予約したよ

男前な写真がまたUPされてた!きゃっv
やっと今日、ヒロ本の予約もしてきたし一安心。
今晩から枕を高くして眠れるってもんです。
もちろん!北海道の宛先にしておいたし♪
これで旦那にばれることはなかろう…はず。

給料日から1週間ほどしか経ってないのに、既に金欠病の我が家。
なのになぜ思い切ってお金を振り込んできたかと言いますと。

昨夜、旦那のボーナス日が14日と聞いて、愕然_| ̄|○
私の予想では7/7、もしくは10には入るだろう!とたかをくくっていたのです。
そうなんです。7/10は一斉にカードの引き落とされる魔の日なんです;
今回も半端なく請求がたっぷりと来ていたけど、ボーナス入るからなんとかなるか〜なんてどっしり構えていたもんだから、さぁ大変!!!
泣く泣く貯金を降ろして口座に預け入れてきました。
そんなわけで、大金降ろすんならヒロ本買ってまえ!みたいな勢いで振り込んじゃったー(笑)
よかったね、ヒロ!棚からぼた餅だよ。
ここに1冊予約入りましたー♪ありがとうございますっ!みたいな。

グアンバーもヒロ本の追い込み、いよいよ本番!な感じで、本当にご苦労さんです。


↑エンピツ投票ボタン
来年からは家族増えるわ、娘っ子の幼稚園代かかるわで…家計は火の車間違いなし!!
ヒロ大のために内職せねばな…。
2006年06月30日(金)

にかっw

ヒロ・スマイル全開!!!

ピクチャーと日記が更新されてました♪
いや〜〜んvvかっこいい!
あいも変わらず、ヒロ様はかっこよすぎました…。
しかも細い!
んぎゃ〜羨ましい!!
日に日に太っていくこの体…どうしよう(汗)
まだ3ヶ月入ったばっかりなのに、もうお腹出てるんですけどー?!
いや、もともと出てるのは出てたんだが(笑)
Gパンがちょっときついぞ;
あ、そんな私の体事情なんてどうでもいいんだけど。

うん!やっぱりヒロソロ本”買い”かも!!
最初のページは見るの怖いけど(笑)
最新フォトはかなりイイはず♪
これからのヒロ論も見ておきたいしね。
それにヒロ画伯の絵も拝めるというじゃありませんか!
マジで金ないけど、なんとかやりくりせねば。


↑エンピツ投票ボタン
なんせ彼は10年先を見据えてますからね…。
って、10年前のヒロは今でも受け入れられないか?!(笑)
2006年06月29日(木)

いい夢見ろよ!

久々に胸キュン♥な夢を見た。
別にヒロも大ちゃんも出てこないんだけどー(^^;
あまりにも目覚めたとき幸せな余韻が残っていたので、布団から出たくなかったな!
あぁ、弁当作りが恨めしい…。

どんな夢かといいますと。
自分が大学生ぐらいになってるのかな。
とにかく半端ない恋をしちゃってるんです!
もうその人の顔を見るだけで、胸が苦しくって、でも甘酸っぱくて…向こうも私のことを気にかけているんですが、お互いに恥ずかしくてうつむいてるという…。
なんて都合のいい夢!!(笑)
そのね、なんともいえない「コイゴコロ」がよかったです。

もちろん、朝目覚めたとき、その夢をヒロ大変換しましたとも!!
お互いにモジモジ…っていうのはさすがにないだろうけど、この人といると楽しいな!好きだな!って恋愛感情で考えない(というか恋愛感情に気づくか気づかないかスレスレなところ)そんな二人の関係に、マジで萌えます…というより悶えますっ!!!!

