ナイショ、ナイッショー!

バカッポーvムービーがついに配信!!
きゃvvv
こうゆうのを、待っていたのよっ!
だから好きっ!!!!(誰が?)
ん〜久々に見つめ合う二人、健在!
やっぱこうでなくっちゃーね。ヒロ大は。
アーブロでも毎月二人は見れるんだけど、やっぱラジオつーことで、進行しなくちゃならないから、紙を見たり姫を見たり。
意外と見つめ合ってないよね???(そんな暇がないというか)
このマターリ見つめあいトークこそヒロ大ですよ!!!!
はぁ、やっとここに来て、1000円払ってよかったぁ(笑)

しかし今回のライブは秘密モード全開。
どんなアレンジなんだろう。衣装は?
などと考えると、ドキがムネムネしてくるね!!!!(^-^)
王子と姫っぽい衣装で出てきた日にゃ……萌え死ぬぞよ!!
なんだかワクワクしてきたぞ♪
あと1週間!あっという間にその日を迎えそうです。

昨日写真もUPしてました。
修学旅行みたいって…(^^;
どう見ても、ヤンキーがタムろってるしかみえないってば;;
しかも若くない
ちょいわる親父?(意味違っ)


↑エンピツ投票ボタン
大ちゃんはすぐそこにいるってのに…(涙)
ヒロの、ばかちん…。
2006年03月31日(金)

ヒロ大GETだぜ!!!!

ついにきたよーvvv
ラブラブ2ショvvv
↑二人が写っている時点でなんでもラブvに見える妄想族の目
ヒロかっこええ!!
大ちゃん………キレイ?(そこ!何故になんだ!)
なんにしろ、二人が一緒にいるという既成事実を目の当たりにしただけでも元気がでたっ!!!
ヒロと大ちゃんが同じ空間にいる。
ただそれだけでいいのさ。
はぁv良かったv

アクセスの大阪ライブまで、密かにあと1週間ちょっとなんですよね。
いやぁ!改めてびっくり。
まだカレンダーが4月じゃないから実感がなかったけど、もうすぐそこなんだ〜。
少しはアクセスのCDでも聞こうかしら。(全く聞いてないやつ)


↑エンピツ投票ボタン

他に聞く気がしないのよね…。
でもちょっとは聞かないと、ヒロじゃないけど、再復活後のアクセスの歌詞とかあんまり知らないからちょっと復習しないと。(ヒロは知らないではなく歌詞が飛んじゃうのか?)
第1期のときは鬼のように聞いてたんだけどね。
だからけっこう覚えてるもんだよね。昔の曲は。

2006年03月30日(木)

………(汗)

こんだけ毎日PGが更新されてるっつーのに、ちっとも見ごたえのないのは何故なんでしょう。(答:2ショがないから) 
毎日毎日、同じことばっかり書いてる(2ショない)ので飽きてきちゃったよ。ファァァ〜。
今回はお許しが出てないのかしら?と思わせるぐらい。
まったく。CDが出ないのでもけっこうイラっとしてんのに、ラブラブ写真の一つでも出ないとこっちは納得いかないのさ。
出し惜しみしないでくださいっ。
もう!BBSにカキコしちゃうぞ?!(そんな度胸はない)
こんなこといっててもね、二人のことは信じてますよ!!
信ずるものは救われる…てね。

はっ!!!!ま、まさか。
ヒロと大ちゃん喧嘩してるなんてことないっすよね?!
もちろん痴話げんかだろうけど…。
それで二人一緒のところをフォーカス★できないの?スタッフさんよ。


↑エンピツ投票ボタン
ただでさえ今日自分の顔に傷つけてしまって凹んでるのに…。(理由:トイレのドアを閉めようとしたら自分の顔に思いっきりあたった)
こんなんじゃヒロと大ちゃんに合わす顔ないよ(涙)(見てくれないだろうけど;)
かなりえぐい傷なんで、10日後までに治すのは無理かもしれない。
お会いする皆様、ひかないでくださいね(願)
2006年03月29日(水)

美しい手

ヒロの手がまだUPされてない(涙)
一番この世で美しいのに…(大袈裟)
今回のPGかなり納得いかないんですけど!!!
前回の夏を掴まえては、ばんばんと2ショあったり、自分撮りがあったりなんだり………。
なんだか悲しくなってきたよ。
今日も2ショを期待できないので、せめてマイクを持つヒロの手をおねげーしますだ。

ヒロ日記UP。
えぇ!!!!ヒロからお許しがでたよっ!!!!
それってHD路線でいっちゃってもいいってこと?!
どーしちゃったのよ。
やっとファンの大半がHDかぶれしてることに気づいたのか?(実際はノーマルなファンが多いのかどうかは知らないが)
ありがとvvv
これで心置きなくHD妄想に邁進いたしまっす!(敬礼)


↑エンピツ投票ボタン
ほんまにHDが生きる原動力なんで、ひとつどでかいの頼むわ!
2006年03月28日(火)

もう、ヒロってば!おそ〜い。

プンっ。(拗ねた大ちゃん)

拗ねた大ちゃんはかわえぇのぉ…。(お前はジジィか)

