毎日タブン補給する
DiaryINDEXpastwill


2012年06月29日(金) 「いいとも!」のみどころは2分で終わり



結婚式やら新婚旅行帰りやら・・・・
なにかとわやわやしておりまする。



それでも、もう一応終了かな。
一応・・・



「37歳〜」が終わっちゃったのでテレビをつける楽しみも半減。
なんだかんだ言っても、剛くんのドラマが毎週見られるってのはしあわせなことだったな・・・
・・・とドラマが終わるたびに思っておりまする。



でもちょっと思う。
もう終わったんだからいいっちゃいいんだけど。
今回の「37歳〜」は、つくづく宣伝や予告をみることが少ないドラマだったな。



ま、関テレだからフジのドラマと一緒ってわけにいかないのかな?と思う部分もなくはないけど、その前の向井くんのドラマはそうじゃなかったよん。
まあ始まる前の番宣に関しては、興味もなかったんで知らないが少なくとも次回予告はばんばん流れてた。



気にしなくても目にしてたもん。
この差はなんだ?



視聴率がすべてじゃないし、もうこのごろは以前のようにそれほど気にはならないけど、でも作り手側はそうじゃないでしょ?
見てもらうために最大限の努力は、普通するんじゃないのかね?



比べちゃなんだが、一時間前の「リーガルハイ」の予告はさんざん見ても、「37歳〜」はほとんど見ないっていう週もけっこうあったよ。
なんだろうねえ・・・と思ってたよ。



バレーの延長や、自然災害のせいでいろいろ伸び悩んだのは仕方ないとおもうけど、なんかそんなふうに、いまいち納得できないことが多かったな・・・
・・と言っても、もうすべて終わったことなんだから今更言ってもどうにもならないけどね。



次に進んでる剛くん。
わたしもグジグジ言っていないでちゃんとついて行こうっと。



相変わらず「楽勝」とかいいながらも、ちゃんとトレーニングはやってるみたいな剛くん。
よかったよ。



マメができたり膝が痛くなったりしながら、なんでそんなに笑って気楽なこと言ってられるのか、わたしにはさっぱりわからないけど。
これも草なぎ剛であるのだなあ・・と、そう思うことで納得。



しかし、週に一度の生の剛くんを確認できる「いいとも!」の見所がオープニングから2,3分で終わっちゃうとは寂しい現実。
メンタリズムも人生相談も、もうおもしろくないや。



4月から3ヶ月続けたから、もうコーナー変えてもいいじゃん。
ダイゴくんとか別にレギュラーじゃないんだから。



人生相談も、草なぎ先生はもうネタが尽きてる感じだよ。
もう一回日村先生に代わったらどうです?
剛くんファンとしちゃ、一気につまらんコーナーになるだろうけど、でも今だって大して変わりないしな。


文句ばっかりもなんだから。
今日の剛くん、髪少し切ったのかな?



すごくすっきりしてて麗しいお姿でした。
まだまだお顔の吹き出物は健在でしたが、遠目にゃわからん。



綺麗な剛くんをみると、条件反射で満面の笑顔になる。
何年たっても同じ。
それだけでも金曜「いいとも!」を見る価値があるってもんだ。



・・ということで納得。
また来週〜。


2012年06月22日(金) 日程はまだか・・・



「やるやる」と言っているんだから、やるんだろうと思ってはいたコンサート。
・・にしても、「やる」というばかりでいつやるのか、とんとなしのつぶてで。



ようやく今朝発表になりましたね。
「よし!」とばかりに勢いこんで日程を調べようとしましたけど。



日程はまだかいっ!
日程が一番大事なのにっ!



ま、もちろんいつの年も日程によっていろいろ事情が変化するものだけど。
今年のわたしは特にそう。
参加できるかどうかは、すべて日程にかかっているのでありまする。



やっと発表になったと思ったのに、肝心の日程がわからなきゃ話にならんのだ。
8月23日からスタート・・ということだけはわかったけど。



これが東京ドーム・・ってことはないかなあ・・・
スタートが東京ドーム・・・ってないかなあ・・・
そうだったらいいんだけどなあ・・・



年内かけて・・って書いてもあったけど、日程にゆとりをもって冬くらいまでかけて、やってくれたりしないかな。
それだとうれしいんだけどなあ・・・



いずれにしろ、もう少しまたないと詳細はわからないのね・・・
しかたないわ・・・



そしてアルバム発売。
なんだって?
なにがなんだって??



