>>> vco + 日々呟き・・・→
DiaryINDEXpastwill


2006年03月28日(火) 只今陰陽大戦記中。

只今陰陽大戦記DVD11巻を鑑賞中。
(遊んだっていいだろ〜〜ぉ!)

【生な感想。】
えっと…、ヤクモたん(タンとか言うな)が、アレだ、
受けくさいっつーか。なんつーか。(悶絶)
さらに黒マサオミにキュンキュンだったり。
なんつーか、この精神的なモロさに……可愛いコ!!
ランゲツとコゲンタがにゃんにゃんしてるのとか…!!

やっぱヤクモたん…vvv
ヤクモたん、もーあんまりハァハァ言わないで下さい…!
も、やだぁ…vvv

そして、
ソウマとナズナたんのピュアなラブが…気になるv
つーか、11巻、男性ユーザーの意識も持っていった…!
すげぇ…!(笑)
タイザンさんは前からうっすら思ってたんだけど……
なんていうか…ぎゃんだむに出てきそうな人だよね(爆)
カラーリングも髪型も、なんか全て。


つーか、タイトル、
「汚された救世主」
って、萌えない???
くっはー(*´д`*)もうどうしたら……

オープニングの、うつほたんが出てくるちょい前の
ガシンの扇子はらはら…に、いっつもヤられるんだ。
なに、あの黒さ!!くはー
なんだ、このアニメ!人間辞めそうです…Σ(´□`;)←笑


☆*+*+*+*拍手有り難うございます*+*+*+*☆
ぱちぱちと拍手、有り難うございます。
何故旨くCGIが動かないのかがちょっとアレなんです
けど…もうちょっとしたらちゃんと安定する筈なので…
送信後エラーが出ても、ちゃんと送られている場合が
多いのです。…なんじゃ、そらー!Σ(´□`;)
もうちょっとお見苦しいままですが…少々お待ちを(汗)


 あぁん、すっげー闇表のスゴいの、読みたいv (貴様…)
しず☆さ〜ん!楽しみにしてマスv(え…スゴイの? 笑)


2006年03月27日(月) きっききききキタ━━(・∀・)━━━!!

【遊戯のゆの字も出ませんよ、この日記…】

 やばい、やばい!!!
  ひーーー!

何がって?…いやぁ、某「しのぶこころ(略)」の(BL)CDを
入手して…! (何を聴いて居るんですか!!!) ←笑
小杉十郎Tの声に笑って身悶えて、諏訪Bの声に
初めて悶えて…(初☆体☆験)
小杉十R太がラシイことを言う度に爆笑!特にホンバン
で机を叩いて大爆笑してるのが…・・・!(アンタ…)
諏W部さんは俺様声よりこっちの方がすき。スキ…!!
格好つけないでください!オレにはこっちの方が
…ク…る!! やっべ、やっべ、どうしよー!!
この700円は凄くお得だった!(←中古買い)

 あ、、、あさぎさん!!!(悶!!)

もう駄目だー、やばい、やばい。
自分が使い物にならなくなる…!!(帰ってこい!)


 先ほどまで、自分の部屋でカラオケごっこしてて(笑)
終わったとたんにコレですよ。レコーディングで使うから
高いのに頑張って買った8000円のヘッドフォンで聴くと
…この低音が…!! ヤられる!!


 え…、じゃぁ、このヘッドフォンで津田声きいたら…





 やっべ…・・・(花血 ←笑)




やべーやべー。
壊れる、私壊れます。(もう壊れてます。)
このヘッドフォン、人を堕落させる……・・・・!!!
もう、飽和状態…ッ!!


