>>> vco + 日々呟き・・・→
DiaryINDEXpastwill


2008年07月24日(木) Dホイールのフィギュア

ttp://www.mpsnet.co.jp/hobbynet/productone.aspx?pno=49289

Dホイールのフィギュアだとぉぉぉぉ!
欲しいではないか!!
かっちょいい!かっちょいい!

しかも遊星きゅんつき!!!

欲しい!!!!

でも、ジャックも下さい…、アキちゃんも下さい…
アキちゃんはローズウィップ状態でv v v(←古)

奥の部屋にこっそり飾っておきたいな。でへ。



ジャムプ。やっと入手。
ポスターでにやにやした!!


2008年07月22日(火) 友人の結婚式でした☆

生きております、えむ☆です。

 20日はいつもつるんでいる音楽の友人の
結婚式でした。もう彼とは10年以上の付き合い。
実はかなり長い。会った頃は私、まだセーラー服だった!
衝撃的だなぁ。

 地味な彼(笑)に、元気いっぱいの彼女。
素敵でした〜〜。おいらがローテンションだった
のがイタかったところですが…;ゴメン出掛けに
色々あったんだ…;;
でも、お料理もまずまず♪だったし、会場も駅直結で
アクセス良かったしv v vいいなぁ、結婚式。
おいらも、金持ちのイタリア人と結婚したいv
…って言ったらみんなにツッコミを頂きました。
 い い じ ゃ ん か さ ーーー!!
イタリアに住みたい!それでデートでオペラ見たい!!

はー、ステキ☆

宗教的なものもどうにかなるっしょ、イタリアなら。
○○肉食べちゃイヤン、とか、悲しいもんね!


 そういえば。エジプトは遠慮しておきます。
だって、メルヒェン(←ヒェンて)なんだもの!!
だって、あんなステキなスカート(おい)の細腰美男子
がいたら、もう一人のボク!!!って呼ぶよ!!


はぁはぁ。


だからイタリアで。(こだわるね…)


 結婚式の帰り。

悪い仲間がみんな揃ったわけで。

揃ったら、とりあえず悪い事をするのが私達。
帰りに寄ったジョ○サンのドリンクバーで、
めちゃめちゃが始まる我ら。(うわ…)

一人はマスタード欲しさに腹一杯でも頼む、

 「 メ ガ ポ テ ト 」

おいおいおいおいおい。

そして、ベースのS先輩(最近娘が生まれて浮かれてる)が
ドリンクを取りに行っている間に彼のパンケーキに

塩、塩、塩、マスタード、塩、塩…マヨ。

殺す気ですからv v v
帰って来たら、そこに周りが勝手にフィニッシュ。
みんな大好き。
 メ ー プ ル シ ロ ッ プ 。 (多め)

どうぞ、召し上がれ?何か問題でも??


塩が多すぎたようです。大丈夫、3枚全部にまんべんなく
かかっているからv v v

そんな中、他人のドリンクのお替わりを自主的に
持ってこようとするメンバー。(え?)
「何がいい?」
とわざわざ聞きます。
「な、何も入れてないコーラ!!」
とか。いれてない、とか言っちゃうのがフリです。

何も入ってなくても、飲む前に混合されるドリンク。


もうやりたい放題。
えーと、ほぼ全員30歳。私とドラムの嫁は年下だけど。

そして、次回のご飯会についての真剣な会議の結果。

●次回は今回結婚したリーダーの家で流し素麺
 (↑先日、本人から言い出した。)
●流すのは基本的に素麺。(じゃないとスルーされる)
●すりおろしにんにく流しちゃえ!!(鬼)
●ニンニクの後にはたわしを流せば良いじゃない!(え)
●付けるのはめんつゆとは限らない。
●メープルシロップなんていいんじゃないか。
 (↑よくねぇよ!!)
●その次は娘の人格形成に影響が出ない内に
 ベース先輩の新居で餃子会。
●ところで、メープルにはアーモンドのトッピングが
 良いんじゃないか?(え)


などなどなど。
つけるのは一応。メープル以外に、麦茶、チョコ、
黒酢、などなど…。楽しみです。


帰宅して、しず☆とメールしてたら彼女から
凄い意見が出た。



●かき氷のシロップがいいんじゃないか。




しず☆さん、鬼ですよ、あなた。(笑)
医局のお世話になってしまいそうなメニュー有り難う!
まさにアクロマ的メニュー。(?) 素☆敵!!
シロップに染まった素麺が見たい!見たい!
この案は速攻可決されました。えむい☆のなかで
秘密裏に。くすくすくす。


また悪い事したいと思いました。


2008年07月18日(金) お休みほし…

何だかお休み貰ってんのに貰っていない風味な
気分の今日、この頃。いかがお過ごしでしょう、って
如何もなんもねぇよ!! 的なえむ★です。(うわ…)

ウチの仕事場の主力の人が旦那と旅行に行ってしまって
次に残った私&新人ちゃん2人&しっかり者の
姉さんと、休日に出てくれる妊婦ちゃんで
回しているこのシフト。

・・・色々無理あるんじゃね?