金箔とか?
1枚に1曲とか?
19枚組とか?
一万円以上!とか????



うわ・・・
なんじゃそりゃ・・・?



そんな高価なの予約せにゃ手に入らないのかいっ?と思っていたら、他にもパターンがあるらしいね。
通常版とかセブン版とか・・・



わたしゃ普通のでいいです。
だって1CDに1曲なんてめんどくさい。
いままで通りでいいですわい。



ファンとしてあるまじき意見かしら?
ごめんなさいね。



「めざまし」で見た新曲のPV撮影なのかしら?と思える風景。
「スマスマ」で「はじまりの歌」をやったときみたいな原色カラーの可愛らしさ。



キラキラしてて、ああいうの見ると「やっぱコンサートいきたいよなあ・・」って思っちゃうね。
でもなんか剛くんの髪型、ちょっとヘンな感じ(個人的見解)
前髪・・もうちょっと普通でよくない??



とにもかくにも、少しずつ情報が公開になって。
全容があきらかになるまでもう少しの我慢ですね。



「いいとも!」
なんだかんだ大口をたたいても、きっちりトレーニングをしているらしい剛くん。
よかったよかった。



今回は高橋尚子さんがコーチしてくれたそうで。
すごいね。



で、オープニングのこのトークの後はもうすっかり興味も薄れ・・・
最後の相談コーナーも、剛くんもネタぎれ、こっちも飽きて。



そろそろ、レギュラー以外で毎回出てる人にはお引き取りいただいて、新しいコーナーはじめませんかね?
なんだかんだと4月からずっと同じ事やってますから。



もういろいろチェンジしてもいい頃なんじゃないですかね。
ご一考のほど、よろしくお願いします。


2012年06月21日(木) 最終回




ちょっと更新をお休みしている間に、ドラマ最終回を迎えてしまいましたね。
剛くんの連ドラがオンエアされてる3ヶ月間は、それはそれは幸せなんですけど、終わってしまうと喪失感が・・・



ま、始まれば終わる。
そういうものですからね、仕方ないです。



3ヶ月間、とても楽しませて貰えました。
良質なドラマをありがとう。



最終回の内容に関しては、まあ予想通りというか・・・
すずちゃんのことだけは読めませんでしたし、佐伯教授のことも予想外でしたが、それ以外はほぼ思った通り。



なんとなく前半と後半ではドラマのテイストが変わって来ちゃってた感じがしてましたので、どうやって最終回、すべてに決着つけるのかな?と思ってましたけど、うまいこと着地させたかな・・っていう印象。



1,2話はどうなることかと思い、3話で安心して、そのあと4,5,6話くらいまでは静かな、でも心にしみてくるようなよいドラマだと思ってたんですけど。
途中からなんとなく(?)と思うことも多くあって。



いろいろお話の中で起伏をつける必要があるのでしょうけどね。
とくに、最後のほうは剛くんは無言の心理描写ばかりで(ばかり・・は言い過ぎか・・)、本人も演じるのは大変だっただろうな・・と思いますし、見ている方も、もう少しこう・・動きが欲しい場面もあったりして・・・



別にセリフが少ないのは主役としておかしいんじゃないか・・などと言うバカらしい意見を言ってるのではありませんが、剛くんの表情の演技に頼ってるような感じもしちゃったりしたので・・・
ファンの欲目でしょうかね。



森下先生をあんなふうに悪役もどきにしなくても十分葛藤させられるような気もしましたし。
個人的にすずちゃんのことは好きなのですが、あの存在はドラマに必要だったのかなあ・・と思わないでもない・・・感じです。



