▲まえ

2005年12月26日(月)

どんな偶然やねん


今日も今日とて、寒い山の中で仕事をしてたわけですよ。正確に言えば、愛媛県愛南町の旧一本松町の山の中なんですけども、まあ愛媛の一番南のほうです。んで、そこは山の中と言っても民家があったり、少し行けば学校もあったりするようなのどかな良い所なんですけども、まあ僕はいつものようにそこで仕事をしてたわけですよ。


んでね、いつものようにお昼になってご飯を食べてたんです。そしたら僕らの方に向かって一人、お遍路さんが歩いてきたんですよ。どうも、僕が仕事をしてた場所を通ってる道は遍路道になってるようで、そういえばここの仕事では毎日一人や二人はお遍路さんを見かけます。うん、そんなわけで今日もまあいつものようにお遍路さんが歩いてきたのですよ。そしたらね、なんか今日一緒に仕事をしてた先輩が急にそのお遍路さんを追いかけ始めたんです。なんだなんだ?そして何やら立ち話をしております。なんだなんだ?・・・数十分後、その先輩が帰ってきて一言こう言いました。



「友達がおったわー」



・・・どんな偶然やねん。




-参考-


こたろう博物学研究所 一本松町

日本一長い学校名【一本松町正木】
「高知県宿毛市愛媛県南宇和郡一本松町篠山小中学校組合立篠山小学校、篠山中学校」って長っ!!!


四国八十八ヶ所霊場めぐり

みなさんもいかが?




2005年12月22日(木)

楽しいクリスマスが欲しい


いつもお世話になったり心配かけたりイロイロ面倒かけたりしてる彼女にですね、やっぱもうすぐクリスマスってことで恋人らしくプレゼントとか贈ろうとしてるわけですよ。んでやっぱ僕とかそういう経験皆無に等しいのでん悩みに悩んでおったわけです。でね、まあ僕なりに頑張って考えて決まったは良いんだけども・・・下手にネットで買っちゃったから22日現在でまだ俺の家に届かないってどうなのよ畜生。時間が無いぞ時間が!早く届いてくれないと・・・んで、届いたら速攻で荷造りして手紙を添えて送らなきゃいけないのだウオー大変だ!でもこんなどきどき感もなんだか幸せ。でへへへへ


なんだか冒頭からめちゃめちゃなこと言うてますが聞き流してくれてもよろしくてよ。おほほほほ!←酒入ってます

でもアレだ、マライアも言うてたけど「”恋人たちの”クリスマス」なのです。恋人居ない人にはクリスマスなんて無いのだ!それなのにケーキを食ってるんじゃない!枕元にプレゼント置いてもらったりしてるんじゃないコノヤロー!コンニャローメ!何が「にんてんどうDSがほしいです」だこん畜生!俺が欲しいわこの野郎!PSPも欲しいわ!ipodも欲しいわ!車も欲しいし!給料も欲しいし!なんでも貰えるものなら欲しいわ!畜生!


そんなわけでクリスマスが近いです。でも今度の3連休のうち2日は仕事です。イヴも仕事です。ふざけんじゃねえクソ!かなり腹立つわ。逃げ出したい。本気で。


楽しいクリスマスが欲しい・・・・・・・・









2005年12月21日(水)

HYってば


最近どうも忙しくて更新が出来ないわけなのですけれども、そんな中でもうちのHPを観に来てくれる人がおるわけでしてね、そんな人達のためにがんばって更新を・・・って


1日3人しか観に来てくれて無いしっ!


えーっと、まあもうどうでも良いからとにかく更新しますよ畜生。



えー、そげーなわけでですね、最近は忙しいのですけれども毎日音楽は聴いております。音楽なしの生活なんて考えられない!ってくらい音楽好きの僕です。音楽なしの生活なんて考えられないっ!!

