あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2010年06月30日(水) それよりも先に出してほしい物がっ!!

今日はKinki話。

JコンのDVDがやっと出るそうで、さっきアマゾンで初回&通常を予約した。
全MC収録(ホントか?!)とジャンクションイベントが入るそうなので、迷いが無かった。やるな、JE。
光一さんの誕生会はマストだよ!!

ただ・・・。
光一さんのソロコンDVDを先に出してほしかった。
今度出すアルバムと関連してるだか何だか言ってたから、今年のソロコンと同時に出るとか?
・・・やるよね?ソロコン。本人やる言ってたし、決まって無い事言わない人だし、曲作りしてるし。
いつまでたっても招待状がこないので、ものすごく不安。

そんなこんなでもう今年はもう半年終わっちゃうのか。
まだ先だと思っていたSHOCK7月公演が始まっちゃいますよ。
ここ2ヶ月、割と濃い日々を過ごしていたせいもあるんだけど、年々1年経つのが早く感じる。



明日の22時までに結論と言うか気持ちを決めないと、欲しいあの子がいなくなってしまう(まだ入札して無い)
きっと終わり間際にドカーンと値上がりするんだろうな。
いっちゃんの時は全然そんなこと無かったのにー。



2010年06月28日(月) 蒸し暑くて何もやる気が起きない

体中ベタベタする〜!気持ち悪いわ。
仕事場と外の気温差が半端なくて嫌。そうでなくでも湿気が凄い。
だから機械の調子悪かったのか?

落札された物を発送するのに郵便局行ったのに、なんで自分が入金しなきゃならん物を忘れちゃうんだろ。
明日こそはやらないと。

100均でキャスター買うついでにビーズ関係も見てみた。
なんで100均で2500円も使わなきゃならんのだ。
ホントにやるのか?パーツ組み合わせるだけじゃ済まなそうなのに。
てか、パーツ買うんだったら専門店のが安いし量多いよ。失敗したかも。


来月もオクになんか出すか。
出せる物あったか?切り抜きなら去年出しそびれた嵐以外の物ならあるんだが、あまり期待ができないなーなんて。
整理はしてあるから、写真撮って出すだけなんだけどな。
人形服ももう少し整理した方がいいのかな・・・。ボークス製ばっかり増えてる気がしないでもないんだけど。

*********************

キャスター付けた。めっさ汗かいた。
何が悲しゅうて日曜大工のスキルを上げねばならんのじゃ!
チマチマしたビーズ系よりパワフルな日曜大工系のが性に合ってるのか?
だって4つのキャスター付けるのに、3つ目からコツ掴んでたからホイホイ付けてしまったよ。
技術ある人がうらやましいわ〜。



2010年06月27日(日) 日曜日を有効に使えない

昼過ぎまで寝てるせいなんだけど。
土曜日でかけると、反動で日曜日が極端に起きるのが遅くなる。
起きてびっくりしたよ。
早く寝れば良かったんだけど、届いた遙かの同人読んでたら遅くなりすぎた。

買ってあったカラーボックスを組み立てて、少し箱ものの配置換え。
なかなか考えてた通りにいってくれたけど、中身の配分が問題になった。
絶対売らない&捨てない同人と漫画とラノベの配置が訳わからなくなってきた。
アンジェ関係が一番今邪魔かなーと。遙かとコルダは無条件でいい位置に置くんだけど。
私の中では、コルダ=遙か>アンジェなんだもの。アンジェだけは全キャラ攻略したこと無い。
キャスターも買ってこないといけないから、今日はこれ以上進まなかった。
そしてもう月曜日。なんてこった!

