毎日タブン補給する
DiaryINDEXpastwill


2015年11月18日(水) そうか、フードくんの連ドラか・・・



いやもうね。
待ちに待ってた情報には違いないです。



まだか〜、まだか〜。
わたしをしあわせにしてくれる情報はまだか〜、とね。



だから、うれしいです。
一月からの連ドラのお話。



ようやく、剛くんのお芝居が見られる。
役者の剛くんに会える。
ずっと待ってたんだからね。



うん。
なんだけどね。



ま、なんつうかね。
本音を言うと、望んでいたものとは違うな・・・



わたしとしては・・・
そろそろ映画やってくれないかな・・・
あの大画面で、また剛くんがみたいな・・と思ってたわけですよ。



だから第一志望は映画だったの。
ま、そうはいっても、そういうお話がなけりゃ、いくら一ファンが望んだところでどうにもならないことですわな。



そして映画じゃなくても、第二志望としては、とにかく今までやってきた作品とはまったく関係ない作品。(アニキは除く)
まったくのお初の作品。



そういう情報が入ってくることを望んでいたの。
渇望していたの。



ふむ、ことごとく外れましたな。
田舎のいちファンの願いは完璧に砕け散りました。



ま、上記したように、いくらそう望んでも、そういうオファーがこなければどうにもならないわけで。
この希望は、また次の機会に持ち越しってことで・・・



しかし、SP4回やってからの連ドラ。
まあほんと、夢にも思わなかったっすわ。



ただねえ、もしや映画化・・なんてこと考えてないだろうなあ・・・それだけはやめてね・・とは思ってたから、そこはよかったよ。
いや、大画面で剛くんをみたいっつっても、ドラマの映画化はアニキだけで勘弁。



このように、アニキであれば連ドラからの映画でも初物でなくても、わたし的には許されるの。
すっごい特権階級。



ふ・・・
こんなね。
せっかく新しいお仕事の情報がはいったのに、ちくちくと文句言う、なんてことやってるくせにね。



ちゃんとテレ朝の情報番組をチェックして、剛くんのコメントをゲットしてるわたくし。
そしてニマニマしてるわたくし。
まだまだ剛くんへのミーハー心はしなびてないな、と確信。



ちょっとほっとしちゃった。
だってほんと、最近は浮気心が強くてね。



自分の気持ちながら、ちょっと心配しちゃってたからね。
ま、まだまだ健在だな、と。



とにかく一月からは「スペシャリスト」の連ドラを楽しむとしますわ。
そして願わくば、それがすんだら次こそお初物の映画を!



どうぞ、プリーズ!!!


2015年11月12日(木) 待てど暮らせど



な〜〜〜んも入ってこない、剛くんのお芝居の話題。
入ってくるのは、他のメンバーと、ほかのジャニーズの話題ばかりなり。



以前もこのくらいのスパンはあったかしら?
わかんなくなっちゃった。




まあね、春には舞台があったし。
そのあと、発表にはなってないけど、例のテレ朝のフードくんの撮影はあったみたいだから。



本人的には、お芝居の仕事してない感はないかもね。
受け取る側の問題かもね。



やっぱ、あれよね。
舞台見れなかったから、すっごく感覚が空いてる感じがしちゃうのかもね。



だから、剛くんにしてみれば「まだ〜?ね〜〜、まだなの〜〜〜???」なんて言われても「なにいってんだか」ってところかもね。
ふう・・・・



まあね、先週だか先々週だか、めずらしく浮いた話題を聞いたけども。
ネタ元があの女性誌じゃな。
嘘でもなんでも、載せたい記事を平気で載せるからな。



百歩譲って事実だとしても。
おめでたいことこの上なしだけども。
今のわたしが欲しいのはそんな情報じゃないのね。



「お気楽2」の話題は、食いついたけど。
それは、ゲットせねば・・と思ってるけども。



パラリンピックの情報も、とても良いことだと思うけど。
「ああ、SMAPってこういう社会的に活躍するグループになったんだな・・」という思いはあるけど。



浮き立つものはないのだよ。
5人揃って会見にでてるのを見ると、感慨深いものがあるけどね。



とにかく、聞きたいのはお芝居の情報なのです。
次、なにをやるのか知りたいよん。
いつやるのか知りたいよん。



そんな感じで「草なぎロス」が激しいわたくし。
今のところ、山田孝之くん及び、数名の俳優さんに絶賛浮気中です。



だって〜。
本命の彼が冷たいんだもん。
全然、しあわせにさせてくれないんだもん。



なんてね。
ドラマとかでよく見る不倫に走る主婦みたいなこと、言うとりますが・・・



早く浮気をやめたいので、剛くんには是非お芝居を。
ファンにその情報を!
与えておくれよん。




あんず |MAIL