毎日タブン補給する
DiaryINDEXpastwill


2010年10月29日(金) 来週一気に開花する



いやまあ、昨日の寒さったらなかったね。
前日よりちょっとだけ暖かい格好でいたんだけど、そんな程度じゃおいつかなくて・・・
だから、着込んだ着込んだ。



年末並みの気温だったそうだから、無理もない話でありますよ。
わたしゃ何度トイレに通ったことか・・・
「ハ○ンケア」でも飲まなきゃダメなのか?と思ったくらい、とほほほ・・・



なのに今日はわりと暖かい。
これが平年並みなんだそうだけど、昨日の寒さを思うとポカポカに感じちゃうよ。
でも明日はまた少し低いみたい。



こりゃ、体調も崩しますって。
ほんと気をつけなきゃ・・・
ま、わたしの舞台の初日は少し先だけども・・・



でも、最近の時間の経過の早さにはついていけない自分を感じるくらいだから、あっという間にその日になっちゃうね。
風邪の予防に励もう!。



剛くんも堤さんも、この恐ろしい気候の変化による体調不良には気をつけて欲しいわ。
ただでさえ、絶対お疲れだろうからね・・・


さあそして!!
来週だよ、来週。
いよいよ始まるよ。
一気に始まるよ。



今のところわたしの気持ちは、「99年の愛」に大きく傾いているけどね。
地方の悲しさで、夜中のも土曜日のも、来週の怒濤の番宣番組も、ひとつもやってもらえない(ブランチとかワイドショーとかは別ね)身としては、「朝ズバ」の途中に流れる1分の予告がなにより大事。



それを毎日見てると、当初(橋田壽賀子?ふ〜〜ん・・)なんて思ってた自分が嘘のような期待のふくれあがり方。
もう、早く見たくて見たくて!



そんな厳しい現実があったなんてこと全く知らずに今日まで来たから、強制収容所のことも442連隊のことも、知りたくてウズウズする。
ウズウズするなんて表現は不謹慎かしら?でも、気持ちはそうなんだよね。



そして垣間見える長吉さんと一郎さんの違い。
いや〜〜〜!
早く見たいっ!!



「K2」のほうはまだあんまり情報が入ってこないから、なんかほら、何着てこうかな?とか、待ち合わせはどこかな?とかそういう舞台とは直接関係ないことのほうが今のところ大きな気がかりだったりして。



大丈夫大丈夫。
2日の幕が開けば、そしていろんな感想や情報が入ってくれば、気持ちの半分はあっという間にそっちへふっとんじゃうから。



そして「99年の愛」の放送が終わってしまったら、今度はいよいよ「K2」祭。
は〜〜・・・忙しい。
まだ来週だけど、なんか気持ちがせわしい。



とりあえず、明日の「ブランチ」予約を忘れないように・・・と。



今日の「いいとも!」
剛くん、お肌荒れてきたね。
・・っつうか少し前から荒れてるね。


お仕事がハードになってくると、てきめんにお肌にでる剛くん。
しかたない、男の勲章だ!



「カプチーノ」と「カフェラテ」は結構違うような気がするが、わたしは「カフェラテ」と「カフェオレ」がどう違うのか、知らなかった。
同じなのかいっ!!



疲れたときはミルクたっぷりの「カフェラテ」飲んで、心と体をリフレッシュ。
さあ、どちらも本番の幕が開くのは目前だっ!!


2010年10月27日(水) 疲れたあなたに韓国料理



さむっ!
さむっ!さむっ!!!



たしかに今年は「夏が終わったら冬」と聞いてはいたし、「そんなのヤだね〜」なんて会話もしたけど、心のなかでは(まさかそんなことないでしょ・・)と思っていたのに!
思っていたのに、冬っ!



とりあえず明日は少し気温も元に戻るみたいだけどね。
このまま真冬に突入ってことはないみたいだけどね。
だけど、勘弁してよ〜。
ほんとに寒いよ。



夕べの「ぷっすま」
登場した時点でお疲れ度MAX。
すでにやっと立ってるみたいな表情。



だから反応も遅い。
ユースケさんに指摘される。
そして谷原さんにかばってもらう。



ユースケさんもわかってる。
「剛は相当疲れてる・・」って笑いながらも言ってたしね。



まあさ、厳しいこと言えばね。
「例えどんなに疲れてたってそんな素振りを見せず、いつもと変わらぬ笑顔をみせるのがあなたの仕事!」
・・ってことになるんだろうけど。



わたし、自他共に認める特大甘甘甘甘なファンなので、そんなこと言わない。
うわ〜、すごく疲れてるんだ〜・・・でも頑張って!!
・・としか言わない。



例え甘すぎると言われようとも後ろ指さされようとも、わたしはそんなファンなのさ。
ああ、そうなのさ。



でもほら、ぽけ〜っとしてるとピザからおちたトッピングで、大事なジーンズを汚しちゃうよ。
トマトの染みっておとすの大変じゃん。



一発芸の説明を大熊さんがしてる時なんて、そのまま、立ったまま寝ちゃうんじゃないか・・と思っちゃうような表情。
大変だ大変だ、支えてあげなきゃ。



しかし、そんなあなたも韓国料理「スンドゥブ」のお店にいったら、一気に覚醒。
ユースケさんの言ったように水を得た魚のようにイキイキと。



よかったよかった。
ピザではそこまでのちからはなかったけど、さすがチョナンの愛する韓国料理。
スタミナもつくだろうし、元気もでて口も滑らか。



しかし、目はさめても今回は受難続き。
大事なニューバランスの靴に今度はユースケさんが・・・
キレイに汚れは落ちたかしらね?
あんまりこすりすぎてもよくない感じよ。


ま、オープニングはどうなることか・・と思いましたが、いろんな愛やらおいしさやらでいつもの剛くんにもどりました。
めでたしめでたし。
・・・と思ったらもう番組は終わりでした。




今朝の「めざまし」で昆布ポン酢の新CMのメイキングをやってくれたわ。「めざまし」に感謝!



