あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2008年08月20日(水) 凛々の明星終わったので仙台行ってきます

3週間書いてなかったんかーい!
自分でもびっくりさ!ってか8月1日も書いてなかったのかと思ってたんだけど、1日だけ書いてましたね。
えーっと、ちゃんと生きてます。


日記書いていない間はゲームに夢中というお約束です。
xBOX360の「テイルズオブヴェスペリア」やってました。
・・・え、由良さんxBOX持ってたの???
弟とその友達が共同で買った奴があるのでできましたよ♪アハーハ。
で、昨日クリアしました。かつて無いほどの余裕と楽しさで。
今まではディスティニーが1番だったんですよ、私。それが覆されました。
キャラクター◎、テーマ曲◎、グラフィック◎、アニメ◎。言う事ねぇ、満足だ。
声ももちろん良かったですよ〜。鳥ちゃんグッジョブ♪素敵素敵!!
こんな主人公待ってたの!!!
若干1名どーでもいい(おい)のがいるけど、そんなの気にしなくても楽しくゲームできたよ。
色々書きたい気がするんだけど、時間的に無理ー!!


明日は堂本さん’sに会いに仙台まで行ってきます!奇跡的にチケット譲ってもらえたので。
交通の便の大変悪い所でやるのはやめましょうよ、Jさん。
あまりにも悪くて頭痛くなってきたよ。シャトルバスに頑張って乗ろう、うん。ちなみに1泊しますよ。
暇だと思うので、モブログ(こっちも久々)をガシガシ更新しようと思います。

そしてそのまま秋田まで行く羽目(予定)になろうとは・・・(泣)



2008年08月01日(金) ギリギリすぎるので・・・

長野から仙台に予定変更。会場はかなりの辺境の地ですがね。
ただ、給料日前なのがとてもいただけない。初日の二の舞ですがな。
とりあえず、日曜日は休みにした。テニミュの一般ではなくKinkiの仙台目当てなところが私だ。
たとえ和樹が出る公演でも光一さんには敵いっこないよ。

あ、テニミュのプレリザも外れましたよ。
こう考えてみると「スシ王子」の初日舞台挨拶付きが当たったのは奇跡だな。



 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加