あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2006年04月30日(日) 花ロマイベント

譲ってもらったチケット持って、恵比寿ガーデンホールへ行ってきました!
私は「鈴蘭の刻」(昼の部)です。

DVD化がすでに決定しているせいか、それを意識したような進行ぶり。
まあいいか。

「おみや」は香水x2とちっちゃい鏡。鏡の色が、鈴蘭と牡丹で違ったみたい。(パンフに書いてある)チュッパチャップスも付いてた。


いきなり朗読劇から始まった。皆さん台本片手に黒のスーツをビシッと着て。そして例によって諏訪部さんばっかり見ている私。
「星空に消える 僕のワガママ」
ヒロインが新人研修のため、1週間5人の傍にいないという設定。
・・・そっか〜。桔梗は1番みんなと喋るから、説明役に回っちゃうのね。
私としては諏訪部さんの声聴けるから全然問題無♪
でも、好きなキャラは綾芽と葵なんだけど。

この日の夜は流星群が見られるそうで。葵は「なんでお子様と・・・」とかぶつぶつ言いながらもお付き合い。
ともゑくんは速攻でお願いしてたな(笑)保志さんの言い方がすっごくかわいかったvv
菫(鈴さん)「ともっ、早くお願いしないと!」
ともゑ(保志さん)「したよ」
この間0.1秒。

この後、合間合間にそれぞれがヒロインに電話をかける。みんな寂しがりやねーvv

実は私は、この日初めて遊佐さんを認識した。(ファンの方ごめんなさい)葵ぴったり!!!ナイス!!!!!セクシーでございました。


次は鈴さんの歌!!か〜わ〜い〜い〜vvv


で、やっと「トークショー」地でやれるので、みなさんリラックス。
保志さんは自己紹介するとき「パッピー!!」って!テンション上がるんだ。お客さんもすかさず返すし。

ラジヲのパーソナリティやってるからかな?鈴さんが司会進行役。
自己紹介とか、学生時代のお話なんかをして。

キャストの皆さんには宿題が出されていた。
「理想の女教師(じょきょうし)を描いてきなさい」
あくまで「じょきょうし」読みにこだわるそうです。
順番は鈴さんから遠い人からになっております。
【鈴さん・緑川さん・保志さん・諏訪部さん・遊佐さん】(正面だとこう)
絵の方は8月にDVD出るので、そちらでチェケラッチョ。

で、まずは遊佐さん。
眼鏡かけて、白衣着て、さらに胸の谷間がめちゃくちゃ強調されてるのが理想だそうで。
どうみても保健室の先生に見えるんだが・・・。

次は諏訪部さん。
アメコミ風に描いてきた。金髪で、やっぱり眼鏡かけてて。
なんでも、中学の英語の先生の発音が悪かったから、本場の人に教わった方がということだった(よな?確か)滅多に聴けない英語、喋ってくれましたv発音素敵〜vvv

次、保志さん。
・・・絵は・・・・自分自身描いてるですけど・・・・。
理想の先生像としては「まいっち○ぐマチ子先生」だそうで。
ちゃんとポーズもやってくれた(笑)

次。緑川さん。
・・・・・・・犬(♀)。人ですらないのは何故?
いつのまにやら自分が飼ってるワンコの話に。

最後、鈴さん。
・・・CMでワキの臭い嗅いでる人が描いてあった・・・・・・。
遊んでるな〜(笑)


保志さんライブ!やっぱりか〜わ〜い〜い〜vvv


「菫んでれら」
シンデレラのパロディ!ただし、キャラの性格・口調はそのまんま。
菫  :菫んでれら
綾芽 :王子様
ともゑ:魔法使い
桔梗 :継母
葵  :カボチャ
桔梗の継母は、全然意地悪じゃなかった。むしろ心配性みたいな感じで。
葵の「カボチャ」には大ウケ!!必見だよ、これ!!
最初から最後まで笑いっぱなしの朗読劇でした♪


【プレゼントコーナー】
白いクマのぬいぐるみに、キャストの皆さんがそれぞれ落書き(サインはしっかり入ってる)してある。
遊佐さんのは「ゴル○13」風にしてあった。
諏訪部さんのは「ドラ○もん」風(というより、下半身そのまんまだし)
保志さんのは「保志さん」だった。
緑川さんのはいろんなところに文字が書いてある。
鈴さんのは「キ○肉マン」風。


