ネコひげロバみみ
DiaryINDEXpastwill


2009年02月26日(木) 真夜中の危険思考。


要するに、明け方まで起きてちゃいかんということです。
正確には、真夜中に将来を考えはじめちゃいかんということです。
そういうことは、太陽の下で鼻歌まじりに考えないとね☆

わかっちゃいるのに、夜中に超マイナス思考のまっすぐ後ろ向きのドツボにはまりヒステリーを起こして明け方まで号泣。
メメにつられてネコ共も大騒ぎ。
しかも、2日続けて。
学習しないな〜。

そんなわけで、なんか、いろいろ書くことがあったんだけど、眠くて目が開かない・・・。
とりあえず覚書。

・アンテナ開通不可能の悲劇。
・箱入り椅子。
・旅は必要。
・食事も大事。
・空腹の真意を知る。
・1キロおよそ2万円の高級肉(自前)。
・5戦1敗、4結果待ち。
・戦の数はどんどん増やすよ。
・目標30戦。
・ネコはエコ。足温器がいらない冬2009。








2009年02月01日(日) 南の島か断食か。


年末、ついにニャンに椅子を奪われ木製の丸椅子で作業を強いられているモリトメメです。
隣ではニャンがぬくぬくとクッションの効いた座面で丸くなっておるよ。
くっそー、かわいいじゃないかちくしょうめ!

木の硬く冷たい感触がおちりにイタイよ・・・。
いくらメメが皮下脂肪を溜め込んでいるとはいえ、ソコにはないのよ。
おちりの骨が自重に耐えかねて痣になりそう。
早いトコ、新しい椅子を調達しなくては仕事になんないわ。

さて。
最近、胃がおかしい。
おそらくは、年末年始の食べすぎ。
・・・仮定する必要もないな。

食べすぎ。以上。

他にもいちいち胃に堪えるコトが多くて、そうだ!きっと、環境を変えればいろいろいいかも!という思いつきで、結構、大違いな二つの事柄の間で揺れています。

旅に行くか断食か。

まさか、乳飲み子抱えた友人を旅やら断食道場やらに誘うわけにもいかず、ひとり逡巡する今日この頃。

これは、アレか?
いっそのこと、両方やっちゃうのが一番いいのか?

すなわち、旅に行って断食。

・・・。

文字にすると、結構イヤかも。

どうしたいんだ自分・・・。













meme |MAIL

My追加