あ〜HD妄想するとやっぱり生き返るな!(笑)


↑エンピツ投票ボタン
ま、そん時はそん時だ。
よそ様よりは同性愛に理解があるはずだ…。多分…。
2006年06月27日(火)

気合入れなおし

よし!今日からまたいつもの調子で妄想日記つけよう。
いつまでもジメジメしてたってしゃあないもんな!
まー、なんとかなるって(極楽トンボ/笑)

自分の中で好スタート切ったつもりが。
ついにD兄弟を2週分溜めてしまった!
ぎゃ〜!どんどん見るのが面倒くさくなっちゃうよ〜〜〜……。
早いトコ手を打たねば。
どうせ大ちゃんはちらっとしか出てないんでしょうが。


↑エンピツ投票ボタン
BIGは対応が違うなぁ〜〜!!!

アクセース×クラシックのコラボとか見てみたいわ〜。
全バラード対応で!!
あ、曲足りねぇ……(汗)
でもスマイルジェネ〜とかのクラシックVer.とか素敵になりそうな気がしない?
きっとバラード以外の曲もアレンジ次第でどうにかなりそう!
大ちゃん天才やしv
ピアノコンサート、マジ行きたいな!
2006年06月26日(月)

今後のヒロ大との付き合い方

一つ何かを得ることは、一つ何かを失うことだ

全くもってその通りだなぁ…と日々実感。
もちろん自分自身が望んで妊娠したわけなんですが。
やっぱり今後のことを考えると、あぁ…もうヒロと大ちゃんに会えないんだなって思います。
もちろん一生ってわけではないかもしれないけど。
もしかしたら年内に会えるかもしれないけど。

CDやDVDのリリースが、本格的に恋しくなってきた。
BBNだっていつまで続くかわからないし、続いても見れるかどうか怪しいものだし、自分がアクセースから離れていってしまいそう…。
だとするとこの2年間ファンだったのはなんだったんだろうか。
決して無駄ではなかったし、むしろ楽しい思いをいっぱいさせてもらったけど!!
自分の心がけ一つでファンを続けていくかどうかであって。
このHD妄想日記を書いてるときは本当に楽しくて、もちろん読んでもらう喜びもあるんだけど、自分で書く喜びのほうが大きかったのかも。
なんていつになくセンチメンタルな気分に…(^^;
おっと!いけない、いけない。
とりあえず当面はヒロ大妄想からは離れられないだろうし、これからの二人の動向も気になるし、自分に出来る限りの範囲で追いかけていこうと思います。


↑エンピツ投票ボタン
2006年06月25日(日)

ピッチなの

ぬお〜?!聞けないっ!!見れないぞっ!!!
またしても大手携帯サイトだけなのか。ヒロムービー。
がくぅーん;;
いいんだっ!マニアックなピッチで!!
そのおかげで夫婦二人で毎月のピッチ代は6000円代だもんっ!(安いときは5000円代の時もある)
携帯時代は1万はしてたもん。
いいもん、いいもん……。
何どこの手でアクセースさんたちにノックアウトさせられたことやら。
せめてPCでも見れるようにしてけろーーーー★

あ、ヒロ本のことすっかり忘れてたよ(笑)
給料入ったけどなー少ねぇなぁ(ぼやき)
どーしよ。
ムービーも見れないし、ちょっと意気消沈。

そして、いまだアクセースさんたちの動向が発表されてなかったのでびっくり(^^;
昨日もパソ出来ませんでした…。
ここ最近、唯一目標にしている毎日更新ができない(T-T)
が、がんばるぞ!!


