あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2008年05月31日(土) 冷静になって考えてみる

緊急とはいえツアーが決まったのは嬉しい。
駄菓子菓子。
毎年の恒例行事・年末年始のドームはどうなるんですか?
やらないとか、他のグループに取って代わっちゃうなんて事のないようにしてくださいな(切実)

も一つ冷静に以下略。
静岡の乗り継ぎを検索してみた。
・・・21:30までやられたらたまったもんじゃない事が判明。
お家に帰れないじゃないの!
10月の検索がかけられんから、どうしたもんかと思案中。
泊りがけは嫌なんだよう!行って帰ってこれる距離だと思ってたんだが、帰りは上り方面になるから電車激減なんだよなー。
いつもとは逆だからよく検討しないと。
チケットは一応分担して取ることにしたし。取れますようにー!!


ここまで読んで分からない人は、前回の日記読めば分かると思いますよ。



2008年05月28日(水) 半年待った青い封筒

私の元気の源〜♪
Kinki全国ツアー♪
だけど・・・これ、すごいな(苦笑)
殆どが平日でやんの。土日は思いっきり地方だったりで。
行ける範囲が・・・東京と静岡ぐらいで、無理すれば名古屋も。
む〜・・・東京静岡合わせて4DAYSで我慢するか?期間的には結構開いてるから丁度いいぐらいだし。
デビュー日は倍率高そうだなーやだなー。地方の人は来てくれるとこで我慢してー(なんてワガママな)。
だって関東ドームだけなんだもん。西の方はたくさんあっていいな〜。

あ、平日だろうがなんだろうが私はチケット取れれば行きます。週の真ん中でも普通に有給とって行きますよ。コレの為に働いてるんだから。
私から萌えを奪うやつは許しませんよ。
怪我や病気には十分注意しとかないとね!

しっかし、ホントに緊急だな。ツアータイトルが「Kinki youコンサート」って・・・。(アルファベット部分を繋げて読んでみよう)
そろそろなんかしらとは思ってはいたけど。よりにもよってお金の少ない時期に来る事ないんじゃなくて?
・・・頑張って捻出しよ。


φコンの追加じゃなくて、別物なんだろうか。シングルもアルバムも出してませんが。
夏にやるんだから、「夏模様」やろうぜ〜。1度もライブでやってないし。
「夢幻ノスタルジー」も是非!!



2008年05月27日(火) なんか忘れてる・・・

緋色の破片DS買ってねえ!!
のーん・・・。
昨日辺りに気が付きました。

2週間ぶりでございます。
台風並みの天候の時から風邪をひき、未だに治っておりません。
職場が寒すぎる&健康診断だからって薄着しすぎたせいもあるんですが。

で、ゲーム話に戻りますが。
花ロマってもしかしなくても今週発売だっけ?
この二つは普通にやりたいのにー。買いに行く気力体力がナッシング〜。
オクで落とすか・・・?メンドイか。


スレイヤーズがアニメ化されるそうで。(情報遅っ!)
キャスト変わりないよね?
なんか久々に見る気があるアニメがやるのは嬉しい。深夜だけどね。
これは頑張って録画しようと思います。

紳士同盟も終わっちゃうのねー。種村センセの作品では一番好きなので、淋しいですわー。
もちろん10巻の絵本付きはGETしてますよ。当然だろ、なあ樺地。

テニミュもなんか発表されましたが。
和樹が出ないんだったらホントに行かない。元々六角だって彼が出るっつーから行ったんであって。
あれだけテニススキーだった自分は何処行っちゃったんでしょうかね。

テニスついでにもう1つ。
KinkiのφコンDVDはきっちり予約してあるくせに、100曲マラソン予約してないこの事実。
愛の差だな、これは。
でも、今週のジャンプ読んだらちゃんと円陣シーン入ってるようなので、ちゃんと買いますよ。CDは買わないけど。


切抜きさんはページ数えるのが嫌になってきてます(まだ終わってなかったのか)。
タキツバと関ジャニしか終わってない・・・。写真は撮り終わってるのにな。


ドルパ戦利品をチョコチョコとUPしてますので、興味ある方は見に行ってやってください。
まだるー様UPしてないけど。

エクセ姉さまとラトは買ってませんよ。DDは・・・うーん・・・・・・。
なんかの拍子に入手しちゃったら笑ってやってくださいな。


拍手もね、変えてみたんですよ。モブログの方と一緒くたに表示されるし、送れる文字数増えてるみたいなので。名前の欄無くてもいいのにな〜とは思ったけど。



2008年05月12日(月) さ〜む〜い〜

なんなんだ、今日の気温は。冬でもないのに、PCいじってたら手が氷のようになりましたよ。冷やしちゃイカンのに。


昨日は切り刻んだモノどもの写真をガシガシ撮ってました。3枚までは無料で載っけられるからね。入れられる限り入れましたよ。全部なんて無理だけど。
付箋も今の書き方と違うのがあったから書き直したり。
でもやっぱり枚数数えるのだけは嫌。特にカツーンだよ、カツーン。
何せ量が多すぎて2つに分けて出そうとしてますから。
一番楽なの斗真だろ。次キスマイ。
まだPCに画像移す作業が残ってる・・・。これらやるぐらいなら、ドルパの戦利品UPした方が目の保養になるんだけどな。
あ、梱包も残ってるわ。厄介ですわ〜(泣)

