毎日タブン補給する
DiaryINDEXpastwill


2014年11月12日(水) やっぱりニヤけちゃう



「ナニワ金融道」は好きなんですよ。
多分、全部見てる・・・ような気がする。



ただ、どうしたことか主役の中居くんの印象は薄いです。
「ナニワ金融道」といえば、小林薫さんと緒形拳さんですな。



でも、緒方さんはもういない。
頼みの綱は小林さんか・・・
緒方さんはいないけど、今回もみよう(と思っております)。



「スペシャリスト3」の撮影風景をチラチラ見かけます。
なんだかんだ言っても、やっぱりそういうの見ると、心が跳ねますな。



「うひゃひゃっ」ってなって、ニヤニヤってにやけちゃう。
「あ〜、かっこいいな」と、ただただそう思っちゃう。



ここが、剛くんと、ほかのただ好きな俳優さんとの明確な違いですな。
来年は、どんな活躍みせてくれるのかな。
お芝居のお仕事の比重が大きければいいなあ・・・



ええっと・・・
他になにかあったっけ。



先週の「スマスマ」は剛くんのことより、中居くんと慎吾くんのエレキテル連合のパクリが見事だったな。
昔の「スマスマ」を思い出しましたよ。
あのころは、コントがおもしろかった・・・



今週の「スマスマ」は酔っ払いおじさんの部分はスルーです。
なにが悲しくてテレビであんな姿をみにゃならんのか。



「MR.s」が見られただけでよかったです。
剛くん、かっこいい。
ほんとにかっこいい。



なんか・・・
よく知らないけど年内にDVD発売になるとか・・・
早いね!



コンサートは来年まであるんでしょ?
終わらないうちに発売になるんだね。
ま、とにかくちゃんと調べて予約せにゃ。



こちらでは、次回の「ぷっすま」がダンス部。
異常に楽しみ!



今年はどうしても必要だろうと思って、先日「インフルエンザ」の予防接種してきました。
受付で「去年もされましたか?」と聞かれて、「いえ、ここのところもう何年も・・・」などと適当に答えていて初めて気がつきました。



去年もなにもわたしゃインフルエンザの予防接種は生まれて初めてでしたよ!
つうか、予防接種自体、小学校だか中学校のとき以来!
一体何年ぶりなんだ!



そう思ったら、問診票の裏側の注意事項の副作用とかが急に怖くなっちゃったわたし。
子供の接種のときは、熱さえなけりゃ平然と受けさせたのに。



ビクビクしてたけど、副作用は、ま、大丈夫でした。
ちょっと接種痕が腫れたけど・・・2日ほど触ると痛かったけど・・・



ま、でもこれで少しは安心。
でも、そういう季節ですから手洗いうがいに励みましょう。



それではまた!


あんず |MAIL