↑エンピツ投票ボタン
そしてこのHD妄想も体に良くないことは百も承知の上で、私はまだまだ妄想を前進し続けることを誓います……ってダレに?(笑)
2006年06月23日(金)

まだ未発表だった

一日ネットをやろうがやらまいが、関係なかった。
アクセースの動向はまだのようだ。

BBNの次回予告を見てきた。(相当見るものがないらしい)
企画その1:サンキュー七夕!ですって。
うーむ、願い事か…。いつだって一つしかないぞ!
ヒロと大ちゃんがいつもラブラブでありますように!!
やっぱこれでしょー。
二人に送りつけたろか…?(^-^)
まぁ、ラブラブは仲良しぐらいにぼかしますけど(笑)
現実的な願い事は、「金が空から降ってきてほしい!」とか、「ある日、郵便ポストに大金が入っていますように」とか……ばっかりじゃん!
夢がなさすぎなんで、今回も投稿は見送らせていただきます。

その2:おきにぃのコーナーが復活?!
別に熱烈コールを送るほど、おもしろいコーナーだったかな?(^^;
だってヒロってば、いっつもファンの子からもらったやつばっかじゃん。
つまんないよっ!!!
本当は誕生日に大ちゃんが送ったプレゼント見せてくれる…ていうんなら話しは別だが。
というか、おいしすぎるぞ!そのコーナー。
熱烈コールしておくか?(笑)

その3:こんな花火は嫌だ
って、鉄拳かよ。
なんか、これ、盛りあがんの?
いささか微妙なとこではありますな。

その4:なじょなーじょ
まだ続くんだ。二人がヒント出し合いすぎてて、あんま意味ないコーナーのような気が。

その5:ガチンコ対決
もっと二人の体が密着するものをお願いしたい。


↑エンピツ投票ボタン
来年の1月まで放送があることを祈るぜ…。
2006年06月21日(水)

作ってなかったんかい

ヒロ日記更新。
どうやら昨日のヒロ大杯の燃える要素その1:のクロダさんとは仲良くなれたとのこと。
よかったね!
ヒロはとっても気さくな人(だと思う)のでみんな好きになっちゃうよ!!
特に大介さんは一番ヒロのこと大好きなんだけど(^-^)


↑エンピツ投票ボタン
頑張って。CD出せるといいね。
2006年06月19日(月)

非国民?

現在22時45分。
W杯日本戦真っ只中!!
見てませんね〜(^^;
現在、とても日本戦を見るほどのハートを持ち合わせていなく、明日起きて結果知ればいいや。といった感じ。
それよりなにより!やっぱりヒロ大杯の方が気になるのよね!私としては!!!!!
クロダって人を全く見たことがない&知らないので、よくわからないですけど、昨日はそんな二人の対決(?)があったみたいで。
まーそれはどうだっていいんですけど。
そんなのが引き金で、今晩はヒロ大が激しく燃え上がれば良いな!と。
なぜに燃え上がるのかよくわかんないっすけど(笑)


↑エンピツ投票ボタン
二人がよければそれでいいのよ。
ヒロ大以外、眼中に入りません。
こんな私って偏食過ぎですか?
2006年06月18日(日)

予想屋

アクセースの夏がまだ発表されないので、大体いつ頃になるか予想。
大ちゃんのソロスケジュールを見る限り…8月末ごろか9月初旬が実に怪しいね〜〜!!
もう7月はないでしょ?
大ちゃんもピアノレッスン忙しいと思うし。(あぁ、行きたいっ!!)
でも大ちゃん殺人スケジュールもさらっとこなしちゃう人だからなぁ…。
なんだかヒロは後半の予定全く見えてないですけど(笑)
またサプライズがあるのかしら?!

しかし自分の予想とはいえ、8月末だったら絶望的に無理なんで凹むな…。
8/31は娘っ子の誕生日だし。
大阪で、土日で、9月にお願いします。
予想と言うよりまた希望を書いてしまった(^^;


↑エンピツ投票ボタン
最近、このお方もお笑いに曲書いてるとのこと。
東京のほうではあまり有名じゃないかな?麒麟というコンビが、TKプロデュースでシングルを出すそうです。
大ちゃんも吉本入り……したほうがCD出せちゃうかな?!
2006年06月17日(土)

夏男

ヒロラジ、たった今聞き終わりました〜。
リアルタイムだったら動画も見れたそうで!!ちっ!!
今日に限って忙しかったぜ…。
でも今後の予定は…まだ内緒★なのね。
もぉ〜〜はーやーくーっ!!!!!!!!
夏はすぐそこだよぉ。

