毎日タブン補給する
DiaryINDEXpastwill


2011年12月20日(火) 今年もどうもありがとう



語る語る。
増刊号の剛くん。



いつもながらジーンズのことだと立て板に水。
言葉につまることも、もちろんかむこともない。
さすがさすが。



ま、ね。
ファンにしてみれば、ジーンズについて熱く語る剛くんは何度も見慣れた光景。
特別なにか新しい発見があったというわけではないけどね。



これでジーンズなり古着なりに興味があったり好きだったしするなら、あのジーンズ講座も数倍おもしろかっただろうけど。
いかんせん、その部分はなにもピピっとくるものがないのでね。



しかたなく、早口で大声でハイテンションで、最後にちょっと(自分だけが楽しかったんじゃないかろうか・・?)と反省をする彼を微笑ましくみつめておりましたさ。
可愛い可愛い。



しかしあれがもし、「草なぎ剛講座」だったら?
昔からのコアにファンのどなたかが講師でのことだったら?



いや〜、それはもう語られるエピソードのすべてを、一瞬も聞き逃さないように血走った目でテレビを見つめているんだろうな。
そしてもし、万が一語るほうだったとしたら、どんなに彼が素晴らしくステキかと言うことを、熱く熱く語り倒すんだろうなあ・・・



そんなものだ。
大好きなモノや人を語る時って・・・
楽しくってしかたないもんね。



とにかく来週・・いや今週の金曜日のレギュラー陣の出で立ちが楽しみだね。



夕べは「HEY!HEY!HEY!」に14年ぶりに登場!
うれしいよ、何で今まで出なかったのかな??




公言しているようにわたしはお笑い好き。
その中でも、特に大好きなダウンタウン。
SMAPとの絡みがすっごく楽しみだったよ。



そういう意味では満足。
でも、ほんとはもうちょっと長い時間トークして欲しかったんだけどな。
中居くんも全開だったしね。



浜ちゃんが「剛」って呼ぶのが、なんか好き・・っていうかあの人はほとんどの人を呼び捨てにするけどね。
以前に剛くんが一人で出たときも、なんかいい感じだったんだよなあ。



あれ?
でもゴロちゃんのことは「ゴロウちゃん」って言ってた??
覚えてない・・・



ま、他にたくさんゲストがいたからそういうわけにはいかないやね。
また今度、新曲が出るときには出てくれるかな?
そして、もっと長時間のトークを希望するわ。



ほら。
何度も歌っているうちには、剛くんも慣れてきてだんだん声もでるようになってきてるじゃん。
夕べはなかなか聞きやすかった。



ま、もちろん最初からそうじゃなきゃダメ!という意見もおありでしょうが・・・
そこはそれ・・・
むにゃむにゃむにゃ・・・・




あれ?
北京のDVDは一日前に来たけど、今回はまだついてないな、そういえば・・・
年末だから?ま、いいけど・・・



「スマスマ」は特にあんまり・・・
プレゼント交換が学生時代を思い出させて懐かしかった・・くらいか・・・



あと、三ツ矢さんっておねえキャラだったのか!
・・・ってことをこの間なにかの番組で思ったよ。



そんなおねえキャラの三ツ矢さんも結婚相手は剛くんか。
どういうポイントで選んだのか、聞いてみたかったよ。



新年早々ごちゃごちゃした「スマスマ」になりそうだね。
楽しいポイントはあるのかね?
疑問だ・・・




さてさて。
ちょっと早いですけど、今年最後の日記となりました。
今年も読んでくださってありがとうございました。



今年は剛くん個人の露出が少なかったり、「ぷっすま」の枠移動があったりで、ただでさえ日記を書く日が少なくなってたわたしが、ますます書かなくなってきてました。
でも、わたしにはこのくらいがちょうどいいペースになってきました。



多分来年もこんなペースで書いたり書かなかったりしていくと思いますけど、ときどき「どれどれ?」とのぞいてみていただけると光栄です。
体力と気力が続いてるうちは、細々とでもやっていこうと思っています。



そうそう、それから。
たびたび我が家のPCがおかしくなって、直すたびにメールの受信仕様が変わっちゃいまして。



秋くらいにもそういうことがあったのですが、それ以来以前は夫と別れていた受信箱がごっちゃになっちゃいまして。
そのため、時々お互いに相手に来たメールを、間違えて不必要と消去してしまうことがありまして。