紫陽さんの声優さんも発表された。平田・・・なんだっけ?あうっ。
メッセージが届いておりました。


最後になって、原作者のいちご先生登場。


EDになって、5人とも小さいブーケ持ってたから、客席に投げるんだろーなーと思っていたら案の定。
そーゆー投げられるものには縁がありませんよ。


2ヵ月半ぶりの諏訪部さんを堪能できましたv
実は来週も見れたりするんだけどね〜vv




2006年04月29日(土) 風船のような〜わ〜た〜し〜。

小学校からの友達と横浜へおでかけ。
この子といる時が一番楽だわ。

カラオケメインだったはずが何故かカレーミュージアムへGO!という事に。昼飯を外か中かと言う問題だったはずなのに。

焼きカレーなるものと、ケーキ5種類食べた。もちろんケーキは半分ずつだよ?でもきつかった・・・。
しかも高いし。ドリンクとあわせて3500円って何?!


で、カラオケ。3時間と言ったはずなのに、2時間になってた摩訶不思議。
ミーアも和樹のテニミュも歌ってきたさ!GO!GO!眼鏡’sも歌えばよかったかな。

アニメイトに行って、最大の目的を果たせた。
和樹CD発見!!
発売日に別のメイト行っても影も形もありゃしない。他のCDショップもしかり。
これで、次の日の移動のお供ができたわ♪

ヨドバシにも行って、友の物欲を満たす。PSPソフト2本と、ツバサのガチャ。何回やったんだ、うちら。「ファイが出ない〜!!征ちゃんの呪いだ〜!!」とか言いながらやってた。お互い1000円以上やってたような気がしないでもない。


結局「ツバサ」には間に合うように帰れてしまった。夕飯食べていこうという気にはならなかったらしいな。



***********************************

そうそう。水曜日に和樹のCDGETできなかった腹いせに、「どうぶつの森」買ってしまった。諏訪部さんも持ってるしv(ここポイント)
同僚が「楽しい!!」って言いながらやってるからさ・・・。

なかなか楽しい。釣りばっかりやってるよ。
そして住人がばかばか増えるのは何故?



2006年04月21日(金) アクセス最高!!

ツアーの追加公演なるものに連れて行ってもらいました。現地集合だけど。
仕事を定時で終わらせて、湘南新宿ライン使って新宿まで。(住んでる地域バレますよ?)
遅れてもいいからと思い、アルタの天すみに寄り道して、ドルパのパンフ買って。
実際には19時開演だったから余裕だったみたいだが。18時半開演だと思ってたからな・・・。


光と音のイリュージョン。すーごーいー!!!
ステージも、裏表あるし!!表がシンセサイザーやら何やらで(おい)、裏が真っ白いグランドピアノ。素敵。

はっきり言って、東京ドームと横浜スタジアムと横浜アリーナと名古屋ドームでしかライブを体験した事ない人間なんで。中野サンプラザぐらいの大きさが私には丁度いいかもしれん。

ファンの年齢層が同じぐらいかそれより上ってのもナイスだった(笑)
男性も結構いてびっくりだったわ〜。


いきなりミスティーハートブレイクで始まるなんて!!泣くかと思ったよ!!!嬉しすぎて。

新旧の曲を織り交ぜながらだったから、新鮮〜♪

私的にはムーンシャインダンス(英語で書けや)とI SING〜やってくれたから、大満足vvv

しばらく頭から離れなさそうだわ〜。



2006年04月19日(水) きたきたきた♪

夜勤の時のが「仕事したー!」と思う今日この頃。
昼間は仕事無さ過ぎてたるみまくっちゃうよ。


アニメイトTV通販で買った4冊のhm3と、ゲームシティで買った遙か3のバッグが来た!