と、妄想から始まりました本日の日記。(否、いっつも妄想だらけだが)
やっとヒロがPGにご登場!!
「ごめ〜ん、待った?」
「うん!!!」
思わず口に出しちまったよ…まだまだ私も乙女だわv
しかも強烈にあのヒロかっちょよくないですか!!!!!!
必殺!悩殺パーンチ
ですよ!鼻血もんですよ!!!
どうしてあなた、見るたびに若返るんですかっ。
あーやべーかっこよすぎる、タッカミーさん。
惚れ惚れ。
うっとり。
ほぅ……(ため息)
ヒィ〜ロォ〜〜〜(大ちゃん風に)
あぁ、ヒロ様。あなたはどうしてヒロ様なの。(ロミオ&ジュリエット調で)
終わりがないので、ここで切る。

あの写真を見て、改めてヒロのかっこよさを再確認。
またヒロが大好きになったね!!!
んーやっぱいい!!
いよっ、この男前〜!王子様〜〜!!!
(そしてまたエンドレスでヒロ褒めが始まるのでここで終わりにする)


↑エンピツ投票ボタン
なんでだろうね?
それはヒロがでも美しいから…?その違い?(あぁますます失礼なやつだ!!)
大ちゃんも大好きだよ〜〜!!!!!

でもでもでも!
忘れちゃいないぜ、二人のアイランド♪
2ショ、バッチコーイ!!!
そのときの大ちゃんは、絶対きれい!!!をしているからねvウフッ
2006年03月27日(月)

扉の向こうに…

誰がいるねん!!と突っ込み&期待しちゃう自分がいます。
もちろんヒロと大ちゃんよね?
本日、満を持してヒロは出てくるのか。
大注目です。


↑エンピツ投票ボタン

パンフの表紙もちらり。
中世ヨーロッパのコンセプチュアルだったりして。
だとしたらヒロは王子(当たり前!)、さしずめ大ちゃんは王女といったところか。
”姫”じゃないところが、40も近いとね…王女の風格かと(笑)
もっちろん!二人の王子でもいいですよ。美しい…ほぅ(溜息)
バックにはやっぱり薔薇とワインだわね。決まり!!!!
2006年03月26日(日)

半分返して

イライライラ…。
ヒロ!カラオケなんて歌ってないで、アクセースの仕事しなさい!!!
いつ来るんですか。ヒロは!!!
大ちゃんonlyなら500円返せっつー話ですよ(笑)

もうさ、仕事してなくてもいいから、

DA仕事終了!ヒロがお迎えに来ています

とかでいいから載せてくれー。
というか、これは理想の写真だな!!(笑)

しかしリアルレポがUPされてるにもかかわらず、いまだ悪態をつく私って一体………。
早くヒロと一緒のかわいい大ちゃんがみたいのよ!


↑エンピツ投票ボタン
あ〜早く幸せ映像プリーッズ!カモーン!大介!!
じゃなくて、カモーン!ヒロ、か。

なんだかんだいっても毎日更新があるので嬉しいんだけどねv
2006年03月25日(土)

またポカしちゃった☆

今日の今日、さっきのさっきまでヒロが出るテレビが今日放送すると思っていたよ!!!
違ったのね。4/7だったのね。
………なぬー?!
アクセスのツアーの日じゃないか!!!
これは録画せねば。
もし万が一行けない時は布団をかぶり涙しながら寂しくヒロのカラオケでも見てやろう(号泣)
なにせ子持ちなもんで、当日にならないとわからない。
やっぱり体調悪かったら子供のほうが大事なので。
あう…大人ってつらい…。
アクセスだけを好きな毎日でいられないからさ……。シュン;

しかしまた私ってば早とちり。
金曜つーだけで、今日だと思ってしまったのか。
なにせ限られた時間しかネットができないので(みんなそうだが)ざざっと粗くしか見ていないことが多かったり。
あー!でも次回からはもっと注意深く見よう。
ジウ姫が涙の女王なら、私は勘違いの女王だね!!(一緒にすんな)

PGも続々UPしている…のだが!!!
肝心の2ショがない!!!オーマイガッ!!!!!!
今日はバンドリハって書いてるけど。
ヒロ来ないの?ねぇ、そうなの?


↑エンピツ投票ボタン
暴言の一つでも吐きたくなりますわ。

そーいや、ヒロラジはこの春も続行なの?
よかったねーヒロ。
なんかスレスレっぽいけど。(ラジオは投稿数がものを言うのか?)
あージンギスカン食いたいっ。
2006年03月24日(金)

ワナワナワナワナ…

あのー、今日も悪態ついていいっすか?(笑)

おや、リアルレポがUPされてる!と見に行ったら。
グッズリストって何よ。(しかも下書きか?)
どーせグッズなんてパンフのみ、もしくはちょっと奮発してもストラップぐらいしか買わない(買えない)んだから興味ないのよっ!!!!
も〜〜〜っ!!!!!そんなん(そんなって;)いいから早く早く早く二人の2ショを!!!!!!!!
GIVE ME ACCESS!!!!!
だっちゅーの。(ふるっ)

んでさ、ヒロの新情報あれは何………。
まさか(汗タラーン;)
あのくだらないカラオケのTVにでちゃうってわけ??????
ぎょえっ。TV正視できないってば!!
やめてくれぇぇぇぇぇぇ。
まだ夜ヒッパレやってる頃とかはファンじゃなかったから見れたものの。
なんだかヒロがTVに出るのってはずかちーのよ///
しかもさ!あーた。
裏ではかずちゃんの特番で、よいこの学園絶対の絶対に見たいし!!!