で、最近はもっぱらPCに取り込んだ曲をランダムで流しているわけですよ。そしたらやっぱ最近聴かなくなった曲とかが流れたりするのです。HYとかが流れてくるわけですよ。HYってのはやっぱ今となっては過去の人になりかけてるわけで、僕とかも今更聴いてる人とかを軽く軽蔑するような勢いだったのですが、なんだか久々に聴くと・・・良いですね。えへへ。さりげなくアルバムを3枚とも所有してるのでいろいろな曲を聴き漁っておりまして、やっぱいい曲やわーとか思って恥ずかしながら聴いておったのです。調子に乗って彼女にも聴かせたのです。


アレ・・・気に入ってくれない・・・


あ、うん、まあHYはやっぱ過去の人達なんだよ。だから”今”新たに聴く人にとっては物足りないのではないのかと思うのです。きっとそうだ。現に僕も最近は聴かなかったわけだし。世間的にもそうだと思うのですよ。多分今度アルバム出したりしても、最高位はせいぜいオリコン5位かそこいらじゃないのかなと思うのです。(それは言いすぎか)


僕としては、時々思い出して聴くようなアーティストになると思う。やっぱ前面に「HY大好きっ!」言うてるとカッコ悪い時代だな今は。流れに乗れなかったか・・・。



-参考-

HYオフィシャルページ

HYの好きな曲ランキング1 





2005年12月16日(金)

甲斐バンドを求めて


宇和島市在住の人なら分かると思うんですけど、市内のあるレンタルショップ(まあ、GEOみたいなお店)で、毎月5の付く日(5・15・25日)はレンタルALL100円!というイベントをやっておるのです。僕も5の付く日は毎日そこに通ってCDを何枚も借りるくらい愛用させてもらってるお店なのですが、CDの他にも中古品売ってたり新品も売ってたり、マンガ等の本やゲームや、とにかくもういろいろ売ってるお店なので5が付かない日でもついうち足を伸ばしちゃうお店なのです。

市内には他にも何軒かレンタル屋はあるのですが、家から一番近いこともあり僕はいつもそこを利用しております。他の店なんて車で10分くらいするし、そんな遠くまで行くのは良いけど返しに行くのが多分すごく面倒くさいだろうから近場で我慢しているわけであります。えっへん。


しかしね、大きな問題があるのですよ。その僕がいつも愛用してる店なんですけど、CDの種類が少なすぎる。そりゃね、普通の人が満足する程度には置いてあるんですが僕くらいのレベルになると全然満足できない!中村一義も100sも置いてないし、岡村靖幸も数枚しかないし、最近勢いがある若手バンドとか皆無に等しいし・・・その中でも僕がすごく許せないことがあるんです・・・


なんで甲斐バンドが置いてないんじゃ!


もうね、甲斐バンドを置いてないレンタル屋ってどうよ?甲斐バンドが無いってありえねーべ。僕みたいに、時々無性に甲斐バンドが聞きたくて仕方が無い状況に陥る人間はどうしたら良いんですか。いや、買えば良いんだろうけど・・・。と・・・とにかく品揃えが悪すぎる!なんでだ!なんでなんだ!!!畜生!!!


でね、仕方なしに別の店にも行ってみたんだけどやっぱ似たようなものなのですよ。甲斐バンドは無いし。これはもしかしたら田舎だから?考えたくないけど、ここが田舎だから?需要が見込めない物なんて置かないの?ってかその前に甲斐バンドに需要は無いのかっ!なんてこった甲斐バンド。


もうね、誰か甲斐バンドちょうだい。お願い。




2005年12月15日(木)

大自然での放尿


最近立ちションが多いんです。



あ・・・いや、仕方ないんだ!これは仕方ないんだ!そんな軽蔑するんじゃない!(特に彼女)男なら誰でもやってることなんだから!特に僕は仕方ないんですよ。外仕事でトイレ行きたくなった時とかやっぱ立ちションしかないでしょ!田舎だしコンビニとか遠いし、そのたびに民家に助けを求めるのもアレだしさ。


