>>> vco + 日々呟き・・・→
DiaryINDEXpastwill


2006年06月28日(水) 仮眠録る前に

とりあえずこれから仮眠取ります。(気合)
それからです。眠くちゃ何も出来ないんですよ。

 そんなこんなでここ数週間を振り返ってみた。
・・・・
何で連絡取れる取れないとかくだらん事でイライラ
せんといかんのだ。しかもその先も心配だよ…
自分の心配はいつになったらできるのか…
はー・・・頑張ろう…。

 先日扇風機を買いました。2.580円なり。
これがなかなかのものでして。
冷房よりこっちでこの夏を乗り切りたい…んです…が
無理ですかね…パソ&楽器的には無理だよ…ね…;
はー…;
何と云っても毎年なんで冷房漬けなのかって、
楽器、パソの為ですよ…!特に楽器…!!
本当にあの子達…デリケートだから…;

今年は…これ以上気温が上がらないと楽器の為には
いいんだけど…ね…。
無理ですか。ハイ、そうですか。
あーもう寝ます。(すまん…)


2006年06月27日(火) 大丈夫だった!

あははは、そりゃ咽痛い筈だよ、


扁桃腺腫れてたもん。(笑)



 お昼に会社近くの耳鼻咽喉科に行ってきました。で、
初めて会った先生と「そりゃー痛いよね〜アハハハ〜♪」
って笑った。しかも、顎間接症の後遺症で口が開きません
とか、背骨がズレてて噛み合わせ合いませんとか云ったら
先生が相談に乗ってくれた。やば、大学病院通いとか、
ムリ、ムリだって…ッ!!
武藤先生の幻影を追ってしまうよ…!!(笑)

咽より可哀相なのはオツムですね……。


うわぁ…私イタタタ…。

 ともかく抗生物質の薬を貰ってかなり咽の調子が良く
なった…から、1時間半歌ってきた。(何してるのよ)


 オツムの抗生物質は出して貰わなかったから、そっちは
変わってないよ。
根本的にダメだー…。
病気病気〜☆


 今日行った先生がとても良い先生で、ちょっと感動。
耳鼻咽喉科は歌、音楽(昔は水泳も)をやってる私にとって
大切なパートナーなので、良い先生につきたいんだよ。
今日の先生は相当のほほん。いい感じ。
よかった


2006年06月26日(月) ん…

咽が痛い…

ここ最近実はおかしいと思っていたんだけど…
ここここ…こわ…いです よ・・・
ととと、ともかくお医者さん!お医者サン・・・!!



はっ Σ('-' )




い、いけないっ!!医局思い出しちゃう…!!(笑)


最近友人に失笑されるえむ☆でした。
病気病気〜☆(←最近の流行語)


2006年06月23日(金) 妄想が渦巻いてます。

ホント、妄想だけで生きてます。

 武藤先生が最近綺麗になったのは
  武藤助教授のせいらしい…。

そんな噂の現場のまっただ中に放り出されてしまい隊☆
ナンバー3のえむ☆です。(いっても3番手体質。)
そして今お腹が空いてきました。眠くなりました。
そんな4時半。リアルなわたし。

 しず☆さんの30分を勝ち取ってヽ(´∀`)ノ、妄想が
絶えません。凄いよしず☆さん!あなた最高です。
つーかあなたと歩くといろんな伝説が生まれます。
凄いです、ネタの神でもいらっしゃる(笑)
そんなこんなで30分ネタはまさに2人で居るときに
起こった事なので、ちゃっかりバトンタッチされ…たッ!
あとがきで名指しされているとは…良く前の仕事ん時
あったなぁ。原稿見てビックリ;みたいな。

 考えないとねぇ。ふふふ。

実はオチがもう出来てるんだけど、途中…v と、
その後がうっすら出来てきた…。
それから、もう2コネタがあるんだけど…ちゃんと文章に
なるかしら?そして、それはいつ出来るのかしら…?

 orz

全部長そうでコワイ…。…やや、30分は大していかない
はずだけど…そして巫女…
つーか…この寂れたサイト、ひっそり全年齢対象じゃ
無くなりかけてる…?どうしてでしょ?(笑)
やや、今は全然、健全な…やや、何を言っているのか。
これもそれも強力な友との「結束の力」って事よね。(ん?)