↑エンピツ投票ボタン
だってあれくだらないから、最初から最後までなんて見れないもん。
早送りながらヒロの出るとこだけ見ようーっと。
でもさ、みんな結構歌えるよね。
なぜあんなに歌えるのか。
前もって歌を知らせれてるんじゃないか?と思ってしまうわ。
八百長だ!!八百長!!!

なんだかんだいって、あんたこそ結構見てんじゃん?! 
イヤン、突っ込まないで〜
2006年03月23日(木)

それは、不意打ちだ!

ちっ!今日も写真アップされてないぜ!!(現在夜7時)
こうなったら写真アップされるまで毎日悪態ついてやる(笑)
それだけ専業主婦にとっての1000円がいかに大事であるか。
みなさまにおわかりいただければ、これ幸い。

そんなわけで本日びっくりするできことがありました!!

3時過ぎ。
ピンポーン♪郵便で〜す。
なんだろ?と思って玄関のドアを開けると………
も、もしやその黄色い封筒は…!!!! 
もう一気に心臓爆発寸前!!!
だってだってだって!!!
今日来るだなんて夢にも思わなんだ。
明後日(金曜に)来ると自分の中で決め付けてたんで!!!
受け取ったはいいものの。
ぎゃーー!!!開けるのこえ〜〜〜!!! 
↑サチ心の声
はさみが持つ手が震える……。ブルルッ
開けてみるとそこにはチケットが。


↑エンピツ投票ボタン
と思いました。
とにかく、心筋梗塞になるかと思ったよ。
久々に受験気分(合否)を味わいました。
チケとるのも楽じゃないね…ったく。
2006年03月22日(水)

ずっこけ

新しいパソコンが届きました〜〜〜!!!!
やっとさっき、手に触れることができた(^-^)
 …これだからだんなが休みの日は……(以下割愛) 
でも、ま、接続やらデータ転送すべてやってくれたので、許す。(何様だお前は)

新しいパソにして、何がうれしいって!
そりゃやっぱりBBNのアーブロですわよvオホホv
んで、さっきアクオフィの動画を見てみたんですが…。
思ったより映像変わらず。 
ま、ま、まーあんなもんか;;
もっとクリアになるんかと思ったんで。
でもモザイクが少し取れてて、無修正ビデオになった感じだ。
これでエロイシーンもばっちり見えますぜ
てなわけで次回のアーブロでは18禁キボンヌ!!フフッv


↑エンピツ投票ボタン
と、ちょっと軽くむかつきました。
写真アップできる日をオープンにしてください。
ただでさえ前回より公開日が少ないっつーのに…。
貴重な千円を無駄にしないでください!!!!(まだ言ってます)
明日も楽しみにしてるぜ、ベイベー。
寝ます。
2006年03月21日(火)

PGオープン日なのに

まだBBSぐらしかアップされてません(現在夜8時半)
ちぇー。
ものすっごい眠いので、また明日チェックさせていただきます。
楽しみにしてますよヒロ大さん。


↑エンピツ投票ボタン
なんなんでしょ。
2人宛と想像をするだけで、妄想回路がパンクしちゃうのでしょうか。
あまり書き込みがないと心配しちゃうので(笑)みなさま、よろしくお願いします。
2006年03月20日(月)

単行本

また出すんかい
とちょっと思ってしまった。
だってさ、結局ご指名買ったって、1回しか読んでないじゃん。
買う意味あんのかな…自問自答。
タッカミーの知らない世界だったら買わないな。
おもんないもん(汗)

アクツアー盛りだくさんの内容になるんかな?
とりあえずこっちサイドとしましては、ヒロ大の絡みがあればそれで良しですから。
ヘタにヒロダンスとかいれないくていいから。面白すぎるから(笑)
集中して見れないじゃないの。


↑エンピツ投票ボタン
つーか、ヒロ大って時点でアブノーマルやろ。



私信>ちかさん
生活バトン3/11付けの日記でもう答えてしまいました。ごめんなさい;
2006年03月19日(日)

テレビ三昧

ううっ……。
昨日からテレビを見て、CM流れては涙を拭く→本編が入ると真剣に見入る
この繰り返し。
昨日の白夜といい、今日の青○一家、カズちゃんの番組…。
どうしてあれもこれも泣ける話なのぉーー!!!!
しかもカズちゃんのやつなんて総集編ですよ。
1回見たことあるんですよ。
それなのに、子供絡みのやつを見ると涙が出てくるわ。
心に響くものがあるんだよ。
カズちゃんは本当にごく簡単な当たり前なことを言ってるだけなのに、今の自分ってやっぱり自分の考えを子供に押し付けてしまう所があると思い出させる。
それがいかに子供にとって窮屈なものなのかわかってるのに。
思い通りにならないとヒステリックになってしまう。
やっぱりそれはダメなんだ!といつも思い知らされるわ。
”躾ける”ということがとても難しい。
どこまでがどう怒っていいのか。どこまでが甘やかしていいのか。
自分もわからないのに、できるんだろうか。
でも子供が甘えを必要としてるときは思いっきり甘えさせてあげたい。
人を傷つけるようなことや、迷惑をかけるようなことをした時は叱る。
でもその前にどうしてそういうことをしたのか、きちんと子供の話を聞いてあげる母親になりたいな。