なので、もしかしたらメールのお返事を出していない方がいらっしゃるかもしれません。
メールを出したのに返事もくれないわ!と思っている方がおられましたら、大変申し訳ありません。
今後このようなことがないよう気をつけますので、どうかご了承くださいませ。



なんだかんだと完全に冬の気候になりました。
寒いし、インフルエンザもはやってるみたいです。



どうか皆様、お体には気をつけてよいお年をお迎えください。

また、新年にお会いしましょう。



今年もどうもありがとうございました。


2011年12月16日(金) ひさびさ、蝶ネクタイくん



寒いっ!
今日は寒いぞっ!!
空を見るとなんだか今にも雪が降ってきそうだぞ!!




年末だからね。
このくらい寒くっても当然か。



でも、年末なのに、なんにも年末らしいことやってない。
年賀状も書いてない!
ってか年賀状を買ってすらないっ!!!



ま毎年毎年、年の瀬のぎりぎりにそういうことする夫婦ゆえ、今年も例年どおりってことだね。
ぎりぎりまでやらないって、そんなにいろいろ忙しいの?と聞かれれば別にそんなことはなくて・・(ま、夫は仕事忙しいだろうけど)



つまるところ、夫婦揃ってギリギリまで動かないタイプってことだね。
ギリギリになって大あわてでいろんなことバタバタやるってことだね。
毎年毎年、困ったもんだね。(・・と人ごとのように・・)



ああ・・・・
そう思って部屋の中みわたせば、今年はいまだクリスマスの飾り付けすらしてない・・・
今になってもまだっ!!



なんとも殺風景なリビングであることよ・・・(遠い目・・・)
・・とずぼらな自分をひとしきり反省したところで・・・



今朝は「めざまし」で、AKBちゃんたちとの「スマスマ」でのコラボの様子が映ったね。
AKBちゃんには興味ないが、AKBちゃんたちの歌は結構嫌いじゃないね。



なんというか、覚えやすいというか。
耳に残るフレーズが必ずあるっていうか・・・・
そういうところはK−POPと似ているかな。



だからAKBちゃんたちがSMAPとコラボするのは、個人的には大変結構ですよん。
歌が耳に馴染みやすいからね。



・・・とはいってもどの曲もどの曲も、ある一部分だけなんだけどね。
でも最近のJ−POPの曲は、なにを聴いてもちっとも残らないから、一部分でもあるだけまし。
もちろん個人的主観。



そして今日は「いいとも!」
久しぶりに蝶ネクタイで登場の我が君。
可愛らしいったらありゃしない。



なんかお口の横(斜め上?)あたりにぷくっと吹き出物らしきものが・・・
スケジュールがハードになってくると恒例になってくる、あの肌荒れのせいでしょうか?



テレフォンが「0」の山本くんだったけど・・・
今回のアニキに山本くんは登場するのでしょうか?



今は舞台のお稽古中だって言ってたしね・・・
だから木村くんのお誘いにもこたえられなかったんでしょ??



ぜんぜん詳しいことは知らないけど、ほんっとに時々チラっと共演者さんの名前を書いてる人のブログなど目にすることがあるけど、おなじみの面々の名前は今のところないねえ・・・



0〜7(7は無理か、6までか・・)、そして園長さん、そして親分、そして「ガキ」。
今回は揃わないのかなあ・・・
だとしたら寂しいなあ・・・なんてことをテレフォンで思いつつ・・・



カウントダウンスージー、剛くんはラスト6番目だったけど、大成功で一同大喜び。
いよいよ慣れてきたのかな?



脱力画像でほんのり癒され・・・
最近ちょっと不調だった「いいとも!CUP」は今日優勝して、総合優勝はほぼ決まり!
ってか、確定??



おめでとう!
結構金曜日チームワークいいからね!



そして日曜日の増刊号の予告が、剛君ファンの心をくすぐる。
増刊号新企画で草なぎ剛饒舌トーク。
ふ〜〜〜む、饒舌とーく。


なにについて剛くんは饒舌に熱く語ったのかしら?
こりゃ、日曜日が楽しみだわい。
むふふふふ・・・・


2011年12月13日(火) オーナーに食べて欲しい



ああいう心理テストって世にはいろいろあるけど。
なにを基準にしてつくってるのかね?