 つーか今日は引き替えたガスリサのランチボックスの
事を書こうと思ったんだけど、しず☆さんが同じ事を
書いてたからやめてみた。(笑)


 何よぅ、一緒だわ、私もにしたのよぅ。(笑)


2006年03月25日(土) 行ってきた。

学時代の友人、に誘われるままに横浜アリーナにて
ケミストリーのライブに行ってきた。

 何処を見たら良いのか分からないとか心配して
いましたが、なんつーかあんまり見えなかったので
心配は無用だった。(笑)
アリーナの、後ろの方だったんだもん。
でも、入り口から近くて通路ん処だったからゆったりv

 私は勿論、「ライブは運動!」位に思っている。
友人はハイスタとかケムリ好きなだけあって、右に同じ。
このチケットは、当たらないだろうと思って試しに抽選を
申し込んだら当たっちゃった、というモノ。
ともかく我らは初ケミストリー・・・

 なんつーか、おのぼり状態の私達。(笑)

最高に困惑したのは、始まってスグ。
上着を脱いで立つべ!と思ったら…

 まわりみんな座ったまま…!! Σ(´□`;)エッ!?

正直困惑する我ら。
…え、あなたたち、ココはお茶の間じゃないんですよ…?
アンコール前まで結局立たず。(途中寝そうになった)
困惑のまま本編終了。(苦笑)
アンコールでは立つでしょ? と思ったら…

最後の方だけ、立ってた。(微妙〜…

 我らのこの、カルチャーショックったら!!
友人いはく。
「どこで頭振ればいいのかと思った!」
 いやいやいやいや、それは不要でしょ(爆笑)

ところであの曲順!!アリなの?あれ、アリ?
しかもMCが長い。いつまで喋るつもりかと心配になった;
そのMCも話がまとまっていない…;
そして何より…

 バックバンドほったらかし… Σ(´□`;)エッ!?

アンコールに入って一回ちょちょっとメンバー紹介を
して終了。我らには新鮮すぎて困惑。
会場はバラード以外いつも4ツ打ちの拍手が起こって
いる…。 新…鮮……過ぎ…・・・
色々飽和状態な我ら。
色々惨敗風味。orz


楽しくなかったんじゃないの。ともかく困惑…でした。
会場が暗くて良かった。この困惑顔が周りに見えなくて
よかった。(汗)
 世の中にはいろんなライブ形式があるんだなぁ…!


2006年03月24日(金) 生きています…

こんばんは、皇です。
生きておりますv きちんと闇表生活ですよ。
Vジャンとかでも無駄に萌えてまっすv
何、あの子達、可っ愛い〜〜〜!(>_<*)その他でも
チョコレートを買っては闇と表、生クリームを見ても
表!…酷いです。闇携帯に買い換えようか真剣に悩んで
います。…今は海馬さん色(←自分設定)なんだけど…。

 最近おうちに帰ってきて、程良く疲れているので
そのまままったりして終了〜的な生活をしていたら
オフラインのお友達から本日電話がありまして、
開口一番

「お前最近なにしてんの?」

 と言われました。
ハイ、もっとも、ごもっとも;;
やー、仕事の事とか、一寸前だと音楽のこととか
(今はちょっと音楽を小休止)いっぱいいっぱいだった
のでなかなか連絡できず。むー…ごめん(><;)
という訳で、明日はケミストリーさんのライブへ
連行して頂くことになりました!


 なに、ケミストリー?


すっげぇ今っぽい人(笑)のライブに私が行くことになる
とは…!Σ(´□`;)びっくり。
なにせワタクシ、マニアなもので、あんまり有名どころ
って行ったことないんだよねぇ。
初めて買ったCDアルバムはCHAGE&ASKAでしたし
人生初のライブは坂本龍一でしたし…(←↓うっわ…)
その後は宇都宮隆、ICEMAN、accessに行ったんだけど、
(accessに行ったのは大学に入ってから)ともかくこの
メンツでわかる人はわかるように、マニアな訳です。
さらに最近はthe Pillowsだし、もう色々一直線。
ないね、有名どころ経験。
クラシックでさえ、N響とか、東京フィルとかもないし。
宇宿さんとか、そんなんばっかだったなぁ。。。
宇宿さん、流石にもう生きていないんじゃ…(汗)