おっと、ロミオへようこそ、ジュ○エット♪
が入るじゃないの〜(笑)
こういうお気楽なところが私のいいとこでもあり、悪いとこでもあるんだな。


↑エンピツ投票ボタン
あっちには違う内容を書きたいので…(^^;
さてさて、またテレビ見ないと。アハ☆
2006年03月17日(金)

ネタも尽きてきたつーことで

春の新ドラ視聴予定でも書きますか。

今回の1番見てみたいやつは………。
実は無い
第1印象で惹かれるドラマというものがなかったね。

その中でもちょっと路線は外れるけど、渡鬼はずっと見続けてるんでこれは絶対見る。
けど、O倉のおとーちゃんが代役になってしまったのでかなり心配だ。

次はA海さん主演の月9。
この方の出るドラマはテンポいいのが多いので、好きでスv(話題作のJ王の教室は見てなかったんですが…今更見たい)
なんか内容は、昔あったナナコとF山の”美女ヵ野獣”っぽい感じでキャスターものらしいんですが。(大丈夫かよ?)

続いて、ブスのドラマ。
これ最初聞いたときはおもしろそー♪と思ったんだけど。
いざゴローちゃんと村上の2ショ見たら…なんか軽くやばい
んんん〜〜〜〜…ビジュアル的に厳しいもんがあるが、電車の女版?みたい感じになるのかなー。
でもまだ電車のキスシーンとかは許せたよな。
ゴローちゃんとか全然好きじゃないけど、二人のキスシーンは見るに耐えないものがある気がするんだよ(--;
とはいいつつ、これも一応チェック。

あとは金曜ドラマ、山ピー主演の詐欺師のやつかな。
これは是非漫画を読みたいですわ。
今度函館帰ったらツタヤでレンタルしなくっちゃ♪
詐欺師をだます詐欺師らしいです。
詐欺の手口が色々知りたいので見てみよう。


↑エンピツ投票ボタン

そしていつものように、男女相関図を眺める私なのでした(笑)
今週末はマコ〜♪ミコ〜♪が入るので楽しみ!!
そーいや、テレビ雑誌でもカッツーンを取り上げまくっているので、ようやく顔の区別がついてきたぞ。
ただし静止画のみ(笑)
テレビに出てたら似てるの3人ぐらいおるからね…。
あの人気二人モノがまず似すぎてるから!!!!
2006年03月16日(木)

お返しのつもり

ヒロ日記更新。

さすが我等の王子、我等のホスト!!!(は?)
きちんとホワイトデー覚えてたみたいね。
で。
ファンの子からは大量(ではないかもしれないけど)にチョコやら、いつも化粧水やらなんやらかんやら貰ってると言うのに。
自分で「I&I」のCDかけて聞かにゃならんのかー?!
と、ちょっとだけ思ったけど。
相手の事を自分の事のように思う。 
ってことが言いたかったみたい。
うん、いいことですね。
大ちゃんのことを自分のことのように思う。 
こうするともっといいですよ!タッカミーさん!!!


↑エンピツ投票ボタン

今大阪ではHツーのドラマの再放送入ってます♪
これだけでも嬉しいのに……。
なんとなんと!!!!
来週からWボーイズ1が入るとのことー!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 
まさに山田フィーバーですわvvv
めっちゃ嬉しい。これで山田君主演のドラマはほとんどゲットできそうだ。
HDDの容量がパンパンになってきた…。
どうやってDVD-Rにダビればいいの……(パソだけじゃなく機械全般音痴)
2006年03月15日(水)

忘れがちなホワイトデー

ですね。そーいや。
ほんとバレンタインの時は大騒ぎする世の中ですが、こっちのほうはというとまったくですな。
ヒロと大ちゃんは今頃、あま〜い一時を過ごしてる…。
ふっ、そんな野暮なことは本人達には聞かないぜ…。(答えてくれるわけないから)


↑エンピツ投票ボタン
やっぱいいな♪アクセスってv
PGの公開日、まーじで楽しみだよ〜。
身を切る思いで1000円払ったんだからね!!!(まだ言うか)
これで2ショなかったマジやばいって。
発狂するよ。わたしゃ。
2006年03月14日(火)

的中

やっぱりヒロはからしレンコン食べてたんだね(^-^)
あれっておいしいのかな?

熊本の皆様はとても温かい人たちらしく、地元テレビ局全部が来たとか。

↑エンピツ投票ボタン

アクセスの衣装合わせもしてるんだって。
コンセプチュアルな赤と白でくるんだよね?(ていうか、そうじゃなかったらblanc&rougeの意味がわかりまへ〜ん)
なにはともあれ、ヒロと大ちゃんは毎日一緒v
それだけでHDファンは嬉しいのですよ。ホホホ。

クラリモンドの当選ハガキが届きました♪
自分の大阪の分もちゃんとゲットできたし(平日の昼間だから大丈夫だとは思ったけど)、ゆきのんさんのも確保できたのでよかった〜〜〜。
お互い一安心ですね!!