可愛い可愛いCMでした。
思わず「可愛い〜・・・剛くんが・・」と言ってしまいました。
いや、もちろん子役の子も可愛かったですよ、はい。



あの子にむける剛くんの特上の笑顔。
溶けちゃうような笑顔。
たまりませんな・・・



新CMラッシュでうれしい限りでありまする。


2010年10月26日(火) 涼太くん、部下ではなく舎弟といってほしかった・・・



先日こちらにちょこっと書かせていただきました日記更新に関わる件ですが、解決いたしました。
ご心配いただいた皆様、どうも申し訳ありませんでした。



しかし、あれだけヤキモキしてたのに、こっちにはそんなこと関係ないね的な、あっさりとした通知のみの連絡。
ま・・・続けられればそれで問題ないんだからいいんだけどね・・・



とにもかくにも、今まで通り続けられます。
やれやれ・・・



さて、夕べの「スマスマ」
息子曰く、「ジャニーズ1のイケメン」の岡田くん登場。
今、本屋さんでも岡田くん表紙の雑誌が花盛り。



剛くんを「優しい」と言ってくれたので高得点。(なんの?)
そして、剛くんのお料理を1位に選んでくれたので、さらにさらに得点倍増!
ありがとっ!



昨日は久々に中居くんが試食してる姿も拝めた。
後輩くんがきてくれたので、(どれどれ、それじゃあ・・)と一人コントをやってくれたのでしょうか。
さすがリーダー。



へんな企画が始まったね。
アレはいつも剛くんが探検隊みたいになってやるのかね??
他のメンバーもそのうちやるのかね??



っていうかそのうち・・なんて言ってる間に企画がなくなったりしてね。
あはははははっ!(悪魔な笑い・・)
ま、とくに続きそうもない企画だわな。



おすぴーのキスするまでの時間なんて誰が思いついたんだろね?
まあ、別にいいけど。



特別嫌悪感もなく、かといってもちろん喜びもなく・・・
はっきり言って中途半端な感じですわい。



ただ、おすぴーがなんだか乙女になってるのを見て、ちょっと「あらまあ・・」とは思った。(悪い意味ではない)
ゲストの3賢人も、あんな問題で呼ばれた日にゃあ答える気も失せることでしょう。
ま、宇治原は芸人なのでなんでもアリだけどね。



そしてまだ続く「本恋」
「あなたの体験した衝撃の恋!」というキャッチフレーズだが・・・



たしかに投稿された方は衝撃的な体験をされたんだと思うけど、こうも続けてみせられると、見てる方はもはや衝撃でもなんでもない・・つうか・・・
結末の予想は簡単につくし。

そして予想が外れたことも、ほぼないし・・・



一番衝撃だったのは、まだエピソードを募集してるってことだね。
いつまでこのネタに頼るんだか・・・
どうしても募集したいなら、ジャンルを変えてみたら?



恐怖のエピソードなんてわたしは好きだけどな。
でもそれだとゴロちゃんの「ほん怖」とかぶっちゃうか。



今朝の「めざまし」で「国際ドラマアワード(だっけ?)」の表彰式の様子をやってた。
そんな賞があったんだって驚いた。



「任侠ヘルパー」も優秀賞を受賞していた。
おめでとう!
パチパチパチ・・・



加藤清史郎くんによると「アニキの草なぎ剛さんはお仕事の都合でこられない」ので「部下の涼太が来ました」、と。
そうアニキは今、下山の支度に余念がないからね。
ちょっと見たかった気もするけど。



それにしてもそのアニキ。
撮影してたというのは、正式発表がまだでもほとんど周知の事実。
でもいまだなんのお知らせもない。



いつなの!
放送はいつなの?!
いつになったらアニキにあえるの!!



アニキアニキアニキ!!
アニキはまだかっ!!


2010年10月25日(月) 白い蝶ネクタイがまるで花婿さんのよう・・・



いや〜、剛くんにあふれた週末でしたわ。
とくに雑誌の波にはのみこまれるかと思った。
のみこまれてもいいけどっ!



その前に金曜日の「ぴったんこ」
あれに剛くんは出演する必要はあったんですかね。
忙しいのに時間さいてまで・・・



ピン子かあさんと大泉さんの2人でやれば充分だったんじゃない?(途中からは次男くんも出てくれたんだし)
安住アナいじりの話題にも全然入っていけなかったようだし。
ま、はいる必要も感じなかったが・・・



でもやっぱりアレか。
主演が出るとハクがつくのか。
例え30分の出演でも。



でもとにかくいろんな映像が見られて、期待度はどんどん高まる。
剛くん出演ということを差し引いても、普通に見てみたい感じのするドラマだよ。



土曜日は雑誌攻勢。
いろいろ発売になるのは事前に知っていたけど、その日は「月テレ」と久々に黒須さん撮影のグラビアがあるっていう「TVFan」を買おうってきめてた。



なのにいざその棚の前に行ったら、「TVFan」の隣にあった「TVnavi」の精悍なビジュアルにあっさり撃沈され、こっちを購入。
ごめんね、黒須さん。
近々必ず買うからね。



まあ〜、しかし。
あんな美しい瞳でみつめられて「買って・・」と言われたら、そうせずにはいられまいて・・・
無理もないぞ、わたし。



橋田さんのドラマにはほとんど縁遠かったわたしだけど、今回、なんだかとっても楽しみ。
5日間にわたって放送されるから、きっと丁寧に描かれてるんだろうな。
見終わった後、なんだか消化不良・・ってことはないんだろうな・・と期待してる。



たくさんのTV誌に取り上げてもらって記事が載って、うれしいんだけど、そこにぜいたくなファンのヨコシマな気持ちがうごめく・・・
(・・これ半分くらい「K2」の取材だったらもっとよかったのに・・・)



ああ〜、わかっておりますわかっております。
極めて図々しく贅沢であり不遜な希望だってことは。
でも、おもっちゃうのはしょうがないよね〜。



今回「K2」に関しての剛くんの取材とかインタビューとかほとんどないでしょ?今のところ。
で、ないものは欲しくなるのが人情ってもんなのさ。
だから大目に見てちょ。



きっと剛くんは取材をうける暇もないほど、稽古に没頭してるのだわ、きっとそうだわ。
当てられる限りの時間をそれにあてているのだわ、きっと。



そのお相手の堤さんは昨日の朝、「僕らの時代」で岡田くんたちと対談してたわ。
いいな〜、舞台の間中のどこかで、剛くんともやってくれないかな〜。



え〜、そして昨日の増刊号は「今昔物語」
以前のやった企画だけど、剛くんの立ってる場所が前と変わったせいか、よく画面に映っていいわ。
そして、よく声もだしてていいわ。



で、昨日「99年の愛」の製作発表があったって情報をいただいたので、もんた・みのの「朝ズバ!」を念入りにチェック。
しかし、自社のけっこう力の入ってるドラマのはずなのに、東山くんの結婚の話題にからめたりして、なんかちょこっとやっただけ。



マジか?と思うわたしがおかしいのか?
フジの、あの社をあげて浮かれてはしゃいでるような番宣ばかりみてるから、感覚がおかしくなってるのか?



