毎日タブン補給する
DiaryINDEXpastwill


2011年10月28日(金) こんなペースで・・・



一週間のご無沙汰でした。
最近ちょっと身の回りがわさわさわさわさしておりまして・・・
日記を更新するのも、こんなペースになっております。



まあ、こちらでは「ぷっすま」がなくなっちゃって、火曜日がノーツヨシデーになっちゃったってこともあるんですけどね、更新の滞る理由として。
わたしは幸い、お友達のご厚意でチョット遅れですぐ見られてるんですけど・・・



見るたびおもしろくて、同県の方になんとなく申し訳ない気分になって、また地元局にせっせとメールを送らないといかんな・・と思い直してみたり・・・
ほんとにテレ朝は罪作りだよ・・・



そんなこともあるけど、この10月、11月はいろいろありまして。
こんな感じのペースがまだしばらくは続きそうです。



もちろん時間があるときはちゃんと更新するつもりであります。
そんな毎日毎日忙しいわけじゃないですからね。
ただ、いろいろあったり、先の予定のことを考えると、すごくあわただしい気分になるんですよね〜・・



ま、そんな時は剛くんのお顔を拝見するにかぎりますね。
いま、なにげに雑誌ラッシュじゃないですか。
書店で立ち読みするのも楽しいですわ。



そういえば、皆様、ファンパーティーの結果はどうだったのでしょうか?
わたしのお友達は残念な結果だったみたいでで・・・



月曜日の「スマスマ」も見られたのは水曜日だったので、そういえば一般の販売ってどんなだったのかしら?と思っても、もうわからず。
ま、いずれにしろわたしは今回は不参加なのでいいんですけど・・・



明日から「ステキな金縛り」が上映ですね。

楽しみです。
登場しただけで「あの人死んでる」とわかる役者さんのお芝居が・・・



笑い話みたいにも取れますけど、「僕妻」で星監督が、「剛くんが、白いシャツのボタンを一番上まできっちりとめてそこに立っただけで、もう朔太郎という小説家だった」と言ったことと同じですよね。
うん、褒め言葉。



今日は「いいとも!」
やっぱりあの人を見るだけで、なんだか気持ちがふわっと浮き上がる。
キレイだし。



今日は司会のコーナーだけじゃなく、スージー(だっけ?)に回答者としても登場。
「いいとも!」スタッフ、ナイスジョブ!



そんな根掘り葉掘り、剛くんの何もかもを知りたい!とまでは思わないけれど、やっぱりああやってちょっとプライベートな部分を垣間見れるのはうれしいじゃん。
親友は3人で、車は2台買ったのか・・・



兄弟が2人というのはさすがに知ってるけど、ディズニーランドには1回しか行ってないのか・・・とか、「いいとも!」の前夜は11時には寝るのか・・とか・・
引っ越し3回はなんとなく予想できたね、根拠はないけど。



ま、そんな感じで思いがけずちょっとだけ剛くんの生活を知っちゃって、なんかうれしい。
つくづく単純なファンだな。



最後の劇団くんのコーナーは、もしかして今週でおしまいなのか?
新コーナーの募集をしてたな。



まあ・・・最初から苦笑いするしかないような人ばっかりだったからなあ。
動画のほうがおもしろいかもしれん。



・・とか言って、剛くんのコーナーが終わったりして・・・
いやいや、あそこはゲストの紹介コーナーでもあるし、それはないだろう。



剛くんの司会もこなれてきて、そこそこアドリブなんかも入れられるようになってるからね。
けっこう楽しみなのさ!



そんなこんなで、また一週間が終わりました。
最初にも書いたようにしばらくマメに更新できないかもしれませんが、たまに覗いてやってください。
それではまた。


2011年10月21日(金) 今日はちょっとおとなしめ?



剛くんが出演すると「めざまし」で聞いた時には、10月29日ってずいぶん先のことだと思っていたけれど。
いつのまにやら目の前に。



それはわたしの時の流れが、最近異常に早いからそう感じるのか?
他の人も同じなのか?