そんなわけで、最近立ちションが多いんですけど、こればっかりはどうしても女性には分からないでしょうが、立ちションは気持ちが良い!なんていうか開放感溢れるというか、やっぱ大自然の中での放尿ってのは気分が良いものです。また、「誰かに見られるかも知れない!」っていうどきどきな緊張感も、僕をより一層興奮させ、僕をさらに気持ち良くさせるのです。うおおおおお!・・・って、これじゃまるで変態やないか俺。


とにかくね、立ちションには、「風に吹かれながら放尿」とか「雨に打たれながら放尿」とかね、それはつまり、普段トイレで便器に向かって放尿するのとはまた違う良さってのがあるというわけなのですよ!例えば立ちションしてる所を虫が歩いてたら、その虫に向かって放尿したりとか楽しいことがてんこもりなのです。綺麗な花が咲いてたら、それに自分の尿をかけてあげるとかね、本当にすばらしいのです。立ちションこそ生命の源なのです!・・・まあ、風が強いと尿が飛ばされて自分の足にかかってしまったりイロイロと汚いこともあるんですけどそれはそれで良いのです。汚い中にこそ「美」があるものなのです。うん、そんなもんだ。

だからね、男女問わずみんなドシドシ立ち(座り)ションをするべきだと思うわけです!下手に人通りの多いトコでやっちゃうと公然わいせつになりかねないので注意が必要ですが、こっそり路地裏とかでするなら全然OK。夜の公園でやったりするのとかも全然OK。周りはもっと凄い事やってるんだから。まあ、僕みたいに立ちションマスターになるとどこででも立ちションできるんですけども、初心者はやっぱり草むらとかが良いと思う。ビバ立ちション!みんな立ちションだ!川に向かって立ちションだ!大海原に向かって立ちションだ!立ちションすればみんな元気!



そうそう、立ちションで思い出したんだけども、僕がこないだ愛媛でも有数のみかん産地(どこをみてもみかんみかんみかん!な場所)で仕事をしてた時にね、例のごとく放尿したくなってしまいまして、そこらへんの立派なみかんの木の下で立ちションしたんですよ。気持ち良かった。って、そうじゃなくて、それはつまりどういうことかと言うと・・・「僕の尿を栄養にして育ったみかんが全国に流通してますよー!」ってことです。ついに僕も全国区です。えっと、みなさん気をつけてくださいねー。あなたの食べているそのみかん、もしかしたら僕の尿で(以下自粛)


・・・そんなこと言うてたら、また愛媛が和歌山に負けてしまう気がする。みんな愛媛みかんを食べろ!食べるんだ!れっついーと!ちょっとくらい僕の尿がアレでも良いじゃないか。一家に一箱愛媛みかん!


あー立ちションしてー・・・←危険な領域




2005年12月14日(水)

何が起きても変じゃない


最近、小学生が被害となる事件が多発しております。

小学生の皆さん、気をつけてください!


小学生がこんなページ観にくるかよっ!←自分でツッコミ



まあそんなこんなでそんな物騒な世の中ですよ。僕が子供の頃とかすごく平和だったなとか思うわけですよ。なんか今だったらありえないようなことしてましたからね。今なら大騒ぎになるようなことをやったこともあるし、されたこともあるし。それだけ今の世の中が昔に比べて敏感になったってことですかね。窮屈だろうなー。

でもあの事件はすごいよね。塾講師の大学生が刺し殺したやつ。ありえないし。同志社ありえないし。何が起きても変じゃない世の中とか本当に来ちゃいましたね。まあ、NYのテロの時にすでにそれは思い知ってたんだけども、なんか身近にも「ありえねー!」みたいな事件が起きてたりしていろいろ考えることが多い最近です。母校の教師が逮捕されたり、高校時代に保健を教えてくれた教師が児童買春で逮捕されたりもう、なんていうかありえなさすぎて笑っちゃうぜベイベー。