ま・・そうかもしれん。
でもさっき一応「ひるおび」も予約しといたら、こっちのほうがナンボかましだった。
とりあえずよかった。



まあ、そうはいっても「99年の愛」も今週末、来週あたりは怒濤の番宣攻撃をしかけてくるようだし・・・
なのにこっちでは、そのうちの一本も放送がないという、泣くに泣けない悲しいお話。



でもなんだかんだとやっぱり話題が多いとうれしくなる。

放送が近づくと心が騒ぐ。
初日がもうすぐ・・と思うと胸が躍る。



いつもいつも楽しませてくれてありがとう、剛くん。
体中を感謝の気持ちで一杯にして、ドラマと舞台のスタートを待ちます!


2010年10月22日(金) 「スス」めてくれ!ぴあ!



ちょっと最近困ってる。
日記の有効期限が近づいてるので(わたくし1年契約)、今月上旬に更新のため入金したのだが、エンピツさんからはなんの連絡もない。
なので有効期限は今月末のまま。



問い合わせメールも何回か送ったがなしのつぶて。
電話したら留守電。
おいおいおいおい・・・・



どうなってる?
音信不通か?



う〜〜〜〜〜む・・・・
もちろんまだいろいろやってみるつもりだけど、このままどうしても連絡がとれず入金確認もしてもらえないままだと、今月末で強制終了か??



同じように、近く有効期限を迎えるエンピツ作家さんはちゃんと連絡されてるのかな・・?
どうなってるんだろう??



ま、こんなこと内輪の話で皆様には関係ないのだけれど、もしかしてこのままどうしようもなく月末を迎えてしまったら、わたしの意志とはべつに契約終了になってしまうのかな?・・・と思いまして・・・
そんな可能性もあるのかも・・と思い、一応・・・



毎年ちゃんとしてもらってたのに、こんなことは始めててどうしたらいいのやら・・・
でもとにかく、ギリギリまでいろいろやってみます、はい。



すみません、私的なことはこれくらいにして、さ、本来の日記に戻りましょう!



剛くんの雑誌ラッシュが始まって心は浮き立ってきましたよ。
とくに明日はすごい(みたい)ね!



ほとんどは「99年の愛」関連だと思うけどね。
もちろんそれはそれで、どんどん期待が高まってきてるのだけれどね。



そんな中「ススめる!ぴあ」と「婦人公論」。
婦人公論」はSMAPコンサートのグラビアに柴門ふみさんのエッセイつき。



柴門さんもSMAPのファンなのかい?
よく存じ上げなくて申し訳ないが・・・



剛くんの横顔のフォトは抜群にすばらしいが・・・
ごめん・・・柴門さんということでコメントにものすごい期待をしすぎちゃいました。
一ファンの言葉・・と受け止めればいいのですね。



でも、もう一回いうけど、横顔はため息出るほどキレイにとれてました。
ま、元がいいから当たり前っちゃ当たり前、むふ!


で、「ススめる!ぴあ」ですね。
いまのところ「K2」関連ではこれだけですね、稽古の様子が伺えるのって・・・



ゆうべから何度も何度も101ページを眺めては、ニマニマとしておりますじゃ。
あ〜〜・・・ほんとに堤さんとお芝居するんだなあ〜〜・・って、今更ながら実感しました。



とにかく堤さんにガンガンぶつかっていって、よい舞台をつくってくれますように。
もうすぐだね、ほんとに。



今日の「いいとも!」
とっても元気そうで楽しそうでよかった〜。



奈緒ちゃんと谷原さんと3人で並んでると「おっ!島男チーム!」とか思っちゃったりして。
いや、チーム戦じゃないけどさ。



でも剛くんだけはあの当時とまったく違う人みたいになってるね。
あ、いや、外見はね。



剛くんにとっても「いいとも!」は、張りつめてる気持ちをリラックスさせて存在なんだろうね。
そこで心を解きほぐして思いっきり弾けて、そしてまた堤さんの待つ戦場(稽古場ともいう)でおもいっきり戦ってくれ!!



ドラマも舞台もあと少し。
ホントに楽しみでしょうがないよっ!!


2010年10月20日(水) 熱血!柳葉敏郎!



いよいよ秋が深まってきたみたい。
今日はちょっと寒いくらいです。
考えてみれば、10月ももう20日だもんね、当然ですわね。



記憶力絵心は久しぶりなんじゃないの?な「ぷっすま」
ゲストは正義感溢れる熱血ギバちゃんと、天然炸裂だった飯島の直ちゃん。



オープニングのなんだかんだを見ると、すでにその段階でギバちゃんは熱血炸裂状態な感じ。
あんな熱い、いや熱すぎる感じで「ぷっすま」で大丈夫かしらん?と心配したけども。




なんだかなんでだか、うま〜〜い感じにあの熱さと「ぷっすま」のグダグダ感が見事にコラボしてました。
お見事、といいたくなるくらい。



正義感あふれる故になぜか騒動を巻き起こしてしまう(らしい)ギバちゃん。
なんかそういう噂は時々聞くよね。



ああいうグダグダした番組は許せない!とか思ってるかも・・なんてちょっとだけ心配してたけど、いらぬことでしたわ。
ノリノリだったし、いちいちいちいちリアクションしてくれるし。
持ち前の熱さで「ぷっすま」を盛り上げてくれたんだよね。



社交辞令もはいってるのかもしれないけど、剛くんのことを「次一緒にお仕事したい人」と言ってくれたのはうれしかった。
ユースケさんへの毒舌も、気心知れた仲ならではのことでありましょう。



占い聞いてるときの真剣、かつあふれ出る笑顔に(子供みたいだ)と思っちゃいました。
悪い意味でなく。
ほんと、真っ直ぐで正直な人なんだろうな・・と。



剛くんの占いの結果もよかった感じで。
どうであれ、いいことを言って貰えればとにかく喜んじゃうファンなんでね。
単純なので・・・



結婚のこととか聞いてたけど、本気でそれを占って欲しいと思ってるのかどうかは疑問だわ。
でも、いい人に巡り会ってほしい・・とはいつも願っているんだよ、ほんとに。



ギバちゃんのリアクションに大笑いしてる剛くんが可愛い。
いきり立つあの人を、なだめたりすかしたりしてる姿が大人にさえ見えて、不思議。




ただ、「地デジカ」くらいはもうちょっとしっかり書いてあげようよ。
笑ったけど。
まあ、あれが剛くんらしいっちゃらしいんだけどね。



夕べはゲームもいろいろお初でちょっと毛色が変わっていておもしろかった。
最後のちょっとだけ顔をいじってるの、あれ難しいねえ。



なんとなく場所はわかるんだけど、じゃあどう変えてあるのか?って言われると・・・
剛くんのも「目だな・・」ってことはすぐわかったんですけども・・
なかなかおもしろかったわ。