ま、そんなふうに思う部分もありますが。
ひとつ作品があればその感想は千差万別なので、そんな意見もありますよってことで。



それにそんなこと言っても毎週毎週楽しみに待ってましたし、楽しく鑑賞しました。
ミムラさんも水川あさみちゃんもよかった。
若手のイケメンくんたちもよかった。



そして、「恋おち」以来ひそかに好感を持っていた、鈴木浩介さんがすごくよくてうれしかった。
また剛くんと共演してほしいな。



・・つうか、「恋おち」の何年後かって設定でSPドラマやってくれないですかね。
堤さんと谷原さんと鈴木さんと、そして木村佳乃ちゃんと山本くん。



おっとマドンナの松下奈緒ちゃん。
すっごい豪華なメンバーだねえ、今思うと。



とにもかくにも、毎週の楽しみが終わってしまってつまらないことです。
なにやら次の噂もあるみたいですけど、どんな作品なんでしょうかね。



とりあえずは、コンサート。
そして「あなたへ」の公開待ちですね。
アニキはまだその後だから。



あたらしい情報を楽しみに待ちましょう。




ここからは、わたくしごとなので、興味のない方はスルーしてください。





え〜、ほんとにわたくしごとで、最初はこんなところに書くのもどうかな・・とおもったのですが。
でも、何度もわたしの日記に登場して、好感をもってくださったり、伝言をのこしてくださったりした方も結構いらっしゃったので、やはり一言報告させていただこうかと思いまして・・・



わたくしの不肖の息子が、先日の土曜日結婚いたしました。
大学のころからのお付き合いのお嫁さんをもらって、若い夫婦が誕生いたしました。



親が思っていたよりかなり早い結婚でしたが、遠距離になっても壊れなかった二人の気持ちの強さがあればうまくいくだろうと・・・
出会ったのも御縁だし、遠距離になっても気持ちが離れなかったのも御縁だろうとおもいます。



これからもずっと、相手を大切に思う気持ちを忘れず、二人で仲良く歩んでいって欲しいと願っています。



今後、息子がこの日記に登場することはほぼないでしょうが、もしなにかおもしろいことを言ったら(内緒で)載せたいと思っています。



以前にも書きましたが、母親がこんな日記を公開していることも内緒なら、本人の許可なしに勝手に登場させたのも内緒です。
ですので、「息子さんによろしく」というコメントもけっこういただきましたが、大変申し訳ないのですが、わたしの胸のうちだけに秘めていますので、どうかご了承ください。



以上、ご報告でした。


2012年06月13日(水) すずちゃんがだんだん弱っていく・・・



夕べ、紺野先生を見てほっとした。
なにしろ最近、みょ〜にテンションの高い剛くんばかり目にしているので。



ま、それはそれで悪くはない。
悪くはないんだけど、テンションの高さ加減がわたし的にはちょっとな・・・



「スマスマ」のAKBちゃんにむかってのオーラ放出シーンは、久々に目をそらしちゃった。
以前「ぷっすま」でユースケさんに強制的にやらせられた、まったく似てないものまねの時みたいに。



いたたまれない。
ほんと、剛くんには申し訳ないけど、わたしはああいうの直視できないや。
悪いね。



だから紺野先生を見て、ほんと安心したよ。
あ〜、37歳の男だ・・と思って・・・



ま、そこにいたのは紺野祐太であって、草なぎ剛じゃないんだけど。



なにはともあれ、10話。
苦悩の続く紺野先生。
セリフなしの心理描写が続くね。



今の紺野先生の立場だと、そうなっても仕方ないのかな?とも思うけど、もうちょっと言葉になることもあるような気もするけどね。
もちろん、剛くんの無言の立ち居振る舞いで、紺野先生の気持ちは痛いほどわかるけど。



研修生の紺野祐太化が著しく進んでるね。
下田先生も沢村先生も。



沢村先生に至っては、自分の信念に従って突き進んでいたときの方が迷いがなかっただろうにね。
紺野先生みたいに考えると、ほんとにどうするのが一番正しいのか、すごく迷うだろうね。



主治医としての森下先生の意見は正しいだろうけど、患者の気持ちは違う。
どっちを優先すべきか・・・これから先もそういう選択に迷うことは多々でてくるだろうね。



医療ミスの裁判って、原告が勝利することってめったにないらしいよね。
時間とお金がどんどん減っていくばかりで。
それでも訴えるには、よほどの気持ちの強さと、生々しいけどお金がないとね・・・



下田先生は、帰って来れて良かった。
これもひとつの経験だよ。
とりあえずこれからは、よい医者めざして突き進んでいってほしいよ。



森下先生が悪人顔だ・・・
(すごく運が向いてきた・・)なんてことでも思ってるのかな?