まずはhm3から。
和樹のために買っちゃったよ!!
4冊中2冊は1度買ったものである。駄菓子菓子!当時は諏訪部さんのみが目的だったため、和樹ページには見向きもしなかった・・・。
また買いなおす羽目になるとは露知らず。
何処見てもMEN’sエクストラは売り切れでね・・・。Kーbooksにも古本として無くてね。探しに探してようやく見つけたからGETせねば!という衝動に駆られましたとさ。
MEN’sSP vol.2は、諏訪部さんいなかったからスルーしたのに。
思わぬ伏兵だったわ。

エクストラにはシロタンもいたからご満悦♪


遙か3のバッグ・・・といっても、望のシンボル(だったか?)沙羅双樹の刺繍がワンポイントとしてついてるだけだから、知らない人が見てもまず分からないだろう。逆に分かる人はネオロマンサーということで。
外ポケットが無いのが難点だけど、マチはしっかりあるし、取っ手もそれなりの長さあるし、ファスナーでしっかり閉じれるからまあいいか。
色も黒だしね。フチが明るい茶色だけど、許せる範囲だし。
もうちょっと大きくてもよかったんだけどな〜。
後悔はしてないけど。



金曜日にaccessのライブに行く事になってしまった。
交通費だけ出してくれればいいからって。その交通費も軽く3000円弱するんだけどね。(もちろん往復料金です。片道この金額だったら、チケット代払った方が安いと思う)

私はKinki以外だとラルクに1回行っただけの人間なので、ちょっと不安だったり。
初めて生で見るのか〜。曲だけは高校の時に聴いていたんだけどな。
仕事終わってから速攻で行ってきます・・・。



2006年04月18日(火) ライダーカズキと下々の者達がおくるラヂオ

魔法のステッキをかざして変身♪(違っ)
先っちょにメカトンボが止まって銃というかなんと言うか。形的にはボウガンなんだが、矢を発射するわけじゃないし。

カズキ、ひたすら撃ちまくる。

ワーム(だったか?敵)を退散させて、主人公と会話。せめて名前ぐらいは教えろと。
カズキは名乗ってませんが。

ドレイクに選ばれちゃったから組織(ゼクト)に入って戦ってvと言われたのだが、「興味ない、迷惑だ」で片付ける。
彼曰く「私は花から花へ移る風。風を捕まえる事なんてできません」だとさ。
幹部から逃れるために「風間流奥義・アルティメットメイクアップ」を発動(笑)させる。ただ単にメイクするだけだが。
男にまで完璧なメイクを施して笑い者にする。素敵っ!!

食堂で天道と相席になる。日替わり定食を3人で頼む。
スクラッチを貰って、カズキと少女(名前忘れた)が当たり。

で、どっちがモテるか決着をつけようということになる。


カズキが乗り込んだのは女子大の「女子プロレス部」
次々と怖いオネエ様達を虜にしていく。

天道はひたすら定食をお替りして、スクラッチを当たるまで削りまくる。

1時間後、待ち合わせ場所へ。
メイクした女性達が殆ど天道の元へ。
愕然とするカズキ(笑)

以前メイクしたユカリさんの化けの皮が剥がれ(苦笑)怪人化。
再び変身x2。
やけに「ユカリさん」にこだわるカズキに対し、あっという間に元・ユカリさんを倒す天道。
カズキは「お前のやってる事は正しいけど、気に食わない!」と殴りかかる。

っつーところでお終い。


***********************************

マベラヂオ#2

2回目にしてもう硬さが取れてきてる和樹くん。いいことだ。

【史上最大の危機!】
「あなたは携帯を2つ持って二股をかけてます。彼氏or彼女にばれてしまいそうです。どうしますか?」
ちーちゃん:携帯を投げる(やばい方を)
ケンケン :・・・ごめん、忘れた(汗)
和樹くん :「これ、家電の子機だから」と言う。
ケンケンのみ「ありえない」だったな。2周連続で。

26日発売の和樹くんのアルバム「Rough Diamond」から1曲。 『warning』
(スペル合ってるかどうかなんて知らん)
ちなみに、マベラヂオのOPです。

【ハッとしてグ〜!】
要は和樹くんとケンケンに女の子の仕草でグッときてもらうコーナー。
何だったかな・・・4つぐらいあったんだけど。
2人とも「グッ」ときたのは、「地図を片手におろおろしている女子大生」だったな。教えてあげたくなるんだって。
私は地図があれば何処にでも行ける人間だから、該当しないな・・・。

ちーちゃんの曲は先週と同じだったような気がする。
ケンケンの出ているアニメは「エア・ギア」ですね。またOP流れた。

【インフォメーション】
今回はちーちゃんが生け贄。「極妻風」にどうぞ!
でもグダグダだった。2人とも最後までちゃちゃ入れないでやらせてたら、余計に変になって、ちーちゃん凹んじゃった。


マベラヂオは、きちんと日曜日に書かないと忘れちゃうね。
次回は別の曲が聞きたいぞ、和樹くん!