夕べはぼんやりテレビをみてるうちに「一本満足バー」の30秒バージョンに遭遇しました。
うわっ、うれしい〜〜。
まあ、ゲットはできなかったけども・・・



あのCMの笑顔は最強。
まさしくはじける笑顔!で、みてるこっちも超笑顔。
頭のなかでは「まんまん満足・・」というフレーズが、ひっきりなしに繰り返されてます。



笑顔満足。
お腹も満足。
そんな秋の日です。


2010年10月19日(火) 相変わらずの「スマスマ」



お友達のKちゃん。
竹野内くんが大好き。


そんな竹野内くん。
今までは主演ドラマとかいろいろあっても、番宣やらなにやらでは、ほとんどお姿は拝見できず。



けどそれもファンにとっては「神秘的でいいの・・」になるらしい。(ファンといってもあくまでもKちゃんの場合ね)
「軽々しくバラエティになんかでなくていいの・・」



しかし、今回なにが彼をそうさせたのか。
たくさん出たね、バラエティ。
あ〜、不慣れなんだな・・って如実にわかる言動が、気の毒でもあり可愛くもあり。



事務所に出ろって言われたのかね〜?
自発的に(やっぱり主演だから番宣しないと・・)って思ったのかね〜?


わたしも好きな俳優さんだから、なんかベールが一枚はがれたような感じは初々しくていいけど、無理しなくてもいいのに・・・なんても思っちゃう。
一生懸命受け答えしてる姿はきっとKちゃんの心をくすぐりまくったことでしょう。


竹野内くんのことばっかり書いたけど・・・
だって・・・
剛くんのこと、特に書くことないんだもん。



まあパフュームとのコラボで、最初のほうは振り付けがボロボロだったね、でも可愛いよ・・・とか。
あら!竹野内くんとも共演してたんだ!知らなかった!・・とか。
手押し相撲、一応SMAP全員参加でいこうぜ!・・・とか。



そんなこんなはありますけども、まあそんなことくらいで。
歌コーナーも、竹野内くんコーナー(?)でも、衣装は素敵でした・・とかね。


あ、そうそう。
竹野内くんとの共演エピソードを語ったときの、「僕がいるのに・・」って言葉に哀愁を感じました。
・・・くらいか・・・


夕べはコーナーの順番がめちゃくちゃだったね。
それもスタッフ側のなんらかの策なのか・・・ま、そうなんだろうけど。



一回、ゲスト一切呼ばずにSMAPだけで座談会やったらどうです?
テーマは「今後『スマスマ』をどうするべきか?」
もちろん中居リーダーが仕切って。



なんか、一回ほんとにちゃんとそういう話し合いやったほうがいいんじゃないの?とか思うわ・・・
今後も「スマスマ」をやっていこうと思うなら。



そして本人達で話し合ってから、スタッフとも話し合って・・・
まあ・・・無理でしょうけどもね。



時代は変化するし、本人達をとりまく環境も刻々と変わっていくし、その中で番組の有りようがいろいろ変わっちゃうのは仕方ないことだとは理解してるつもり。
まあ、わたしも日記内でスタッフの文句をよく書くけど、そこばかりは責められないとわかってるつもり。



本当ならばファンとしてはSMAPの番組なのだから、SMAPを見たい。
たくさんのゲストが見たい訳じゃない。



SMAPが5人でいろんなことやってるのを見るのが理想的。
でも、殺人的に忙しい5人のスケジュールを考えると、きっとこっちが気楽に「週に2日も収録日があるんだから、そこでなんとかすりゃいいんじゃないの?」なんて言うほど簡単なもんじゃないのでしょう。



だから仕方ない部分はおおいにあると思う。
そこをスタッフはなんとかしようと思っているのだろう。
思っているのだろう・・ということはわかってるつもりだけども・・・



ただなあ・・・
とにかくどんな内容でも、ファン的には不満でも内容があまりおもしろくなくても・・・



そこにSMAPへの愛さえ感じられればなあ・・・
SMAP全体への愛、そしてメンバー個人個人への愛。



そういうものがこの番組には欠落してる気がしてならないんだよね。
長いことやってるんだから今更愛でもないだろう・・、って意見もあるかも知れないけど。
いや、長く続けば続くほど、それは大事なんじゃないのでしょうかね。



それともそれはいつもあの番組内に溢れているのでしょうか?
わたしが鈍感だから感じられないだけなのでしょうか??



どうなっていくのでしょうね・・・
「スマスマ」は・・・


2010年10月18日(月) 「めざまし」グッジョブ!




「めざまし」予約録画してよかったと思う瞬間。
それは、期せずして剛くんの情報を流してくれた時。
今日のそれは一本満足バーの新CM情報。



今日あたりからCMが始まるみたい・・と聞きかじってはいたけれど、あんなふうにメイキング映像流してくれるとは思いもよらず。
(アニキの正式な発表はまだかいな・・)と思いつつ毎日録画する日々でまったくその部分の収穫はないけれど。



でもまあこうやって、予期せずおいしい映像をごくたま〜〜に流してくれることもあるので、やっぱり予約はやめられないね。
「JA」関連ニュースを狙ってTBSも予約してるけど、こっちではまったく触れてませんでしたな。
まあ、よいよい。



しかし、一本満足バーはたしかに一本で充分だ。
かなりなボリュームを感じますぞえ。
でも、協力しちゃう、売り上げに。



石井監督だっていうから、きっとコミカルな感じなんだろうと思っていたけど予想にたがわず。
CMとメイキングをみながら、なんだか笑顔になっちゃうわたし。
「可愛い〜」と呟いちゃうわたし。



CMというのはイメージだから、こっちがいくら(こんな感じのが見たいな〜)なんて思ってもなかなか望みは叶わないね。
今回のを見ても、やっぱり世間が剛くんにもってるイメージってこういうのなんだな・・」と再認識。


いやいや、文句なんてないよ。
それは断じてない。
可愛いし、笑顔になるし、癒されるし。
あれはあれでとってもよいと思います。



ただ、贅沢なファンとしては(剛くんってああいう感じばっかりじゃないのに・・やらせればどんなにだって変化するのに・・)って思っちゃう部分もあるね。
なんかこう、かっこいいCM見たいなあ〜・・なんて思ったりね。