 そんな私も晴れて、メジャーどころデビューです。
何を思ったか、中学2年にして、
「教授、渋くて格好良い!」
とか思っちゃってたワタシも、モウ大人ですよ。
かとぅ〜んとまではいかないにしても。(笑)一般に近づ
いたってもんです。以前じゃに〜ずのライブに行こうと
誘われたこともあったけれどその時はお断りしちゃった。
だってどうしたらいいか分からんもんで…。

 ねぇ、みんな楽器が見えないライブって、何処を
見てるの…?耳を凝らしてるの…?
 私、ライブではバンドをひたすら観察してるん
だけど、居なくなると、何処を見たらよいのやら?







 あ・・・







ひょっとして・・・・
ヴォーカルさんみてるの? (←今更気づいた)





 あぁ、そっか。そっか。じゃぁ私無理だわ。
あんまり興味な(略)。歌パートと折り合いがつかない女、
皇。(爆)やっぱりマニア街道を右折・左折・左折、
左折・右折・右折して進んで行きます。
明日はバンドが居るよね。ん、じゃぁ久々のNOTお立ち見
なので気合い入れまっすvここんとこライブハウスばかり
行っていたから普通に汚いジーパンとTシャツで行く気
満々だったんだけど、良く考えてみたら、後ろから
押されてぎゅうぎゅうにはならないんだった!
んー千人いるのか!!すげー!
じゃぁ、綺麗な格好しないとね…アイタタタ…。


とりあえずもう恐い物ないよ。(どうして? 笑)


…え?もうスグ4月ですか?
コワイコワイコワイ…(爆)




 【おい森日記。】
はい、ひさびさのおい森日記。
一応みんなまだ生きています。
良く生き延びてるね、この子達。ラブですよー(>_<。)
今の住人は以下のとおり。
 ブーケ → 青猫たんv
 ゲンジ → 耳黒ウサギさんv
 おくたろう → タコさん
 3ごう → ゾウさんv
 ベチカ → そばかすウサギさん。
 タキュ → ダチョウさん
 オーロラ → ペンギンさん (背低)
 ビス → ペンギンさん

こんな感じ。結構入れ替わってしまった…;
キャロラインさんというリスさんが居たんだけど、
行ってしまった…。悲しい…。

 そういえば、忙しさで2日間放置してしまったの
ですが、それでログインしたら、母からの手紙で…。

桃、ゲット!!

やばい、超かわいいー!! 表!!(え)
最初がナシだっただけに、嬉しさ倍増。
さくらんぼだけでもうヤられているのに、桃!モモ!!
凄く可愛い! 今日地に植えたからどんどん増えるのが
楽しみ!さらに、ヤシの木も育ってて嬉しい。
これからの夏に向けてヤシはハズせないよね!
お部屋にベンジャミンも増えて、緑地化が進んでます。
いーねいーね。
闇さんのお部屋も大好き。狭い感じとか。(苦)
あんまり広くない方がいいなー、なんて思う。
それはそれでかわいそうなんだけどね…



 そうだ、6月。
んー…かなり頑張らないと本にはならないよね…;
がががが頑張らないと…ひぃぃぃ。
オフは難しいかなぁ…ま、私のお話なぞオフにする程の
価値もないから別に、別に良いか。ウンウン、といい
つつ装丁を考え出したら止まらない性分。。。
紙にこだわりたいとか、もう駄目人間入る。
 いかん、竹あやのことは忘れたい。レザック80つむぎ
とか、ジャガードの事も忘れよう。
しこくてんれいとか、すのーぺとるとか、思い出したら
最後のような気がする…。
海闇ならデュークブラウンで決まりなんだけどなーvvv
やっぱパガスが大好きだー。あの、絞りカスめ〜v
うぅぅ…紙萌え激しい…(←おかしいよ!!)
新だん紙を前に入れたい気もするけどあれ、ガチャガチャ
最悪にやりづらいんだもんよー…;死なされる…。
里紙に譲るか…