そりゃ、専門的な心理学やらなにやらの応用なんだろうけど。
なんか胡散臭いよな。
・・・こんなこと言って申し訳ないけどさ。



ま、そんなこと言ってみたけどそれほど真剣に考えてるわけでもないから、どうでもいいんだけどさ。
ちょっと思ったのさ。



内容は別にどうでもいいが、剛くんがちょこちょこ自分のことをカミングアウトしてくれるのがおもしろい。
言いだし始めれば、そんなことまで言わなくても・・・なんてことまでしゃべっちゃうからね。



かといってそれが、100%真実なのかどうかは剛くんのみぞ知る。
結構、(おや?以前言ってたことと違う・・)ってことあったりするからね。
まあいいさ、どれもほんとだと思って聞いてるよ。



久しぶりに中居くんが試食してる光景を見た。
オーナーが試食の時に、後ろにさがっちゃうようになったのはいつからだったかなあ・・・



中居くんが「うめえ!!」って言ってワシワシ食べるのが好きだった。
すごくいい笑顔だったのにな。



まあでも夕べは見られて良かった。
「うめえ!!」も聞けてよかった。



スメイベックスダンスコンテスト(だっけ?)
ハイテンションなMC。
妙な動きのMC。



ゲストへの質問のシーン。
その様子に草なぎ剛さんがもろ現れていたね。



なんとなくたどたどしい質問の内容とか、その口調とか。
あの部分は自分で考えて質問してたのかな?
台本にはなかったのかな??



そうそう、昨日お友達に「ぷっすまのスペシャルがあるらしい」と教えてもらったよ。
一瞬「うわ〜〜い!」とおもったけど、すぐ「どうせやらないよな・・」とやさぐれた気分に・・・



でも、それでも・・・と思って年末のあたりを目を皿のようにして調べてみたら。
やる!!!
マジ?!やるよ!



相変わらず通常版は放送なしだが、きっと秋頃にいったたくさんのメールとか電話とかの効果が出てるに違いない。
(これはやらねば・・)と地元局が思ったに違いないよ!!



これも一重にたくさんの皆さんの声のおかげと信じているよ。
ほんとにほんとにありがとう!
地元局もありがとう!
この勢いでレギュラー放送も頼むよ!!!!



年末、SMAPが出演する番組はいろいろあるだろうけど、もうわたしはこの「ぷっすまSP」があればそれで年が越せるよ。
いいプレゼントだよ・・・・



あとはアニキの発表をまつのみだね。
いつかな?いつかな??


2011年12月12日(月) そうか、ついにね・・・



テレビ誌の年末特大号の発売が今日だとは、失念・・・というかまったく気づいていなかった。
先週号の次号予告も全然見てなかったからなあ。



コンビニで目について「あ・・・そうなのかあ・・」と思った。
まあいつかはそうなると、もう2,3年前から思っていたけど、ついに今年そうなったのね。



ついでに今日発売じゃない「ぴあ」の次号予告も確認してみた。
「LIFE」はもう以前から違うからね。
そしたら「ぴあ」もそうなのね。



そうか、今年一冊もないのか。
ま、悲しいとか落ち込むとかはないけど、やっぱりそれを知った一瞬は一抹の寂しさを覚えたな。



そりゃやっぱりなんとなく年末の風物詩的な意味合いがあったからね。
ファンになってからはもちろん、その前から恒例だったからね。



わたしは何年間くらいその楽しさを享受してきたのかな?
かれこれ10年くらいか・・・?
そう思うと長いな。



その何年も前から独占状態だったと思うから、今になって考えてみればすごいことだね。
まあほんとのところ、そういう状態が好ましいのかどうかはよくわからないけどね。
そりゃもちろんファンはうれしいけどさ。



良くも悪くも、いろんな新しいスタイルを定着させてきたんだねえ、SMAPは。
それはそれでひとつの歴史だね。



わたし自身はといえば、毎年毎年(バカだなあ・・)と思いながら、せっせと4冊揃えてご満悦だったな。
内容なんてほとんど変わらないことは百も承知だけど、雑誌によってそれぞれ違うテイストの彼らの笑顔に手を出さずにはいられなかったね。
楽しい思い出だ。



でもまあ・・・ほんの少しの寂しさも、その瞬間を過ぎれば特にどうということもなく。
必要なテレビ番組情報さえわかればいい、本来のテレビ誌の目的に適った雑誌と相成りました。



