あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2007年08月30日(木) 彩雲国物語最新刊

売ってたから買ってきた。
今回の話は、最近出てたのと比べて楽しかった。
楸英が劉輝を選んでくれて本当によかった!!
タンタンはいなくなっちゃうけど・・・。


喜び勇んでトーチュウ買ったのに、明日に延期されてた「光速コーナー」。
今日の120円返していただきたいですな!



2007年08月23日(木) おNEWになって返ってきた

まーたー日ーがーあーいーたー!!
暑すぎると私のPC起動しない時があるので、あまり触れたくないのですよ。
なんだかんだで結婚式まであと2日(従姉妹のな)。
いい加減に明日は髪切ってきます。
ショールも買って来いと言われたので渋々買ってきます。


で、何がおNEWでというと。
DS Liteメタリックロゼです。
ここには書かなかったっけ??衝動買いしたんです(笑)モブログに書いてあります、写真付きで。
だってあったんだもん!

上の画面のちらつきが物凄くて、修理に出してたんですよ。
起動して2日目の出来事だよ・・・。
修理費いくらかかるんだろと思ってましたが、タダでした。保障期間内(おもいっきりな!)だしね。
で、修理内容をよく読んでみた。
・・・本体丸ごと交換しましたので、シリアルナンバーも変更しました。
どんだけぇ〜!!
まあ、新品同様のものだったしね・・・。何の不自由も無く綺麗に映ってるのでいいですよ。


ゲーセンで「どんだけぇ〜ボタン」取って来た♪

明日は「スシ王子!」だ、エイホー。
気仙沼編は面白かったな!!
勝浦も面白いといいな〜♪



2007年08月09日(木) 何故このタイミング

昼休み終わって仕事してる時にいきなり渡されたもの。
『明日の』アクセスのライブチケット・・・。
行く予定だったのが急にいけなくなっちゃって、チケット捨てるのもったいないから行ってきてvというもの。
・・・俺様明日スシ王子なんですけど・・・。
なんか甲子園の番組の都合で時間が変更されるかもかもなんですが。
遅くなる分にはいいのか。

なので、明日は会社終わってからステラコンサート・アンコール以来の神奈川県民ホールです。
余計な電車賃がかかるが、チケットはタダでもらったのでまあいいか。


Kinkiさんの新曲が9月12日にリリースだそうです。
「永遠に」。
・・・「涙、ひとひら」(byスシ王子!)じゃないの?!
これは結構好きです。頭から離れないので。
カップリングになってました・・・。
またバラードかよ。いい加減踊ってくれよ!!
涙〜の方は踊って欲しいな。
また初回・通常両方買わせるんですね。もう宿命なので諦めてますが。

で、白状してもいいですか?
日吉と和樹のCD、未だに買ってません。
和樹はともかく(オイ)、日吉はあんだけ待ち望んでたのに。
要はアニメイトに行ってる時間が無いんですよ。唯一行けた時間をよりにもよってKinkiに潰されましたからね。
明日もギリギリだから行けないよな〜。横浜駅から近いけど、みなとみらい線乗らなきゃいけないし。


ユニをお迎えしてから3年目。
今年は誕生日(お迎えした日)に何も買ってあげてないです。
こっちを見る目が少し寂しげ・・・。ごめんね。
買ってあげたいのに、気に入る洋服が無いんですよ。
そうこうしてるうちに今度は夏穂の誕生日になってしまう!
困ったなー。
鈴菜は12月だからいいんです。ドルパあるし。


日記書いてない時は、モブログの方が更新してると思われます。
他愛も無い事ばっかりですが。
後はゲームやってるとオンラインしません。
ちなみに今はスパロボのオリジェネ・キョウスケルート攻略中〜。リュウセイルートは終わってます。
楽しいです、ホント♪



2007年08月07日(火) お久しぶりです。生きてますよ・・・

きっかり1ヶ月何も書かなかったのには驚きました。
その間も見てくれてる方はいらっしゃったようで申し訳ないです。
拍手が結構入っていたのにはうろたえましたが。特別な事は書いてないけどな・・・。
ありがとうございます。


7月8日は「おまえらのためだろ!」に昼夜続けて参加してきました。
笑い死にそうだった。森川さんのモノマネが物凄く似てて(笑)
あとはよっちんの生足がきれいだった!!女装最高!!!

