ネコひげロバみみ
DiaryINDEXpastwill


2008年09月30日(火) 微振動。


あ〜〜〜・・・・調子悪い・・・orz

いきなり失礼。なんかここ一週間くらい微妙に調子が悪い。寝込む程ではなく、さりとてなんかする気力も湧かず・・・。風邪かなぁ・・・。熱も微熱。なにもかもが微妙。

そんな中に、本命その2の一次審査合格の通知が・・・喜びたいところだが、まだ二次三次と続くし、ダメもとで出したからまさか一次を通過するとも思わず、正直こんな感じ→(゜ロ゜)

選択肢は多いほうがいい、と言ってくれた友人に感謝。

シャキッとせえ!自分!と喝をいれてみるも・・・なんか調子悪いんだよな〜〜〜・・・・。

いっぺん、人間ドックとかでテッテーテキに調べてメンテナンスしたほうがいいのかも。歳の数だけ、古いからの・・・(-_-;)
もし、メメが家電品なら、もはや骨董品。そろそろ、メーカーから経年劣化による事故品扱いで回収命令が出る頃よ。

・・・なにも、家電品と比べることもないが。
あ〜〜・・・・背中痛いなぁ(+_+)





2008年09月18日(木) 一時停止あるいは保留。


そういうわけで、面接の結果も含め、すべては10月半ばまで、待ち、です。


・・・・・・。


うわ〜・・・、なんだろうこの、いたたまれない上になにもできない時間・・・。
久しぶりな試験の興奮が冷めてみれば、ひたすら虚脱状態です。
なんせ、一ヶ月後に自分がどこに住むのかさえわからない。

こ、このままじゃいかん!(゜ロ゜)待て、の形に固まってしまう!!!

とりあえず、単発でバイトを放り込み、あと、なんだ、できることって・・・。
規則正しい生活習慣に、体力づくり、英語の勉強、掃除にダイエット・・・って、なんだその中学生の夏休みみたいな目標・・・orz

はあ・・・胃にこたえるのぅ(-_-;)

いっそ、ぱあっと、旅に出てしまうってのもいいのかも。ギリシャ、行きたいなぁ・・・・←逃避( ̄▽ ̄)


2008年09月13日(土) そうか・・・

柄にもなくキンチョーすると思ったら、いわゆる「面接」なんて十数年ぶりなんじゃん!

朝は食べたけど、終わるのは夕方だから、なんかお腹にいれないと〜、と思ってハニートーストを頼んだものの、喉を通らない。

・・・んな馬鹿な!らしくない。まったくもってらしくない。自分、繊細なのかも・・と勘違いする晩夏。

そういえば、変な夢を見た。面接受けてて、長所と短所をきかれて答えるメメ。

「長所は、繊細なのに大胆なとこで、短所は、神経質なのに無神経なとこです。ウフ♪」

・・・って、そんなヤツ・・・やだ。でも、それはたぶん正しいメメ像・・・。夢の見せた真実なのか?!


2008年09月08日(月) 怒涛の季節。

暗中模索、五里霧中、無我夢中・・・疾風怒涛の変革の嵐まっただ中です。

何かを得るには、何かを手放さないと・・・って、某様も歌ってました。
そういうことなのかも。

結論がでるまで、もう少し。


meme |MAIL

My追加