5件残ってたオクの2件が落札され、明日また1件入札されてるので終了する。
後2件はどうすれば落札してもらえるんだ・・・。値段下げなきゃならんのか?あれ以上下げるの嫌なんだけど。


堂本兄弟でシノラーがゲストだと騒がしいんだけど、Kinki2人とも人見知りモードが解除されるから楽しい。
特に光一さん(笑)
シノラーの手作りパンちゃんぬいぐるみ貰って、なんか嬉しそうだった。
まあ、「パン」って書かれると無下にできないだけみたいだけど。
収録中にシノラーが拓郎さんに電話しちゃって、「SHOCk行くから!」言われて、そっちのが嬉しそうだったな、光一さん。久々に会えるからかしら?いつ来るんだろ??
拓郎さんと沖縄にロケしに行くことにもなったみたいだけども。7月は確実に行けないよね。目いっぱい帝劇だし。
若かりし頃の映像も、この人ゲストじゃなきゃ見れなくなってるよなー。
すでに裸で寝てらっしゃったし(笑)まるっきり女の子の扱いしてないし。
あれ?来週以降のって明後日撮るのか?確かそうだったような気がする。応募して無いけど。
応募したらまた年末のような気がする・・・。


今無性に欲しい子がいる。ホント限定っ子好きだね、自分。
気になってたけど京都まで行けないから諦めた子なんだけど。
今オクにいるのよねー。滅多に出てこないから、入札しようかどうしようか考え中。
私がミニっ子欲しがるなんて珍しいよ。しかも名前まで決定済み。
どうしよう。



2010年06月26日(土) 自分、結構不器用かもしれない

今日はほぼドール話。

9時ごろに起きて、でもかなり眠かったので横浜に行こうかどうしようかうだうだ考えながらもパン食べてコーヒー飲んで、身支度したら一応乗ろうと思っていた電車に乗れる時間だったので行くことに。
ボークスで6月の新作ドレスフェアやってたんでね。
欲しい物あったから、なるべく店頭行って買った方がいいかなーと。
ポイント付くしさ。去年の年末からずーっと貯めてるから300P以上になってる。これでいくらになるんだっけか??ドレス1着ぐらい買えるかと思う。

*買った物*
・シルバーロングタキシードセット(13少年・Gr)
・グレースブラックスーツセット(17少年)
・およばれベストセット(幼男の子)
・およばれワンピセット(幼女の子)
・ベーシック2点セット/小花(幼女の子)
・13少年用のジーンズ
・幼SD用の赤いTシャツ(委託)

・・・また17少年服買ってるよ。
最近17少年の服が好み過ぎてしょうがない。13少年だとイマイチってのが多かったりする。
今回のシルバー〜はとってもいい感じでしたが。
ってかまたスーツとタキシードかよ。
最近フォーマル系ばっかりだよね。大阪ドルパはカジュアル希望(笑)
何気に着せるの大変なんでね。袖がもうホントに通しにくい。
でかいソファに郁人と奏司と弥詠莉座らせてあるんだけど、すっごい絵になる服装の3人だったりする。
まだ写真撮ってないけども、これは撮っておかなきゃならないものだと思う。
皇璃にも着てもらって(男の子服は強制的に着せられる。あたりまえだけど)、女の子服は誰に着てもらおうかなーと。
意外と白い服ってあんまり持ってないので、誰が似合うんだろうって。
大抵弥詠莉に着せたりするので、たまには別の子で。
未琴、君に決めた!!って感じで未琴に着せましたよ。ショコラピンクの髪なんで、結構似合ってる。
多分これ着こなせるの未琴だけかもしれないな、ウチだと。

次に手芸パーツ専門店に行って、なんだか知らないけども5000円以上買いこんだ。何やってんだ、自分。
最近バッグチャーム探してまして。でもなかなか気に入るものが無いので、だったら自分でパーツ組み合わせて作ればいんじゃね?ってわけで、ちょうど作るキットがあったので購入。ついでにもう少しパーツ欲しいなと思って、千尋っぽくしようと思い(金と水色系)探しまくる。
で、こんな値段に。あり得ない、作った事も無いのに。

その次はヨドバシ行ってスピーカーとUSBハブ(でいいのか?)とキーボードカバーを買う。
パソコンの画面の上にクリップで付けられて、電源はUSB通して取るやつにした。コンセントから電源取りたくなかったんだもの。
そしたらマウス使ってるとカチカチ音するので、なんかなー。一応調節はしたけど、これ以上やると音聞こえない状態になってしまうので、ちょっとぐらいは我慢することにした。
場所取らなくていいのは素晴らしいんだけどね。