***********************************

獣王星観た。結構面白い。
子供コナンと推理コナン(どんなや)だったな。
・・・じゃなくて、1番の目的は光一さんの曲ですよ。
めっさ、いい・・・・!!!
世界観と合ってるよ!
作曲も光一さんだったよ!!
やっぱ好みな曲調だったよ!!!
曲だけ聴いて観るのやめようかとも思ったけど、話自体気になるので毎週録ろうかと思います。せめて声優として光一さん出てくるまで。



誰か「ダージュオブケルベロス」を楽にクリアできる方法を教えて下さい・・・(泣)
ガンアクションもとい、アクション大の苦手なんで。




2006年04月15日(土) #2 DD−BOYS&彩雲国

2週間の夜勤が終わった。やっぱきついわ。
でも、これでドルパ資金ができてウハウハだわ♪
好みな子が出ませんように。

で、彩雲国物語(文庫の方)。
買ってきてた分をあっさり読み終わってしまっていたので、ついさっき残り全部アニメイトカードで買ってきた。
3000円にちょっと届かなかったから、テニプリブロマイド1枚添えて。
薫ちゃんが出た。ピンポイントだったのに。
なんで景吾が出ないんだ、アーン?!
マジで景吾だけ出ない。後は全部出た。


【DD−BOYS】#2「1人ぼっちの箱根駅伝」
108kmの続き。
藤沢から茅ヶ崎へ。朝になりました。
ペースが大分落ちてきたので、2時間ぐらい休憩できる場所を考える。
・・・ラブホテルかよっ!!
まーくんはぐっすり。シロタンとゆーやんはしっかり正座してエロビ鑑賞(笑)

海沿いの道をひたすら走る。・・・おもいっきり見覚えがある風景になってきてるー。いつ撮ったんだろな、これ?
さすがに応援者2人も寝てしまう。見てるだけもつらいよな〜。
まーくんは1国(国道1号線)走ってます。
ウチの前おもいっきりスルーされた!!ちょっとドキドキして見てたのに!!!国府津駅近くになっちゃったよ!

4区ゴール。
めちゃめちゃ心配している2人。でも走る。
偉いよ、1度も歩かないんだもん。
足痛いのに箱根の山越えは相当きついよ?!

シロタンがマウンテンバイクにカメラ着けて走る。
ゆーやんも一緒に走る。
途中逆にもなって、応援し続ける。

ゴールは3人で走ってフィニッシュ。
感極まって泣いてしまうまーくん。
ゴールの駐車場にいたツーリングしにきた人たちも拍手してくれた。
和田君にとって「走る」とは「人生」だそうです。
お疲れ様でした!!

場所は変わって「D−HOUSE」。
ずっきー登場。

【ずっきー】(鈴木 祐樹)
自己分析:八方美人
特技  :イラスト

まーくんの祝賀会。あれ?柳君がいない〜。
合コンのお誘いがきて、#2は終了。


【彩雲国物語】
2話目にしてオリジナル部分がっ!劉輝と街中に行って、簪売る事が加わってた。あと、主上に言いたい事をぶちまけるシーンが秀麗の屋敷に。
今回、絵が少し崩れてた。色使いは好き。

おもしろいな〜。どこまでやってくれるのかな?国試突破は絶対だよね?
茶州赴任もやってくれるのかな。楽しみ〜♪
録画してないから、DVD出たら買うぞ!!


**********************************

BLOOD+また観れなかった・・・(泣)
だって、睡魔ーに襲われたんだもん。昨日の夜7時から今日の夕方5時ごろまで起きてたら、いい加減気持ち悪くなってきたし。
4時前に寝ようとして布団入ったんだけど、ついつい彩雲国読んじゃって。
まだ1冊読み終わってない。

獣王星もまだ観てない〜。
話云々より、光一さんの曲がどんなだか知りたかったんだよね。
明日、カズキライダーと一緒に観るか、マベラヂオまでの時間つぶしとして観るか。どっちにしろ和樹がらみだよ!!
ついうっかりと、アニメイトTV通販でhm3のバックナンバー買ってしまうほど気に入ったんですか。
いつ来るのかな〜。入金済みなんだけどな。

これだけは言っておこ。
最近、和樹カズキばっかりだから。

諏訪部さんへの愛は不滅です!!








