道水は思いっきり酸化水で、この酸化がサビの原因で人間は病気になったりするのです。
お〜こわこわ!!
お店に売っているミネラルウォーターでもまだ還元水の領域で、確かに水道水よりは良いのだけど、防腐剤とか入ってるから体にはよくないと思う。
そして気をつけなければいけないのはアルカリイオン水!
これ自体はいいのかどうかよくわからないけど、アルカリイオン水で薬を飲んではいけない(成分が分解されちゃう)し、ましてや赤ちゃんのミルクなんて飲ませてはいけないんです。のどが削れるらしい。
以上、プチ健康ヲタ講座でした。

もうひとつのおきにぃでは、去年大ちゃんにもらった誕プレの愛♥ポッドを最近使い出したヒロ。
ひどい…(T-T)
でもさりげに「この前大ちゃん家にお邪魔したときにぃ〜、なんでもトライしてみなきゃダメだな!と思って使い始めた」なんてサラリ。
遊びに行ってるのね♪ルン♪
どうせなら大ちゃんに手取り足取り使い方を教えてもらえばよかったのに!


↑エンピツ投票ボタン
やっぱり大ちゃんって男色家なのか、と垣間見えた瞬間でした。

*前置きの愚痴部分が長くてすみませんでした。
2006年09月04日(月)

パンツずりおち

ヒロ日記更新。
ゼップ名古屋では途中からパンツがずり落ちそうやったんや。
よかったー!ずり落ちないで。
大ちゃんの大事な愛しいヒロの×××(ピー)が守られて良かったわ。
みんなに見られたくないものね!

昨日のゼップ大阪の話し。
やっぱりみんなからはメロディ不評だったんだなぁ。
ノれない!って言ってたもん。
私ってHD界でやっぱ浮いてんな、と再確認。(^^;
実は私はアクセース以外座って見ていたため(すみません!)、そう感じたのかも。
座ってるといっても手拍子やらなんやらはしてましたよ。
本当はスタンディングしたかったけど、昨日は本当に腰の体調が芳しくなかったもので…。
でも唯一立たされたのは、ダイーゴ★の時!!
YOUたち立っちゃいなよ!!
なんて言われたもんだからさ(笑)
1曲だけ立ってお付き合いしました。
ダイーゴ★は大ちゃんに「大人になったね」って言われたそうです。
ちなみにヒロとはメル友になったそうです(^^)
しかしダイーゴ★は山Pに似てるわ〜。その山Pとカメナッシーが似てて、カメナッシーが同じメンバーの赤ニーシと似てて、もう一人似てるのがカッツーンの中におって…ってわけわからんくなってきた!!!!!
今の若者はみんな同じ顔してるっちゅーわけですな。
すっかりおばはん目線です。

一日経って、昨日アクセースと同じ場所で時間を共有できたのが嘘のようだ…。あれは夢だったんじゃないか、と思うほど遠い出来事になってきちゃったよ〜(もうかい)


↑エンピツ投票ボタン
アクセルだのサクセスだの書けば十分わかる…よね?(>_<)ギャー!
まったくもう…。
これからはお天と様の下を胸張って生きていけるかしら。
2006年09月03日(日)

今日もお泊り?

ゼップ大阪ライブ行ってきました〜〜〜〜♪
最初はゼップが嫌だの、立ち見が嫌だの、イベントが嫌だのぶうたれていましたが、行ってよかった〜!
やっぱアクセースはアクセースだね!!かっちょいい!!!

整理番号はtの59。
6列目の真ん中ブロック左側を陣取ることに成功。
獣は5列目以内に入れない説、順調に続行中。
ホールとは違って、同じ6列でもライブハウスはとにかく近い!
ぎゃ〜〜〜ヒロ!!ぎゃ〜〜〜大ちゃん!!って感じでした。
席自体はたっぷりとあるので、ほとんどの1階席の人は座れてる感じな気がした。
妊婦に優しいライブで良かった。

おかげさまで他の出演者も全部見れました。
個人的に一番良かったのはメロディかな。
ダンスに魅せられ、スタイルに魅せられ。二の腕ほそっ!ウエストも!
なに食べてるんだ〜〜〜〜?
同じ人間と思えない。
胎児ちゃん的には、一番最初のミサイル〜に反応してた。
まだ5ヵ月半なので激しい胎動こそないものの、ぽこんっていう感触はあるので。
いきなり大きい音がしてびっくりしたのかな?!
ムーブの時はお腹がめっちゃ張って苦しかったな。大音量すぎです(--;

まちにまったアクセースの時は。
私自体がどたばたしていたのでわからんかった。(^^;
最初のナイトウェーブで興奮して飛び跳ねたり腕を振り回したりしすぎたせいか、激しい腰痛が!!!いでーっ!
それからちょっとクールダウン(自分なりに)した。
2曲目は何やったかな…
順番バラバラだけど覚えてる曲は、
・キャッチザレインボウ
・ビーヌード
・サマーナイトブリザー
・謎の新曲
・ムンシャインダンス
・エッジ
・777
・もやっせ、こーいごごろ♪の歌(タイトルがわからない;)
・ビュー
こんな感じ?なんか忘れてるような気がするけど…。
とにかくノリノリナンバーでした(^^)
こうみると結構曲数やってんじゃんね。
今回は大ちゃんもきちんと見れましたよ〜。
キャッチザレインボウはヒロより大ちゃん見てたほうが楽しい!
サビに入る前にトイレットペーパーぐるぐるみたいなの(両手をぐるぐる)やるし、サビに入ったらキーボードそっちのけでまじない師みたい感じだった(笑)魔法かけてくれてるのかな?


↑エンピツ投票ボタン
今日は眠いのでこの辺で。
また明日書くかもしれないです。

あ、そういえば大阪が終わったのは9時過ぎで、たぶん新幹線の終電間に合ってないだろうな。今日もお泊り♥なのかしら。
2006年09月02日(土)

ドキッ♥危険な二人の1泊旅行

日付は金曜にしましたが、土曜の朝っぱらから更新です。朝ごはんも食べずに!
昨夜はうっかり寝ちまいました。
学生のときみたく、明日は修学旅行♪とワクワクして眠れない!という気持ちも既に無く(いや、学生時代からそういうのあまりなかったけど)、久々に10時台に寝れる嬉しさのほうが勝ってしまったようです。
ぐーすかと朝の8時近くまで寝ちゃいまいした。

そんな中、昨日は名古屋からサミットの幕開けだー!
どんなライブだったのでしょう。
1時間といえども内容は濃かったのかな?
私は体力が持つのでしょうか。
あ!アクセースの曲、またもや聞いてないし(>_<)
またアレンジやらなんやらしすぎて曲わかんないんだろうなー。
最初の歌詞聞いても?なことが多く、サビに入って「あぁ!」ということ多々あり。

私が寝ほけている間、ヒロと大ちゃんは名古屋に一泊♥きゃっ!
いいね、いいわね〜〜〜。
プライベートだったらもっと良かったのにね。

ライブに行く前に幼稚園の入園説明会行かなくてはならないと思っていたけど、それもプレ幼稚園組みは再来週の水曜になったし、午前中は家事だけこなせばいいので良かったー♪
といっても掃除機と洗濯ぐらいしかしないけどな!(笑)


↑エンピツ投票ボタン
え?センスない?
わかってるよ(--;
2006年09月01日(金)

手と手を重ね生きてく / sachi

My追加