とにもかくにもあと1週間。
ま、初日にはいかないけどね、相変わらず。
初動に貢献しなくてごめんね。



めずらしく今回はKちゃんと一緒にいくことになった。
仲良しでもめったに映画に一緒にいかないわたしら。



それはせっせと映画館に通うKちゃんとほとんどいかないわたし、という違いがあるから。
・・と、もうひとつは、ラブストーリーが大嫌いなわたしとラブストーリーには目のない彼女・・という決定的な違いがあるからでしょう。



それでも今まで数えるくらいには一緒にいったこともあるけれど。
今になってもちょっと不思議なのは、「ラストサムライ」に一緒に行ったこと。



わたしはともかく、Kちゃんが行くとは思わなかったな。
そして、意外な場面で隣ですすり泣かれ、(マジかっ!)と驚いたっけな。



上映後、あそこで泣くのか?と感想を言ったら、「だって〜、ダメなのよ〜ああいう場面〜」と泣き笑いしてたっけな。
映画が終わってもなんだか半べその彼女と笑いあいました。



今回、朝日新聞購読の彼女は、数日前(らしい)の全面広告にいたく興味を引かれたらしく。
「すごく笑ったのに、泣けた」的なコメントを読んで「なんでかわからないけど、そこに惹かれたの」
泣く気満々らしい。



「一緒にいこうかしら」と。
「いきましょう!」と。
そうなりました。



ほんとのこと言って、三谷映画に関しては2人ともほぼ同意見。
あまり評価は高くないのだけれどね。(申し訳ない)



でもそんなKちゃんも、なぜか心惹かれた「ステキな金縛り」
もうすぐ公開!!
わたしらの三谷映画に対する評価が変わるといいな。



今日は生剛くん。
先々週、先週とわりとテンション高めだった気がするけど、今日は少し低い?
いや、落ち着いてるだけか。



本人「まだ慣れてない」と言ったけど、コーナーの司会、何年も前の剛くんに比べればずいぶんスマートにこなせるようになったと思う。
よい感じ。



ま・・・・あとは特にこれといったこともなく。
コーナーに参加して笑顔をみせてくれるという、「いいとも!」での基本姿勢を見せてくれました。
それでよいです。



アナタの笑顔がわたしの栄養。
いついかなる時もね。



今週末は雨が降るって。
それで寒くなるのかな?
皆様もお風邪を召しませんように。


2011年10月17日(月) また関東ローカルか・・・



つい先日、「秋めいてきた」だの「コタツ出す季節」だのと書いたのに。
昨日といい、今日といい・・・
暖かい・・じゃなくて暑いがな!



異常気象の一環ですかな?
なんかもう、例年のこのくらいのころの陽気がわからなくなっちまいました。
難しい。



新聞のテレビ欄にも剛くんの名前がなかったから期待してなかった、「いいとも!増刊号」
めずらしく放送終了後のトークがあったわ。



先日の「手ぶらでいいのに・・」をベッキーが見たってところから始まった。
そうか、あれおもしろかったのか・・・



剛くん以外の出演者さんに興味のないわたしには、別におもしろくもなんともなかったが・・・
ただ西島さん主演の「僕とスターの・・・」は「スタアの恋」を彷彿とさせるなあ・・とは思った。



やっぱり剛くんは「そこにいてくれればいい人」だったのね。
スーパーかなんかで「草なぎ剛さんは番組のマスコットなので、出演してることが仕事です。ごろごろしててもうろうろしてても、マスコットの仕事だと思ってください」とかなんとか流して欲しかったわい。



超うまいらしいタモさんの担々麺。
うまいものには目がない剛くん絶賛であります。



パーティーはめでたく行われるのでしょうか?
その暁には必ずや増刊号で放送を・・・
お願いね〜〜。



ってことくらいしか今日は日記のネタがないなあ・・と思って開いたPC。
ぱらりぱらりと深夜のSMAP・・的な記事を発見。
深夜??



よくよく調べてみると、「ベビスマ」なる番組。
「スマスマ」の前夜にやる番組だね。



あれ?以前見たことあるぞ?
でも、今やってないぞ。
終わったんだと思ってたよ・・・



終わってなかったんだ。
そしてSMAP出演してるんだ。
そしてそれが相当おもしろい・・・ってことなわけだ。



でもやってないや。
今日のタイトルには「関東ローカル」と書いたけど、ほんとはそうなのかどうかもわからないけどね。
でも、こっちではやってないことは確かだよ。



かーーーーーーっ!!!