だからね、なんか僕の身にも何かありえないことが起きても良いんじゃないかと思うんですよ!さすがに児童買春で逮捕とかはヤーだけど、突然ドラフトで阪神あたりから指名されるとかなんかそういうサプライズがあっても良いと思うんですよ。何が岡田だ。


でも、ここ最近で何が一番驚きだったかと言うと紅白にグループ魂が出ることです。NHKの必死さが非常に良く伝わってくる人選なのですが・・・まあ面白いから良いけどさ、紅白で「あんあんあんっ♪」はどうかと思う・・・。観てるほうが心配だわったくよー。和田アキコもm-floとの「かもーんかもーんかもーんかもーん!」って曲で出場だから、「あのかーーねーーーをーーーー♪」のイメージしかない中高年が驚くと思う。そういう中高年の人達に今年最後にサプライズを用意する辺り、さすがNHKですね。やっぱ年寄りには刺激を与えなきゃね!長生きの秘訣!まあ、今年の紅白は過去最低視聴率で間違いないと思う。


そげーなわけで、実は僕ってば紅白のケータイ審査員に応募してたのに落選通知が届いたので腹立って軽く紅白を叩いております。だって腹立つんだもん。何が紅白じゃ。何がNHKじゃ。料金未納万歳。(僕は料金未納です)だからみんな!紅白なんか観るな!観るんじゃない!どうしても観たいヤツは倖田来未だけ観れば良いじゃないか!倖田来未万歳!


あ、そういえば倖田来未ってコーラグミに似てる




2005年12月13日(火)

年末憂鬱旧友ウザイ


もうすぐ年末です。年末ってことはやっぱ都会に出たり地方に出たりしてる中学とか高校とかの同級生がコッチに帰ってきてですね、なんかみんなで集まろうぜ!とか同窓会やろうぜ!とか多分そんな話がワイワイと出てくる時期だと思うのですけれども、僕はどうもそういうのが嫌いで嫌いで。そりゃあね、なんか昔の友達に会うのは楽しいのですよ。だけどね、それと同時になんかイヤなんですよ。

だから、会いたいような会いたくないようなという葛藤っていうか、なんかもうダメダメな心境でして、これはもうどうしたら良いものか・・・。それに、やっぱいろいろあるじゃないですか。例えば昔携帯アドとか番号とか交換してて、いつの間にかメール送っても宛先エラーになっちゃって音信普通なヤツとか、それはつまりはメアド変える時に僕に新しいアドを通知していない、それは言い換えれば僕を必要としていないってことで、そういう人物と会うとかなるとやっぱり微妙じゃないですか。まあ、自分は別に何も悪くないから微妙ななのはアッチだろうけど。


僕も、そういう関係だと本当にいろいろ腹立つ話はありましてですね、今話したのとまったく同じ感じで音信不通になってる(されてる)旧友がおりましてね、んで昔はそれなりにメールをしてた訳なのですが、どうもこないだ別の友達から聞いた所によると「最近○○(←俺)からメール来ないから寂しいわー。笑」みたいなことを飲みの席で言うてたらしい。


テメーが俺を切ったくせに何言うとんねん!怒


なんかもう腹立つわー。そういうヤツには絶対に会いたくないわー。だったらお前からメールしてこいやー。届いたとしてもコッチは誰か分からないから「誰だよお前」言うてやるわ畜生。あ、それで思い出したけどもう1つ。これまた昔仲良かったヤツなんだけども、久々にメールしたら「誰?」とか返事が返ってきたわけですよ。


俺を削除してんじゃねー!!!!!!!!!!!!!