大ちゃんもソロ活動続々、って感じで。
慌ててHP見に行ったよ(笑)
9月に大阪来るんや〜。
ちょっと見に行きたいかも!!
ピアノソロコンサートが大阪であったら絶対行ったのにな!
素敵だよね〜♥クラシック大好き。

ヒロ日記も更新。
福岡へ旅立つ前に日記してくれた模様。

LOVE&PEACEだけど攻め攻めPOSITIVEライブ(一部抜粋)

攻め攻めに激しく反応しちゃったよ……やっぱヒロって攻…ふふっ♪


↑エンピツ投票ボタン
どうしてもあの印象が強すぎて…(^^;

ちなみに、ゆきのんさんとこの日記の新動物占いをやってみたところ。
「自分に正直なコアラ」でした。

<あ な た の 本 質>

穏やかな外見とは違い、内面は激しく闘志を
燃やしています。
困難な事態になればなるほど、その力を発揮
し、粘り強くその問題を解決していきます。
決して途中で引き下がることははなく、様々
な方法を駆使してその難局を乗り越えようと
します。
その激しい部分が前面に出ると、外見から受
ける印象とのギャップに、周りの評価は大き
く2つに分かれてしまうはずです。
それでも最終的に温厚で、正直な性格が魅力
となり誰からも信頼されることでしょう。

<対 人 関 係>

温和で控えめ、何事もゆったりと構え、周囲
を優しく包み込むようなタイプなあなたを慕
って、多くの人が集まってくるでしょう。
あなたが持つ意志の強さには皆が脱帽してい
ますが、時にはその意志の強さが、強引さに
映り、人間関係がぎくしゃくすることがあり
ます。

<恋   愛 >

あなたは恋愛の相手が信用できるかどうか、
じっくり見極めるタイプです。
きっぷのいいあねご肌で年下の男性にモテル
人が多いでしょう。
男性の押しに弱いため、強引にこられると、
つい情にほだされてしまうとこともあり、時
にあなたの冷静な分析力が鈍ることもありま
す。
相性がいいと思いこむと、本来の大胆さが表
に出て、何もかも投げ出して、その恋におぼ
れてしまう一面も持っています。
恋愛にはミステリアスな部分も必要ですので、
のめり込んでも、どこか謎めいた部分を残し
たつきあいの方が長続きします。


あたってるのか…な?
ただの一度も年下男性にもてたことないぞ!!!(爆笑)
2006年06月16日(金)

ヒロ大こそが本物

今日はいかにも梅雨らしい一日でした。
涼しかったけど。
そんなわけでTV鑑賞day。

まずはD兄弟。
えなーりいなくなったぞ。
ゲストはあゆでした。
あゆの新曲イイ感じ!!ダウンロードしないと♪
大ちゃんの弾いているパートもばっちり聞けて良かった!アップもそこそこあったしね〜v

それから黄金●説。
これ普段全くみないんだけど、なんか見てしまった。
今ちやほやされてるオリ●ジが巨大まぐろ1匹食べつくすっていうので、完結編でした。
それでねー、最後に、この二人ってばデキてるふりをしてるんですよ!
めがねかけたほう(名前なんぞしらん)が相方のことを「好きです」なんて言っちゃって…。
全く本物の匂いがしないこの二人が言ったところで、意味がないんだよ!
やっぱりねー、ヒロ大よね!!!!
本物はデキてるか、デキてないか、ちらつかせるだけちらつかせておいて真相は闇の中ですもの。
本当、何年越しで馬の目の前ににんじんぶらつかせてる状態なんだか…。


↑エンピツ投票ボタン
史上最大最上級の二人組みだとつくづく思うねー。
2006年06月15日(木)

ハイトーンボイスシャウト!