長いこと楽しませてくれてありがと。
SMAPくんたち。



そういえば、今年の表紙つながりで。
息子が夕べ「お母さん、嵐だったら誰がいい?」と唐突に聞いてきて驚いた。



「なんで?」
「誰?」
「誰っていわれても・・・誰もいないからなあ・・・ってまあ嫌いってわけじゃないけども・・・なんでそんなこと聞くの?」



聞くところによると息子の周辺の人は「嵐だったら大野くんがいい」って言う人ばかりだ(多分、そういう人が多い・・くらいの程度だと思うけどね)そうで、じゃあ剛くんLOVEの自分の母親だったらどうなんだろうと思ったらしい。



そう言われてみれば、最近大野くんが仲間由紀恵ちゃんとやってるCMはおもしろくて好きなんだった。
大野くんは器用な人だな・・と以前「いいとも!」の金曜日に出た時にそう感じたのを覚えてるよ。



「じゃ、あのCMが好きだから大野くんってことで」と答えました。
・・・だからどうなんだ・・という話題でした。



さて、これからゆっくりと年末年始の出演情報を見るとするか。
今のところ「さんまSMAP」と「プロフェッショナル完全版」くらいしか把握してないからね。



どうでもいいけど「さんスマ」
今年はどうか品のある番組作りをお願いしますよ。
もうあの番組になにを言っても無駄だと思うけどさ・・・



じゃあ見なきゃいいじゃんってことになるけど、これが見ちゃうんだよね、どうしても・・・
ジレンマだね〜。


2011年12月09日(金) FNS歌謡祭,そして「いいとも!」



水曜日、FNS歌謡祭。
まあ〜、たしかに豪華絢爛なメンバーだったわ。



よその局の年末の似たような歌番組を見てないから全然わからないけども。
こんな感じのコラボ三昧な番組ってここだけかな?
まあ、それはそれで特徴ってことでいいんじゃない?



そんなこと言ってもわたしは、4時間超えの番組、ほとんどは流し見、流し聞きで、あんまり真剣にみてなかったんだよ、ごめんね。
いやだって、4時間以上のあの番組、真剣に見たらかなり大変だよ。(言い訳)



どっちにしろ剛くんが司会をするってことと、SMAPくんたちが出るから見てるだけなんでね。
なんでもそうで申し訳ないが・・・



しかし、今年のあの番組。
司会は必要だったのかね??



出演者さんとの絡みもほとんどなく、紹介のみって感じで・・・
司会進行ってほどのことでもなかったような・・・
剛くん、何回かお衣装替えしてたけども。



ま、でも。
私個人としては、編集が非常にしやすくて助かったってことはある。
オープニングと、あとは久保田さんとのコラボ以降だけを気をつけてりゃよかったからね。



途中の局紹介でちらちら映ったのは、今回はばっさりでいいや・・ってことでね。
4時間超えも、16分少々に収まりました、はい。



生歌は聴いてるこっちも緊張するざんすね。
これから何度も何度も歌っていくうちには安定していくことでしょう。




そして「anan」
表紙の剛くんは若干「うう〜む」な感があるけど、中はよいね。



よい男っぷりじゃ。
うれしいのう・・・



そしてさらっと剛くん情報で「任侠ヘルパー」の映画化・・なんて書いてあるざんす!!
いいのかっ?!
ま、いいのか・・?



今年は吸収の一年だったから、来年は思いっきり跳ねたい!と。
失敗をおそれず、怒られるくらい跳ねたい!と。



跳ねてくれ!
思いっきり跳ねてくれ!!
楽しみだぞ!!!



で、今日は「いいとも!」
アニキは・・・いや剛くんは今日も元気元気。



カウントダウンスージーのコーナーでは、皆さんのご要望に応えて妙な質問復活。
でもやっぱりそこにはなんとなくためらい感が。



先々週のようなぶっ飛んだ感がなく、無難に収めたね。
いいよいいよ、無理しなくて・・・
・・と母のように思うわたしであった・・・



さて、今夜はMステご出演か。
予約を忘れないようにしないとね。




2011年12月06日(火) BEIJING!