まあはっきり言って、以前やってた番組の内容には興味がもてなかったからさ。
だから見なくなっちゃったんだけど。
SMAPだって出てなかったと思うし・・(予告以外では)



見てなかったんだから、やらなくなっても文句は言えないんだけどさ・・・
でもそんなにおもしろいことになってるなら全国放送に戻して欲しいわい・・・
なんか脱力・・・



そういや、中居くんの「カミスン」もゴロちゃんの番組もやってないや。
うう〜〜む、「ぷっすま」といいこれらといい・・・



それぞれ局が違うから方針とかじゃないだろうけどさ。
地方格差是正を強く叫びたいわ。
おーーーー!



はあ〜〜・・・そうなってくるとますます恋しい役者の剛くん。
三谷さんの映画、健さんの映画、そして三谷さんのSPドラマとあるけれど。



なにしろ早く見たいね。
三谷さんの映画が、あともう少しか。
指有り数えて待ちましょうかね・・・


2011年10月14日(金) 東京ドームは諦めた



秋めいてまいりました。
毎年(コタツっていくくらいに出したっけな?)って思うのが常ですが、今年も又そんな季節。
まだ出してないけどね。



つい最近まではコタツだすにはまだ暑いくらいだったからね。
今日はちょっと違うけど。
でも朝夕は寒いよ〜。



そんな近況。
皆様お元気でしょうか?



ドームのパーティへの申し込みは滞りなくお済みでしょうか?
お済みですか?そうですか。
それはよかった。



・・と人のことは聞いておきながら、かくいうわたしはこのたび、残念ながら欠席が決定いたしました。
なんて・・・べつに報告するほどのことじゃないけども。



娘の都合さえよければ申し込もうと思ってたんだけどね。
なんかさまざまなクリア困難な諸事情が浮かび上がってきて・・・
あかーーーん!・・ってことになったわけです。



今回は皆様の幸運をお祈りするにとどめます。
すさまじい競争率でありましょうけれど、一般もありますからね。
頑張って。



それにしても今回の申し込み方法は面倒ですな。
わたしは読んだだけでうんざりしましたよ。



これはあれですか?
入場の時にいちいち同行者の身分を確認するんでしょうかね?
そんな時間あるんでしょうかね?
できないんだったらなんで書かせるんでしょうね?



ま、2名なのはなのはしょうがないとして・・・
なんかこう・・・今まで一回もファンミーティングに行かれてない人を優先するすべはないのでしょうかね・・・
それはとても強く思いますよ。



自分はもう不参加決定なので、このやり方についてああもこうも言えないですけど。
そこんとこ、なんとかならないのか?!と。



そして微かに危惧してるのが、「とにかく今回ドームでイベントやったんだからね、来年はコンサートやらないよ」・・・なんて事を事務所が言い出しゃしないだろうな・・おいっ!
・・ってことですが・・・



心配しすぎる一ファンの杞憂でありますように・・・



とにかく皆様。
ご幸運をお祈りします!(権利を手放し、ある意味気楽)



さてっ!
「いいとも!」
今回もなんとなくダサめのスーツで登場するのかと思いきや。



胸元ぱっかりの白いシャツで登場。
ああ・・・
なんてかっこいいのでしょう。
なんてお綺麗なのでしょう。



先週に比べて少しはこなれたのでしょうか?
特にそんなこともないのでしょうか?
ま、剛くんがかっこいいので、そこはべつにどうでもいいです。



溝端くんは、こんなおばちゃんからみると(多分ほとんど息子と同じ年くらいだし・・)可愛いお顔の子・・ってことはわかるのだけれど、それいがいのことはよくわかりません。
ま、剛くんがかっこいいので、そこもべつにどうでもいいです。



ビビる大木くん、登場しましたが、剛くんとの同級生トークはなし。
ちょっと残念。



剛くんは少し前まではパジャマ派じゃなかったのに、今は5着くらいもってると判明。
ま、剛くんがかっこいいので・・・・(以下省略)