 只今お外では小鳥さんがピーチク。可愛いなぁ…v


・・・寝よ。


2006年03月11日(土) メロンパン。

見ちゃった。
『見た人は すぐやるバトン』

●今、どこにいる?
   自分の部屋。

●今、一番近くに誰がいる?
   亀のぬいぐるみのメロンパンたん。(つまり独り)

●今、どんな服?
   え…
    結構セクシーな感じかも(ソフトな表現方法)

●今、何食べたい?
   寝る前は絶対にラザニアを食べたかったけど、
   今は味の濃いものなら…何でも。
   トマト味のものを食べたい!

●今、何飲みたい?
   んー…デニーズのアイスティーv

●今、真後ろには何がある?
   シンセのラック。MixerとミニコンポとメインKey.

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
   珍しく壁に追加したPillowsのSingle
   「The third eye」のポスターv
   こんなのv
    (こっちだと曲も流れる)

●今、誰に会いたい?
   んー、コタ☆さん。遊ぼう〜♪
     (ここはひとつ遊びで!!)

●その人に今伝えたいことは?
   今日逢いたいよー(>_<;) ←告白v v v

●今、一番歌いたい曲は?
   戦闘曲、かな☆曲、テーマ曲v (ツッコミ不要)

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?
   消えない幻、全てを奪った〜♪(歌詞です、ハイ。)

●今の体調は?
   100% Chocolate Cafev(なんだそれー)

●今、どんな気持ち?
   さ、遊んでないでやることやろう。(笑)


 見ちゃった方は暇つぶしに、如何でしょう。
気分転換にひとつ。(*'-'*)b
時間かからないし、日記更新などのお供にどーぞv


2006年03月10日(金) 念願の…!

皇です、こんにちは。
全然音沙汰もなくなにをやって居るのかといえば、
Macでレコーディングをしております。
やっとわかりましたぞー!キカイを攻略しつつござり
ます。(←キカイ音痴なの)
 そうそう、なんでこんなことをこんなところで、
しかも大声で呟いているかと申しますと…
私これで約束を果たせる!的な喜び…(謎)
 実はオリジナルの警告音をお作りするお約束をしていた
ものですから…!オリジナルの!!
あたいのOS9機はメールを受信する度に某が叫ぶ…。
(え?)最近は小学生の声です。(←こう書くと危なぁい…)


 ちょっとした合間におい森をやっています。
久々に木の実を沢山売りさばいてきた。
やや、地面に落とすだけ落として放置してたんだけど、
7割を売ったら4.5万くらいになった!Σ(´□`;)
そんなになりましたか;プチお金持ちで、ついに
持ちきれなくなったからたぬきが銭袋に纏めてくれた。
「いいんだも、サービスだも!」
…って言ってたあの狸に下心が無いかが気になる。(笑)

 アイテムの王冠が超欲しかったけど12,000,000ベル
だったよママン。部屋改築より高いってなにそれー(凹)
闇さんには王冠だーって思ってたのに…;
頑張って貯金しようっと…・・・。
 只今闇さんのお部屋は「砂漠の壁紙」が貼られ、
「砂漠の絨毯」が敷かれています。歩くとサクサク
いって面白い。壁にはらくだとかピラミッドとかが
あって、それっぽいです。だから…

早くツタン仮面…キて!