2006年04月10日(月) なんだかんだで1周年

超飽きっぽい私が毎日じゃないけど日記を付け続けて早1年。
・・・まだ1年なんだ。

書いてある月と書いてない月の差が激しすぎてなんだかな。


まだ書く気はあるんでしょうか、自分?



ホントは3月30日のやつはきちんと書きたかったんだけどな〜。
1年経ってもまだ覚えてる。強烈なイベントだったからね♪


なるべく書けるように頑張ります。



2006年04月09日(日) 見た・来た・聴いた!

順番が違うけど、まずはセットしてあったからライダーから。

あくまでも、和樹中心ですので。内容分からなくても文句言わないでねv

ギターケースがメイクボックスなんですか?!
しかも女の子連れって・・・どんな設定ですか?カズキン。


滑り台に変なカッコで寝そべって、銀行強盗の人質が女に代わるやいなやヤル気を出す和樹(この際役名はどーでもいい)

車道で仁王立ちになって待ち構えてメイク道具をダーツみたく投げつけて、車を止める。
で、犯人の顔をどうにかしたのかな?
人質をなだめるように自分にうっとりさせてメイクを施す。
そして姫抱っこで車外に連れ出す。

カフェで主人公に絡む。女性を怒らせるなと。


変身ベルトダッサ!!(これ主人公)
屋形船で合コンって・・・。


風に吹かれるために船に乗る和樹。って、同じ屋形船かよ!!
合コンに勝手に参加して、女性達にメイクをしていく。


アルティメットメイクアップって何?!

合コン相手全員怪人かよ!!

そして和樹も変身。トンボだった。
更に変だった。

今週は変身したとこで終わり。なかなかユニークなキャラだったな。
来週もガンガン出るみたいだからセットしとくか。

**********************************

次。DD−BOYS〜表参道がむしゃらドキュメント〜
注:明日から観る人は、ネタバレになっても知りません。

#「がむしゃら宣言」
えんどう・やなぎと書いてあったのを消して、「D−HOUSE」と書いてある表札。
一人ひとり簡単な紹介付き。すげえ助かる!!TOPバッターは・・・。
【シロタン】(城田 優)
夢  :歌手
生産地:スペイン
悩み :みんなにうるさがられる

生産地って!!「ほれっ」の言い方が好きだー!

【ゆういち】(中村 優一)
夢 :エンターティナー
特技:ダンス
悩み:甘えすぎの癖

【まーくん】(和田 正人)
夢 :大器晩成
年齢:27歳(最年長)
悩み:ジェネレーションギャップ

女の子から携帯番号聞いたか聞いてないかでもめている。

アネモネの鉢を持って柳君登場。かわいいv
【やなぎ】(柳 浩太郎)
夢 :世界一の花屋
特技:花と会話
バイク事故でリハビリ中

・・・色々ツッコミたいけど、とりあえず先に進もう。

【ゆーやん】(遠藤 雄弥)
夢 :映画監督
長所:マイペース
悩み:血液型がB型なこと

自分専用のトイレットペーパーを使われて、怒っている。
ちゃんと名前書いてあるし!!

ゆーやんにお手紙が。
この家を豪華マンションにして金儲けするからとっとと出てけという内容。
本人、これ読んで気絶中。
一応ここは最初の2人の部屋だったみたい。そこに他3人が勝手に寝泊りしている設定。
シロタンがところどころで歌ってくれる(笑)

ここまでは台本があって、これから先はアドリブ。
バラエティの始まりだ!!