7月17日にKinkiのアルバム「39」を買って来て、初回版のDVDを観る。
殆どがここ3〜4年の映像だったのだが、硝子の少年だけ9年前ぐらいのものでした。
初めて行った東京ドームだったのでよく覚えてます。あのステージの作りは絶対にそう。バックにタキツバがいましたよ(笑)
で、改めて全部聴いてみる。・・・やっぱ光一CDが1番好み。
聴いてて楽しい順番ですし。


ここら辺は怒涛のTVラッシュだったんですよ。Kinkiとして出るのと光一さんソロとで。
殆どビデオに録りました。


7月22日はKinkiの39感謝祭。
本人達がコンサートといいたくないというので、表記は感謝祭にしてみた。
コレだけは後から時間かけてでもUPします。半分ぐらいは書いてあるんだけどね・・・。


ここら辺から「スシ王子!」の番宣が。
殆ど録れたと思う。徹子の部屋の光一さんはフワフワヘアで可愛かった♪
その前の週のMステも同じ髪型だったから同じ日に収録したのかな?

で、ドラマ。
・・・・・・何て言ったらいいんだろ?光一さんFANとして絶賛した方がいいのか、一視聴者として厳しく批判した方がいいのか。
面白い事は面白いです。ただ・・・ありえなさ過ぎるのもどうなのかなーって。
光一さんの名前使えば視聴率良くなると思ったら大間違いだよ、テ○朝。
なんかね、ワクワク感より次なにやらされるんだろというハラハラ感のが強いです。
次回も気になるっていう感じではないですね。
光一さんの動きや演技は見ていられるんですけど・・・。
そんなに視聴率よくないだろうなとは思ってましたが、やっぱりですね。
映画まで作っちゃってどーすんだよ。
年末のライブで何を語ってくれるのやら。


ドラマといえば、「花ざかりのきみたちへ」も見てたりします。
私がドラマ観るなんて滅多に無い事なんですよ!!
原作は読んでないので、内容が違っていようがいまいが分からないのでいいです。こちらは普通に楽しんでみてます。
たとえゲームが途中でもやめて観るほどです。
堀キティ(斗真命名)が可愛いです。
ありえない感はこちらも凄いですが、なんか爽やかなのでつい観てしまってます。
ちなみに和樹出演「ホタルノヒカリ」は見てません・・・。
なんて自分と似てるんだという感じはあるのですが(干物女が)、なんか観れないまま回数が過ぎてしまってます。
「山田太郎」も見たかったんだけどねー。忘れちゃうんだもん、あの時間。
金曜日は光一さんだからさ・・・。山田〜のが面白そうなんだけどな。


で、8月。
5月の始め辺りに従姉妹が結婚するだかなんだか書いたと思うんだけど。
一時は私出なくてもよさげになってたのに、結局は出る羽目になりました。
真夏の結婚式は勘弁してください。夕方からっつっても家出るのは真昼間なんだよ!!
去年弟に買ってもらったワンピースが丁度よさげなのでそれを着て行きますよ。
靴もバックも家にあるもので事足りた。買ったのはコサージュぐらいですね。あ、上に羽織るものが無いのか。
そしてその家のせいで毎年楽しみにしている花火が見られません。2回目ですよ、全く(怒)
地元の花火は文句無く見れたので最高でしたが。(家の中から見られます)

しかも結婚式の次の日、鋼鉄三国志のイベントなんですけど。
チケット取れたみたいなので行く羽目になりました。諏訪部さんいなかったら行かないよ、マジで。


スタメンもDVDじゃなくてイベントやってほしいですよ。


後は・・・しばらくの間歯医者に通う羽目になりました。
1本神経が死んでしまったので(泣)虫歯も多いしね・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加