 さっきやってみたEQ自己診断を投下☆してみる。
【EQ自己診断】へ ごー!

 あ…あたってる…!Σ(´□`;)

状況判断力 客観的な立場での情報判断力はピカイチだが
      自分の事となるとだめだめ。(55点)
感情制御力 感情制御力が強すぎて、人間味に欠ける傾向も
     「必要な時にははっきり感情を表現することを
      心がけた方がよさそう」(72点)
意志実行力 楽しいと思えることはがんばれるけどガマン
      が苦手(50点)     ←大当たり!
対人共感力 身近な人には親切だけれどその他の人には無関心
      (50点)
【総合診断】タイプF
 リーダーとしてよりナンバー2として実力を発揮  ←大当たり!


凄いねぇ、心理学。
心理学はかなり興味あるけど、自分で研究するまでじゃ
ないんだよねぇ。大学は心理に行かなくて良かった。
その代わりDeepな世界に…!
史学…半分以上ヲだった…(笑)
先生もいろんな意味でヲだった。
ウチの日本史ゼミでは、明治政府が「生徒会」になり、
さらには大隈重信が倉木麻衣ファン説が定着した。
(なんだソレ!)倉木て!それ言い出した奴の発想性が
凄すぎる!どこから来たんだそれ!!
しかも倉木…古ッ!つか先生も笑って聞いてないでよ!
ホントおかしい人たち! 最高です。

 そんな同級生達とも良く会うんだけど、最近会ってない
子が…SEをやっているのだけど、上司から「自己啓発
セミナー」への参加を強要されているらしい…。
受講1回15万だって!

・・・馬ッ鹿じゃね?なにその価格設定!!

15万あったら自己啓発どころか…いろんな啓発できちゃう
よ!オンリーで本を買い占められるよ!(そこ?)
ん…そして他の友達に勧めるように言われ、監視下で
電話をかけさせられているらしい…・・・
大丈夫かなぁ、、、と心配な日々です。
その子の親友がしっかりせよとしかっているらしいけど、
もうどうにも精神統制下にあるらしく…
本人が一番苦しんでいるだろうに…と考えてしまった。

抜け出すにはお仕事辞めるほかないしね、こういうのは。
 もう3回もセミナー受講させられているらしい…。
恐いなぁ…。残業も凄いらしいし…

心配だけど口の悪い私らは
「じゃぁ俺たちがセミナーしてやるから話聞け!」
とか言いたくなっちゃうあたり強いです。
愛のむちですよ。

それは別としてどうにかして救ってやりたいな…。
ご両親への連絡も視野に入れつつひっそり作戦を練って
ます…。
その子を連れて気分転換に遊びに出掛けたいんだよね!
遊園地とかできゃーきゃーしたい。

 つーかセミナー、恐いなぁ…
 どんな啓発出来ちゃうんだよ。
そして、15万あったら新しいパソが買えちゃうヨ!
MacBookproも買えちゃうよ…
45万あったらとりあえず身軽になるな、わたしゃ。(苦笑)

負けるな、というより。逃げろ〜って言ってやりたいのでした。

逃げて何が悪いの?悪くないよ。
この子の場合は戦ったし。
戦った上で、状況的に逃げないと危険なのだったら
逃げない方がより「良くない方」だと思う。

頑張るなー、友よ。


2006年06月22日(木) はふはふ。

おひさしぶりです、えむ☆です。
なんかはふはふしてたらこんな日取りに…!
しかも今日はマク子で悩んで悩んで…何にも出来てない;
どーーーーーしよーーーー!!!!(>_<;)
もう2日悩んでるんですけど。
今日アップルできいてきたのにその方法が駄目だった…!