次にユザワヤ行って、これまた布やらレースやら購入。
だから殆どできもしないのになぜ12000円分も買うの自分。やる気はあるの。行動に移せるかどうかなだけなの。
しかも全部チェック柄(苦笑)どんだけチェック好きなんだよ。普段自分の服もチェック多いしね。
郁人と奏司と皇璃にシャツでも作ろうかと思ってさ。でも2mはいらなかったかな?1mでもかなりでかめに見えたんだけど、どうなんだろ??
ボタン買ってくるの忘れたよ。

最後に中央郵便局行って、昨日発送できなかった1個を発送。土曜日でも発送してくれるからありがたや。
アニメイトには行かなかった。買うもの無いし。


さっき早速バッグチャーム作ってみた。
・・・恐るべし、ビーズパーツの世界!!
私はそんなに不器用ではないと思ってたんだけど、苦戦した。
特にTカン丸めるところ。コツを掴めないまま作り終わってしまった。(それでもできたんだ)
せめてコツは掴みたかった。やればそれなりにできる人なんだから。
セットになってて、ホントにちょこっと組み立てるだけだからあっという間。15分でできるみたいなこと書いてあったけど、30分以上かかった。
まあ、初めてやったから、最初から上手くいくわけ無いよな。
でも慣れてできる喜びを知ってしまったらハマりそうな気がしないでもない。



2010年06月24日(木) 発送、発送、大発送!ゲームやる暇もありゃしない

32件中、27件無事に落札されたので、今週はずーっと連絡して梱包して入金確認して発送しての繰り返しだった。
その地獄も明日で「とりあえず」終わる。まだ5件残ってるんでね、一応。
通帳が見る見るうちに潤って(笑)給料日前なのになんでこんなに有るんだーって。まあ、微々たるものですがね。

明日5つ発送すれば任務完了。
今回ウイッグはわざわざ箱買って梱包したから、持っていく時にかさばる・・・。
でも潰れる心配が少しでも減るから良しとした。


諏訪部さんが出てるゲームが今日2つ発売したそうですね。
ときメモGS3は知ってたからいいとして。注文すらしてませんが、なにか?
PSPでも出たそうで。さっきタイトル見たのにもう忘れた。
いいんだ、まだ魔装機神クリアして無いし、エンディング4つもあるからそっち見たいし。SFCで見たけど覚えてないよ、14年も前なんだし。
GS3はそのうち買う。感想見てからでもいいかなーって。

一昨日の夜中に、梱包疲れの現実逃避で明輝堂でまた遙か4の同人買った。
夜中のテンションって怖いわー。
オクで落札できなかったのが開始価格より安かったせいで、ついあれもこれもとカートに入れたら11冊になった。
今回はオールキャラのギャグ本中心ですよ。明日には来るかな♪


夏コミのゲームの日(8月13日の金曜日)、自分普通に休みだった・・・!
何これ私に夏コミ行けってか?!
活動休止する一番行きたいサークルさんが受かったみたいなので、今は物凄く行く気満々だったりする。
東方は2日目かー。相方も2日目だろうな、ジャンプ系だし。


つい最近気づいたこと。
後2週間で7月のSHOCKのMy初日(7日)。それと同時に年を取る。
誕生日に観れるぜひゃっほーい♪と浮かれてもいられないやんけ。
中身が反比例して退化してってる気がするよ。



2010年06月21日(月) 怒涛の落札ラッシュ

今日は主にMSDと幼SDの洋服だったのですが。
ほぼ落札していただいたのはいいのだが、誰がどれ落としたんじゃー!!と言わんばかりの量でして。
・・・ええ、自分で設定したんだから自業自得なんですけど。
複数落札や、日をまたいでる物も入札してる人もいる訳で。
明日雨なのに、こんなに持ってくのか私・・・。
連絡済みで入金済み(予定も含む)という物が既に4つ。
さっき連絡は無いけど、入金されたものもあるから1つ増えるかな。
もう1つ連絡待ちがあるんだけど、いつ来るんだろ。

今日既に2つ発送したんだけど。
明日は靴とアイか。
明後日が怒涛のウイッグ地獄なのか。
梱包は封筒に入れるだけになってるから、まだ楽。日曜日にビニールにせっせと入れといたから。