いいとも!選手権?タモリカップ?
メンバーがかわると有利な曜日も変わりますな。
これからは金曜独走はなかなか難しいでしょう。



白いシャツの、笑顔がステキでかっこいい剛くん。
もうそれだけで、あと半日しあわせに過ごせるってもんよ。
ごちそうさまでした。



ごちそうさまと言えば、「1本満足バー」の新CM。
前回以上のハイテンションと笑顔。
そしてやたらといい英語の発音。



15秒は今日の「いいとも!」に入っていたので、こんどはどこかで30秒ゲットしたいゼーーット!!
それではまた来週。


2011年10月11日(火) 彼らはSMAP



とてもがむしゃらで泥臭くて、でも美しく華やかなものを見た。
汗まみれで必死で、なのに圧倒的に放たれるオーラの中身を見た。
・・・そんな感じ。



NHK「プロフェッショナル」
出だしは恵まれていなかったけれど、いつの間にか一気に頂点にのぼりつめ、ずっとその位置に居続ける彼らにしかわからないものがある。



人には見せない努力なんて、べつにこれ見よがしにいうほどのことじゃないでしょ、誰でもやってることでしょ。
そんな声も聞こえてきそうだけれど、もちろんそれはそうであるのだろうけれど。



彼らの場所にいなければ、絶対に理解できないことがある。
同じ芸能界にいようとも、同じアイドルであろうとも、SMAPでなければ決して味わえないものがある。
もちろんそれがどういうものであるのかは、想像するしかないのだけれど。



彼らをとりまくものは愛情と声援ばかりではない。
暖かい気持ちばかりでは決してない。



彼らが動けば必ず、けなして汚して叩いて貶めようと足をひっぱる輩がでてくる。
必ず。



それをしてなにが楽しいのか、なにかいいことがあるのかよくわからないが、必ず出てくる。
もちろん彼らにも失敗はあるので、そこを批判されたり反省を促されたりするのは当然のことだが、悪意に満ちたもろもろは予想したとおりに必ず顔を出す。



まあそういうことは、ああいう世界で働いていれば多かれ少なかれ誰でも経験はしているのだろうが、SMAPに限らず、あの位置にいる人たちに対するそれは半端なものじゃないだろう。
嫉妬だろうか?
羨望の裏返しだろうか?



そんな世界にずっといる。
そして後ろを見ずに突っ走り続けている。
つまずいたり転んだり、怪我したり血を流したりしながら、ずっと走っている。



ずっとSMAPで居続ける。
SMAPであることをやめない。



それが彼らのファンに対する愛だろうか。
ファンの愛情に対する答えだろうか。



5人5様の「プロフェッショナルとは?」に対する答え。
それを5つあわせるとSMAPになるのだな。
そう思いました。



剛くんに関しては「あなたへ」の撮影風景が見られたことがうれしかったな。
ありがとう、NHK。



欲を言えば、いっそのことあと15分延長してもらって、個々のインタビューをもう少し聞きたかったな・・と。
たくさん時間はとったらしいからさ。



でも、おいしいものでも楽しいことでも、「あともう少しプラスして・・」くらいのところでやめるのが一番いいからね。
あれでちょうどいいのかも。



とにかくいいものを見せていただきました。
食後のお皿洗いも後回しにして、集中して見ちゃった。



そして皿洗いも終わって15分後。
「手ぶらでいいのに・・」
番組のどこかで剛くんが出ると言うから、開始時間からの予約録画でスタートしたけど。



「どこか」どころか誰よりも先に画面に登場。
っていうか、最初からソファに寝転がってるし。



数分見てて(どうやらこれはでずっぱりじゃありませんこと?)と気づき。
なんとまあ、本人も言ってた通り番宣なんかひとつもないのに出ずっぱり。



何のために出るのか?って予想してたけど。
「ステキな金縛り」の宣伝かしら?なんて予想もしてたけど。
なんのことはない、にぎやかし要員だったのね。



お正月、タモパパんちでまったり過ごしてる通りにふるまってろ・・とでも言われたのでしょうな。
確かに邪魔はしてなかったけど、とくに率先してお手伝いをするでもなし(苦笑)



ま、中居くんは「そこにいてもいいからガチャガチャしないで!『スマスマ』で時々へんなスイッチはいっちゃうから!」と、そう言いながら明らかにそれを期待してるふうに話を持ってくし。
最初のうちはいろいろ頑張ってたけど、お食事になったらとにかく食べるのが忙しくて、スイッチのはいりようもなかったね。



自由人はまったくの自由人でした。
ま、そういう立ち位置だったんだな・・と。



ま、いいんだけどさ、基本的には。
でもあれだよね、フジは剛くんをああいう立ち位置にもってくの好きだよね。



分かってる人はいいのよ。
あ〜・・またいつものああいう感じか・・って思うから。



でもそういうことよく知らない人とか、ああいう姿を初めて見る人はさ、アレ見ると「草なぎくんってなんなの?」って思っちゃう危険性は大いにあるじゃん。
そういう危うい立場に剛くんを置くのが好きで困る、フジは。