もう…諦めてきた…

借金の方が数倍楽で確実。
どうしよ…Win狩っちゃおうかな…。(まさにハント!)
困ったね。
どえらい困ってる。なんまら困ってる!!
何なのさ!
 ちくしょむかむか。(八つ当たり)
 さらにあのピカピカ画面…ムカッ!!(`△´ #)-3=3
 反射して見づらいだろ!
分からない、最近の傾向。
モニタ…

 どうせApple行くならと2時間空けてデスノ見てきた。
朝イチ。なんか健康的…。
感想は書きません。だってさ、これから見る人もいる
でしょうしね。
 ともかくシカオちゃんいいなぁと。(←あたり障りなし)

  そして帰りに何故か全然関係ないユトレヒトのCD
を買ってた! 何で!? 自分がわからん…
インディーか?ともかくテクノでクラブな感じだった。
ちっちゃい予想通り、1周適当に聴いてそのままに
なっているあたり… ▼・ェ・▼ くぅん…

さてさて。本日は6/5の日記とオンリーの日記を書き
ました。宜しければご覧下さい。
毎度くだらん日記ですみません。


 それから。
7月1日に、遂にヒーリングのセミナー受けてきます。
とりあえずレベル1を受けると色々分かるかな。
まずは自分がしっかりせな!ん!
ちょっと興味があるのでその世界を覗いてまぁすv
というわけで個人的に尊敬しているのざき先生の講習を
受けてきます。んー…ぼちぼち勉強せな…。
英語もこんなに忘れてていいのか…。
流石に自分が心配になりますよ。
 そして感じ取れるようにならんとね。色々。
例えば空を見て、とか…自分が最近とっても無感情に
なってきているの…こればいけない。
でも結構厄介。どうしよ。ゆるゆる考えてみます。

 今日ヒーリングのお店の前を透って、自然と薫ってきた
レモンの香りに癒された。フレッシュな香り、いいねぇ。
アロマオイル炊いてみようかなー。
それから、フフフまたちょっと漬けてみた。
今度はね〜、

 バナナ酢☆

 さてさてどうなるか。
昨晩漬けたんだけど…まだ、つーん、って感じの香り。
つーんとした香りに泣けた。(>_<;)
リンゴ酢+黒糖+バナナ。
おいしそうでしょ。黒酢にすれば良かったかな…。
黒酢より、純リンゴ酢の方が安かったのよ。(←大事)

あ、ちなみにおいらは黒酢とかそのままは駄目だったクチ。

黒糖とバナナに多大なる期待を寄せています!!
美味しかったらまた話題になると思います。(笑)
とっても駄目でも話題にすると思いますが。
ともかく、一晩寝かせればすぐ美味しく頂けると書いてあったのに
すでにちょっと駄目っぽいとか、あれこれしないと匂いも
だめだったりとか(大丈夫か…?)挙げ句の果てに
今日1/5位誤ってこぼしてしまったりとか…

なんか早くも色々おきてるけど…Σ(´□`;)


楽しみです。
えぇ、楽しみですとも!!


2006年06月11日(日) オンリーレポ

遊戯オンリー「遊戯道GX」に行ってきました!(*´▽`*)
いやはや、今更レポですか、みたいな…。
いやぁ、色々あったのさ。あったのさ。

頭の中で妄想が爆発するしさー。
思わぬところでテニス萌え思い出したり…で。(笑)
 もう不二の事はいいんだ、忘れるんだ、…多分。(ん?)
あんなに黒い子大好き、とか、そういうことはいーのだ。


 本当に黒い子好きなえむ☆です。(笑)

そろそろ用意しなきゃ、出なきゃ、な時間にふわふわしてて
しかも、行くのどうしよう…とか実は迷ってて…でも

 ういろうの国の重鎮がいたりとか、
  TODの重鎮がいたりとかするのに

行かないって何よと思ってさ。(笑)
そんでもって、最後の砦っつーかコ☆さんが行く風味だった
から元気良く出掛けていきました。はふーι('-';)

 行って直ぐに迷子。
  一番最初に迷子になりました。

だってパンフ売りきれてて;(考えてみれば素晴らしい事!)
(ま、どーにか、なる?)
と思ってスペすらメモらず出掛けたアタクシ、見事迷子。
26にもなって迷子ですかい!!Σ(´□`;)

 まぁ、いい。 (全然良くないよ、良くないって!)