今夜はぐっすり寝れそうです。(今夜どころか毎晩だろが)
2006年03月13日(月)

注意事項をよく読もう

なんだ。
PGって3/20からオープンだったんですか。
またもや自分の注意力のなさをさらけだしていた…。
本当に恥ずかしいです。
まだまだ1週間以上あるんだ。オープンまで。
それまでネタ、あるのかな!!

あと2週間ほどでチケが届くんですね…。
ぎゃ〜!!ドキドキ。
今回は自分以外の人の分もとっているので、本当に責任の重圧がおもーくのしかかっている……。
そりゃ1階席がいいんですが、3階席でも運命だと思って受け入れる覚悟はできております。(そんな大げさな)
双眼鏡という素晴らしいアイテムもあるしね♪
そういや双眼鏡どこいったか?!
探さないと!!!


↑エンピツ投票ボタン
って、まだ1度もチケを受け取ったことが無いので、どんなふうにしてくるのかわかりませんがね。
書留みたい感じで来るのかな?一応金券みたいもんだし。
おぉ、いやだ。
人間って欲深い生き物だとつくづく思いますわ。
チケ確保だけでもよしとしないとね。
東京のほうは大変なんだから!
2006年03月12日(日)

お初モノ。

今頃ヒロはからしレンコン食べてんのかしら。


↑エンピツ投票ボタン
ダー様のスタッフ達、ちゃんと仕事してんのかしら。
文句ぶぅぶぅ。


そんなわけで、ゆきのんさんからバトンが!!
うぉ〜!日記をつけて初めてこんなものが回ってきた〜。
他所様ではちょこちょこお見かけしましたが、まさか自分に回ってくるだなんて。
勝手口がよくわからないんですが、コピペしてきゃいいのかな?
てなわけでやってみまーす。

1.起きてまず始めにすることは?

カーテンを開ける。(遮光なので真っ暗なんです)


2.これだけは欠かせない日常な事は?
日記とドクターコスモ(笑)


3.好きな食べ物を3つ。

お寿司(生モノ。HDという生物も大好きだ・笑)
トマトソースパスタ
酢の物


4.嫌いな食べ物を3つ。

アボガド
パセリ
こってりラーメン


5.あなたが踏まれたくない地雷は?

自分の時間を奪われること。
1人で好きなことをする時間がないと、ストレスが溜まる。
あと、子供が物を”こぼす”行為。
ついついカーッとなっちゃうこと、アリ。そして叱った後ものすごく凹む。


6.最近一週間で嬉しかった出来事は?

コスモに通ってるので、お通じがありえないぐらいよくなった!
1日に2回は絶対するーんと出ますvvv
子供が夜7時に寝るようになった!
子供がご飯をたくさん食べるようになった!

…ってほとんど子供絡み(^^;


7.最近一週間で悲しかった出来事は?

実家から大阪に帰ってきたこと。

白夜行の9話の内容。
とてもよくしてくれた育ての親を殺すだなんて…ひどすぎる。


8.今使ってるシャンプー、リンスは?

シャンプーは憧れの(笑)ア○エンス。
リンスはラッ○ス。
このリンスがなかなか無くならなくてイラつくよ〜。
なぜかというと、極限まで使ってるから(笑)
ポンプからでなくなったので、現在水をいれて薄めたのを使ってます。(あぁ、しみったれ生活)


9.お風呂で体を洗う時はどこから洗う?

左腕。


10.あなたにとって恋愛とは?

電光石火のように激しく恋がはじまり、そしてその後下降するのみ(笑)


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

いえ。
フィフティーフィフティーでいたいです。対等。


12.あなたの長所は?

嫌なことがあってもすぐ立ち直る。
さっぱりしてる。引きずらない。
気さくなところ。


13.あなたの短所は?

恐ろしいほど忘れっぽい。
我侭。
金遣い荒い。
下品。
人を待つのがあまり好きではないので、いつも約束の時間ジャストに着こうと思ってしまい、結局遅れてしまうことが多い。
やばい、あげるとキリがなくなってきた(汗)


14.自分を動物に例えると?

んー……カメ?
マイペースなので。(ちょっと違う?)


15.あなたの弱点は?

HDが大好き!!というのが一般ピーポーにばれること。


16.寝る前に必ずする事は?

子供の寝相を直す。
そしてその後すぐに爆睡(笑)


17.リラックス&ストレス発散にする事は?

ショッピング。
HD妄想。
ひたすら本を読む。


18.好きな映画を3つあげて。

電車男(笑)
ハリポタ。
美女と野獣。


19.四季で一番好きな季節は?

秋。食べ物が美味しいからv
春もいいですが、大っ嫌いな虫たちが出現しだすのでちょっと嫌。


20.好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?

全くつけません。
過去に1回だけ買ったことあるけど、使いきれず捨てたような…。


21.次に回す5人は?

やばいぐらいアクセス仲間がいないので、回せない……。
ごめんなさい;;
1人だけ、あゆちゃん、もうもらってるかもしれませんがいいですか?