♪やめられない止まらない〜アクセースヒロ大妄想♪
↑某有名お菓子のCM調でどうぞ。

といってもヒロはまだちょこちょこソロでお忙しい様子。
久々のソロライブ!テンションアゲアゲ〜(若者用語)みたいね♥
そしてアゲアゲ過ぎて、またわけわかんない造語出てるから…(^^;
WILD&LOOSEって一体…。<ヒロ日記参照>
私、あんまり英語わかんないのよ。
たまには日本語でもお願いします…といったらヒロの持ち味が出ないか。
わけわからんからスルーしておこうっと。

気になるヒロのラジオは。
どうやらWeb上で聞けるみたいですね〜。声のみだけど。
今日のゲストはあの大物歌手:ウターダピカルでした。
興味ないんで即効消したけど(笑)
聞けるかどうか確認しただけっす。
とりあえずどの辺の過去まで聞けるのかわからないけど、当分は聞けそうな感じだ。
これで金曜日うっかり聞き忘れても大丈夫!
だってお昼って、TVで”我輩〜”が入るから忙しいのよ〜(笑)


↑エンピツ投票ボタン

ヒロさんのスケジュール帳真っ白ってことないよね…???
頼むぅ〜〜!!!大ちゃんっ!!!!!!
忙しいだろうけどアクセース、やってね。
2006年06月14日(水)

ゴーーーール!!!

昨夜はやっぱり具合悪くてサッカー見れませんでした。
キックオフ前にはもうご就寝。
結果を知って…まぁ、無理しないで寝てよかったかな、と(^^;
そんなW杯より、ヒロ大杯の方が大事!!(だからなんだよそれ)
昨夜、ヒロは大ちゃんに見事シュートを決めれたのでしょうか!!
……って結局下ネタだった……。
だってサッカーよりこっちが気になるんだから仕方ないじゃない。
まー、W杯もヒロ大杯もどっちも頑張れ〜〜〜★★★(一緒にされた国民的スポーツはたまったもんじゃない)


↑エンピツ投票ボタン
しかも短時間に(笑)
ヒロ若いなー&大ちゃん大変やなー(^-^)
2006年06月13日(火)

ヒロ大杯

今宵はW杯の日本戦。
多分見ると思うけど、いかんせん具合が悪くて…。
じゃあパソコンなんてやるなよ!って話ですけど(^^;
せめて、この日記をつけてる時だけは、私にとっての唯一のヒロ大タイムで欠かせないんです。
今日はヒロと大ちゃんは仲良くW杯見るのかな?
ルン♪
そんな妄想するだけでちょっと具合良くなってきた!


↑エンピツ投票ボタン
新曲もないので、多くのファンの皆はどんなのやるかわかってるんじゃないかと…(苦笑)
ま!私はヒロソロ全く知らないから、これとこれとこれ!なんて予想すらできませんが。
1個だけ予想しますと。
クエスチョンはやるんじゃないか?(笑)
2006年06月12日(月)

おや、そろそろ

♪ど〜もと〜〜〜が始まるね!(現在PM11時)
見ないけど。録画、録画。
そしてまた金曜日見るんだろうな…(^^;

あっさりとブランアンルージュのページもなくなってしまいました。
次はもっともっといい感じの2ショお願いしますだ…ナムナム……。
今回はヒロがクラーリモンドで忙しかったからなんだ!!と自分に言い聞かせています。
思い返すほど、ミラクルな春のツアーでしたよね。
まさかここでやるとは!不意打ちすぎでした。
正月早々感極まって大喜びしたのも昔の話し…もうそろそろ今年の前半期が終わってしまうんですね。
1年経つのが早くて驚きます。
私もいつまでこの二人のライブに行けるんだろうか…もしかしたらもう行けないのかもしれない。
それでも応援していけるのかな。
CDも出さず、ライブにも行けない状況となると、ファンを続けていくの難しいのかな。
自分の心がけ一つですけど。
まだ月一のお楽しみ、アーブロがあるから生きていけるか!!