おかげで今日は何も魔装機神できなかった。
せっかくプレシア合流したのに!
ミオもプレシアもセニアもガンガン育ててるのに!!
・・・ホントにリューネ使って無いよ。無改造なくせに強制出撃なんだもの。意地でも使わんぞ。
だっていなくても大丈夫だし。

明日も明後日もできなさそうだ(泣)
せっかくやる気になってるのに。



2010年06月19日(土) 第1陣終了して、魔装機神も進め出した

大きい子のお洋服が5品中4品落札された。
しかも終了時間設定失敗したよ(泣)
サッカーと時間が被っちゃってたから、全然値段が伸びなかった。
明日終わるものは無い。堂本兄弟あるから、オクはやってられませんて。
その代わり、月曜以降がとんでもない事になってるから、辛そうだ。


魔装機神は、最初からやり直した。
1話でマサキをザインに乗せて、ヤンロンにひたすら攻撃くらってもらって、修理してLv20まで上げた。
テュッティもおこぼれ貰ってLv10にはなった。
資金がたくさんあるのをいいことに、ジャオームの装甲とディスカッターをフル改造して、サイバスター手に入れるまでマサキでバッタバッタと敵をなぎ倒してった。
サイバスター手に入れてからも、同じ。
機体フル改造して、ディスカッターをバニティリッパーにして、アカシックバスターもフル改造。
これからサイフラッシュもフル改造する。ファミリアは・・・どうしようかな。
このやり方だと、マサキ以外が全くLvが上がらないという致命的な欠点があるけど、私的にはあまり問題無かったり。
だってマサキ至上主義だし。
でもこれだと、最終話でとっても苦労するらしいので、他のキャラも少しはあげておかないとね。
リューネは全く使う気が起きないのだけども。だって私ウエンディ派だし。普通のスパロボでだって使って無いもの。
キツかったら使うかもだけど、そんな気になるかね?


ペンタブはまだ箱から出してない。
描くとしたら多分諏訪子なんじゃないかな。そんな気分だし。
どうせだったら忍人さんとか千尋を描いてみたいんだけどね。



2010年06月18日(金) Myパソがフリーになった

弟のパソコンが煙吹いて壊れてから約1年。
今まで共用されていた私のパソコンがようやく解放された。
・・・要は新しいの買ったのだ、弟が。
ノート(新しく買ったやつ)使いながら前のパソコン(デスクトップ)のモニターも使うと言う、なんとも私では考えられないような事やってのけてますよ。
本体壊れただけだからね(一番重要じゃ?)、モニターやスピーカーは無事だからね。

で、そのスピーカー使って音楽を聴いていた私には大打撃でした。
本体のスピーカーだと音悪いから、わざわざ別に付けて聞いてたのに。
むしろ私のが別売りスピーカー必要なんじゃないの?とまで言われた。
全くもってその通りだった。なんてこったい。
ペンタブとか買ってる場合じゃ無かったよ!スピーカー買わなきゃならんじゃないか!!!
・・・なんでいきなりペンタブ買ってるんだ、自分。(お絵かきするため)

怒涛のオク終了ラッシュ。
ウオッチはそれなりに入ってはいるけど、入札がそうでもない。
むしろ月曜日以降の終了のが半端じゃ無いからキツイかも。

大量に出品してるくせに、また落としてるってのはどうしたことか。
・・・だって、あーちゃんに着せたかったんだもん。夏らしい水色系の花柄ワンピ。
まだ届いて無いので、早く見たいわ〜。


魔装機神、弟が2週目終わらせていい加減1回ぐらいやれと言われてしまったのでやるか。
DSだとやりにくい・・・(泣)DSにアナログスティック付けてくれ(無茶言うな)



2010年06月15日(火) 今日も出品

来月の無料出品まで待てないので(さっさと終わらせたい)、普通にドカドカ出品中。
服はSDもMSDも幼SDも全部出せた・・・はず。
後はウイッグとレジンアイと幼SDの靴だけだと思うんだけども。(まだあるのか)
来月まで待っても10個超えちゃうので、やる気がある時にやらないと。
常に自分に言い聞かせながらやってます。

この調子で切り抜きにも突入したいんだけど・・・無理かなー?