てなわけで初バトン。
意外に難しいもんですね〜。
でも楽しかったですv
読んでくれた方、ありがとうございました。
2006年03月11日(土)

おにぎり握っとけ

熊本の映画代ってやっすいなぁ!!!(1200円)

今頃ヒロは熊本だね。
だからどーしたこっちゃないけど。

PGいつオープンするんだい。
張り切って振り込みに行ったのが、ばかばかしくなってきちゃった。
ま、まもなく?ですかね。

ひっさびさーに、パチ&アリーナ立ち読みしてきたよ。
アリーナは開いて2分ぐらいで閉じたけど(笑)(即ち読んでないって事だな)
パチはまたしても、ごめんなさい。
DAちゃんの方読んでないよ…。
写真だけ見たらメイド喫茶行ったんだね。
しかし可愛くないな〜メイドさん(爆)(だからお前が言うなっつーの)
素人だからこんなもん、なのかな。
ちょっと行ってみたいよメイド喫茶。
メイドより執事の方が行きたいけどね!!!
女ですもの。 
で、ヒロの方は。
お笑い芸人の方との対談。
この人たち1回しかコント見たことないけど、私は結構好きよv
22歳でまだお付き合いをしたことがないとのこと。
うん、納得。(今日は妙に辛口だ。ごめんなさい。)
ヒロのアドバイスによると、男は母性の塊のような女に弱い。おにぎりとか作って持ってくるとイチコロらしい。
もぉ!大ちゃん、黙っておにぎり握る練習しなさい!!
やるっきゃない!よ。(死語)
でも恋をしたら魔法にかかって、たとえ伊東○咲がいたとしても、その恋をした相手の方が輝いて見えるとのこと!!!
D−Trick是非使ってください。


↑エンピツ投票ボタン
この企画、ヒロの面白さがあまりイカせてない気がする…な。
なんでやろ。
2006年03月10日(金)

味噌どころか

醤油もきれちゃったよ…。(絶望)

やっと振込みしてきました〜。
コンビニでみずほカードを使って振り込むと、手数料105円だけなのね!
めっちゃ嬉しかった〜〜〜〜♪
ラッキラッキー☆
(こんなことで喜んでいる小さい人間です)

んで、ダー様から早速メールが来てましたよ。
まだPGはオープンしてないようです。
いつからなんだろう???
今回は3/7の夜ぐらい(6時だったかな?)に申し込んだのですが、206番でした…。ありゃ!前回より数字が早いよーーーー(大汗)
この前は298だった。(さっきパス認証したら昔の数字がでてきたもので)
大丈夫なのかよ、アクセース。 
本当にファンが離れてってしまってるの?
と、ちょっと心配になってしまった。
なにせ友達が激少ないので、アクセースの情報あまり知らないからね。アハ。

ヒロは明日、明後日in熊本ですね。
熊本でプチラジオジャックするらしい。
なんだか忙しそうですね。
6月も福岡で合同ライブ(?)みたいなのあるし。
ここ数年、あるかないかの多忙っぷりじゃないか?


↑エンピツ投票ボタン
というより、その前にリリースさせてくれるところが………ない?
そんなのいやぁ〜〜〜!!!!!

今夜白夜行ですv
最近、子供が夜7時に寝てくれるので、今晩はゆっくり1人で見れそうです。
思いっきり白夜の世界に漬かってやろう!
この主題歌:影(S咲コウ)にどっぷりハマってます。
日記を打ちながらリピートで。
心が打ち震えるぐらい素晴らしい歌だよ…。
2006年03月09日(木)

ワスレータ

振込みに行ったのはいいが、みずほのカードを忘れてしまいできなかった…。
また明日リベンジじゃ〜!!

でも手持ち3千円。
切ない、切な過ぎるよぉ〜小沢さん(スピワゴ風)
過去に1週間千円で乗り切ったことがある私ですが、まだ25日まで2週間以上?さすがにもつわけないよなぁ……。
2月は28日までしかなかったのに、既に金欠病。貧乏はいやじゃー。
それもこれも今日は買いまくったからかな。
ファ○リーズの置き型消臭2個、座布団2枚。
すぐに必要ないっちゃーないんだけど、前々からどうしても欲しかったんだ。
むーん。金ないのに買っちゃったよ。
今月は超赤字です!!!(笑えないんだから、ほんとに)

これで大したことないムービーや写真だったら怒るぞ!!!
こっちは身を削る思いで1000円払ってんだから!!!
もっとラブラブしなさい。(命令)

福岡のフリーペーパーでヒロ特集が組まれるらしい。
すげー。なぜにそんなに九州づいてんの。
編集長がヒロのファンなのか。
無料でもらえそうな本なのに500円払うっつーのがな!
ほんと私の逆鱗にふれちゃうよ。(ほんと、金金金金金ばかりですみません;)
でも完全撮りおろしインタビューか…おいしすぎるぅ。
500円の本だと思って支払うべきか否か。
一番近そうなところで…明石だ?加古川だー?!
交通費のほうがかかるっちゅーねん!!!

こういう金ない時って不幸が重なるよね。
化粧品なくなったり、みそなくなったり…。
どよーん。


↑エンピツ投票ボタン
なんでも東京のほうは悪戦苦闘みたいですね…。
大阪のほうが東京よりもキャパでかいのって本当に納得いかないんですけど。
私みたく1公演にしかかけてない人が可哀相過ぎますよ。。。
そこらは配慮してくれてんのかな?