↑エンピツ投票ボタン
長すぎて毎月だれちゃうんだもん…。
誰か、この集中力のない私を、助けてーーーー!!!!!
2006年06月11日(日)

観劇づいてる♥

先週はヒロのクラーリモンド観れて大感動したけど、今日はヅカに行ってきました。
クラーリはタップやアクロバティックダンス、ヒロの低音ヴォイス♪でとても見ごたえのあるものでしたけど、4年ぶりに改めてヅカを観てその豪華絢爛さに度肝ぬかされましたね…。
緻密に計算しつくされているダンスや舞台展開がやっぱりすごい!
あの中でミラ様はトップはってたんだものね。
そんなわけで、ただいま月組みのトップスターにラブ♥なのでヒロ大のことなんて考えられませーん(笑)
♪ブルータスーはえ〜〜らい〜〜〜〜
の歌が頭の中でぐるぐる回ってるわ!!
こんなマニアックな内容の日記ですみません…m(__)m


↑エンピツ投票ボタン

あ〜!やっぱ演劇はいい!!!!!
なんでもいいから見に行きたいな〜〜〜。
大阪に住んでて良かった(^^)
2006年06月10日(土)

毎週金曜はどーもとの日

なんです。
いつもD兄弟はリアルタイムで見れないので、録画してるんですけどね…いつも金曜ぐらいになると大慌てで見てます。

えなーりが帰ってきていた!!
大ちゃんのポジショニングとかぶってんじゃん!!
あんた、黙ってスガコドラマに出てなさいよっ!!
つっても、大ちゃんもまだ加入したばっかりなので、特別なことが起こらない限りはまだ出演し続けるんでしょうが…。
とは言えどもえなーりの妄想話かなり笑わせてもらったけどさ!
同棲しててまだキスしていないってありえないでしょう!(笑)
いやぁ、でも、そんな話っていいかも?

ひょんなことから一緒に住む事になったヒロと大ちゃん。
最初は友達だったものの、いつしかお互いを意識するように。
ある夜停電がおこる。
暗闇の中でパニックになった大介をヒロは抱きかかえ、そっと大介の唇にキスをした…。

てか、これなんのパラレルさ。
ひょんなことから一緒に住むって、そこはしょっていいのか?
そして暗闇でパニックになる大介………ありえねぇ!!


↑エンピツ投票ボタン
だって大ちゃんも男の子だもん♪一応!!
あ、男の子って…(笑)おっさ…(自粛)か。

話は戻るけど、えなーりの登場により、更に大ちゃんがトークのとき後ろに座る確率が減ったよ…ショボーン…。
1回ぐらいはあの低い大介ボイスを聞きたいもんです。
2006年06月09日(金)

猛アタック★

ヒロ日記更新。

えーーー!!!!ヒロ本人からのファイルブックのプッシュ、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まさか、ヒロ、うちの日記読んでる?(笑)(ないない)
改めて思ったけど、アリーナのタッカミーさん掲載文全部のっけるってすごいことよね。
1冊分にしかならないぐらい登場回数少ないんだな。
最初の頃は色々記事がありそうですけど、97年あたりなんて、ちょっとヒロどこいったん?みたいな感じですもんね(汗)
昔のヒロのインタビューを読んで、色々とヒロ大恋物語の裏側を検証してみるのかもいいかもね…。
まー、私の中ではソロになってからは会ってないことになってますが。

愛に気づいたときには、もう既に遅かった。
愛しい人はそばにいなかった…。
あの頃に戻れたら…!!!