ちなみにBGMはステラコンサートのDVDでしたよ。アンコールもついでに流してた。
何気に「月の破片」になると作業中断して正座して見てましたよ(笑)どんだけ好きなんだ。


5月8日は光一さんオフだったのね。やっと休みというものがとれたみたいで何より。ええ、たとえ夕方に起きようとも。
太一くん、日記のネタにしてくれてありがとう!
食事誘ってやってくださいな(笑)


そういえば去年の今頃ってミラコンDVDを心待ちにしてたんじゃなかったっけ?
久々に見ようかな?多分複雑な心境になると思うけど・・・。でも、ソロコン好きだから♪
せめて「下弦の月」「夜の海」「愛の十字架」のコンボを・・・!



2008年05月10日(土) ヴァイオリンコンサート

友達からタダでチケット貰ったので湘南台まで行って来ました。
雨なので8割がた行く気が失せてたのですが、ツィゴイネルワイゼンの為にと思って行きましたよ。

1時間半ほどのものだったのですが、それなりに良かったかな。
音は・・・室屋さんのが好き。やっぱ人によって音違う。
聞いた事無い曲もやったのですが、これが一番気に入ったかも。私、ジプシー系の曲弱いな〜。エスペポという作曲家の曲だったのですが、ホント気に入りました。
今日演奏した方は、弓が異様にほつれましてね。ステラコンサートで室屋さんや中島さん見た時は全然そうならなかったので、人によって全然違うなーと。よく身体が動いてたし。
で、肝心要のツィゴイネルワイゼン。途中から早くなるとこがあるのですが(コルダ知ってる人ならわかるよね)、いいところでA線がブチッと切れまして。弦が切れたのも初めて見た(苦笑)。途中で終了でしたよ(トホホ)
お詫びに〜とG線上のアリアを伴奏無しで弾いてくれましたが。

帰ってきて不完全燃焼なので、室屋さんのツィゴ見てます(笑)


6月にツッチーのピアノ担当している岡田さんが地元に来てくれるのだが、やっぱり行った方がいいのかな。ホントに地元なので、チャリで行けるという素晴らしさ(笑)
岡田さんのピアノ好きだし・・・。なんか行かないと後悔しそうで。



2008年05月09日(金) DVDキター!!

ΦコンDVD6月18日発売決定!!!
くは〜、たまらん!!やってくれたな、JE!!おもいっきり待ってたよ♪
し・か・も!元日のヤツだー!!MC全部・・・入れないよね?
ツヨさんの「毛根歌」は長すぎるので、程々にしておいてほしいですな。
だけど、残念な事が1つ。BRANDNEW SONGが入らない・・・。
散々やられていた光一さんの唯一の反撃が見られないんですか?!
あれまでやってこそ完璧なものなのに〜!!
最近は気持ちが沈みがちだったけど、このDVD出るまでは生きていなければ・・・!と前向きになってきたよ。

・・・1週間後に出る100曲マラソンDVDが吹き飛んでしまったい。いや、あれは記念だから買うけどさ。CDは買わないよ。大抵のもの持ってるから。


ポケモンSP見て、ハルカが演技してるの見るとやっぱり嬉しいんだよね。
ヒカリより思い入れが強いですわ。フシギダネがフシギバナになってたしー、ゼニガメがカメールになってたしー、アゲハントとバシャーモとエネコは健在だしー。イーブイがグレイシアになってるし。ゼニガメ以外、ハルカの影響もあって全部育てましたよ。
シュウが一瞬しか出なかったのは残念だわ〜。ロゼリアはロズレイドになってるのかしら?
来週はハルカVSヒカリですか。できればハルカに勝ってほしいけど・・・無理かな〜?