SHOCKチケットも揃った。
予定通り2日分。
楽に近づくにつれだんだん前の席になっていくミラクル(笑)
そしてだんだん下手にずれていく(泣)
いいもん、3月はどセンターで観れたもん!
7日がJ列センターで、29日がH列センター寄りのサブセン。
どちらも1幕で光一さんが通る通路の傍ですよ。
最初行ったA席以外全て1階ってのも珍しい。去年なんか全部2階だったのに。

ライバル、屋良っちじゃないんだよなー。内君なんだよねー。
マジで大丈夫なのか?!
このタイミングでキャスト変更するのが分からないよ。
今年は3月までのキャストのまま走り続ければ良かったのに。
いつかは内君来るとは思ってたけど(なんとなくね)、今かー。
またなんか変更点多々あるんじゃない?屋良っち並みにやるのはキツイと思うよ。



2010年06月14日(月) 出品開始

あーちゃんにモデルになってもらってウイッグの写真も撮れたので、出品開始してみた。
説明の書き方忘れちゃってて悩みまくってしまったよ。
自分が以前出したやつも見れないんだもんなー。一昨年辺りに出したやつが一番まともに説明できてたと思うよ。
なので今回はきちんとメモ帳に書いてからやった。最初からこうしてろよ!!

無料出品が10個までで、既に5個出した。
後何にしよう。大きい子の服が終わったから、MSDにしようかな。
それで終わっちゃうような気がしないでもない。
幼は7月になっちゃうのか?無理矢理出しちゃおうかしら。
できれば6月中に綺麗さっぱりとしたいもの。


土曜日辺りからどうやら風邪をひいたらしい。
くしゃみ鼻水が凄かったからいつもの鼻炎だと思ってたのに、日曜日から咳まで出始めて、結構苦しい状態。
みんなから風邪ひいたの?言われるし。そんなに鼻声でしたかそうですか。
胸と背中に鈍い痛みというか筋肉痛なんだろうか・・・。それが辛い。


一応ボーナスと言う名のありんこの涙をもらった。
去年の冬より若干増えた。でもやっぱり桁がもう一つ違えば喜び方も変わってくるのにな。
半日の人たちは貰えないから、貰えるだけマシなんだろうけど・・・。
東京往復も出来やしない金額なんだもの。



2010年06月13日(日) 久々に出品せざるを得なくなった

金曜日はSHOCKの払戻金を受け取りに行って(昼間じゃないと窓口やって無いから、6月までやって無かった)、しまむら行ってお菓子買ってきて、後はボケーっとしてた。
その前の日の夜にまた遙か4の忍人さんとの出会いを堪能してたから、起きるの遅くなったけど。
まさか白文字出てくると思わなかったよ!まだ読んで無いのあったんだ!!


土曜日は人形の服の整理。
何これあり得ないぐらいに散乱してるんだけどー!!と思いつつ、自業自得なので、鼻炎と闘いながらやった。
みなさんボークスで買ったドレスはきちんと元の袋でとってあるのかしら?
たまに変な開き方するし、かさばるからあんまりとっておきたくないんだよね。
ディーラー製のは容赦無くとりだしてるんだけども。

チビ達の服が異様に有ってもうどうしよこれ状態。
共用服があんまり無い。個人個人の専用服のが多い。
ダントツがやよでビックリだよ!その次がさゆと鈴かなー?鈴は双子服も有るしね。
意外と凛ちゃんも多かった。ゴージャスなのばっかりってのもどうなんだ・・・。
おーちゃんは男の子だしね!余計な物買って無いし。それでもやよ並みには有る。

SD女の子服もちょろっと分けた。落として以来着せて無いのがあったし、今後も着せる予定が全く無いので。
SD男の子服は無駄無いので、オマケで貰った服ぐらいかな。

ウイッグが大量にあるので、それもこの際出品しようかと。
殆ど似合ってくれないし、ほぼ固定されちゃってるから予備以外要らない。


日曜日はボケっとしつつ、それらの写真を撮ってましたとさ。
ウイッグ2つ、あーちゃんに被せて撮らないと載せらんないから、早く撮らないと。
やる気があるうちにどんどんやろうそうしよう。
じゃないとまた中途半端に投げ出すからね、私。