お部屋のインテリアは主に植物と、たいまつ。(!)
独り掛けイスの両脇にたいまつをあしらってみました。
わー、なんか…(笑)
 表さんのお部屋には白いピアノとか、ドレッサーとか
全体的に白っぽく纏めてます。
床は「くもの絨毯」、壁は「ゆきだるまの壁紙」です。
ラバランプが3本、配置してあります。
ねこあしのバスタブ+シャワー使用の際には是非、
ラバランプだけで入浴して欲しいとかいう私の個人的
趣味…。わー、やらし!!(え)
 最近新しく引っ越してきたピスchanが可愛い。
ちょっと背の低いペンギンさん。
あいつー、蹴っちゃいたいv(愛情)
おくたろう(タコ)も、最初はコイツ…!とか思ってた
けど、案外…。ほだされたっつーか。
「お前がいてくれて良かった」
的なことをいきなり言ってきてちょっと感動…v
貴様も、幸せになりやがれーvv


 最近は友人と交互に起きていたりします。
「私起こすから、1時間だけ寝なよ」
とか。素晴らしきかな、友情。悪しきかな、体調。
…やや、私は寝ちゃうから(汗) まだ平気なんだけど…。
頑張っている友人達にエールを送ります。
頑張れー!

 あー、昨日私も2時間で起こして貰ったんだけど、
折角の好意の電話なのに
「あー、うん、わかった、はい、もう、わかった」
しか言えなかった…。 orz がっくし…
言いたいんだけど、頭がこう、眠気でおっつかなくて、
ぼんやり思ってるんだけど、言葉になってない…;
凄く感謝してます!有り難う、友よ!





 ………・・・。






その後こっそり寝ちゃったけど…(汗)








駄目じゃん!!Σ(´□`;)




お陰で朝から焦っています…;
ばかばかー!

 最近わかってきたのは、ベストな睡眠タイミング。
研究の結果、私は夜8時から12時まで寝るというのが
一番ノリやすいとわかった!長時間耐えられる!
朝6時くらいから1時間くらい仮眠を取るともう1日
頑張れる!でもなかなか8時からって寝られないんだ;
んー…;気合いしか…気合いしか…。



☆拍手有り難うございます!!☆
ぱちぱちと拍手を頂いております。
有り難うございます!!

>しず☆さん
イケる!イケるよ、し☆ずさん!!
アレ、超お待たせしてたアレ、作れるようになったかも!
きゃー、HARUコミが終わった頃、やっちゃうよ!
 それから、ウン、宜しく!貯金します!頑張る!
ミラコsタ!行くと決めたら行きたい度がどんどん
高まってきたから不思議vv
 実は前に友人が泊まっている部屋にお邪魔したことが
あるんだけど(ベネツィアサイド)、エレベーターからもう
ディズニー!当時私はそれをひたすらマネしてて
笑いすぎて腹がよじれるかと思った。(笑)

 寝相が悪かったら浴槽に閉じこめてくださいv


>コタ☆さん
今日は…んー…どーかなぁ…;
(弱気)じゃぁ、こうしよう!

お日様が西から昇ったら!!

・・・・orz 


>火星☆
感謝、多謝!!(((>_<。)))


2006年03月06日(月) おひさしぶりですです。

こんにちは、えむ☆です。
アレかな、全然連絡来ないって事はサーバメンテ終わ
ってたのに私が気づかなかったんですか?Σ(´□`;)あぁん。
数日の間にどうにかするか…。(やる気のない…;)

 遊戯。土曜は起きたら終わってた…;しかも、1時間
間違って時計を見てしまって、慌てて会社行ったら
まだ がら〜ん、 みたいな…(苦)
もう、そろそろ色々切れちゃうから萌え補給したいな、
とか。お金無いんですけどね…。バイト先でも昼は構って
欲しくない…というか、考え事をしたいから外に出て
ごはんしちゃうから結構かかるし…;むー…;
そろそろ髪の毛も伸びてきたし、もうちょっとかなぁ。
でもアレだな、今の状態でパーマかけたら
「ウザイ」
って自分で思いそう…。たはははは…;