もう、世の中何なんだか分からないね。


んでやっぱこの歳で思うのは、友達なんて本当に信頼し合えるのが2〜3人居ればそれで良いなと。そうやってすぐ仲を切れるようなのは要らない。っていうか、もうどうでもいい。もしもこの年末年始でそいつらと会うことがあったとしても、「お前なんかどうでも良い。だってお前もそうだろ?」みたいな態度で接してやる。今更仲を回復しようなんて思わない。

人間関係なんて、友情なんてそんなもんなんだよね。昔は性格が合わないなぁ・・・って思っててもなんとなく仲良かったり出来たけど大人になったらそういうわけにもいかない。どことなく合わない人とはやっぱり仲良くなれないし。まあ、僕だけかもしれないけどさ。


とにかく、年末年始とか旧友とかなんかもう面倒くさい。数年ぶりに合う友達とかすごいウザイ。もう腹立つわー。普段から連絡してるヤツにしか会いたくないわー。まあ、そういう心理だから地元を早く抜け出したいんです。大阪でもどこでも行って、それなりの親友と彼女と新たな人間関係の中で生きていきたいんです。地元にいるとどこで誰に会うかびくびくして生活しなきゃだし。あーもう本当イヤだ。くそ!


そんな感じで年末が憂鬱な僕なのでした。こんにゃろめー




2005年12月12日(月)

とにかく寒いのよ


最近雪が多いんです。ここ一週間雪を見ない日が無いんです。

去年の冬とか、まあここ数年は関東暮らしだったので特別そう感じるのかもしれないけども今年は雪が多くないかとか思うんだけど、どうも平野部ではそんなに雪とか降ってないっぽくてですね、まあ僕の住んでるのも山間部ではないんだけどもなんか仕事でいろいろ山のほうとか行ってるから雪に遭遇しまくってるみたいなのです。雪に打たれまくってるのです。寒いっての。


そんなわけで、雪に打たれて色白になってきてる僕なのですけれどもね、あのね、色白の男は気持ち悪いんだよね。真っ黒でもダメだけど真っ白は幽霊みたいで気持ち悪いのですよ。それなりに血が通ってる健康な顔の色じゃなきゃやっぱ男はダメだと思うんですよ。僕の顔は下のプロフの辺りに載ってるんですけども、なんていうか今の顔はコレに白い変なのを塗りたくったような顔になっております。ビバ色白。色白万歳ベッカム万歳!トルシエ万歳!

とか言うてる間も寒さで凍えそうな今日この頃なのですけれどもね、なんていうかみんな僕がどんなに寒いか分かってない。分かってないくせに僕のテキストなんて読みに来るんじゃないこのバカモノめが!だからね、みんな僕がどんなに寒いかわかるまではうちのサイト来ちゃダメね。僕が寒い思いして書いてるテキストを暖かいコタツの中とか暖房効いてる部屋の中で読むとかなんか僕が劣等感を感じるわけです。劣等感とかやっぱイヤやんかー。なんかおかしな話やけどとにかく寒い。ただそれだけなのです。


もう何言ってるか分からんのですけど、とにかく寒いんだぞと。寒いときはお互い様じゃ!ってことが言いたいんですよ。色白万歳!


・・・寒くて何かよく分からん




2005年12月11日(日)

松山ベイベー


今日は愛媛県の県庁所在地で、四国一の人口を誇る松山市に行ってきました。


まあ、松山とか言うても関東に長く住んでた僕から見たら全然大したことが無いんだけども、今住んでる宇和島とかいうトコに比べたら全然大都会。クリスタルケイが歌いだすくらい大都会。あ、クリスタルキングか。

まあ、そんな松山に行ってきたわけなのですが何の用で行ったのかと言いますとですね、今年?いや、去年?あ、今年か。今年亡くなったおばあちゃんの関係のなんか行事がありまして、ぼくも初めて聞いた行事だったんだけどもなんか故人のお正月らしくてお餅を焼いて特殊な食べ方で食べておりました。なんだったんだこの行事。お餅あまり好きじゃないのに。


まあ、行事は餅食って終わりだったので、あとは久々に集まった親戚で飯食いながらワイワイと話しておりました。そしたらもうボケたおっさんはおるわイトコは太ってしまってるわ、あんた誰?みたいなおっさんもおるわで大変でした本当。んで、うちのイトコって31歳を先頭に一番下の子でも20歳を超えているのに結婚してるのが26歳のイトコのお姉ちゃんただ1人とう悲しい状況だったので話題はだんだんと結婚の話題に。誰かが結婚したら案外連鎖的に結婚しだすものだとか言うてたけど・・・