まーくんに司令が下された。
「箱根駅伝往路を1人で走る」
一応ゆーやんとシロタンが応援車で並走してくれてる。

車の中ではDSで遊んでいる2人。

シロタンが「お腹すいた」と言うので、スタッフも一緒にラーメン食す。

雨が降ってきた。それでも走るまーくん。まだ半分も走ってない。
時刻は夜中の3時過ぎ。

カラオケBOXで休憩がてら応援ソングを歌う2人。

まだ戸塚を抜けない所で今回の放送は終わり。次回に続く。

本当は様子見でみてみたんだけど、なんか楽しいから、これからも見ようと思う。
まだ全員見てないしね。

**********************************

7日の「ラジカルッ!」

スタジオには工君のパネルが。首から「入浴中」の札下げて。

<誘われて人妻温泉>
まずは食事から。
「あ〜ん」合戦だよ。イケメンにこんなことされたら味が分からなくなりそうだよ。

時間飛んでお風呂。
混浴ですよ!!
・・・朝からこんな絵面はいいんだろうか?
「工と奥様のおもいっきり赤面トーク」
奥様の悩みは『ミニスカートを履かせたがるご主人』
ほとんどスタジオとレッドが喋ってますがな。
で、解決の言葉ってのがあるんだけど。「工の解決のお言葉」ってのが。
字上手だね、工君。
「時には娼婦のように」と言うお言葉。「ご主人を喜ばせるのもいいんじゃない?」という意味。
ちなみに工君はミニスカートは大好きでございますだって。


本のランキングで5位にD−BOYSの写真集が入ってたんだけど。
この番組のプロデューサーだったか?がシロタンの父だった。
顔は見せてくれなかったけどね。


**********************************

疲れてきた・・・(汗)

昨日の朝っぱらからアニメ見てました。
「彩雲国物語」

だって、桑島さんヒロインなんだもん。そのほかも豪華声優陣なんだもん。

おもいっきりハマりましたが何か?

その後弟と秋葉行って、ついでに4冊買ってきた。
あっという間に読めちゃうね、これ。まだ1冊しか読んでないから、他が楽しみだわv

次回も必ず観るぜ!!

**********************************

「見た」がようやく終わった・・・(汗)

花ロマチケットが来た!!

事の発端は先週の日曜日。
譲ります掲示板を見ていて、「おおっ!!」と思い、早速メール。
そしたらすぐに返事が来てビックリ。
私と取引してくれるということで、更にビックリ。

同じ諏訪部さんFANということで、よかったとも書かれていた。


席は・・・あんま良くない。ここにこんだけの値段かけなくてもよかったかな〜(苦笑)値段は書かないけど。

ま、行けるだけいいか!2ヵ月半ぶりのジュンジュン堪能してきます。

**********************************

次は「聴いた」か。

「マベラヂオ」ですよ。
和樹くん・・・なんか喋りなれてない感じがするんだけど、気のせい?
他2人が砕けすぎなだけ?

最初なので自己紹介から。若い順だって。
和樹くんの事は「和樹(もしくはkazukiかな)」と呼んで欲しいんだって。あと、モノマネやってた。

ケンケンは・・・アニメのタイトル忘れた。主人公やってるんだよね?

樋口さんは「ちーちゃん」って呼んでと言うので、これからの表記はこれにする。

早速コーナーが。「史上最大の危機」(でいいのか?)
今日のお題は『トイレに入ったら紙が無かった!どうする?』

ちーちゃん:叫ぶ
ケンケン :忘れる
和樹   :パンツを犠牲にする

ケンケンの意見だけ無しになった。


ちーちゃんのコーナー名忘れた・・・。
男2人に、女の子の仕草でぐっときてもらおうという感じだったような。
2つのうち、1つだけ2人ともぐっときてた。何だったかな〜??

曲はケンケンが出てるアニメのOPとちーちゃんの歌。
和樹くんの曲を期待してたんだけどな〜。

インフォメーションコーナーは、普通にやっても面白くないからって事で、毎回やる人にお題が出される。
今回はケンケン。サイコロの出た目によってお題が設定されている。
出た目は「1」。『酔っ払い』でGO!

ショートコントもあったりで、なかなか楽しかった。時間が時間なだけに、あんまり覚えてないというのがネックだわ。
これで電波が良ければ言う事無いんだが。







2006年04月07日(金) 一足お先に・・・見てません

殆どの人が昨日(というか今日)見てると思われる。
DD−BOYS。
BS朝日で昨日からスタートだったんだけど・・・。
バッチリタイマーセットしていって、帰ってきてから観よ〜♪とか思ってたのに、睡魔に負けてまだ見てません。
ついでに言うと、弟が早く帰ってきちゃったから見づらかった(泣)