・・・ああ、ついでにジャニーズの切り抜きの写真も撮れば良かった。
出すのめんどくさいからやりたくないんだけどね。



2010年06月08日(火) 萌えは続くよどこまでも

通販した本が届いたら再燃しました。
8冊中7冊当たり♪って感じで。
1冊が忍人アンソロなのでホクホクだ♪♪
買って良かったと、全部読み終えてから思った。
気が付いたら好きなサークルさんができてました。多分本全部あるんじゃないかと思う。

7月にやるラスエスのイベントに行く事になったので、イベント始まる前に池袋か中野に行ってまた漁ってこようそうしよう。
1ヶ月後でもまだ多分萌えていると思う。
大丈夫、間に光一さん入るけど多分大丈夫(だと思いたい)

こんなにも萌え萌えしてるんだから、いっそのこと自分で書けば(描けば)いいんじゃね?とか思ったりもするんだが。
頭の中でネームは切れるんだけどな。文より絵で浮かんでくる人なんで。
男描くの苦手だけどね。女の子描いてる方が楽しい。
どっちにしろ技術が全く追いつかないので思ってるだけなんだけどさ。


弟が2〜3日で魔装機神1周クリアしてしまったので、返された。
引き継ぎボーナスで、最終面の資金+100万が貰えるからこのデータ引き継いでやれって。
頭の中忍人さんでいっぱいなのに、マサキまで入る余地が・・・(泣)
上の空でやりそうだから手付けたくないよぅ!
あんなに楽しみに待ってたのに・・・!14年間待ってたのに・・・!!
全ては魔装機神の前にやった遙か4が悪いのか。


GS3は買っても当分手をつけないと思われるので、買うのも後でいいかなーと。
評判聞いてからでもいいような気がする。

どうせだったら魔装機神もGS3もPSPで出してくれれば良かったのに。
DSだと画面小さいんだもん。ポケモン専用でいいよ、もう。






2010年06月06日(日) そういえば今日って・・・

律の誕生日じゃなかったっけか?
確か6月でぞろ目だったはず。ぞろ目は覚えやすいんだよ、自分と一緒で。
ここ最近すっかり脳内が忍人モードなので、ケロッと忘れてましたよ。

こないだオクった同人誌(もちろん忍人×千尋)が5冊ともあんまり面白くなく(しかもそのうち3冊地下ネタ)、少々熱も引いてきました。
でも明日辺り、明輝堂で注文したのが届くのでそっちに期待。
久々にコミケ行っちゃおうかなーなどと考えようとしたんだけど、お盆前ってまず休めないというか休ませてくれないので(多分ゲームは1日目)、ほぼ諦めモード。・・・でも夏は行きたくないけどね。

金土で放っておいた棚とキャビネットを組み立て、ドールを中に入れてみた。
予定ではこないだ買ったソファを入れたかったんだけど、あまりにもギリギリ過ぎて(入ることは入る。余裕が無いのだ)、断念。
もう1つのソファなら余裕で入ったので、そっちが置かれてます。
で、ドールの配置を決めようとしたら、若干1名目で訴えてくるのがいまして。
「いっちゃんの隣に座るー!やよばっかりずるい!!」
座らせたら座らせたで「なんか恥ずかしい」だし。あーちゃん、振り回さないで〜。
本来ならでかい子達がチビ達を抱っこして座るのがウチの定番。
だけど、一番デカイソファを郁人と愛梨と弥詠莉だけで占拠してるので、あんまり余裕が無い。
キャビネットのソファにキツキツで並んでるのがちょっとかわいそうかな。
ユニが夏穂を抱っこして座って、紗雪と未琴と凛音が並んで。
最初ミコはいなかったんだけど、座る場所が無かったので(あるんだけど)仕方なく。
ついでに夏服に着替えさせたりもした。女の子はもう夏モードだね♪
男の子はおーちゃんはいいんだけど・・・。
お兄さん方がビシッとスーツ系なので暑苦しい。だって涼しげな服持ってないんだもんよ。
今のやよといっちゃんは、並んでるととっても服が合ってる状態なのでいい感じなんだけど・・・。あーちゃんも着替えさせなきゃ合わないなー、隣にいるんだったら。