まあそんな時に隣に座ってたおじさんが突然

「お前は彼女おらんのか?」

とか言い出しまして、しかもその瞬間に周りの親戚一同が耳を澄まして僕の発言に耳を傾けているわけですよ。もうね、なんなんだお前らはと。そんなこと言われたら答えずには居られないじゃないですか。誤魔化しなんてできないじゃないですか。だから止むを得ず「あ・・・ああ、居るよ」と正直に応えておきました。そしたらまたそのおっさんがボケかけてるおっさんで、「結婚はいつどー?」とか「子供おるんか?」とかバカかお前は!的な発言を連発してくるわけです。「子供おるんか?」とか言うて、僕は否定したにもかかわらず、数十分後には「子供おるんやろ?結婚せなあかんやんか」とかなんかいつの間にか僕が子持ちにされておりました。なんでやねん。


しかしまあこれで僕にちゃんと彼女がいることが親戚中に知れてしまいました。嬉しいような恥ずかしいような・・・これで破局したりしたら立場が無いのでこれまで以上に彼女を大事にしなきゃいけないのです。目の中に入れちゃうくらい可愛がってあげなきゃいけないのですゲヘヘヘヘ。


まあ、そんなこんなで外も暗くなったので岐路に着くことになりましてー。んで、帰りに大洲で坦坦麺を食べたりしながら帰ったんだけどこの坦坦麺があまり美味しくない。噂には聞いてたけど美味しくない。ってか店自体がダメダメなのですよ。席が明らかに空いてるのに何人も並んでるわけです。何故かというと、席がたくさん空いてるけども片付けてないから案内できない。なんじゃそりゃ。それに、注文して出てくるまでに20分はかかってるし。ありえねーっ!てか店員がおばさんばっかだし。その時点でダメダメ。多分若者がいないんだと思う。大洲って大学も短大も専門学校も無いからね。18歳から30歳くらいが居ないんじゃないだろうか。うん、きっとそうだ。

しかし今日は本当に疲れた・・・親戚と過ごすのは嫌いじゃないけどちょっと苦手だわ・・・。



あ、そういえば今日は彼女の家にみかんが届いたらしい。愛媛みかんの美味しさを思い知るが良い!はっはっはー!




2005年12月10日(土)

サッカーワールドカップ


気付いたらなんかW杯まで半年ってことで組み合わせ抽選会が行われておりまして、日本と同じグループなのはブラジル、オーストラリア、クロアチアとのこと。これは正直、良くも無く悪くも無くってグループですね。中継を観ながら、結果的に韓国やサウジアラビアが入ったグループなら良いなーっておもってたけど、まあこれも運命。決して勝ち抜けないグループではないと思う。まあ、勝ち上がっても決勝トーナメント初戦がイタリアかチェコっていうのが結構キツイけどね・・・。まあ、楽しみ!


しかし代表のメンバー争いも熾烈ですね。欧州組は安泰かと言われてたけども小野や稲本は確実に国内組にポジションを奪われている感じ。まあ、小野は怪我だから仕方ないけど、戻ってきてよっぽどパフォーマンスが悪いようだとギリギリ代表落ちの可能性も?稲本はここにきて所属チームでコンスタントに試合に出てるみたいで状態は良いので代表は大丈夫かと思うんだけど、個人的には阿部のFKを世界デビューさせたい。だから阿部希望。安定感や経験では稲本。技術でも稲本だろうけど。あー、あと名波希望。←無理だと思う


