毎日タブン補給する
DiaryINDEXpastwill


2016年08月30日(火) 近況であります



あ〜・・・
お久しぶりです。



あれからどのくらいの日にちが経ったのでせうか?
三週間くらい??



なにせびっくりはしたけど、我が家の中に(孫という)猛烈な台風が上陸してたものだから、パソコンに触れる時間もなく。
テレビはというと、家族がオリンピックに熱中で、ほかの番組なんてみる隙もなく。



ま、でもそれでよかったのかも。
ようでもない情報を期せずしてシャットアウトできたから。



あれ以来、「めざまし」とかの録画はやめたし、ワイドショーもみてないし。
スポーツ紙も買わないし、雑誌の新聞広告も目にしない。



最初は「どういうことだろう・・」と思って情報を収集しようとしたけれど。
よく考えてみれば、新聞は事務所発のことしか書かないし、テレビはそこにかいてあることをダラダラと読むだけだし。
いらん情報しか得られないし。



わたしはジャニーズ事務所という会社を最低最悪だと思ってるから、たとえそこにいくばくかの真実がまざっていたとしても、あの事務所のいうことは一切信じない。
昨年末「FNS歌謡祭」での彼らに対するあのやりようを自分の目ではっきりと確認して、そうなった。



今でも、あの事務所は一回つぶれるべきだと思っている。
所属する後輩タレントくんたちのためにも、潰れたほうがいい、と思っている。



まあしかし、なにも手にしないとなんの情報も得られないので、ファンのかたのブログやらツイッターやらをみせてもらって、「ほ〜こんなこと言われてるわけか・・」「言いたい放題だな」などと思ってる今現在。
・・・なのであります。



今わたしがわかってるのは。
とにかく、年末に解散するんだってこと。
それに関するコメントは紙切れ一枚ってこと。(ラジオのコメントはそれを一字一句たがわず読んだだけでしょ?)



その紙切れに、事務所は「わたしたちは彼らのことを心から親身に考えてあれこれ提案したんですよ〜。でも彼らのわがままがすごくって、もうどうしようもないんですう。だから解散するんですう。わたしたちはなんにも悪くないんですよ〜」と主張してること。



一月のあの騒動直後は必死に中居くんを悪者にしようとしてうまくいかず、次は慎吾くん。
そして結局は下3人のせいにしたな・・ってこと。



そして、この騒動のあれこれについて、(いいとか悪いとかじゃなく)木村くんはそこそこ自分の言葉で発言できるけど、ほかの4人はそれができないんだな・・ってこと。
立場は明確に違うんだな。




解散するのが仕方ない状況だとしても、あの人たちは紙切れ一枚でいいなんて思ってるわけがない。
自分の言葉でキチンとこれまで応援してくれた人たちに語りたいと思ってる、絶対に。



それができない異常事態。
異常でしかない。



ううううううう〜〜〜〜〜〜むむむむ。
誰か、あの事務所をひどい目にあわせてくれないものか。
完膚なきまでに叩きのめしてくれないものか。
どこかにそれができる人なり団体なりがいないものか。



そんなこと、毎日思っちゃってるよね〜〜。
ほんとに毎日。



先日こちらでは「ぷっすま」はギターマンがトライセラと共演する回だった。
「夜空のムコウ」聞いてたら涙出てきたよ。
すべてが思うほどうまくはいかないみたいだ・・・・



夕べの「スマスマ」
なんと楽しそうだったことか・・・・



「古畑任三郎」で三谷さんが古畑に「テレビほど真実をはっきり写すものはない」ってセリフを言わせてたけど。
わたしもそう思うよ。



だって、何年か前、つくろってもつくろっても、はっきりと負の感情が出てた時期があるもん。
ファン初心者のわたしにさえわかるほど。



だから、あいつらは不仲なんかじゃないよ。
いろいろ思うことは違うかもしれないけど、不仲なんかじゃない。



だいたいさあ、40過ぎの男たちが女子高生のようにベタベタきゃあきゃあしてるほうがおかしいだろ。
ま、そうじゃないから不仲って言われてるんだろうけども。



毎日ね。
毎日思ってるよ。



剛くん、大好きだよ。
SMAP大好きだあ!ってね。



ジャニーズ事務所に呪いの言葉を吐き続けなからね。
人を呪わば穴二つ、とかいうらしいけど・・・・



そんなこと知るかーーーーーーー!!!!!!
呪われろ!!!



・・という毎日を、今わたしは過ごしています。
台風が接近する東北地方の皆様。
くれぐれもお気をつけて。


あんず |MAIL