おやじのつぶやき日記
日記目次過去未来


2010年12月29日(水) 今年も来ました。

ご無沙汰しております。

「あ!これは日記にいいぞ!」と写真を撮っては…。
更新がいつもの事ですがなかなか出来ず申し訳ありません。

そんな事を言っているうちにあっという間に歳の瀬29日になってしまいました。
今年は初雪も遅かったのですがその後天気が良くなり「このままだと正月に雪が無いのでは!」という心配は今日の雪でなくなりました。

朝から雪マークでしたが、午前中は時々晴れ間も見られるお天気で「今日も降らないのかな」と油断していたら午後からまったくやまずにいい降りです^^;




午後から納品で小千谷に行って来ましたが、十日町より街中は多いような感じでした。
ここ数年降り始めは里雪形の傾向があるようです。

毎年ぎりぎりまでばたばたとしていましたが、今年は何とか落ち着いてお正月が迎えられそうでほっとしています。
めったに無い事なので気が緩んだのかオヤジさんはちょっと風邪気味です(>_<)
皆様もお気をつけ下さい。

今年は今日29日まで
来年23年は1月6日からの営業となっております。

今年もつたない日記を読んでいただきありがとうございました。
来年はもっともっと読みやすく、更新を頻繁に(毎年言っていますが…)出来るよう精進いたします!

寒くなり暖炉・薪ストーブが活躍してくれている事と思います。
暖かく・楽しく寒い冬をお過ごしいただければ幸いです。

今年は大変お世話になりました。
来る年が皆様にとって良い年でありますように。
本年同様よろしくお願いいたします。



暖炉屋 |MAILHomePage

My追加