まあでも、やはり世間一般の皆様が剛くんに求めるのは、ああいう感じなんだろうね。
ほがらかで、元気がでて、明るくて・・っていう・・
そうであるなら企業のCMはその通りつくられていくよね。



ファンとしてはいつものイメージとは違う、すっごくクールですっごく硬質な感じのCMなんか見てみたいけど、そういうのが求められていなければ叶わぬ望みなんだね。



なんかこんなこと書いてると剛くんのそういうイメージがイヤなのか・・と思われそうだけど、それはそういうことじゃ全然なくてね。
ま、ファンの欲目で(それだけじゃなくて、いろんな面があるんだけどなあ・・)って世の中の人に知って欲しくなる・・っていうかね。



ま、企業さんにお金出してもらってそれを知らしめようするのが、もともと間違ってるわけだわね。勝手なことばっかり言ってすんまそん。



とにかく一本満足バーのCMは非常に微笑ましいものでありますよ、うん。
新しCMというのもうれしいことじゃないですか。



最近、ちょっとゴロちゃんがうらやましい。
「十三人の刺客」のお殿様もそうだけど、今度の月9ではまたまたクセのある役をやるらしく。



いいなあ・・と思っちゃう。
役の幅が広がって。
そして、それを見た世間の人が「稲垣吾郎ってこんな役もうまいんだ」ってわかってくれれば、またいろんな可能性がひろがっていくじゃないの。



まあ、剛くんも「アニキ」をやったことで、少しは世の中を驚かすことはできたかもしれないけど、まだまだあんなもんじゃないじゃん??
もっといろんな役、いろんな挑戦をやらせてくれないかな〜。



イメージ通りの剛くんもいいけど、違う角度から見た彼もなかなか捨てがたいですぜ。
もっともっといろんなことあの人にやらせてみて!
絶対損はしないから!



なんてね。



新CMを見て、こんなことまで考える秋の日なのでありました。
さあ、今週あたりから雑誌ラッッシュがはじまるよっ!!


2010年10月15日(金) 「小さい」あなたもまた愛しい



「大奥」ってTBSの映画だったんだ!
今日知った。
てっきりフジだと思ってた。
「大奥」ってフジの専売特許だと・・・・


だから「日本沈没」の時あんなに何度も「大奥」のCMが入ったのか〜。
コウちゃんご出演とはいえ、フジの映画をこんなに宣伝してあげるなんてTBSって太っ腹!と思ってましたよ。
びっくり・・・



「大奥」といえば二宮くんだけど、「はねとび」の最初のほうを見たんだけど、二宮くんが「27歳」といったのに、息子と声をそろえて「ええええーーー!!」と驚愕。
「オレより年上かいっ!」と息子。


ま、よく考えれば、なんだかんだとキャリアは長いらしいからその年齢で当然なのだが・・・・
どうも嵐の面々は、まあ、よく言えば若く見える・・・っつうか・・
年齢聞くたびに律儀に毎回驚くわたし。



嵐といえば、夕べは夕食時になにをみるか、テレビ欄を眺め、チャンネルを変え悩んでいた息子。
「VS嵐にもっと期待してたけどなあ・・・2,3回見たらもう飽きちゃったしなあ・・・おもしろくねえ」



わたし的にはどうでもいいので、「ふむふむ、そうですか?」と適当に聞いていたのだが、すっとこっちに向き直って「かといってスマスマがおもしろいかっていうと、そういうことじゃ全然ない」と。
あらら、急に矛先が変わったわ。


「ま、ねえ・・・それでも昔はおもしろかったんだけどねえ・・」
「すごくおもしろくて、ファンじゃなかったけど毎週楽しみにしてたんだけどねえ・・」
「なんで今は、あんなかねえ・・・」


遠い目をして語らった親子でありました。
結局息子は「しょうがない、これでいいや」と、「ミリオンダイス」を選んでました。
どれもこれもつまらねえ・・とブツブツいいながら。



そんなこともありつつ・・・



今日は金曜。
たのしいお昼時。
そうよ、今日は「いいとも!」


でもなんとなく今日は最初のころ、(ちょっとお疲れかしら?)という印象。
笑顔も若干少なめな感じ・・・
ひとつのことに対する反応がちょっと遅い感じ・・・



お疲れかしら?
夏の疲れがここへきて出てるのかしら?


あの以上な暑さ。
そして超過密スケジュール。
コンサート、ドラマ撮影、レギュラー番組、イレギュラー番組、そしてまさかの「草生活」



疲れってまっただ中にいる時より、ある程度おさまってから出ることも多いし・・・
舞台の稽古もハードなんじゃないか?と想像するし、疲れてても不思議じゃないよねえ・・・・


でもまあ持論のコーナーでは元気に手を挙げ、支持してもらってご機嫌だったから、心配はないね。
椅子に座ってるられるのも楽だしね・・・ってそんなに疲れてるわけじゃなかろうて。



今日はゲストが大勢だったせいか、一般の人参加コーナーはとんだね。
わたしにすれば喜ばしい。
でも、募集してたから来週はまたあるのか・・・


高田純次はいいねえ・・・
いつ見てもいいねえ・・・
ああやって生きて行けたら最高だあ・・・



戦場カメラマンの渡辺さんはレギュラーになったのか?
なんだかんだやらされて、お疲れ様ですなあ・・・
でも先週の増刊号で金曜日の裏側のとき、剛くんはスルーだったからな・・・ぶつぶつ・・・



あさってはどうかな?
でも、今日渡辺さんが出たからといって、裏側もまた金曜日っていうわけじゃないんでしょ?
次に来たときは剛くんの楽屋にも潜入してね。


2010年10月13日(水) コンビニで一本満足バー



連休だったり、夫が予期せず家にいたりしてPCには触らぬ日々でした。
なに?
夏に逆戻り??
暑いっ!