 そうそう、地元の三宿に闇そばっていうのが出来た!
何、それ! 闇そば!? 闇!?
今度行かなくては!!
夜泣き蕎麦屋の闇を想像しちゃったい。お店なのに…。
つーか、闇さんの蕎麦屋ってコワいよー;
あの方一応王様でしたから、お料理に関してはあまり…
恐いからー! その点瀬戸さんの方が安心。無駄に豪華
そうだけど…。どんな高級食材が入っちゃうの!?的な。
ブルーアイズ蕎麦はやめた方がいいよ…。(イタタ…)
…つーか、そんな地味な産業には手を出さなそうだね。
そうですよねー。
 表さんの蕎麦屋娘姿は可愛いかも〜。そうだ、そうだ、
闇さんも作らず運んでいればいいんだ!オーダーとか
ばしばし覚えちゃってvvや、たどたどしい闇さんも可愛い
んだけど。「ん??」ってなってるのとか!(MOE!)
瀬戸さんは闇さん相手なら「せいろ一枚待たせたな」とか
言いながらテーブルに投げてよこしそう…。
普通はやっぱりサービス業の社長なのですし、いいん
だろうけど闇さん来たら、ホラ、決闘風吹いちゃって。
やや、これは…アレか。

「受け取れぇぇぇぇ〜〜い!(投)」

 嫌だ!嫌だ、そんなの。落ち着いて食べたいよう。(笑)
ま、瀬戸さんは蕎麦屋やんないよ。ウン。私が夢見がち
だっただけなの…。


 今日は確定申告に行ってきました。
A4の紙が切れてて履歴書用紙に打ち出したとか、(え)
何か不安だったから直接書きに行ったんだけど面白いね。
くるくるって計算してハイ〜みたいな。
遊び感覚で2万ちょっと帰ってくるのね。エヘヘ〜v
税務局のHPで簡単に書類を作成出来たので不安がなく
できました。去年までは会社でやって貰ってたからね。
18年分の計算がちょっと面倒になりそうで;
源泉票作成だけはきちっとやって貰おうっと〜。

 花粉がまいちっておりましゅ。。。ぐしゅぐしゅ。。。
おいおい、注射打っただろうが!何だ、このくっさめは!
…ってまぁ、くしゃみだけなら可愛いからいいか。
痛いのは勘弁して頂きたい…。反応が強すぎて痛くなっ
ちゃうことが良くありまして…毎年敏感度が全然違うから
毎回症状は違うけれど(これがまた厄介なのよ!)、ここ
まできちゃうと最悪。家にいても痛くて痛くて寝るのも
辛くて大変なの…。だからいつも注射を…お注射を…

ぶるぶる……(((>_<。)))

注射痛いから嫌い…。(子供じゃねぇんだ)
そんな私が
「注射をお願いします………(…は多め。笑)」
 って言うんだから看護婦さんからすると
「皇さんトチ狂ったんですか!?」
って感じらしいです。(苦笑)最初は実際に言われたよ…。

「こんな日がくるなんてねぇ…」

って…。(大丈夫ですか!?)
注射を打った日はもうその他に何も出来ませんので、
忙しい日にはムリですね…。緊張して疲れるんだよ……。
会社勤めん時は困ってたよ;ホラ、時期亜時期だから休め
ないでしょう…、だから麻を遅番11時出社にして貰って
朝イチに打って貰う…。その後気持ち的には仕事どころ
じゃないんだけどさ。(笑)春も近いからそれどころじゃ
ないしね…。ウン。
 それを脱した今年。ひゃっほう!って訳にはいかなくて
寧ろ会社勤めの方が楽っていうか、自らに課した何て云う
かノルマみたいなのでアップアップ。もー;

 明日もちょっとお家を出なくては…。
こんな事なら確定申告明日行けば良かったかなぁ…;


☆拍手パチパチ有り難うございます☆
癒されております。動きのおかしい拍手で申し訳ない;
ありがとうございました!!


皇 由衣良 |HomePage