郵便受けに入らない郵便物で〜すって言うんで、なにかと思って受け取りに出た。
受け取ってもしばらくはなんだっけ?と思ってた。



ようやく「あ!北京のヤツか」と納得。
そうだそうだ。
あまりよく考えもせず成り行きと勢いで注文しちゃってたヤツだわ。



ぱーちーの様子をTVで見て、新曲のことをものすごい勢いで気に入って、こりゃ買わにゃならんとアマゾンへ。
そこで 目にした北京コンサートのDVD。



ま、出ることは知っていたけど買おうかどうしようか・・という逡巡さえしておらず・・・
かといってはっきり「いらん!」と決めたわけでもなく。



宙ぶらりんの気持ちのまま目にして、なんか「えい!こっちもクリック!!」と注文したんだった。
しかし、後になってよく考えてみるとコンサート自体は去年と同じ。
大差なしだよね。



おいしいっつったら、未公開(なんだかどうか知らないけど)映像くらい。
それだって、収録時間が70分となればどのくらいあるやら・・・



・・とあとになって思ったことは思ったんだけど、まあ、いつもに比べれば格段にお安いし(短いんだから当然だけど)、取り消すほどでもないからいいか・・・と。
そのまま忘れておりました。



で、今日来た。
開けてみて、同封されてたポストカードの剛くんの、あまりにもわたし好みなお姿にノックアーーーウト!!!
かっこいい・・・・



ま、いつもの表情っちゃいつもの表情なんだけど。
わたしは好きなんだね〜、こういう表情。
むふふふふふふふ・・・・・



中身はまだ確認しておりませんが・・・
とりあえず、このポストカードだけでも買ってよかった・・・と思える次第。



「冬のサクラ」は思案中。
ドラマが終わった当初は、未公開映像とファンミーティングの映像は見たい!と思ってたから、出たら買おう!って決めてたんだけど。



これだけ間が空いちゃうと、なんかもう見られないなら見られなくてもいいかな・・・なんて思ったりもして・・・
なにがなんでもどうしても!・・って気持ちはなくなっちゃったな・・・



こういうのもやっぱり鮮度って大切だよ。
なにか理由があるのかもしれないけど、1年も間が空くとね。



もともと本編のドラマには特に思い入れがないから、余計そういう情熱が長続きしなかったんだと思うなあ・・・
これがアニキだったら、何年たっても「待ってました!」状態で食いつくと思うんだけどね。



かといってこれもまた「いらん!」ってはっきり決めたわけでもなく。
・・・でも、今回のコンサートDVDと違って相当お高いからねえ・・・
勢いで「えいっ!」とは買えないよなあ・・・



どうするかなあ・・・
特典映像のためだけに購入するかどうか・・・
う〜〜〜〜む・・・



そうこうしてるうちに、発売日になりそうな予感もあるな。
ま・・・そうなったらそうなったで・・・



さて、やたら大好きな新曲「僕の半分」
夕べの「スマスマ」はそのためだけにあった、といっても過言でがない(わたしにとっては・・)



「ビストロ」は、まあとにかくお疲れ様・・としか言いようがないな。
大地真央さんに長く語らせてもいいが、その前に他の人の共演願望をひととおりさらっと流して欲しかったぞ。



「草なぎの流儀」は、あれはなんだね?
なんだかよくわからないが・・?
まあいいけど・・・



そして新曲。
やっぱり好きだわ〜。
なんか懐かしい感じのする曲調で、聞きやすい。



しかし、ダンスがあるとは思わなかった。
ちょい意外。



発売になってCDが手元に来たら、一日中聞いていそうだな。
早く来い、そんな楽しい日々たちよ・・・


2011年12月05日(月) 何年たっても・・・


土曜日の夜、(そう言えば「僕らの音楽」録画したやつまだ見てない)と思い出し、どれどれ見てみるか・・と録画一覧ページにいったら。
夫がWOWOWで「僕妻」録画していて驚いた。



放送になることは知っていたが、まあ持ってることだし・・・わざわざ見なくてもいいか・・・くらいな気持ちで忘れてた。
それにしても夫は何故録画したのだろう??



