ネコひげロバみみ
DiaryINDEXpastwill


2011年06月20日(月) 初夏。


すっかりお久しぶりです。
今年も半分終わってしまい、6月生まれのワタクシはまた一つ歳をとりました。
おかげさまで、1年近くの懸案だった大仕事にして最後の仕事が終わり、正しく腑抜けておりました。
応援して下さいました皆様ありがとうございましたm(__)m

ざっくり近況など。
1週間ばかり、のろのろと事後処理をしつつ、思う存分、猫たちとイチャイチャしながら、なんにもしないでデルタ宇宙域をさ迷うDVDを観て過ごし、誕生日前後は、検診で引っ掛かった内視鏡検査の準備で節食、絶食で淋しく過ごし、ようやっとダメージから回復したところ。
その合間にオーディションに出したり落ちたりまた出したり、転職活動の説明会に出たり、引っ越しの下準備をしたり、結構いろいろやってたようなそうでもないような。
そして、ついに一昨日から本格的に引っ越し作業、再びです。
今回のは、大家さんちの事務所の引っ越し要員。
いやあ、大変・・・。昨日も朝5時までかかったし。
なんでおじーちゃんは使用後の箱や紙やビニールを集めるのだろーか・・・?
エコ?いや、違う。病気だ・・・。
1説によれば、男はゴミ屋敷になり、女は猫屋敷になるとか。本当か嘘かはともかく、ちょっと納得。
なんとか今月中にカタをつけたいと奮闘してます。

今日は久しぶりの都会へ。・・・と言っても事務所の会議に出るためですが。いつ、辞めると表明するか、それが問題。
気持ち的にはもう辞めてるんだけどさ・・・。
一応、シガラミが。

関係ないけど、ノバボサ、もう1回観たいなあ。舞台みて、陶酔感を感じたのは初めて♪

以上、徒然なるままに。


meme |MAIL

My追加