まぁ、良いです。
目をつぶれば大概の事は出来ます。ぎゅっとね!
でもね、笑ってるけど、乾いてるんだよね。
アタイ、目は笑ってないんだよね。

あははははは、あははははは。(壊)


 そんな最中、本日、郵便ポストに1通の。



差出人  しずく☆




おいら、マンションの郵便ポストの処で開けそうに
なっちゃった。(笑)名前だけで萌えてすみません。(え)
御頼み申していた本を送って下さって。
おいおいおいおい、元気出過ぎやしてないかい?
2階の部屋まで、良い大人がダッシュしたよ!
会社遅刻してもそこはあんまりダッシュしない癖に!
元気出た!!!
有り難う、しず☆、素敵な萌えをありがとう!!(私信)


 ご飯食べて、今度の日曜、友人の結婚式に持って行く
祝儀袋の習字をするため、筆ペン…と、アシスタント
用品を漁って筆ペン用意。かきかきして、思った事。

いつも筆ペンは文字書き用じゃねぇなと。(笑)
ベタ用ばっかかよ!って、自分にツッコミ。
ロクな大人じゃなくてゴメンネ。

今から結界師DVD17巻を見ます、な2:42。
明日は遅刻しないといいですね。(おい)

本当に、ただの日記でした。
ふー。 そういえば浴衣が欲しいです。
遊戯さんの浴衣も格好良いんだろうなぁ.+*
—萌え!
今浴衣沢山出ているもんね!いいな、欲しいな!(^_^*)

皆様は今年浴衣、着られますか?
私は着たいです〜(*´▽`*)


2008年07月14日(月) 夢が膨らむ!!

ちょとauにしたいと思った件。


声優に好きな台詞をしゃべらせて着ボイスに!
「君だけのボイス」
ttp://www.barks.jp/news/?id=1000026257


こ、これ…!!ハァハァ。


2008年07月04日(金) かなめさま!!

ヴァンパイア騎士が、終わりました………。
あぁ、これからあの萌えをどうすればいいんだ……!

かなめさま!!! (笑)


…と思ったら、10月から2ndスタート。




かなめさま!かなめさま!! (ちょ…っ)




【公式】
沈んだり浮かんだり。 ぷかぷか。



1st最終回の、あの枢さまは、反則だ。

えろ過ぎる!!!


えろいにもホドがある!!!


何度巻き戻した事か!!!!(←オイ。笑)




この萌えを10月までそのままにしておけと。






・・・頑張る!!(単行本もあるし…DVD出るし!) 笑


2008年07月03日(木) 25年かかって

今日の日記は遊戯とは関係ないし、どっかに書きたいけど
mixiだとチャチャ入れられそうなんでこっちに書く、
というものなので、(ちょっち重いし)スルーして
おくんなまし。







言っておくけど重いです。(笑)






------------






 25年かかって、やっと、欲しい者が手に入った。
—それは曾祖母の三味線。



 もう、今は何よりキツいからやりたくないんだけど、
…だけど。
三味線が今この手にあるなら、音感をもう一度
掴まなければならないのかも知れない、と思った。
その音感と、あとは音痴にならない全力の努力が。
…やだなー、超オニなんだもん、ワタシ…。しかも
厄介な事に自分自身だから、文句も言えないし…。
他人に付けたトレーニングの10倍は厳しいですよ…自己トレ。
(これを見た今迄の歴代Vo.はマジで震え上がると思う)

 昔はちゃかちゃか用意出来たけど、今はすっかり
忘れてしまったから三味線を組み立てる事すら出来ない
けど、まずは、組み立てられるようにならなきゃ。
後は師匠選び…。これは相当キビしいと思う。
今迄、この三味線は…!と思った人ってぶっちゃけ
殆どいないから…。まずは自分側をセッティングして、
あとは出会いを待つしか無い。うーん…
ウチは杵勝だから、そっちの系統の方がいい。
急いでもどっちにしろもうそれじゃ食えないし、
まったり前進するしか無い。
やるしかないね。
はー、本当にドえむだよ、わたしゃ。





面白くない者をだらだら書きましたが、ちょっと
すっきりした。すみません;;
そして読んじゃった人有難う。


恐いモノズキね?(笑)


2008年07月02日(水) じゃ、じゃっく!!

ちょっと、あの。すみません??
5D'sがアツすぎるんですけど!!

なにあの、ジャック!もえ!!!
なにあの、You Sayさん!もえ!!!
なにあの、双子!萌え!!!

ゴドウィンさん、フリーザ(え?)さん!!

ぜぇはぁ。



特にジャックが凄い事言った!

<俺は此処に来た。次はお前が俺のところに来い!/font>」

紅い龍をも組み敷く!

などなど。遊星さんは遊星さんで、悶えてきゅんだし。(え)
痣でうずくまるの、本当にエロい。(ちょ…っ)


つーか、城之内っぽい人物いたね…。(笑)
声は全然違うけど。


皇 由衣良 |HomePage