雑誌の切り抜きは一応整理し終わった。カツーンがありえないぐらいあるのが信じられない(一番多い)。
D−BOYSも結構あった。2006年ぐらいからあったんじゃないかな?人物別に分けるか、一緒くたにしてしまうか悩みどころ。
キスマイ(Kis−My−Ft2)もほぼ完璧に揃ってやんの。足りないページ数えた方がいいぐらい。藤ヶ谷しか覚えてないけど。
嵐も今年入ってから異様に多い。もう直ぐ入れてるケースがいっぱいになってしまう・・・。
斗真も意外と多かった。屋良っちどうしようかな・・・。ダブってるMAの記事と一緒にするか?
和樹は前にどっちゃり出しちゃったからねー、そんなに無いわ。

いずれにしろ、ジャニさんたちのはゆうパック決定です。メール便・定形外なんてもってのほか。厚さもそうだけど、重さがハンパじゃない。カツーンなんて厚さ10cmあるんだぜ?
あなおそろしや。



2008年05月05日(月) 一応終わった

切り刻みは終わりましたよ。ついでに言うとGWも。
私は明日から仕事です。・・・多分やる事無いと思うけど。


人間っつーのはなんで酔うと人を傷つける事平気で言うんだろうね。
オマケに人の話は聞かないわ、返答は急かすわ、逆ギレするわで。
こっちが何か返しても、返ってくる答えが分かりきってるから当たり障りの無いように答えてるのに。
だから私は酔っ払いも酒の席も大嫌い。よほどの事がなきゃ絶対に行かない。

私に優しさっつーモノが無いのは自分でも分かってるよ。現に何度も言われたよ、同じ人に。
それなのに、こっちが傷つかないとでも思っているのか同じことを何度も繰り返す。
自分の意見が家族の気持ちなんだと言う考えもどうにかしてくれ。そんなことは決してない。むしろ大迷惑だ。
家族だからって何言ってもいいとは限らないのにね。あの人にとって私は一体いくつの子供なんだろう。それとも自分の言う事を良くきくだけの人形なんだろうか。
いい大人なんだから、全額出して旅行連れてけってのが優しさとか気持ちなの?はっきり言って、興味の無いものに出す金は一銭も持ち合わせていないが。
いつまでもお年玉受け取らなきゃならないってのもそうなのか?いい年だからいらないと言ったら逆ギレされたんだが。
さっさと家出た方がいいのか。そしたら今の給料じゃとてもじゃないけどやってけないけど。
正直父親が大嫌い。いないと清々する。だから長期の休みが結構憂鬱だ。



2008年05月04日(日) やってもやっても終わらない・・・

1日中雑誌の山と格闘してました。
残すところTVガイドとテレビジョンとブックオフで買ったMyojoの山のみになりました。
頑張ったね、私。
そして更に前に切り刻んだドル誌の山と去年に切り刻んだ分を合わせなくてはなりません。
2008年はとりあえず置いといて、2006〜7をとっととあわせて写真撮って出さねば。
多分いい値が付くのは嵐だと思うんだ、今までの統計からして。斗真もちょっと期待したいな。

切り刻むにあたって、SMAPとJr.は除外することにしました。めんどくさいのと場所が無いので。Jr.は特になー。わかんないんだよねー。
キスマイとか言うのだけにしようかと。後は・・・SHOCKの情けでMADとか?また分類するのか・・・(凹)
TOKIOもV6も最初から切り捨ててますからね。あんまり記事無いし。
女の子は論外ですわ。

光一さんは出さないよ。私のコレクションだもの。
でも剛さん単独なら出す・・・。2人一緒なら出さない。


・・・なんかこのジャンルでもいける話題・・・・・・・。
あ、ポケモンでグレイシア育成中〜!上手くいけば私の手持ちで2番目に特攻が強い子になる予定。
グレ終わったらリーフィアもやったるぜ!

昨日は日記書いた後に念願のるー様の白いブーツを落として、彩雲国観てましたよ。
あ、ちゃんとした話題あるじゃん。
まだ茶州州牧でしたな、秀麗が。




2008年05月03日(土) あっという間に休みが終わる

残すところあと2日になってしまいましたよ、GWが。
前半に行動してしまうとあっという間。内容が濃いいだけに。

4月27日はドルパ19行って来ました。
この日は他のホールでもイベントやってて、ドルパがかすんで見えました。一番端っこだったせいもあるんだろうけど。
限定品には目もくれず、ひたすらディーラーめぐり。
各自に1着ずつと幼にもう1着と18mmアイ1つとウイッグ2個だったかな、買ってきたの。
写真だけはバッチリ撮ったので、そのうちアップしますわ。全員似合ってくれておかーさん嬉しいわw
一番高かったのが意外にも(おい)ユニの服だったりする。どこぞのアイドル風なんだけど、物凄く似合うので買ってやって良かったですwちなみに8000円ナリ。
ちなみに一番安かったのが鈴菜の服。あれで3000円は安いわ。これも物凄く似合っております♪
夏穂も今回選んだのは非常によく似合ってくれて嬉しいです。夏穂は一番服に気を使うので、似合ってくれるのは良い事だ。
るー様もオクと違って気を使う。デカイ分値段が値段なので。でも前から目をつけてたトコで気に入ったやつをGETできたので満足。しかもよく似合う(親バカ)
紗雪のは・・・着せたら少し地味で不機嫌になってしまった。色は空色で綺麗なんだけど、周りの豪華絢爛フリフリフワフワに比べたら可哀相になってしまったので、3人で着るのよと言って買った奴を着せたら機嫌が直りました。