「JA」(って書くと、どうしてもそのあとに共済とつけたくなる・・)の予告目当てで「日本沈没」を見たりもしてました。
でもやらなかったね。
小野寺さんを久々に鑑賞。




映画に関する感想はあの時も今も大して変わってはいないけど、小野寺さんを見てる自分の心境がちょっと違うかな・・??
少し時間をおくとわかってくることってあるんだな・・(「僕らの音楽」みたいなこと言っちゃった)



わたしはよく、あの当時のあの役を今やったら・・と妄想する時があるのだけれど・・
大概その妄想は途中で途絶える。
続かない、想像ができなくなるから。



やっぱりあの当時の剛くんがやったのが一番なんだな・・・
例えば今ならもっと巧くて、もっと感心するような芝居をするんだろうな・・と思っても。
あの時の剛くんしか出せない凄みっていうのがちゃんとあるんだろうな・・と思うから。



だから小野寺さんはあの小野寺さんが史上最高なのだろうな、わたしには。
そして相変わらずヘリポートの場面ではウルウルして、あっちの思うつぼ。



「JA」の予告なし。
一つくらいやってくれてもいいのに。
みたのは翌日放送の「塀の中の中学校」の予告。



で、翌日そのドラマを見る。
もちろんよいドラマだったが、ドラマどうこうより、役者陣の芝居に圧倒されただけの2時間半だったような気がするな。
恐ろしい・・・



で、それをみるから最初「いいとも!秋祭」はスルーしようと思ったのだけれど新聞の慎吾くんの名前を発見したので、念のため予約。
見返してみたら思った通り空振りだったが、あの方式でおもしろいのかね?



とにかく真っ正面に座った「いいとも!」レギュラーが目立ってどうする!
・・と思った。
最後の手押し相撲(?)のみが盛り上がってておもしろそうに見えた。



夕べの「ぷっすま」いろいろベスト5。
過去の映像を見て、(やっぱり今の剛くんが最高!)と再認識。



なんか、存在感が圧倒的なんだよね。
黒いせいか?細マッチョのせいか??
いやいや・・そればかりではあるまいて・・・



あの人はちゃんと目に見える成長を遂げているんだよ。
いろいろなことを呑み込んで、雑草のようにたくましく生きた証なのでしょうか?



ああ・・・これからどんな恐ろしい役者になっていくのでしょうか?
楽しみで楽しみでしかたないよ。



しかし、ユースケさんのマジ切れ。
ああいう映像、本人は不本意だろうに。
見たからどう・・ってことはないけど、見られたくはないんじゃないのかな?
普通にそう思う。



このお休み中にコンビニで「一本満足バー」をお買い上げしました。
だって思いがけず目にしたら、その棚に剛くんが、顔の大きい剛くんが、ぷらぷらしてて「買ってって」って言ってるんだもん。



新CMって話は聞いたけど、それ以降一切情報なかったから、間違いだったのか??と思ってたからさ。
ヤだ!ほんとにCMあるんだ!ってうれしくなっちゃった。



TVでもCM流れるのかな?
それとももう流れてるのかな?
早く見たいよ〜〜ん。


2010年10月08日(金) ベッキーのいる金曜日



買い物に行く途中、土曜日にチケット挑戦したファミマの前を通りかかったら急に「ハロルド」という名前が口をついて出た。
「ハロルド」「ハロルド」・・とつぶやいていたらいつの間にか「ハロルロ」になってしまった。



そういえばお友達がずっと以前にそんなようなことを言っていたっけな。
気がつけば、「ハロルド」と「ヘンリー」に逢えるのももう少し。
うわわ〜〜・・・
むふむふ・・・



「草生活」のリピをしていてやっと気づいたことがある。
そうか、合計4日間なのか。
そういうことか。



どうも変だと思ったよ。
発表の時から(おかしいじゃん・・)と思っていたよ。



でも、合計で4日間なのね。
継続4日間なんて、そういえば誰も言ってなかったね。
納得。



ま、いいんだけどさ、別に。
いいんだけど・・と思いながらなんか腑に落ちない・・と感じていたからね。
スッキリしたよ。



「草生活」は剛くんのいろいろな表情が見られたり、コンサート映像が見られたりでわたしにとってはすごくいい番組だった。
ありがたくもうれしい番組だった。



ま、ただ客観的にいえば、出演してたのが剛くんじゃなきゃ「草生活」を送る芸能人を見てみたい・・とは思わなかっただろうな。
誰かが「草生活」を過ごすってことに、別に興味はもてないからね。
「草」ってテーマとしては地味だもん。



願わくばこれからは、改変期のSPのそうそうたる番組がラインナップしてる中に、とくにバラエティ番組として実績があるわけじゃないものをぶつけていくのなら、誰か一人の肩に全部背負わせるようなおそろしいことはもうやらないでほしいね。
それが誰であれ、こういう時期にそれは荷が重すぎる。



ただっ!
ファンにはたまらない番組であったことは事実だけれどね。



雑草のように強く生きる剛くん。
ほんとに素敵。



今日は「いいとも!」
ベッキーが移動してきて初めての金曜日。



どんな感じになるのかしら?
ベッキー大好きな関根さんはうかれまくっちゃうのかしら?
なんて危惧してたけど、ま、もちろんそんなこともなく・・・



とくに違和感なく普通に進行してたね。
よかった。
ベッキーにも特に心配もない感じ・・かな。



オープニングコーナーは前のほうのお客さんにはラッキーなものだったね。
声だけ、それも歌声っていうのはかなり難しいんじゃなかろうか?
よほどその人と親しいか、よほど声に特徴があるってことでもなければ・・・



でも自分としては、剛くんの歌う声だったらわかる気がするなあ・・・
けっこう特徴あるし、やっぱり愛しき人の声だもんねえ・・・



勝ち抜き持論バトル、「わたしのイケてる瞬間」
剛くんの持論はお客さんには理解してもらえなかったようで・・
かくいうわたしも(そうなのか・・)と思ったくらいだから・・・
男のひとにはわかるのかしらね?



わたしは「いいとも!」で一般の人が参加するコーナーって、申し訳ないんだけど好きじゃないんだよね。
なんかねえ・・・どうもおもしろみを感じないんだよね・・・
個人的見解だけどね。



最近ないから安心してたのに、また始まったね。
でも最後のコーナーだったせいか、なんかちゃっちゃっと進んでいったからそんなにイヤでもなかったな。
あのくらいの時間配分でひと組限定なら許せるな、うん。(偉そうですんません)



選手権はほんとにもうやらないのか?
なんで?