理想は間違ってないのに、方法が間違ってるってヤツかな?
ひ〜・・・怖いよん。



すずちゃんが画面に映るたびに弱っていってるのが切ない。
顔色悪いし・・・
力もなくなってるし・・・



あれが自分の娘だったらどう思うんだろう・・・親として・・・
搬送途中で死んでしまう可能性だってあるって言われたら・・・



娘の気持ちは理解しても、それでも転院させてやってくれ・・・って思うのかな・・・
わからないや・・・その立場になってみないと・・・



結局視聴者としても、いろんな問題提起のシーンに関して、どの答えが一番正しいのか・・・結論は出せなかった気がするな・・・
それぞれが、それぞれにあった道を選ぶしかないんだね。



来週最終回。
どんなラストが用意されてるのかな?



しかし、終わっちゃうのか・・・
寂しいな。


2012年06月11日(月) ぷっすまSPと100キロランナー



「ぷっすま」SPのある日曜の昼下がり。
夢のようね。
全国放送ばんざい!




企画としては以前やったのと同じね。
ゲストの顔ぶれには「ふ〜〜む・・」と思うところがなきにしもあらずだが、そこはそれ、「ぷっすま」マジック。



「いいとも!」と「スマスマ」で、これ以上ないほど飽きちゃってるメンタリストダイゴくんだが。
不思議なもんで、ユースケさん相手にあれこれやってる姿は以外と新鮮。
ユースケさんのぽっか〜〜んとした顔がよかったのかも・・・



ま、歌はね。
爆笑以外のなにものでもなかったよん。
ダイゴくんもなんか微妙に音程に問題があったような・・・・



でも、そこはほれ、強く言える立場じゃないのでね。
とにかく2人の大熱唱がおもしろかった。



武井咲ちゃんの焼き肉は、まあ特に感想なし。
おいしい焼き肉食べられてうらやましいぜぇ〜。



スギちゃんは、なんか人柄が可愛くてさ。
今がピークなのかもしれないけど、ずっと頑張ってほしいな。
頑張れ頑張れ!スギちゃん!



卓球やった料理研究家の人は好かんのでノーコメント。
でも、ナギスケの卓球プレーが見られたのはラッキー。



小林幸子さん、大変ね。
でもあなた、剛くんに「抱きしめてますから!」なんて言われた幸運の人だよ。
きっと運がまわってくるさ!



わたしも「抱きしめてますから!」なんて言われたいぜぇ〜。
後ろからぎゅっとされてみたいぜぇ〜。
あ〜、うらやましい。



「ぷっすま」本放送、一日も早く全国放送に戻ってくれないものだろうかね。
でも、全国放送じゃなくなり、その上ド深夜においやられた番組とは思えないくらいの勢いだよね。
なにしろとにかく全国放送に復帰してほしいよ。



そして、一応毎週なんの期待もなく録画している「ベビスマ」に100キロランナーの姿が。
「いいとも!」増刊号でやるならわかるけど、「ベビスマ」でやっていいのかね?
ま、やってくれりゃこっちはうれしいけども。



メディカルチェックの巻。
100キロ2時間で帰ってくるってさ。
思わずテレビの前で「アホ」と言ってしまったよ、すまんね。



少し前までは、テレビ用に「パっと行ってパっと帰ってくる」って言ってるんだろうと思ってたけど、ちょっとわかんなくなったな。
(この人、意外とマジでチャチャっとこなせると思ってんじゃなかろうか・・?)という疑問がムクムクと・・・



まさかそんなことはないだろう・・
いや、わからんぞ、あの天然くんは・・・
と、心の中でせめぎ合い。



ま、いいや。
いずれにしてもちゃんとコーチがついたし。
実際甘い気持ちを持ってたとしても、そこはビシビシ思い知らせてくれると思うし。



コーチ、どうかひとつ、よろしくお願いします。



やっぱり聞き間違いじゃなかった今夜の「スマスマ」
「スマスマ」はいつからワイドショーになったのかのぅ・・・


2012年06月08日(金) ランナー始動



「めざまし」で記事み〜〜っけ。
お〜〜、走ってる走ってる。



なんかもうドラマのほうはクランクアップしたらしいね。
早いね!今回。



まさかマラソンのトレーニングのために早く終わらせたとか・・?
ま、そんなことあるわけないけど、早いな・・って印象。



でも、おかげでこれから気合いを入れてトレーニングできるというものだね。
もちろん他の仕事をしつつだから、そんなに集中してできるかどうかわからないけど。



無茶せず頑張って!