チケは確保できたものの、今度は当日マジでいけるかどうか不安。
2006年03月08日(水)

対決

夜7時からのホスト番組を見ました。
泣いちゃったZE!!(また〜?)
ヨーセーVSジューザの東西対決もおもしろかったんだけれども。
その前にやっていた、ダメホストの修行がものすっごい良かったよ。
指名が1組もとれたことのないショーゴ。
いつも自分で限界を作ってて、死ぬ気で仕事をしていない。
態度とかもだらっとしていて、接客もダメだわ、気も利かない最悪なホスト。
でも性格は良さげ。
そんな彼を見かねて、ここのホストの社長がクビにする前にパン屋で修行するよう命じました。
そのパン屋のおじさんはとても厳しいけど、いいところはとことん褒めるという素晴らしい人でした。
初日はパンを売る呼びかけもままならずに終わる。(ホストはキャッチしなくてはならないのでこれじゃ絶対無理ですね)
でもそのおじさんの下でせっせと重労働をしているうちに、ショーゴはだんだんと自信がつき始めてきました。
そして最後の試練。
それは自分で最初からパンを作って、その100個を自分で売るという。
ショーゴがパンをこねるのを見ながら、おじさんが野次を飛ばします。
「お前は悔しい思いを人よりたくさんしてきたんだ!!そういう辛さを知って頑張ってきたんだ!!NO.2じゃビリなんだ、NO.1になってやれ!!歌舞伎町だけではなく、接客業としてNO.1をとれ!!!!!」 
もー、ワタクシ大感動ですよ(涙)
一生懸命ショーゴがこねたパンはとても美味しかったようです。
呼びかけも大きな声で出来るようになり、きちんと1人でパン100個を売り切りました。
そして最後にまたホスト店に戻り、社長に「もう1度頑張らせてください」と言ったショーゴは本当に素敵でした…。

おしまい。チャンチャン♪

くぅーーー!!
東京に住んでて金持ってたらショーゴに貢いでたとこだったよ(汗)
やべー。すっかりホストにはまってないか?(Y王の漫画読んで以来)
これがホスト通いになる、、なのね!!!
こわ〜〜〜。
無駄に金持ってなくてよかったわぁ。
なんせパーフェクトガイドでさえ、痛い出費だからね(>_<)


↑エンピツ投票ボタン

さっきパーフェクトガイドの仮登録してまいりました。
明日振り込めたらしてこよう。
2006年03月07日(火)

ビバ!存続>アーブロ

国産品の茶色いブツは間に合わなかったのか?!
大ちゃんは金髪のままでした。
やっぱ長年使ってるのがしっくりくるのかしら。
…ってなんの話し?

そんなこんなでスタート!!
しょっぱなからしり相撲ではじまった今月のアーブロ。
期待して見ていたのだが案外あっさり決着がついちゃった。
もっとズコバコしてるの見たかったわ!(あら下品)
むしろヒロが前向いて大ちゃんのお尻に…(自粛します…)
んー、でも大ちゃんがヒロにお尻をくいっとさせたのはよかった!エロイねv
いっつもあんな感じなんだね。(はい、そこ勝手にきめつけないように!!)

でも実は開始から30分、私はアーブロ上の空。
なぜかといいますと。
夕飯を慌しく食べたため、あじの骨が奥歯の歯茎らへんにぶすっと刺さってしまい、それを取るのに格闘していた。
そんなおいらのプチ情報は置いといて。

今回は対決が非常に多かった。
頭を使うのが多々ありましたね。
あの鉄砲のやつ!!
右手で鉄砲、左手で的を作って、これを交互にするという。
で、できない………っ!!
オラの脳年齢は80歳か?!つーぐらいできなかった。
そして極めつけ、後出しじゃんけん。
大ちゃんがやってくれたのでやってみたら…。
チョキを出してるにもかかわらず、私もチョキを出してしまった。
訂正。
80歳じゃなくて、既に私の脳細胞は「おまえはもう…死んでいる」状態です。
(そりゃHDのことばっか考えてたら他の脳細胞は死ぬわな)

いっちゃん受けたのは、ヒロの「お前に食わすタンメンはねぇ!」の変顔だよ〜〜〜〜(大笑)
画像が悪かったのが悔やまれる。
いや、悪いほうが良かったのか?
我等の王子ヒロよ、どこまで壊れるんだ。

マイフェイバリット(?)のお気に入りを持ち寄るコーナー。
いっつもヒロはファンの子からの持ってきてるね。
つーかそれで生計たてれるよね…うらやまちー。
しかしあのヒロバックを見せて、「これは本当に使ってるよ!」と言ったのがちょっとやばくない?
他のは使ってないのかよ。とも、とれたり。
歯磨き粉も聞いたことないの使ってるな〜。
バブリーヒロここに在り。(高そうに見えたので)
とりあえず歯槽のうろう用ではないようだ。

んで、んで。
冒頭から大事なお知らせが…と大ちゃんソワソワ♪
これは最終回ではないようだ、なにか嬉しそうな報告の様子。
CDか?はたまた結婚発表か?
と、また妄想族は妄想を過大に膨らませてしまったようだ。
ツアー追加決定!! 
だそうです。(いけないので興味薄っ)
東京圏の方おめでとうございます。