まあなにがなんでもやってほしいってことじゃないけど、年度途中で中途半端にやめたものだなあ・・・
だったら今年の初めから止めておけば良かったのに。



でもまあ、これで新しい金曜日が始まっていくのね。
またみんな仲良くチームワークのいい金曜レギュラーになりますように。


2010年10月06日(水) なんて素敵な草なぎ剛



ああ〜〜、気の毒に・・と思いながらもおもしろくて。
あ〜あ〜、可哀想に・・と感じながらも楽しくて。
うあ〜、あんな失礼なこと言われて・・と舌打ちしながらも爆笑して。



なんとも凄まじく満足度の高い番組を作り上げましたな、テレ朝。
脱帽。



こういう番組を目にするたび、剛くんの取り組みに対して「一生懸命」とか「前向き」とか「全身全霊」とかいう、通り一遍の単語しかでてこない自分がもどかしいったらないね。



いやもちろん、彼はいつだって前向きで全力でひたむきで、一生懸命。
それはもう百も承知。



でも、そんな言葉だけでは言い尽くせないなにかを、彼はわたしに発信してくる。
ものすごい力で。
圧倒的な気で。



それをどうやって表現していいのか、ボキャブラリーの少ないわたしには到底対処できない。
ただただ、そのすべてを見つめて胸を熱くするだけだ。



ゆうべもまた、彼を好きでよかった・・と実感。
彼を大好きでよかった・・としみじみと実感。



星の数ほどいる芸能人の中から、「草なぎ剛」という才能に気づいて、ほんとによかった。
そのことはわたしの一生のなかでの誉れであるね。



よくやった!自分!と褒めたいね。
よくぞ気がついた!と・・・



ま、自分を礼賛してもしかたないので、そんなことはいいとして・・・



これからもついて行く。
いろんないろんな、いろんなことを呑み込んで、その上で歩いていく剛くんを、わたしもあのスポーツ紙とかあの週刊誌とか、あの女性誌のアホ記事をググっと呑み込んでついていく。



呑み込む剛くんのファンならば、そのくらいの気概がないとね。
これからもっとビッグになる人なんだから、もっと呑み込む物が増えていくだろうからね!



うう〜〜ん・・・ただね・・・
あの東スポの記事、剛くん全部読んだのかな?
読んだだろうね、多分。



ヤな気分だろうな・・と思って。
テレビ画面に映った分だけを読んだってムカっとするもんな・・・
・・でもそんなこともすべて呑み込んで彼は大きくなっていくのさっ!
心配ないっ!!



しかし、トモヨリめ・・・
東スポだって意図的だろうし、いろんな無理難題を押しつけおって・・・



・・とそう思うのに、ちっともそこに悪意を感じないのはなぜかしらね?
なんだかんだ、ちょっとゆがんでるけど愛を感じるのはなぜかしらね?



もうなが〜〜い事つきあってる他局の番組では、さっぱり愛を感じないのにね。
テレ朝ってすごいね。
ま、もちろんそうは言っても「ぷっすま」の足元にも及ばないけどね。



「草なぎさんは逃げないですね」
多分、何度も数日をともにして思わずでちゃった本心なのだろうて、うむ。(勝手に決め付け)



自分たちの無茶ぶりに対して、徹底的なプロ意識でこたえる剛くんに対する本音であろうよ。
その気持ち、よくわかるぞ。



「うん、逃げたくないから」・・って答えるのかと思ってた。
でも、「人間だから逃げたくなることもあるけど、弱い自分からも逃げない自分になりたいと思う」って答えにわたしゃ泣きそうになったよ。



ほんとにそうだ。
逃げてばっかりのわたしには、耳がいたいでやんすよ。
そして珍しく最初から最後まで大爆笑しながら一緒に見てた息子にも、「聞いたか!今の言葉をっ!」と言いたくなったよ。



言わなかったけどね。
「へいへい」って聞き流されるだけだから。



あ〜〜・・・
ほんとに剛くん大好きだ〜・・・



え〜、もちろん、見事な細マッチョな体も「むほほほほ」でしたし、モモちゃんとのでこぼこコンビも可愛くて可愛くてぎゅうってしたくなっちゃったし、矢継ぎ早に襲いかかってくるトモヨリの指令に四苦八苦してる姿は気の毒・・と思いつつ笑わせてもらいました。



コンサートのバックステージもおいしかったね。



これから何度も何度も見返すんだろうけど、とにかく見所満載だからどこみたらいいのか悩んじゃうね。
結局毎回最初から最後まで見るのかしらね。



今回は発表の段階からなにやら時間列がおかしな感じで、「おやおやおや〜?」と思う部分がいっぱいあったが、まあそんなアラ探しをしてもしかたないので。
どうにかこうにかいろいろやりくりして、コンサート風景をみせてくれたことに感謝するよ。



そして「草生活」で燃え尽きちゃったのか、「ぷっすま」はほぼ居眠り状態でまだ見ていないのだ。
こっちも見ないとね!


2010年10月04日(月) めずらしく充実してた土日



最後のチャンス、一般販売。
「行けるんだからいいじゃねえか」と言う息子の声を聞きつつ、10月2日土曜日、ラストチャレンジに出発しました。



そうよ、お友達のお陰でありがたくも行ける。
それはわかってる。
でも、やっぱりなんとか自力で1枚くらい、そしてお友達のお役に立てれば・・と思う気持ちが背中を押したのさ。



向かうは近所・・ではない方のファミマ。
どのコンビニがいいかな?とか、平常時の店内の混雑具合など考えてあの店がベストだろう!と。



着いた〜。
9時57分。
やった〜。
やっぱり機械の前のには誰もいない。



9時59分。
入力開始〜。
1回だけ「アクセス集中」で前の画面に戻されたけど、あとはさくさく。



一気に申込み画面まで進んだときは「買えるじゃん!!!!」と勢いこんだね。
希望人数を入力して、「はい!OK!!!!!」と天にも昇るような幸福感でボタンを押しましたさ、ええ。



なんのことはない。
「アクセス集中でこみあってま〜す、もう一回最初からやり直してね〜」(もちろんこんなふざけた案内ではないけど、心情的にはそんな感じだよ・・)と、容赦なく終了〜〜。



うそっ!!



その後誰も後ろに並ばないのをいいことに30分粘って、計3回、同じ画面まで行ったけど、最終的には「もう席ないよ〜」と言われて(言われてないけど言われた気分)スゴスゴと引き上げた次第であります。



ああっ!!もうっ!!!!!




つまり先行一般すべて撃沈したと、こういうわけであります。
お友達の存在がなかったら真っ青になってたね。
もうそれは絶対間違いない。



感謝の気持ちを深く胸に刻んで、11月状況しようと思っております。
ほんとにありがとう。
ありがとう!



ま、そんなんで土曜の出足はつまずいたけど、撃沈後のお友達との電話でうれしいお言葉をいただき、一気にテンションアップ!
浮かれすぎて男たちの顰蹙を買うはめに・・・
かまうもんか!