なんて思ってたら「いいとも!」でもその話題。
山梨学院大学出身の若いコーチについてもらったんだね。



わたしゃ、いつもの・・・(あ〜、名前忘れた・・けど)、「だましだまし」のおじさんがコーチになるのかと思ってたよ。
槍ヶ岳にも一緒に登った仲だからさ。



あ、あの人は日テレのほうのコーチになるのかね?
それとももう、世代交代かな?



山梨学院大学出身のコーチは見た覚えがあるよ。
箱根駅伝はなんだかんだと毎年ながめてるから、どこかで目にしたのかも。



「パっと行ってチャっと帰る」なんて、いくらなんでも「なめすぎ」と言われたとか。
ありがとう、よく言ってくれたよ。
コーチがそう言ってくれれば身にしみることでしょう。



やってみて初めてわかるマラソンの恐怖。(なんて知ったようなこと言っても、わたしは1キロも走った事なんてないけどさ)
その時のダメージが極力少なくて済むように、コーチの言いつけを守って、よいトレーニングをつんでくださりませ。



「いいとも!」
オープニングコーナーは、もうどうでもよくて。
・・といって、相談コーナーもそろそろ・・・


でも、今日のゲストは大好きな「サンドウィッチマン」なんで、そこだけはよかったな。
あの人たちのネタ大好きだよ。



団結剛くんは、ドラマの撮影が終わったなら、これからお肌も復活してくるでしょうか。
しかし彼は髪の毛ピンピンさせるの好きだね。
わたしゃ、紺野先生仕様のほうが好きだがね。




さて、ぜんぜん関係ないが、6日のAKBちゃんたちの総選挙、最後の10分くらいだけ見たよ。
あの子たちのCDに「握手券」とか「投票用紙」とか入ってなかったら、実質はどのくらいの売り上げになるのかね?
どうでもいいが、ちょっと知りたかったりして。



ところでその最後の最後に、放送時間がおしまいにあるあたりでアナウンサーの口から「スマスマ」という言葉がでたような気がしたが・・・
気のせいならいいのだけどね。



気のせいじゃないんだとすると、AKB総選挙のことを何故「スマスマ」で扱うのか?
そんな疑問が湧いてくるぞ。
どんどん湧いてくるぞ。



フジと関テレと「スマスマ」スタッフ。
「スマスマ」をどうするつもりなのか・・・



先日(4日)のは公約通り(べつに誰とも公約してないが・・)、一応録画を早送りで見て、全消ししてしまったよん。
見たいところも見るべきところもなかったよん。




そしてピンクの「スマスマ」本を手に取り「・・・昔はよかった・・」とつぶやくわたしなのであった。


2012年06月06日(水) またまたバリボーに泣かされる



韓国戦だからね。
あっさりとは終わらないだろうな・・とは思ってたけど。



それでもね。
ま、申し訳ないけどどういう勝敗になるにせよ、(3−0か3−1で頼む!)と強く願っていたけどね。



55分延長ってねっ!
ま、しょうがないけど。



しかたないから「リーガル・ハイ」も見ちゃったよ。
堺さんだし。



おもしろかったな。
今期、剛くんのドラマがあとに控えてなければ見たかもね。
でも、夕べみて(来週もまた見よう)とまでは思わなかったな。



ゆうべは紺野先生、身動き取れず・・の回だったね。
あっちで釘をさされ、こっちで忠告され・・・
すずちゃんも入院ってことになっちゃったし・・・



自分のなかでは「こうすべき」という、はっきりとした気持ちを持っていても、自分と違う意見の人の言うこともまた理解できる。
おかしい・・とは思っても間違っているとは言えない。



そんな状況。
言葉を失うシーン連発でした。



でも現実にああいう状況に陥った時、すらすらと反論できたり、すっと行動に移せる人のほうが少ないんじゃないですかね。
人に指摘されて初めて気づく事実もあるわけだし。(ほんとはそれじゃいけないんだろうけど・・・よくあるよね)



理想どおりに生きるってかっこいいけどさあ。
理想のままに突っ走るってかっこいいけどさあ。



実際しがらみだらけのこの世の中では、なかなか思うようにはいかないね。
そうありたい、とつよく思っても。



森下先生の動きを知ったとき、「踊る大捜査線」の和久さんの言葉を思い出したよ。
「正しいことをしたければ偉くなれ」・・・だったっけかな?