みたいな感じで、愛に苦しんでいるヒロも、また乙なもんかと。
つーか、そんな記事、音楽雑誌にないやろ!
と一人突っ込みしてみる。

7月はボーナスも入るし、このファイルブック1冊買ったって大丈夫やろ!
ということで”買い”決定です。
単純な、私(笑)
ただ給料入ってからじゃないと無理なんで、6月末予約するの忘れないようにしないと。
そしてもちろんお届け先は函館に決定!
これでばれない、ばれない♪あったまいい〜〜〜!!
裏工作も大変だわ。


↑エンピツ投票ボタン
うーん、意味、わっかんねぇ!!!
2006年06月08日(木)

再プッシュ!!

ヒロ本の告知が再びあがってきた。
予約少ないのか。
実際、どのぐらいの部数の予約が入ってるのか知りたいような知りたくないような。

<<予約しない理由>>
その一。
あの写真のヒロはイケテない(気がするのは私だけでしょうか)
ので物販意欲が湧かない。
もっとかっちょいい写真わんさかあるでしょうに!!
いや、あれでもかっこいんだけど、ファンの欲目ってことで。
その二。
毎月アリーナを立ち読みしかけるが、あまり内容がおもしろくないので1分で本を閉じてしまう(汗)
というか写真しか見てないのかも。
ちゃんと読んだら面白いのでしょうか。
どうしてなのかな〜って考えると、きっと私はヒロのすべてを知りたいっていうのがないのかもしれない。
だって妄想で楽しいから。(アブねーファン)
その三。
だから家にポスター貼れないっつーの!!!
ポスターはいいから、大介さんの話題、わんさかでお願いします!!
その四。
届くのが7月下旬で、多分大阪にいないから→旦那に本を買ったのがばれる!!!ブルブルッ…


↑エンピツ投票ボタン
所詮ヒロが大好きなのです。
2006年06月07日(水)

平和な一日っていいな〜

と、つくづく痛感した今日。
まったーり、ヒロ大のことも考えず、家でただゴロゴロしていた。
し・あ・わ・せ!!!

そーいや昨日はダウンしていたのであまり気にも留めてなかったけど、アクセースの夏祭り発表がなかったYO!!
いつやるのか?!
果たして開催地はどこなのか…。
っていうか、本当にやるの?(汗)
この時期で発表がないってことは9月以降だと思っていいのでしょうか。
去年はアーリーサマーだったけど、今年はラストサマーになりそうな勢いね。
7/22〜8/29まで、またちょっくら北海道でバカンスしてくるんで(またかよという声が聞こえてくる)それをはずしてもらうとありがたいなー。
自分の都合ばっかり(笑)

ヒロもまだまだ忙しそう!
福岡でラジオに出演するみたい。
果たしてWeb上で聞けるのかしら。
平日でも昼間でも余裕で暇なんで、聞けるもんなら聞きたい。


↑エンピツ投票ボタン
最近の一押し芸人:犬○ヒロシ。
彼、超絶おもしろいです。
ヒロ大isフリーダム♪
2006年06月06日(火)

妄想二つだけ

今日、プライベートで大事件(子育て日記)があったため、アクセースのアーブロ見てたものの、全く乗り気でみれなくって楽しめなかった。
疲労困憊です……。

そんな中でのアーブロ感想。

ヒロの誕生日ってことで、すっごく楽しみにしてたけど、なんだかたいしたことなかったなー(これって自分のテンション低いから?)
W杯のマスコットとシャンパンって……ヲイ!!
安すぎやしないか?!
まー、あのゴレーオ君、大ちゃんに見えなくもないが。
どうぞ、大ちゃんが隣にいない夜はゴレーオ可愛がってね!
37歳になってそれはきついか!
どうしてもヒロが大ちゃんにあげたプレゼントと比較しちゃうよね。
あれと同等のもんあげなよー。
大ちゃんのケチ!!
それと抱擁がなかったのは、実に残念だ。ぐす。

対決シリーズで、今回は梅雨の時期と言うことでテルテルぼうずを作ることに。
その作るときに二人がティッシュを大量に取る姿が、さすが慣れていらっしゃる!!!!!
まるでその姿は、二人が激しく愛し合った行為の最後をみているかのようです…(ワタシハヘンタイ

え?こんだけ妄想できりゃ世話ないって?
お後がよろしいようで。


↑エンピツ投票ボタン
亭主関白:ヒロ。

それよりなにより。
ちょっとなじょなーじょ飽きてきたんだけど…(^^;
もうちと二人のフリートークがいい…な!
2006年06月05日(月)

今頃あの歌がリピート!