しず☆神に電話して助けて貰ったから。(本当にこの子…!)
そんなこんなで、遊戯王症候群(疑)さんのスペに潜入…ッ!
神の領域に足を踏み入れてみた、ゼ?
 そして、買ったゼ!!

 あくろまてぃっくわーるど!!
 医 局 !!

もう、もう!しず☆さん、スゴいよ、W…っ!!
有り難う!な御本でした。ウフフだゼーv v v
そして、私のスタートダッシュの遅さから、あの、伝説の
30分が売り切れに…!!Σ(´□`;)
そうよ、あれは丁度去年のことだったじゃない、あの伝説の
30分ネタの出来たのは…!そんな訳でおいらも何か考えると
いうことで、通販を頼みました…。
 そして、そのままready_madeさんのスペにもおっ邪魔〜vv
(合体ですし)も、わ☆さんたら、また可愛い格好してー!
お洒落さんだよねぇ、わ☆さんは。憧れちゃうぜぃ(*´▽`*)
メロメロです。今回もネイル可愛かった〜v
今回も可愛い装丁の「甘い濃い」(どっか違う?)に思わず
ウズウズしちゃったりとか。あの、ノンブルったら!
もう、おばさんピクピクしちゃったわよ。可愛い子!(笑顔)
ひっそり私信:製版指数、あれ位はどう?

kロちゃんや、A屋さんともお会いして、ほくほく。
kロちゃんとぷらぷらしてたら、コ☆さんと接触☆
お早うございます、隊長!と会ったところでまたぶらぶら。

 ウン、おいらね、今回はお買い物なんて出来ませんよ、な
身分だったからね、凄く我慢したよ。頑張った。
それでもね、予定より10冊は多かった…。愛が重いわ、
ずっしりと。

 お久しぶり〜な方に声を掛けて、メロメロ(やめれ)に
なっている処をコ☆さんに温かく見守って貰って…もとい、
キモがられて汗汗したり。
スタートダッシュが遅くて海闇があまり狩れなかったり
今回珍しく海城を買わなかったりとか、GXまわらなかった
とか…。んんー…まぁ、通常こんなものですよねと自分に
言い聞かせ。 そしてすっかり忘れてた、搬出作業。
・・・第一線を離れて暫く経つと腕も鈍るねぇ…。
結構戸惑ってしまい、お時間を取らせてしまった;
お二方、すみませんでした〜;角落ち、無かったよね…
本の入れる方向、ちょっと適当だったから…うぐぐ…

 あ、あと、しず☆さんとDSおい森の行き来をした!!
しず「どみの村」と、えむ「どみの村」を行き来。(笑)
しずさんとこ、凄かったよ!かせk…いや…っ何でもない!
おいらんとこ、なんかアレだったでしょ;
ウチの住人は 「やみゆうぎ」さんと「あいぼう」さんで、
しず☆住人は 「やみ」さんと「おもて」さんだったかな?
しず☆どみの村でおもてさん(←女の子ッ!)と、うちの
「やみゆうぎ」さんがWベッドで添い寝を遂げました!

 病気してないよ、病気してないよ。 (笑)

お陰様でえむ☆どみの村はたぬきデバートが建って、
さらにリンゴとオレンジが増えました!
有り難う、しず☆さんv v v


 あふたーはそんなこんなで(敬称略、濃い順w)
しず☆ わ☆ コタ☆ kロ☆
  えむ☆ Aめや☆
の6人で渋谷の町をうろうろ…。
まずは渋谷駅でえむ☆お勧めのワッフルをみんなで回し
食べして、それから喫茶探し。
でもなかなか6人で座れる場所が無くヘトヘトして
たら、思い出した、1件の…ソフト屋さん。
なんか、高校生が学校帰りに寄ります的なお店でv
頂きました!どでかいパフェ!!




 これです…!!







バックに写るわ☆の手が光る…!(笑)
わ☆の手ふぇちにはたまらない一枚かも知れません。
デカさが分かり辛かったらゴメンなさい。
ボールペンとの比較は、しず☆神HPの日記に掲載中☆(こらこら)




ギュウギュウで6人が座って居たのに、これに臆せず
花火点火して下さった店員のお兄さま、素敵です。
避けろとか、火薬の香りとか…!
必要以上に盛り上がる我ら。

 で ・ も 。

食べ出したらハイエナのようでしたよ。(ガクガク…)
この食い合わせって…って言いながらスプーンが動き
続けるという…。(笑)

ともかく腹が減っていた我らは15分で完食!