るー様もアイ変えました。綺麗な紫があったので、そっちにしたらもっと柔らかくなりましたよ。
久々にデフォルトに着替えさせたんだけど(お迎え以来だ)、その時と少し感じが違うんですよね〜。アイが違うだけで随分変わるもんだ。
ウイッグも・・・幼に買ったつもりが、1つは完璧にユニサイズで。オマケに前髪長すぎるので仕方なく自分で切りましたよ。1つは上手くいったんだけど、もう一つが短くなりすぎてしまって大変な事に(泣)
・・・もうあそこのは買うのよそう。
今回は紗雪を連れて行ったのですが。危うく電車に忘れそうになる事態がっ。
隣に座ってたおばさん、ありがとう。
会場でも紗雪と一緒に服選んだりして(会話は脳内変換)、割と楽しかったです♪
可愛いって褒められたしーww
デジカメ持ってったけど、結局何も撮らなかったよ。携帯で1枚撮っただけ。モブログで見られますのでどうぞ。


4月28日は武道館で和樹のライブでした。
・・・その前に恒例になりつつあるジャニショでお買物ですが。
冬コンのパンフのオフショットとカウコンと今出てるやつの2ショットだけを買う予定が、コレ買ったっけ?という不安に駆られて結局また60枚近くのお買い上げ(トホホ)あとチケット&会報ホルダー買いました。
10時半ぐらいに行って整理券が12時半入場分って・・・。前より格段に買いやすくはなったけど、やっぱり平日でも混むのねあそこは。レジが4つになってたよ、1階部分は。地下は行かなかったから分からんけど。

で、池袋にも行って。弟に頼まれた4コマ3冊と彩雲国の最新刊が出てたのでお買い上げ。
ジョナサンで早めの夕飯。あの紅茶の器機いいな〜。あれだったらいくらでも飲むな、私は。地元で似たようなの見つけたから、やっぱり買おうかな・・・。

地下鉄2本乗り継いで、武道館です。
弟の専門学校の入学式以来だったんだな、私。意外と行かないもんだ。
3時から物販やってた割にはモノがまだある・・・。ジャニと比べるのはよしましょう。(むこうは朝10時ぐらいからやって直ぐに完売物が出る)
私は和樹のグッズは買わない人なので、相方待ちです。タオル&リストバンドセットとMy箸セット買ってたかな。
パンフは無料配布だったので、ありがたくもらってきました。今までで一番読み応えあったな。コレでタダなんだから、いつものパンフもっと安くすりゃいいのに。あれで3000円はぼったくりやで?
席はアリーナど真ん中。彼女がチケット取ると席運いいのな。端っこより、後方でもセンターのがいいさ!
で・・・始まる前に思った事。スタンド上部の席が埋まってないんだよね。
やっぱり和樹には時期早々だったんじゃないかな?去年野音で発表された時も正直早すぎるんじゃないと思ったし。ファンとしては素直に喜べばよかったんだろうけど、今までの規模と桁が違いすぎるのでね。
伊達に東京ドーム・横浜アリーナ行ってませんよ。
CCの次だったらパシフィコとか中野サンプラザでよかったんじゃない?実際の人数を和樹の口から聞けたのですが、丁度良いぐらいだったし。
あ、まかり間違っても次横アリでやろうとしないでね。武道館よりショック受けるぞ。意外と広いのでキャパ1万以上を甘く見てはいけません。
はっきり言ってテニプリ100曲マラソンを武道館でやった方が良かったと思うよ。絶対埋まるよ、客席。

ライブの構成自体は良かったです。「東京ダイヤモンド」から始まるとは思わなかったけど。「僕らの未来」も1年ぶりに聴けて感無量〜w
ライブハウスよりノリまくってましたね私。遠くはなってるけど、一定の間隔があるから楽なんですよ。
アンコールでまさかまさかの「FLAMING ICE」!!!泣きそうになったよ。もうやってくれないんだと思ってたから。

少し厳しい事書いたかも知れないけど、この武道館をいっぱいにできなくて悔しかった事をバネにして、今まで以上に頑張って欲しいです。
いつの日かまた武道館でライブをやれることになったら、今度はいっぱいにできるといいね、和樹。

帰るときに相葉弘樹くん(字合ってる?)とすれちがいました。や〜、細いし背高いしイケメンでしたね!ケンケンと南君も来てたみたいです。



 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加