ネコひげロバみみ
DiaryINDEXpastwill


2008年11月04日(火) 風邪っぴき☆


☆マークはただのヤケですが。
そう、風邪ひきました。
キンチョー感が足りない己に喝!

いろいろあって、じたばたした挙句、引っ越さないことになりまして。
結構かなり引っ越す気満々だったんで、がっくりと、ええ、アレをがっくりと言わずしてなんと言う!というくらいにはがっくりして、なんとか浮上したところ。

母校の文化祭を訪れ、懐かしいというより生生しい思い出が甦り、でも確実に時は流れているのね・・・としんみり甘酸っぱいというか、単に酸っぱい気持ちにもなり、久しぶりなのに、全く久しぶりのカンジのしない友としゃべり倒し、しかし、その友のお母様がココを見ていらっしゃるという衝撃の発言を聞き・・・。
いえ、いいんですけど、ちょっぴり恥ずかしいというかなんというか。ダメダメな人間の独り言を読ませて申し訳ないっつーか・・・orz

まあいい。

そんなわけで、風邪ひきました。
久しぶりに本格的な鼻風邪で、鼻の皮が剥けそう・・・。
いつもの通り、葛根湯とにんにく卵黄とC1000タ◎ダで治すべく、熱いうどんを食べてみたりしています。
でも体が調子悪いと、気持ちも弱るね〜・・・。
夕暮れをみて、しくしく泣いてみたり。
寒い部屋でくしゃみ連発しながら、この日記を入力してみたり。
治らないよ!それじゃ・・・。
・・・バカかな私。
いや。疑問系にするまでもない、バカなんだな。うん。

こんなことだけ、はっきり結論が出ても仕方がない。

あいかわらず人生の岐路に立っているのは間違いないわけで、これからどっちに進むか結論を出さないとな・・・。
・・・とは言え、友の言うとおり、
「今更、一般人のふりしようとしてもむ・り☆」
この場合の一般人とは、カタギのお勤めができる、いわば、日経ウー◎ンご推奨のOLさんとかのことですが。
言いえて妙。深く納得。
そーなんだよね・・・。
一般社会で、こんなに何も出来ないとは知らなかったよ☆
出来ないんじゃなくて、やらないだけだろ〜、とか思うでしょ。違うのよ!本当に出来ないの。信じられないだろうけど、あるのよ、本業以外には何の役にも立たない能力って!
スプーン曲げるとか、顔面でコンクリート掘るとか(←違う)
でも、かぎりなくそれらに近い・・・orz

さーて、どうするかな〜・・・。

とりあえず、風邪を治そう(-_-;)






meme |MAIL

My追加