汚いと言われようが掲載します。(断固!)
跡形もなかったです。
…そして最後はちょっと酸っぱかったです。(笑)
私達が注文する頃に食べ出したお隣席のお姉さんは
私達が完食しても半分が残ってた。一人で食べるの
でしたら、なかなかな量ですよね…
その割にはおねぃさん頑張ってた。
 でも最後の方、飽きてたっぽい。

 それから、ご飯へ。
渋谷にある、素敵なお店蘭☆さんへ。
とっても素敵な、そして、サービスも細やかで…!
化粧室がちょっと意外だったり。(詳しくは内緒で☆)
お料理もカクテルも美味しかったです。
いつもわ☆さんが案内してくれるお店は素敵揃いで…!
凄いよ、恐れ入る!!

みんなでお腹一杯食べたところで、ちょっと時間を
つぶしに喫茶したかったけど、席が空いておらず。
そのまままったり解散となったのでした。

 楽しかったです。皆さん、どうも有り難うございました!
本当はちゃんとお話ししたかったんだけど、ちょっと私が
音楽モード入っててちゃんとお話しできなかった;
すんません…。ちくしょ、オイラめ!
でも楽しかった、十分楽しかった!
そして、元気を頂いた!
だいすきだ、遊戯。
みんなが大好きな遊戯、最高です。

素敵な作品と、素敵なファンの方々。
なんかしあわせ。主催の方々、お疲れさまでした。
素敵なイベントを有り難うございました!!


2006年06月08日(木) そうそう。見て〜

毎度すみませんね。皆様ヨロシク☆

【見たら絶対やるバトン】

☆ルール☆
見た人は全員やる。
日記のネタにでも。

Q01 名前など(HNで良いよね)
 フルネーム まつかあや(←音楽の。平仮名は検索よけ)
  生年月日 1980/05/20
   血液型 ずぼらなA型(む…)

Q02 名前の由来は?
 先ずは画数重視。父がパソコンで一番良い
 画数を導き出して、あとは絢の字の意味で決めた。
 因みに「耀子」が良かったが、名前に使えなかった。
 81年より使用可になったらしいが、そんな字じゃ
 いつまでたってもテスト問題に入れない。
 …よかった…。

Q03 家族構成は?
 母、父、ジュディー、弟、マリー、
  じじ、ばば、私。(権力順)

Q04 その他のこと
   身 長 159.8
   体 重 0kg (無重力状態で上手く測定出来ず)
 靴のサイズ 25.5 (デカくて困る)

Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身校は?
…ま、いーや書いちゃえ。
 私立大和郷幼稚園→
 文京区立駕籠町小学校→
 私立川村中学校→
 私立川村高等学校→
 私立川村学園女子大学文学部史学科卒

…こうして見ると私立人生…
 史学科卒だけどあんまり歴史を覚えてないし知らない…。
 世界史は特にわからない。
 日本(戦国前)史、アジア史は睡眠。
 第二外国語はドイツ語だったが、授業は捨てて独学で
 試験パス。自分でやった方がわかった。…でも忘れた。
  古文漢文は中高で赤点だったけど大学で資料、手紙を
 読んだら分かってた。
  いつの時代も愚痴は面白い。木戸の書いた岩倉の愚痴に
 くぎづけ…!(笑)岩公て…!!

Q06 現在の職業となりたい職業は?
 今はバイトで某インストラクター。(運動系ではない)
 将来は石油王(一人っ子)の妻になるもひと月で未亡人に
 なり、次いで友人とわいわいセレブ生活。って職業は
 なんて云うの?▼・ェ・▼わふー

Q07 習い事してる?
 えぇ、おピアノを少々(19年目突入…)。
 昔、テニスと水泳をやってました。
 囲碁も習いそうでしたが…我慢した…!