自分たちがおもしろいと思ったことは、他人もみんなおもしろいと思う・・って勘違いしてる向きがあるのよ、フジには。
だから剛くんをああいうちょっとトンチンカンな立場に置いて、ちょっとトンチンカンなことをやってもらえれば、みんな笑ってくれると思ってるんだろうな。



まあ、やるよ彼は。
ちゃんと自分の仕事はわかってて、そしてやるよ。



でも結果、あんまり好ましくない意見がでたら、それは剛くんがうけることになるんだからさ。
ファンのわたしゃ、ちょっと複雑だよ。



まあでも、剛くん、おいしいものをめいっぱい食べてたみたいだから、それはそれでいいのか・・・
本人は満足かしら?
それならいいんだけどね・・・・



「プロフェッショナル」を見たすぐ後だから、ああやって場を回しながら中居くんの頭のなかは高速回転してるんだろうな・・・なんて思っちゃった。
そして谷原さんの機転の利き加減に脱帽。



そして、剛くんの立ち位置うんぬんはともかくのあの番組の感想は、驚くほどなにもありません。
とにかくそれこそガチャガチャしてて、大変な番組でした。



管野美穂ちゃん、ちょっと酔っぱらっちゃったのかな?とか、タモさん顔が真っ赤だ・・とかが印象的。
あと桜井くんが大変そうだった。
桜井くん、おつかれさまでした。


2011年10月07日(金) 急すぎてなんだか・・・・



暑いかと思うと冬みたいに寒くなったり・・・
そうかと思うとまた暑くなったり・・・
天候が定まりませんな。



そんな微妙な天候に振り回されてる今日この頃・・・の今朝。
急にSMAPのパーティーとやらのニュースの一報が飛び込んできましたな。



聞いたときには「おおっ!」と色めき立ちましたが、よくよく考えてみると、とにかく(急にそんなこと言われてもなあ・・・)的な情報でした。
ま、もちろん当選すれば・・の話ですが・・・



軽部さんとかテレ朝の女子アナさん(すまん、いまだに名前はまったく認識しておりません)が、楽しそうに「今回は一般の人もオッケイですよ〜」とニコニコしておっしゃってましたが・・・



なんでそんなことにしたのか・・・
「今回は・・」って西武園もオーケーだっただろうに。



ま、わたしは今回の一連のファンミについて、いいも悪いもな〜〜んにも思うところはありません。
どういうやり方であっても行く気がなかったんですから、そりゃもっともでしょう。



でもなんか・・・
あんまりファンの皆様の間では評判はよろしくないような・・・
そんなファンのひとたちの気持ちを逆なでするような企画になってなければいいんですけども・・・



とにかく、今のところ急すぎてなにをどう考えたらいいのやら・・・
まずは日にち的に行けるのかどうか・・・
そこからですな。



次の週だったら完全アウトだったけど・・・
まあ・・・土曜日ならぎりで行ける・・のかなあ・・・??
当選すれば・・・だけどね。



いつものコンサートだったらテンションチョモランマになって、なにがなんでも行くぞ!って気分になると思うのだけど・・・
イマイチそういう気分にならないのは何故かしら??
やっぱり急すぎるからだな・・・



もうちょっと詳しいことがわからないと、何とも言いかねる情報であります。



まあとにかくSMAPくんたちは、なんとかファンのために・・と思っていろいろ考えているのでしょう。
それだけは間違いないことでしょう。



さ〜て、金曜日。
地味な人事異動のあった「いいとも!」
剛くんはスーツで登場。



なんでまた?と思ったら新コーナーの司会のためだったのね。
別にスーツじゃなくてもいいんじゃ・・?とはおもったけど、きっと形から入ることにしたんだわ。



司会者もたどたどしけりゃ、セットもたどたどしい。(苦笑)
ま、剛くんも言ってたように初めてですからね。
回を重ねていくうちにはこなれてくるんじゃないでしょうかね。



とにかく当分は、ひさしぶりの迷司会者ぶりを微笑ましく見るとしますわ。
・・で、これから毎週あのスーツなのかしら??