♪クリスチャンでなっけれ〜〜ばっ!!!

クラーリモンド見てから早数日…全く思い出せなかったと言うのに。
もーう!この歌が朝目覚めたときから頭の中でぐるぐるとまわってるわー。
もちろんヒロの野太い声でね。
早くDVD予約しろ!!!ってヒロからのメッセージか?!
わかった、わかったー。
明日までだものね。>クラーリ予約〆切
ちゃんと明日手続きしてきマース。

そして昨夜。
爆睡して夢を見ないであろうと思われたが、これが見た。
しかも悪夢よ(T-T)

↑エンピツ投票ボタン
大ちゃん以外は嫌だよ…ショボーン…
だからなのか?!
現実逃避でクリスチャンが頭で鳴り出したのはっ?!

ヒロ日記が更新されないのは、大ちゃんと今頃アチアチ♡で暇がないんでしょ?
じゃないと許さないぞ!!コノヤロー
2006年06月04日(日)

誕生日やのに…

神様!ヒロをこの世に産み落としてくれてありがとう!!
ハッピバースディ♪ヒロ(^-^)
でも、ごめんね。
大阪の某巨大テーマパークで遊んでいたため、ヒロ大妄想時間ゼロ!!
……なんたる不祥事なんだ……ワナワナ……
すごーーく疲れてるけど、男前のためにえんやーこらってことで頑張って日記UPしにきたよ。
といってもヒロに見せるわけじゃないんだけどー(笑)


↑エンピツ投票ボタン

甘ーい夜をすごしてね★おやすみ、ヒロ大!!
2006年06月03日(土)

色々、最後

クラーリモンドもついに千秋楽。
なぜ大阪終わった後の日記UPないのよ〜〜〜(>_<,)
とちょっと悲しくなったり。
都会だから色々遊ぶトコもあるんだろうか。(なので日記書く暇がない)
そしてヒロ自身も、今日が36歳(だっけ?ヲイ;)最後の日です。
自分、よく覚えてたなぁ〜(笑)
明日からはまたリスタートですね。
そしていよいよ次のアクセースの動向も発表か…?!ドキドキ…


↑エンピツ投票ボタン
いつまでたっても、突然の卒業宣言のトラウマが消えまへん;
2006年06月02日(金)

ガイドに大ちゃん★

珍しく、TVライ○以外のTV雑誌を立ち読みした。
表紙はあのD兄弟のお二方。
そして内容は…D兄弟パーフェクトガイド!!みたいなもんでした。
当然あのお方もお写真ばっちり★
そう、我等の愛しの天使様:大ちゃんが載っていました〜〜〜!
自分の写真集のように加工とかできないのか、”素”っぽい感じで。
青○見えそうな(見えてる?)勢いだった。
まぁ、そんなんでも可愛いんですけどねっ!!!!!
といっても買わないけど(笑)
しかしやっぱり天下のフジ様だわよね。
一気に大ちゃんお茶の間のメジャーな人じゃん!あれだけの露出でメジャーって…ありえねー


↑エンピツ投票ボタン

これからヒロと大ちゃんはどうゆう路線でいくのか…楽しみでもあり、不安でもあり。
でも絶対にヒロはバラエティ向いてないと思う!!!
ちょっと話題振られただけでも頭が真っ白になっちゃう子ですよ。
大ちゃんといるときはあんなに元気いっぱいなのに…。
ヒロは人見知りするんか。
2006年06月01日(木)

手と手を重ね生きてく / sachi

My追加