ラジかるの新聞の見出しが気になったので、これもセットして寝た。
ええ、まだ見てませんとも。しかももう仕事行くよ。


今日はPOTATO買ってから行くべし。和樹くん拝まなきゃ♪



2006年04月05日(水) ネタがあるわけじゃないけど

今日はぐっすりじゃなかった。
12時ごろ目が覚めてから、寝たり起きたりで、うだうだしてた。

今日の子守唄(笑)は、不二周助の「eyes」にした。
皆川さんの歌も好きだけど、私は甲斐田さん歌のが何か安心というか落ち着くというか。
明日にでもCD4枚分を1つにまとめようかな。


和樹くんのライブグッズが通販できるようになるとメールがきた。
行けないから嬉しい限り。来週の月曜日か〜。

マベラヂオは土曜日、仮面ラ○ダーは日曜日。どっちも支障がないから楽だな。


今日のアイシル、絵が崩れまくりだった。凄く変だよ・・・。



2006年04月04日(火) なんとなく悟った

昨日の夜10時から仕事。
1時半ぐらいに食事かと思っていたら、そんな気配なし。
一体いつになったら飯食えるんじゃと悶々としていた。
結局4時だった。おなか空きすぎで気持ち悪かったよ。

で、6時に終わる。朝マック食べた事ないので、単品で3つ買ってみた。
(一人で全部食べたわけじゃない)
マフィンの方がいいな、ベーグルより。


さすがに寝不足状態で仕事したもんだから、9時前には布団に入ってしまった。顔と足洗って。
お風呂は仕事行く前に入るからね。

どうしても眠れなかった時のために酒買ってきたんだけど、今日は必要なかった。
ぐっすり眠れたよ。酒無くても(笑)
弟と母親帰ってきたの全然気付かなかったし。眠かったんだな〜。


それとも、子守唄代わりに聴いてたのがよかったのか?
加藤和樹as跡部景吾。
初めてまともに全部聴いた。Flaming Ice(スペル以下略)、本人も物凄く気に入っているとおり、私も物凄く気に入った!
こんな感じの曲好きなんだな〜好み一緒だな〜などと考えながら聴いていた。ライブで聴いてみたいよ(泣)

目が覚めたのは4時前。1時間ぐらい布団の中でぼーっとして、起きた。
このぐらいがちょうどいいかもしれない。



2006年04月03日(月) 今日から夜勤〜

何年ぶりだろ?昼間寝れない人間だからきついんだけどな〜(凹)

昨日の日記は、ものの見事にラジオネタしか書いてないな。
久々にちゃんと(?)書いてみたんだけど。


朝7時半ぐらいに起きて、ボ〜っとしながらパン食べて。
9時半ぐらいに郵便局行って、花ロマのチケットの入金と遙か3のトートバックの入金してきた。
夜勤の時は便利だな。休んだり、遅刻したり、早退したりしないで銀行に入金とか、郵便局で小為替買えたりできるもんね。


で、帰ってきて。
ジャンプがあったから読んだ。私が読むのは「アイシールド」と「ナルト」だけなんだが。
テニプリやってないしね!

いいね、チームの心が一つになって!以心伝心というかなんというか。
ゆっきーの活躍が楽しみだ♪


「ラジかるッ」って時間移動したんだ。平日の夕方じゃなかったっけ?
そういえば〜と思って点けてみたら工くんがいらっしゃいました。


さて、いい加減に寝ないと。寝つき悪いからさっさと布団に入るに限る。

**********************************


寝れねーな、寝れねーよ!!

にゃろう(怒)
ほとんど寝れなかった。やだな〜、仕事中寝ちゃうじゃん!
まだ春休み中だから、近所のガキがうるさくて(怒)

明日から思いやられる・・・(泣)



2006年04月02日(日) 最初で最後のマベラジ+乙研・ラジプリ

電波悪い中、半分うとうとしながら聞いていた。
ヤバイ、城田くんにもはまりそう。
歌上手いね〜!!トークもいい感じでした。
なんで諏訪部さんとタツが出た時聴かなかったんだ、私。
激しく後悔(泣)(幻水5やってたからですよ)

柳君もかわいいんだけど・・・。やんちゃっ子より、ちょっと大人な城田君の方に気がいってしまったかな。

城田君の曲、いいねぇ♪

「まーぶる」(ひらがな?カタカナ?)の3曲目、2人のハモリがいい感じでした。


来週からは和樹くんですか♪(ウハウハ)
これ以上MDに録音するもの増やしたくはないんだけどな〜。(でも録る)