結局実際問題(「踊る〜」の場合)所轄の刑事がいくら正義を声高に叫んでも、上の方の人間の心を動かす事なんてほとんどできない。
だから、自分の正義を貫きたかったら偉くなれ、出世しろ・・ってことだよね。



森下先生もそういうことなのかな・・?と思った。
今の佐伯教授のやり方を、いくら間違っている・・と思っても、準教授の立場ではなにも変革できない。



そのためには、出世しないと。
そのためには、佐伯教授がもっと出世しないと。



そのためには、多少の不正はしかたない。
そのためには、多少の犠牲はしかたない。



・・・かな?



その森下先生を「いや、違う、それは違うでしょ」と言うことは簡単だと思うけどね。
じゃ、どうすりゃいいの?と聞かれると答えられないね。



新見先生のいうことだって、そういう気持ちはあるに決まってる・・って思うよ。
正直な気持ちだと思うし、それをもって「人間としてダメ!」とは言えないよ。



いや〜・・・
どうすりゃいいんだか。



下田先生、今回は彼が前半の紺野先生のようだったな。
辞めちゃうの?
せっかく医学部出て国家試験受かって、医者になったのに。



この試練だけで辞めちゃうの?
あの事実を全部背負って、二度と悲劇を繰り返さないために医者として生きていく・・ってのも、ひとつの責任の取り方だと思うけどな。



でも、彼はああやって自分の気持ちを貫きたいんだろうね。
それもまた、ひとつの生き方か・・・



もうどうなるのか見当のつかない。
いろんなことが気になるけれども。



静かにあと2回の放送を見守るしかないね。


2012年06月01日(金) めでぃかるちぇっく



スーツで登場「いいとも!」剛くん。
あら?なにごとかしら?と思ってたら、地デジ大使のおつとめを表彰されたとか。



そうよね、そうよね。
何年もの長きにわたって、一所懸命PR活動したもんね。
お疲れ様でした。



今週は全曜日「いいとも!」のオープニングを見た。
全曜日で27時間テレビの告知をしてたのと同時に、剛くんのテンションのたかさも話題に。



「タモリさんへの愛が強すぎる」と鶴瓶師匠。
そう、そんな子なのよ。
深い愛情で見守ってね。



相変わらずメラメラ燃えてる剛くん。
チャっと行って、パっと帰ってくる(パっと行って・・?)ためのメディカルチェックをしたんだそうな。



その様子を写真で公開。
いやん、相変わらずの白い肌。
バックの壁と同化しちゃいそうだわ。



けど、なんちゅう綺麗な筋肉のつきかた。
ほれぼれするわ。



あんな写真昼間っから見せられたら主婦は動揺するわ〜。
心拍数あがるわ〜。
血圧もあがるわ〜。



あと50日しかないですよ、と言ったのは劇団だったか?日村だったか?
・・そうか、あと50日なのか・・・



でもまだ、ドラマだってクランクアップになってないだろうしね。
少し前にどこかで目にしたけど、明日は韓国の万博にいくらしいじゃん。
忙しさは相変わらず。



でも、タモさんのために頑張る!そのためには、ちゃんとトレーニングしないとね。
自ら突き進んだことだから、頑張らないとね。



「踊る〜」の犯人役が慎吾くんか。
これもずっと前、どこかで目にしたなあ・・・
そうなのか・・と思ってたけど。



「踊る〜」は1が一番おもしろかったな・・・
1,2はわたしにしては珍しく映画館に見に行ったんだった。



3は行く気にならなかったし、DVDで見ても正直おもしろくなかった。
4は何故作ったんだろうな・・・
まあ、余計なお世話だが・・・



ま、「踊る〜」の内容はどうであれ、冷酷な人間役を剛くんで見たいってのは今もある希望だな。
慎吾くんの役をやって欲しかった・・って意味ではないけど。



そのうち、そんな希望が叶う日もくるかな?
きっと叶うと信じよう。



今日から6月。
早いね〜!
年があけたと思ったら、もうほぼ半分終わってる!



紺野先生もあと少し。
そう考えると寂しいなあ・・・



そんなこんなで今週もしゅうりょう〜。
また来週〜。


あんず |MAIL