またあこぎな商売…じゃなくって、パーフェクトガイドがスタートするとのこと。
いい2ショット期待しておりやすぜっ!(揉み手揉み手)
ツアーの選曲も、二人で殴り合いーの取っ組み合いーの、と相変わらずくんずほぐれつって感じで仲良くやってるみたい。
楽しそうでなによりな二人なのでした。


↑エンピツ投票ボタン
ワンセグがどーたらこーたらと、眠くなる話しをしている時でした。
ヒロ大の意味ではないんだけどね(^^;
なんか大ちゃんの口から発せられたのが、ちょっと嬉しかったです。
やっぱ大ちゃんもHD派なんだね(って違うから)
2006年03月06日(月)

大阪ええとこ〜♪

2週間いないあいだにずいぶんと春になったもんだー!
ポカポカ陽気。
私のいないあいだ1度も!換気をしていなかったらしく、家の中がなんか臭い
そんなわけで1時間以上窓あけっぱにして、窓辺に座っていた。
ひなたぼっこですね。あったかぁー。

んで、コープさ〜んに買い物に行ったら、私の大好きないかなごちゃんが売ってるではないのぉー!!!!
きゃ〜きゃ〜〜vvv
I LOVE IKANAGO.
いかなごの釘煮って関西地方しかないのかしら?
少なくとも道産子のおいどんは知らんかったばい(これは九州語)
とにもかくにも、大阪に住むようになり、知り合いとかにいかなごちゃんを貰って食べたら…あまりのうまさに驚き。
佃煮とも違う、多分しょうがが入ってるから甘辛でおいしいんだろうな。

で?
ヒロ大は…?
それはまた明日♪(ネタがないので逃げたな)


↑エンピツ投票ボタン
冒頭に”重大発表があります”で始まったら…絶望できではないか。
違う意味でちょっと緊張するよ。

2006年03月05日(日)

さらば函館。ただいま大阪。

我が家に帰ってきた。
あぁ嫌だ。
いつになったら大阪好きになるの。
明日は掃除大会です(--;>家の中ぐっちゃぐちゃ。

大阪に帰ってきたら、アクセスのコンサートが近くなってきた!と思い出した。(忘れてたのか)
これを励みに1ヶ月頑張りますわ…。
夏まで実家に帰れなさそうなので。(少しは我慢しろって?)

そーいやぜんっぜんアクセスのCDとかも聞いてないので、少しは聞くようにしよう。

明後日アーブロなのか。
しまったー。帰省するの7日にすりゃ良かった。
また娘と格闘しながらえんぺこ片手に拝見させていただきやす。
早くヒロ大ラブvな私に戻して。


↑エンピツ投票ボタン
2006年03月04日(土)

また恋をした

誰って?
それは……得意の2次元キャラですわvホホホ…。
だってだってだって〜〜!
Y王(ホスト)のリョースケってば、カッコよすぎるんだものぉぉぉ!!!!(ハートv飛び交う)
リョースケみたいホストが本当に存在するならば、全財産投げ打ってでもいいね!!本気。
その前にリョースケはそうはさせないでしょうがね…。
彼はすべての女を幸せにしたいのだから。
あぁ〜〜胸キュンっ!!!
私ってどうしてこういつも2次元に恋しちゃうの。(数日前まではH2のヒロに恋をしていたやつ)
ヲタ臭プンプンじゃねぇーかっ。
だからHDが大好きなんだけどね…。
ホント、このY王のマンガはお勧めです!!
近年稀に見るクオリティの高いマンガ。
原作もしっかりしているし、絵もすごくリアルで上手だし。
普通は一山越えたら面白くなくなる話しがあるじゃないですか。
それがですよ!!このY王はまぁ次から次へと「んがー!!続きが気になるっ!!!」と、1巻読み終えるたび悶絶でっせ。
何一つハズした話しはないね。全てよい。
レミさんとの恋、セーヤとの対決、歌舞伎町抗争、ホスト店対決などなど見ごたえ十分。
マンガ買い揃えようと思います。

えっと……ヒロ日記更新してたね。(ついでみたいに言うな)
そっかー夏の夜の着うた配信されたのね。
妹もピッチに変えてしまったので、頼る術がありません。
ムービーもツアーのやつっぽいらしいので、、、いっか、、、別に見なくとも………。
ツアパンフも出来上がったとの事。
かーらみっ!ほーれ、かーらーみっ!!!(みなさま手拍子のほうお願いいたします)
つーか、変に絡まなくていいから、二人のツーショットよろしくねv
別々何て……そんなのいやんっ!


↑エンピツ投票ボタン
そして禁断の上半身裸!!!!イヤンハズカシイッ
やっぱ、普通がいいっす、フツーが。
2006年03月03日(金)

地下生活

昨日またツタヤに行って、Y王(ホストマンガ)のマンガを借りてきた。
きゃ〜〜〜ドラマより過激でおもしろーいv(エロイぜっ!)
ってなわけでパソもつけずに一心不乱に読んだ。
B型女なのでハマったらわき目をふらずに突き進んでしまうのです。
ということで函館滞在タイムリミット3日。
まだまだマンガを発掘して読み漁りたい(笑)


↑エンピツ投票ボタン

大阪のうちの近くのワーナー○イカルにも来ないかしら、ヒロ。
わては待ってるで〜〜〜〜♪
2006年03月01日(水)

手と手を重ね生きてく / sachi

My追加