あの数字をへらしてくコーナー、他の曜日で以前やってたね。
劇団のウォンさんも久しぶり。
目新しさはないけど、まあ、安定してたかな。



増刊号の「結婚式のハプニング」とやらが楽しみであります。



今日は剛くんデーなのね。
今夜は「たましいの授業」と「僕らの音楽」と「ぷっすま」
ま、「ぷっすま」に関してはこっちではやらないけどね、ぷんぷん。



今日の今になっても「たましいの授業」とやらの詳細がまったくわかりません。
予告も見たことないし。



剛くんは司会ってことだけど、授業もするんでしょうかね?
そういうことも見ればわかるか・・・
まあ、なんにも予備知識のないまま見るのも、いいものかもしれませんな。



静かに夜を待ちましょう・・・・


2011年10月04日(火) 女心にゆれる剛くん



今朝方、夢を見た。
剛くんが中居くんと待ち合わせしてる夢。



待ち合わせ場所の駅で、もう時間が迫っていて早く改札をぬけて行かなきゃ行けないのに、なぜか改札前で売ってるチョコに目がいった剛くん。
「中居くんに買っていこうっと」と思うのだけれど、なかなかお気に入りが見つからない。



なんだかんだと時間がかかって、ようやく出会ったら中居くんに「なんやってんだよ!おまえは〜〜!」と怒られた・・という夢。
なんのこっちゃ・・・・



バトンタッチの今日だから見たのかしら?
それとも夕べ「スマスマ」を見たからかしら?
わかりまへん・・・・



とにかく目が覚めたらちょっと悲しかった。



夕べ「スマスマ」は2時間半もあったのね。
ろくに気にもしないでただ予約したからびっくりだ。



マナカナ・・・じゃない愛菜ちゃんと福くんは何度目の登場なのでしょう??
いつまで続くのか?テレビ局の愛菜ちゃん頼み。
ま、どうでもいいけど。



しかし、つくづくかくれんぼの好きな子なんだね、愛菜ちゃんって。
ふ〜〜む・・・(ビストロの感想がそれくらいしかない)
おっと、投網漁の名人が現れたのにはちょっと感動したね。



え〜〜っと。
慎吾くんの子役のコントのマネージャーは、「中居奏」のマネージャーを彷彿とさせたね。
あれは夕べだけのコントなのかな?今後も続くのかな??



東方新起との筋肉自慢比べ(そんなんじゃないか・・)
剛くんとの勝負もあったはずなのに、あっさりスルーしたな。
おいっ!見せろっ!



それにしても、ジャッジトークは短かったんじゃないですか?
ビストロもう少し削ってこっちに時間まわしてあげればよかったのに。



ま、わたし的におもしろかったのは、やっぱナイナイとの女心対決でしょうかね。
剛くんのビジュアルもよかったわ・・・



女心・・と言ってるけど、そんなもの女であるわたしにもわかんないよ。
問題のたびに考えて悩んで、そしてけっこうはずしたし。
へえ〜・・・そう思うんだ・・って何度も思った。



なにしろ、人それぞれでしょ。
女性だからどうこうっていうより・・・



べつに女心なんぞわからなくてもよろしい。
自分の大切な人の気持ちを大事にしてあげられさえすれば・・と思うわたし。
・・・って、まあ、そんなこと言ったら企画にならんわな。



剛くん大揺れ。
あれがもっと自信のあるものだったりこだわりのあることの問題だったら、絶対に譲らないんだろうな。
とにかく、基本よくわからないし、ま、よくわからなくてもいいや・・って思ってるんじゃないか・・と勘ぐるわたし・・・



中居くんは岡村さんに「浮いた話を聞いたことがない」と指さして言ったが、あなたの隣の隣の隣に座ってる人もそれは同じ・・・
先日「横浜へ行って別れた」という自分発の話題を出しては来たけど、浮いた浮かれた話は、ま〜〜〜〜〜〜!!聞いたことがない。



どうなってるのかねえ・・・などと、おせっかいなおばちゃん心が多少うずかないでもないが、ま、プライベートな領域に足は踏み込まないよ。(もともと踏みこめもしないが・・)
どういう状況であっても、剛くんがしあわせならそれでいいのさ。



で。
小林幸子さんとのコラボはまだ見ておりやせん。
そのうち一回は見ておきましょう、記念に。



それでは今日はこんな感じで。


あんず |MAIL