でも、MFはいいんだけどやはりFWか。今のままだと柳沢と高原の2トップで行くんだろうけどイマイチ・・・。これはきっと誰もが感じてることなんだろうけど、柳沢とか高原とか、所属チームでボコボコ点取ってる選手なのなら自信を持って日本のFWを任せられるんだけど、柳沢とか特にヤバイし。点取る時は取るんだけど、そりゃ誰だってFWで起用されてれば何試合に何点かは点取りますよ。大久保でも大黒でも平山でも久保でも鈴木でも点取りますよ。あ、いや、鈴木は無理だ。訂正。

でね、個人的に西沢が良いと思うんですけど。みんな西沢を悪く言うけどアレはすごいぞ。代表に必要なタイプのFWだと思うわけです。年齢とか考えると若手を使いたいんだろうけど、若手には無いものを持ってるんだから使うべきだ。ジーコもこないだあまりにも点が取れないのでFWの人選にはサプライズがあるかもとか言うてた気がするけど、サプライズは西沢だ!がんばれ西沢!←俺の中では西沢で決定なのだ


あ、いつも思うんだけどGKは3人も要らないので、3人選ぶくらいならFWもう一人選んであげてください。フランスの時とか、小島要らないからカズ入れといてあげればよかったんだよ。もしくは柳沢入れて経験積ませてれば・・・。まあ、過去のことは仕方が無い。とにかくこれからの代表争いに注目します!




2005年12月05日(月)

不細工の一言


僕の友達にすっごい不細工がおるんですよ。もうね、みんなも周りに一人くらいは居ると思うけど、とにかく本当に不細工。自分が女だったら絶対同じ空気を吸いたくないような不細工。本当に不細工なのがおるのです。

どんなに不細工かと言うとね、とにかく頭は大きいし行動もおかしいし容姿もおかしいし趣味もおかしいし、走るの遅いしスポーツダメだし、童貞だし、だからと言って風俗行く勇気もないし、そいつの部屋のPCでみんなでエロいサイト観てたらめっちゃ恥ずかしがって顔を手で必至で隠してるような、なんかもうすごく変なヤツなんです。そして顔は不細工。


だけど僕はコイツと妙に気が合いましてですね、たまに時間が合う時には遊んだりみんなで集まって遊んだりとか、何かと仲良くさせていただいておりまして、まあ不細工だけども変なヤツだけども友達は多い。なんだか不思議なヤツなのです。だけどそいつの友達も不細工ばかりなのだけどもね・・・。まあソイツよりはマシか。


まあ、そんな彼も今となっては立派な大人です。僕が知らないだけで、実は彼も不細工ナリにどっかの不細工と仲良くエッチしたりデートしたりチューしたり中出しして子供出来ちゃってたりしてるんじゃないかとか、まあ、本当はそんなこと今まで一度も考えたことも想像したことも無いんだけどってかありえないんだけども想像したくも無いんだけど、まあ社交辞令的に友達何人かで集まってる時に直接尋ねてみたんですよ。


「お前の恋愛はどうなんだよー?」


うん、その場にいた誰もが「お・・・おおおい!それは禁句だろっ!」みたいな顔をしてたけども酔った勢いで聞いてみたわけですよ。そしたらそいつがこう言うわけです。


「特に無いけど・・・そういえば中学生の時に家に女の子から電話かかってきて『好きです。』って一言だけ言って切れたことがあったなー。」


とか、ちょっと自慢っぽく偉そうに「どうだ!俺にもこんな経験があるんだぞ!」的に言うんですよ。まあね、それはそれですっっっっごいしょうもない経験だけども、彼にとってはこれまでの二十数年間で最大の出来事だったのだと思うのですよ!


でもね、多分その場に居た友達誰もが思ったけど口に出さなかった言葉があった。


「あの・・・それって絶対何かの罰ゲーム・・・」



ま・・・まあ、良いヤツなのです。すっごい不細工なのを除けば・・・ね。



可哀想になってきた


▼うしろ

↑こっそりはげまして
マイツイカ



【ろぐ】

▲先

▼後
  クリックユンユン↓↓

【HOMEPAGE】
【めいるフォーム】