不定期日記。
INDEXpastwill


2006年06月27日(火) お疲れ様でした。

■6/25CITY
当日は参加された方々大変お疲れ様で御座いました。
なんともまったりとしたイベントでのんびりとイベントの空気を楽しめました。
結構スペースから出たり入ったりしておりましたが。
しかし、こう、回を追う毎にジロ忍が減っていっているようで、向こうのSさんと先の不安を溢したりもしておりました。ジロ忍……っ。
そして今回も遊びに来て下さった柿之助さん、いつも楽しくお話させていただいて有り難う御座います!今度メールさせていただきますねー。
さて、次のオフは8月インテとグッコミです。体勢立て直して頑張りますよーっ。

それにしてもですね、昨日の夕飯からこっち向こうのSさんてば宍戸宍戸云い過ぎですもう君本当面白いな。
悪ノリして嗾ける俺も俺だけども一々萌えて転げるSさんが大変楽しかったです。
終いにゃあの人「宍戸カッコイイ」とか「結婚して」とかしか云えなくなってましたよ?(マジ話です)
いつか宍戸の夢が見られたら良いね…(笑)



2006年06月24日(土) 取り急ぎご連絡まで。

■明日の予定
6/25(日)明日のCITY、本人直参致します。
スペNo.エ 45a、今回も「ミルククラウン」椎名るりこさんと隣接です。
んで、新刊は、多分出ません。
ちょっと当日の体調を考慮すると、無理かと。
今の時点で、終わる兆しが全く見えない。
出たとして、今回は続き物は出ません。全く関係ないの書いてます。
上がったら、無料配布かな。
無理だったらサイトに上げます。多分コッチんなるかと。
駄目サークルです申し訳無い。既刊は、INFOページをどうぞー。


2006年06月19日(月) 原稿全く進んでませんが。

■久し振りに日記書きますよ。
今晩和、結局こんな時間までは起きてます。
土曜にご飯食べに行った際に向こうのSさんに宣言したので日記書こうと思います。日付変更線越えてるけど勘弁してね!

しかしですね、そもそも何で日記の更新こんな止めてんのかって、主な理由は二つありまして。
先ず平日に仕事から帰ってくるともう何かする気が出ずにそのまま夕飯食べてぐだぐだして寝てしまうんですね。パソを立ち上げもせずに。
駄目な管理人。
んでもう一つが、気力があったとしても書くネタが仕事関係しか無いてことなんですね。これがまた見事に全て愚痴になること請け合い。んで、読んでてつまんねーこと請け合い。
でもまぁ、日記だしそれでもいーんじゃね?と言って下さった人が居たので(大体にして写メ日記が既にそうなってるし)、本日はソレで行こうと思います。
やはりあまり面白いモノでも無いので一応反転とかします。お暇だったらどうぞ。少々荒れてます。

毎日眠いし
昼間は眠気に耐え、それがおさまってくると仕事の出来ないおぢさんや失礼極まりない取引先からの電話や無茶な注文に対する苛々に耐え、というカンジで日々業務に勤しんでおります。
もうね、流石に、口調も荒くなりますよ。いや、まぁ、心の中でのみですけどもね。
あ゛ぁ゛?ふざけんなよテメェそんなんで通るとおもってんのかこのハゲいっそくたばれよお前1回と云わず俺の気の済むまで!
と、思うこともありますよ私も。
礼節のなって無ぇ奴はムカつきます。仕事絡んでくると余計ムカつきます。
親しき仲にも礼儀有りとか云いますがアンタと俺とは親しくも無ぇんだから尚更だろうが弁えろクソが。
とか、ちょっと最近じゃあ中々出てこなかった口の悪さも出てきますよ。
えぇ、はい、勿論心の中でのみです。
表面上は、溜め息やら舌打ちやらで留めてますよ。ちゃんと。(それもどうなの)
今の会社入って何を学んだかって、外面の良さと敬語と好感の持てる電話応対ですからね。

でもですね、こんな、心の中で暴言吐いてるような奴ですら胃を壊しかけたりするわけです。対人の仕事ってのも、本当神経使いますよね。そんでも自分にゃ特別なスキルが有るわけでも無し、また希望職が有るわけでも無し、こういう仕事しか今は出来ないんだろうなと、思って毎日出勤しておるわけです。
というかですね、私入社して今年で3年目入ったんですけどもその間に既に3人もノイローゼ出してんですよねウチの支店。(内1人は軽症でしたけど)
年に1人発症というペース。ウケる。いや嘘全然笑えないです正直。
ウチって職場環境悪いのなー……、いや、違うよ来る人が皆軟弱なんだよ。メンタル鍛えろ皆!(人のこと云えねえ)

そんなんで、皆様もほんとストレスにはお気をつけ下さいね。ストレスこそ万病の元だよ本当。



明月 |MAIL