 いま習いたいもの→
    レイキヒーリング
    オーラソーマカウンセリング
    チェロ
    うた(クラシックと両方)
    フラワーアレンジメント
    簿記とかパソコンとか。
    電気工事士主任の資格も欲しい。

Q08 自分を動物に例えると?
 に わ と り。(忘れっぽすぎる。)

Q09 好きな女性
 大切な友人達。
 何に関しても優しい人。
 気分屋じゃない人。

Q10 嫌いな女性
 悪い意味で気分屋。
 OTA,BA,KU(お仕事用語で…キツいので伏せる。) 
 その他某K谷タイプのひと。(言うなぁ…)

Q11 好きな男性
 お金持ち(コラ、笑)
 自分の好きなものに関して一生懸命に頑張っている人。
 何に関しても優しい人。(にこにこ)

Q11 嫌いな男性
 燃え上がれ〜燃え上がれ〜♪ってずっと歌う奴。(笑)
 松本孝弘が世界一のギタリストだと思っている奴。
 人の言うことを聞こうとしないひと

Q13 好きになる人は何型が多い?
  びー!!!(絶対うまくいかないんだけどさ…)

Q14 初キスは?
 え?なんのこと?

Q15 カット
 髪でしょうかね、紙でしょうかね。
  髪→渋谷Ashだったけど…中目黒に移動予定。
  紙→一番好きなのはお茶にあった断裁機!(笑)
   カッター好き。鋏はあんまり好きじゃない。

Q16 SorM?
 えむいですから。えむ☆

Q17 恋愛経験豊富?
 誰に向かって聞いてるんですか?
 ちょっと、お隣の奥さん。呼ばれてますわよ。

Q18 結婚と恋愛は別?
 別でしょ。
 恋愛には生活かかってませんから。
 楽しいだけじゃ生きていけませんし、結婚は
 実際家と家の結びつきですから。(←元巫女だし)

Q19 結婚はいつする?
 は!? 予定では17歳婚約、18歳結婚ですが何か。
 いいお金持ちがいたら即結婚ですよ。何言ってんですか。
 夜中もピアノ弾きたいですもの。魂なんていくらでも
 売りますわよ、をほほほほ。

Q20 子供は何人欲しい?
 いろんなトラブルの元なのでいりません。
 でも、結婚したら向こうの親御さんの手前産まないと
 マズいわな。状況次第。貧乏になってまで欲しくない。
 子供のためにもね。

Q21 子供にさせたい習い事は?
 させる…かぁ。んー…子供と良く話してみるなぁ。
 しかし、そろばんは勧めてみる。あたい、本当に計算で
 苦労したから…。これはやっておくにこしたことない。
  バイオリンは考えちゃうなぁ…。なにか弦楽器の近くに
 いるといいなぁと思う。私が習って近くで見せるかも。

Q22 将来どこに住みたい?
 第一希望、東京都文京区本駒込6丁目付近または
      本駒2丁目、千石1丁目、千石4丁目。
      駕籠町最高、イエー☆
 第二希望、神奈川県川崎市。駅付近。←楽しかった。
 第三希望、恵比寿。すごいよ、恵比寿。いい感じ。
      何時でも帰れるもんね!
世田谷区、あんまり好きじゃない。だってさー、
いい人と悪い人が…文京区はそんなんなかったぞ!!

Q23 理想の家族は?
 旦那がいればいいよ。だめ?それじゃ…

Q24 理想の家は?
 え、語って良いの?いいの??(以下長いです)

  建坪率を考えると面倒なので、敷地面積にして
 150坪以上。じゃないと家が狭くなる…・・。
(今の実家はそんなにないよ…)
 庭付き一戸建て!これに限る!
  お風呂は広くて、お掃除しやすいのがいい…
 ライオンの口から湯が出る予定。(笑)
  地下はスタジオ。ピアノ室とボーカルブースと
 シンセ、Mac用スタジオ、ミーティング用の机。
 シャワー室、化粧室。
 1階はキッチン、リビング、化粧室、客室1
 2階は風呂、客室2,3、自室(客室になるかも)、
 化粧室。それとバルコニー。
  あと、押入。をどっかに。。。
 屋上ができるなら、そこにあれ!電気工事士の人
 が、いじるやつ!あれ!電気、本当に大切だから!
 勿論避雷針付きのすこやかなる、家電ライフ☆