・・という疑問はあるのはあったが、そこはそれ。
とりあえず本人よりもさきに追っかけで見る。(完全に「僕音」のことは忘れる)
朔と節っちゃんに再会。



が、途中で強烈な眠気に襲われ、いかんともしがたく。
半分も見ないうちに居眠り。
いかんいかん・・・・



翌日、「言えば見せたのになんで録画したの?」と聞いたら「いや、ここに録画しといて好きなときに見て泣く」とのお答え。
まあ確かに・・・



ただでさえ涙もろい夫の、最近の涙腺のだらしなさと言ったら形容しがたいからね。
今のところ2度目の入院になったあたりで止まってる。



「ここからは精神的にハードだよ」
「そうだろうそうだろう、だから今日はここまで」・・だそうで。



役者草なぎ剛を心ゆくまで堪能しておくれ。



さて、昨日の増刊号。
「座っていいとも!」



基本剛くんはいつも自分の話以外は、時々相づちを打つか「すげえ」というか、笑うかくらいな参加方針(?)だが。
昨日は各自のお話に積極的に参加していって、言葉数も多く。
ああうれしい。



自分自身の「ごめんなさい」は、メンバーへ・・ってことだね。
まああの話はどこかでも聞いたことがあるし、「s.m.a.p」のライブの特典映像でもそんなようなシーンがあったよな。(間違ってなければ・・)



しかし、20年やっていても立ち位置を間違える。
これはあれだろうか、結婚以来何千回何万回と繰り返し小言をいっても、いっこうに改善されない夫のだらしなさと同じだろうか?
いや、それとは違うか・・・



たしかに北京のコンサート映像で、中居くんに手で合図されてた場面はばっちりあった。
剛くんの表情はわからなかったが・・・



なんで覚えられないのか?
いい気持ちで歌ってると忘れちゃうのか?



そんな彼も愛おしいと思ってしまうどうしようもないファンだが、メンバーに迷惑がかかるとなるとやっぱりそうもいっていられまいよ。
ここはひとつ、是非全力で改善を・・・



なんてね・・・・
他人に言われなくても本人が一番わかってるだろうけどさ。
わかってて直らないんだから(いやはやいやはや)って感じになっちゃうんだろうけどさ。



ご機嫌で会話に参加してる剛くんの、ちょっとした表情にアニキが見え隠れ・・・
ま、それはこっちがそう思って見てるからだろうけどね。



笑っててもそう思うとそう見える・・・
人間の心理って不思議・・・



今夜は「スマスマ」
ビストロは女優さんだらけ。



「8人の女たち」ってフランス映画のあれ?
舞台版??



映画はおもしろかったぞ〜。
カトリーヌ・ドヌーブが出てたよなあ・・・たしか。
そんなに期待しないで見たんだけど、おもしろかった。



まあ、こっちもそうそうたる女優さんたちだから、おもしろいんじゃないでしょうかね。
こういうのも見てみたいよなあ・・・



東京に住んでればなあ・・・
ま・・・しかたない。



それはそれとして、今夜は新曲を歌ってくれるんだね。
正真正銘の初披露だ。



あの歌好きだから、そこはものすごく期待してる。
早く聞きたいよ〜〜ん。


2011年12月02日(金) 元気があればなんでもできる



12月になりました。
その途端の寒さよ・・・
今朝はチラチラと白いものも・・・



紅白の出場も決まったし。
ま、出ないとは思っていなかったけども・・・
年末の恒例行事だし。



これからいろいろSMAPさんたちはお忙しいのでしょう。
スケジュールとかほとんど把握してないけども。
新曲も発売になるし。



剛くんは映画の撮影真っ最中でしょうかね?
きっとそうなのでしょう。
寒いから体調に気をつけて進めていってほしいものです。



今日は金曜日「いいとも!」
今日もおでこはでていたけれど、先週までとは若干違う感じ。
あの感じは好きですわ、ほほほほ・・・



「元気があればなんでもできる!」と唐突におっしゃってましたが。
関根さんじゃないけど、たしかにそうだよなあ・・・となぜかしみじみ。



今まであの言葉を深くかみ砕いたことなかったけど、ほんとにその通りだね。
肉体的にも精神的にも元気がなくなると、とにかくやる気になるまでが大変だもの。



元気って大切!
・・・ってなにを今更。



剛くんは今日も元気。
剛くんが元気で笑顔を振りまいてくれると、こっちもつられて笑顔になろうというもの。



剛くんの元気がなにより。
ありがたいことです。



今日は寒くて体も縮こまり、なんとなく気分も滅入りがちですが、剛くんが笑顔でがんばっているのですから、わたしもしゃきっとしないとね。
ちょっと風邪気味て頭もぽわ〜〜んとしていますので、今日はこの辺で。



また来週〜。


あんず |MAIL