D−BOYSの新番組も見てみようかと思う今日この頃。
どの子が人気あるんだろ?
誰か教えて下さい。入門者なもんで、右も左も分からない。

**********************************

時間移動とか全くしないなんて珍しい。
今日の乙研以降は30分ずつずれてます。
なので10時から聴いていた。

(新入部員大募集)だったっけ?あれ?
やけに今日ははっきり聞こえて、余は満足じゃなんだけど。(雑音が無いわけではない)

【学校のおじかん】
「これから通う学校の生徒手帳に『ケイコ先生の恋愛講座』なるものが書かれている」
どんな事が書いてあるんだ!!内容知りたいわな・・・。
「消しゴムに好きな異性・同性の名前を書いてはいけない」
これにはちゃんと理由が。前に、それがきっかけでイジメがあったからだって。なるほどね。

【ふつおた】
「髪を染めようと思っているんだけど、どんな色にしようか悩んでいる。2人は女の子に染めて欲しい色ってありますか?」(大体こんな感じ)
2人とも「無難な色にしとけ」だってさ。奇抜な色はやめたほうがいいよって。
それに伴い、タツの髪の色を乙研で決めようという事になった。

【恋愛カタログ】
『ノーマークの人にデートに誘われた。行っちゃうor行かない?』
今回の結果は50/50だった。綺麗に分かれたね〜。

【曲】
タツの新曲とテニプリOVAのOP。

【B.O.D.Y】
つづり合ってるのか?
今日も今日とて引っかかるタツ。おもしろいな〜。

順番間違えちゃったよ。恋愛〜の前にBODYだった。


**********************************

ラジプリ
もう4月なのに何故か諏訪部さん&鶴岡さんコンビ。
ゲストは1年ぶりという鳥ちゃん。

そうだ、去年の今頃も鳥ちゃんゲストだった!そしてマンパは諏訪部さんと近藤君だったよ!!うわー、思い出したよ!!!

【ふつおた】
「人見知りが激しいので、新しいクラスに馴染めそうにない。どうしたらいいですか?」

ここで何故か思い出話になる。
鳥ちゃんと鶴岡さんは、「浩輔さん」「聡」と呼び合う仲。
2年前、2人で飲みに行った時の事を話してくれた。
強いお酒を飲んでトイレから出てこない鶴岡さんを置いて帰った鳥海氏。

で、結論はというと。
みんな不安なのは一緒なんだから、頑張ってみようやという感じ。

【俺様に合わせろ!】
・・・だったか?
要は、諏訪部さんの考えに2人があわせるというもの。
ちなみに、私は全部合ってた。まだまだだね、2人とも!!

問1:小学校・中学校・高校、やり直すとしたらどこ?
鳥ちゃんの答に大爆笑!
鶴岡<小学校>
鳥海<人生
諏訪部さんの答は<高校>でした。中学までは勉強してたけど、高校はあんまり勉強しなかったからだってさ。

問2:文系・理系・体育系、最初からやって極めたいもの(だっけ?)は?
2人<文系>
諏訪部<体育系>
勉強は今からでもなんとかなるけど、体育系は今からじゃキツイと。

問3:諏訪部さんの顔のパーツの中で1番気に入っているものは?
全員一致で<ほくろ>

【樺地の日記】
春休みは退屈だった。明日から学校だけど、土曜日だからまた休みになる。
風邪をひいた事にするから、今からくしゃみの練習をしておこう。
(1部省略しちゃったかな?)

【曲】
OVAのED。

【バスタイム】
「乾先輩が持ってた桜色のドリンク、なんんだったのかな」
うわ、うろ覚え。でもこんな感じ。リョーマでした。

【CD大作戦】
タカさんの曲が無かったな〜。


跡部景吾がついに動き出すそうです!!!

やっとかー!!
そして、11人目のアルバム始動だってさ。キヨがいいな〜。



**********************************

ななななななななななんと!!!!!!!

花ロマイベントに行ける事になった!!!

マジマジマジーーーーー!?!?!?!
うれC〜〜〜〜〜!!!!!!


これについては、きちんと手元に届いてからにしよう、うん。




 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加