  Macは4台以上、Winは3台以上。
 イラレ、フォトショ、ロジック、エクセルは必要不可欠。
 おうちにはセコム☆します!鍵は電子錠付、それも毎回
 数字の位置が変わる奴ね!駐車場にも勿論屋根付き。
 車は私用でウィンダム☆あいつならSY99入る筈だ!
 ネットは専有型光。
  ちょっぴり断裁機も欲しい…(それ何回使うの!?)
 たまに思うよね、「絶対綺麗に斬りたい!」って。
 キッチンにはオーブンレンジ。火力が強いの良い。
 乾燥機はガス。こっちの方が早くてオトク。
 庭には檜風呂らしい。木、沢山植えないとね。
 檜風呂に賛同したのは今迄2人。君達…凄いよ…

 あ、あと、ウチ専用の発電所、欲しいな。(ん?)
 電気代タダがいいー!(無茶言い出したよ)
 なんかあったら、みんな、電気貸すぜ〜!!
 (↑貸し借りするものなのかは不明)

 契約アンペア数はぶっちぎり、最高値叩き出す
と思われます…おぉぉおおおぉおおぉぉぉ;
やはり、アラブの石油王しか私を養えないかと思う。
結婚するなら日本人がいいんだけどな…。
外国語は家で喋りたくない…日本語でも面倒なのに…

 今にも死にそうで日本語達者なひとりっこ
アラブの石油王、私とけっこんしてください。

あちゃー…・・・。


2006年06月05日(月) ケーキ食べたよ

武藤さんの誕生日にお酒漬けて終了だったので、
5日にコタ☆さんと一緒にジョナでケーキ食べました!!

お互い1コづつ頼んだんだけど…


 ▲おいらの頼んだ表☆ケーキv v v


チーズケーキでした〜。
美味しかったよぅ。




 ▲コタ☆の頼んだ闇☆ケーキv v v


このっ、さすがコタ☆さん!
闇に寄り添う表がとろとろに解けてます…ヨ!!
ちょっと、おいしいとこ持っていくわねえ、コタ☆さん!(笑)


そんな事書こうと思ってね、思っててね。
気づいたらこの日付(21日)ですよ!何なの、2週間て!!
その間に相当時間かかった…。
すんません。でも書けて良かった〜(´▽`)


2006年06月04日(日) お誕生日おめでとう!&一周年おめでと。

HAPPY BIRTHDAY!!武藤さん!

 おめでとう、おめでとう!!(*´▽`*)
そして、このVCOもおめでとう、一周年なのです。
うわー、進歩ねぇ…っ;
すみません。


おめでたいので、お祝いをしてみました。




  こ れ で す … !






▲ラズベリー酒☆


でもね…さっき気づいたの…



途中ちょっとおかしいな…とは思っていたんだけど…



氷砂糖を多く入れてしまい…!!



30gでいいところ、300g…


どうしよ…300gて…お酒5.4kg、ラズベリー1.8kg分。




それって寧ろ「酒屋」だよ…わたし…!!Σ(´□`;)




しくしくしく…考え事しながらが良くなかった…。
明後日あたり、リベンジするかも…!悲しい!
お祝いになってないもん!!

はー、憂鬱…。







 そんな日ですが、大好きなゲンジさんが遊戯さん達を
祝ってくれました!!(おいでよどうぶつの森…話)


「せいろんー!(←闇さんのアダ名)

 今日って おまえの
 たんじょう日じゃない?まろ?
 オーロラとおくたろうと
 ない知恵しぼって考えたんだぞ!
 どうだ?せいろん!
 うれしーだろ?まろ?」

    うれしい
     まあまあ

「へへっ、
 あらためて 言われると
 テレちゃうなー、まろ
 これからも マブダチでいよーゼ!
 せいろんー!」




おまえ、可愛すぎるよーー!!(*´д`*)
も、困った!ゲンジさん、可愛くてしょうがない!!


皇 由衣良 |HomePage