テンションアップのまま夜を迎え、「オールスターなんたらかんたら」と言うクイズ番組に突入。
ところどころ「おっ」と思う場面もあるけど、番宣とはいえ長時間お疲れ様・・といいたくなる番組であったね。



バラエティをよくわかってるイケメンガンマン。
200万のジージャンを熱く語るジーンズマニア。
休憩時間のタンクトップ姿の細マッチョ。



あと、ヌルヌル相撲をものすごく楽しそうに大笑いしてる姿。
そしてなんと言っても予告の数々。
あれを見て、今日からは一応「朝ズバ」も録画することにしましたよん。



さて、日曜日。
珍しく「増刊号」がおいしかった。



マチャミねえさんが、藤森の服を剛くんが着たらかっこいい!と言ったときには(そうかい??)と思ったが、いやいや、何着ても似合うこと。
おほほほほほ・・・



そして午後には「草生活」の予告番組。
今回「ネオバラ」の「ぷっすま」の枠を使って「草生活」やるわけだ。



まあ今回はそういうことでいいけどさあ・・・これで次からも「ぷっすま」はなし、なんてことにはならないよねえ??
たしかにゴールデンの「ぷっすま」は、やむえないんだろうけど当たり障りのない内容で、深夜のおもしろさとは比較にならないけども。



でも、やっぱり「ネオバラ」って銘打つならそこには「ぷっすま」も入れてもらわないと・・・
テレ朝さん、大丈夫でしょうねえ?
今回だけだよねえ?



あ、次回はユースケさんの特別番組だったりして・・・
まあでも、それはそれで仕方ないやね。



いつもの土日は、よくて増刊号ですこし未公開映像がみられるくらいだから、この週末はてんこ盛りで剛くんが見られてすごくうれしかったわ。
いつもこうだといいのになあ・・・



さて、明日は「草生活」の本編。
そして「ぷっすま」もある!
豪華っ!!


2010年10月01日(金) 闘い終わって大惨敗



急激に涼しくなったりそうかと思うとまた気温があがったりで、なんだか体調もイマイチですわ。
中高年にはこたえるこの気候の不安定さ加減。




そんなこんなでお久しぶり。
一週間ぶりでございます。




今週一週間は娘がおっそ〜いおっそ〜〜〜い夏休みで返ってきてたので、更新はお休みしてました。
剛くんウォッチはちゃんとしておりましたが。



「スマスマ」は前半は無用の長物ですな。
何回出るのやら。



お笑い怪獣とか言われてご機嫌だけど、ほとんど笑ったことのないわたしにはようわからんわ。
とにかく、くどい、うるさい。
そしてめんどくさい。



お笑い養成所じゃないんだから・・・
いつものことながら、めんどくさい笑いを押しつけてくる人だな。
身内だけで勝手にやっておくれ。



ズバっと切ってしまおうか、と思ったが「僕らには関係ない」と言った剛くんの言葉があまりにも痛快なので、その部分だけ保存。
もう一度あの人を呼くらいなら、そのギャラを何分割かにして、もっともっとおもしろい若手の芸人を呼んでください。



「本恋」ですか、第4弾?
ま、このコーナーは、短いけれど意外と剛くんがいろいろなパターンの人を演じてくれてるから、それだけを目当てに見てる。



今回も楽しませていただきました。
ほんのわずかに表情の変わるときの、目の光の見事さ。
相変わらずお見事でございます。



マチャアキのお言葉はもちろんそりゃうれしゅうございますが。
まあ、「なにをいまさら・・」という感じもしまして。
いままで知らなかったってことなんでしょうかね。




「ぷっすま」は途中で寝ちゃったし、改めて見返しても今回は「ふむ・・」という感じで。
強いて言えば最後の方に入った「草だけ生活」の予告が一番興味深かった。




そして「スカルプDワックス」のCMがこちらでも!
「スカルプD」という声のあと、てっきりシャンプーのCMかと思ってたらなんかどこかで聞いた音楽・・・
おおっ!!
全国放送になったのねっ!!



うれしいじゃありませんか。
うれしいことですよ。



明日はTBSで例のなが〜〜いクイズ番組にご出演のようですわね。
おいしいのかおいしくないのかよくわかりませんが、とにかく録画しとかないとね。



5日にはいよいよ「草だけ生活」
コンサートの舞台裏なんかも映るみたいで、そういう楽しみもあるのね。



・・と十月になっていろいろ楽しみが目白押しですが。



まあ〜〜・・・
なんというか・・・



「K2」先行予約の結果を思い出すと、背筋が冷えます。
泣きたくなる。



一体何口申し込んだのか、もうわかりませんが。
息子は「それだけ申し込めば一個くらい絶対当選する」と励ましてくれましたが。



見事全敗。
全部はずれ。



まあほんと、お友達のお陰で夢の舞台をみることはできるのですが、自身の不甲斐なさにとことん気が滅入りましたよ。
ひとっつも当たらないとはっ!!!!!



申込みの電話を掛けるときにいろいろ考えるわけですよ。
日にちはばらしたほうがいいかな?とか、同じ日に集中したほうがいいかな?とか。
一口目と二口目の電話は間をあけたほうがいいのかな?とか、間髪入れずにかけたほうがいいのかな?とか。



そんなことを「う〜〜ん」とか言って考えてるわたしに息子は「そんなの関係ねえよ、どうやってかけたって同じじゃん。すべては運。運のみ!」と言ったけど、まさにその通りで・・・



今回は運がなかった・・ということで。
それはよくわかってるんだけども・・・
はああ・・・・



でもまあ、そうやって落ち込む反面、(11月の東京の気候ってどんなかしらね?どんなお洋服でいこうかしらね?)なんてのんきなこともちゃっかり考えたりして。
勝手なもんであります。



そんなわたくしですが、今後ともよろしくお願いいたしますです。



「いいとも!」マチャミねえさん、卒業ですか。
17年ですか!
お疲れ様でした。



ベッキーがくるそうで。
ふむむむ・・・



なんでだろ、ベッキーは別に嫌いじゃないし、関根さんはじめ大勢の人が「いい子だ」って言ってて、きっといい子なんだろうと思うんだけど。
とりたててイヤな感情はもってないつもりなのに。



なのに、金曜日に移動してくるって聞いてもうれしくない。
どっちかというと、(え〜〜・・・)と思ってる。
なんでだろ。



不思議だよ。



ま、いいや。
どうせ誰がいたって剛くんしか見てないし。
そういうことで納得しよう。


あんず |MAIL