同人読んでたら久々に遙か4起動したくなってきた。
やるとしたら忍人ルートですが(こりないね)。
遙か4ってメッセージコレクションとか無いの??あったらすっごく欲しいんだけど。(忍人さんの為〜)



2010年06月04日(金) 部屋のカオスをどうにかしよう

6月は3週目まで金曜日はお休み。3連休が3週間続きます。
その分給料減るけどね。たまったもんじゃない。
で、GWに人形入れるキャビネットを買って、未だに何も手付かずでして。
組立てようにもまず部屋の中をどうにかしないと何にもならないので、午後から要るもの要らないもの、紙ごみとプラとカンを分けてたのです。
ただ、私がこういうことを始めると必ずハウスダストアレルギーが・・・(泣)
鼻水と闘いながら毎回やるんだが・・・。一向に片付かない。
服(自分のね)と本以外に何があるんじゃー!と思ったら、DVDとCDが山のように有りましたとさ。
アニメ系のCDって、旬が過ぎると邪魔以外の何物でもない。特にテニプリが一番多い。出てる物の4分の1ぐらいしか持ってないとは思うけど、やっぱり邪魔。もう聴かないし。
DVDも基本見ないからなー。セットで出せば売れるかしら?BOX付きで。
遙かも何気にあったけど、ほとんど聴いて無い。なんで買ったんだろ?無印だから余計に謎。今だったら4のCD買いそうな勢い(笑)
売ろうにも買い取ってもらえない気がするんだよね、アニメCD。その手のとこ持ってったって買い取れませんって言われそう。
買い取ってくれなくてもいいから引き取ってほしいまで思うんだけどな。

同人も厳選して取ってあったのに・・・。これからまた増えるってどういうことだろう。(忍人さんがいけないんだよ!)

人形の服もそろそろ整理しないと、またごちゃごちゃしてきたし。
一応サイズごとに分けてはいるんだけど・・・。ちびっ子の服が半端な量じゃ無くなってきてるのが凄い。
でもユニ(MSD)だけで1つのBOX使ってるのを思えば・・・ああ、大きさ違うし布の量も違うか。
1人1人に専用服与えるのがいけないんだな、ちびっ子は。共用服がほとんど皆無か?
おーちゃんは男の子1人だけだからいいんだけどね。他の女の子達がね・・・。
奏司も郁人も同じ服着れるから問題無。るー様とあーちゃんはサイズほぼ一緒だけど、イメージ正反対だから別々だよな〜。

頭痛くなってきた(泣)



2010年06月01日(火) 忍人×千尋萌えが止まらない

一体どうしたらいいんだ・・・!
少し抑えるために秋葉原行って同人買ってきたのに、逆効果だったようだ(当たり前やん!!)
せっかく楽しみにしていた魔装機神も全然進まなくって(要はやってない)、手元にある同人何回も読んだり、挙句の果てにはネット上に小説だったらゴロゴロ転がってるだろと思い、ついにサーチまで検索し出して、さっきオクに出てるやつをポチポチ(いくつやったんだー)。
アシュヴィンも風早も好きだけど、特に読みたい感じではない。むしろこの二人だったら笑えるやつがいい。
忍人さんだったらお笑いだろうが悲恋だろうが成就だろうが地下ネタだろうがなんだって見たい。

今の状態で池袋行ったらどんだけになるんだろうか・・・。エコバックいくつ持ってけばいいですか?
明日来るメール(イベント抽選結果)次第では、確実に7月に行ってしまうよ私。
そうでなくてもSHOCK観に帝劇行くんだし。夜公演だから、休み取ってしまえば昼間行けちゃうんだもの。
ショップで写真買いたい気もするけど。

そもそも何が好きなんだか分からなくなってきたよ。
なんでこんなに好きになったんだろう?
もともとこの類のキャラがどストライクなのは間違いないんだけどさ。

ネオロマの歴史の中で、私の中では1位かもしれないよ、忍人さん。


 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加