あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2005年11月29日(火) うれC〜!たのC〜!!すばらC〜!!!

ジロちゃんと日吉が落とせる!!
・・・今日ジャンプ読んだ人間なんで、世間とずれててすんまそん。
この調子で、立海のメンツも頼むよKONAMI!
んふっ、もうコナミスタイルで予約済みですよv学園祭の王子様♪


25日  キヨ誕生日おっめでと〜!
28日  エージ誕生日おめっと♪

ちゃんとリアルな日付で祝おうとしてたんだけどな。ケゴたんよりマシだから許して!(1週間以上遅れてたような・・・。最愛の人なのに)


黄金ペアも光りだしちゃったねvこの漫画にはまともな人間は存在しないのか?シンクロとか言っちゃってるし。
氷帝D1ガンバ!!負けんな〜!!!



今回はアニメイト行っても買うもの無いや〜って思ってたのに。なんですかあのブロマイド。私に対する挑戦?(考えすぎ)
・・・分かったよ、2日の日に行くよ。30.5巻と31巻も出るし、「やさしい竜の殺し方」の続きも欲しいから。近場で売ってないからね(涙)

*********


金曜日、髪切りに行ったら人がいっぱいでできなかった。結局土曜日に予約入れて行ってきた。前髪短くなったぐらいで、後ろは大して変わらなかった・・・。もう少し切ってもよかったのにな〜。カラーは前回と同じで。

この日は・・・何買った?
・LaLa
・ふしぎ遊戯〜玄武開伝〜5巻(限定版)
・ZIG☆ZAG1巻
・壁紙素材集らしきもの(なんだそれ)

土曜日も徘徊した割には何も買わなかったな。

日曜日は「やさしい竜の殺し方」の1巻読んだ。早く続き買ってこなきゃ。
あと、夜にIQテストやってた。乙研前に終わるし、今まで何かしらと時間重なっててなかなかできなかったから。
結果・・・IQ=111  右・右のおもいっきり右脳型
IQ普通だね。最後の1問回答ミスだったんだよな〜。なんでBクリックしちゃったんだろ?くやしいな。
空間認識力が最も高かった。1問しか間違えなかったよ。私は地図見るの大好き人間だから、方角テスト楽勝〜って思ってたのに、最後の「最初の方角を当ててください」に引っかかってしまった。うぬう。

で、適職も出てきた。(志向性で「人を見る」を選んでいたらしい)
・ミュージシャン
・映画監督
・プロデューサー
・デザイナー
・お笑い芸人
・介護士
・保育士
・カウンセラー
・スタイリスト

お笑い芸人って!
あの〜、これ全部人と接するものばっかりじゃん。私、苦手なんですけど。カウンセラーなんて、むしろ自分が受けたい感じ。
「物を見る」だと、芸術系だったのだが。そっちのが自分らしい気がする。


*******
オクに出ている「韓国ユニ一式」・・・めちゃめちゃ欲しい・・・!!



2005年11月24日(木) 久々の勝利!!

カキフライが勝った〜vv
関口厨房の勝利が久々すぎて泣けてくる!観てる趣旨が思いっきり違うのは内緒の秘密でv
しかし、あのカキフライ上手そうだった〜。食べたい・・・。

来週はオムハヤシVSカツカレーか。「あんた両方食べれるじゃん」とママンに言われるくらい私はオムライスとカレーが好きだ。
でも支持するのはオムハヤシ〜v



明日は仕事無いに等しいから休み!いい加減美容院行かないと・・・(汗)
あんま短くすると首寒いしな〜。




2005年11月21日(月) 一人は皆のた〜めに〜

「accessのCD音飛びしてなかった?」
・・・焼く前に言ってくれよ!!只今確認のため、聞き流してます。
そんなこんなでムカつく事(CDの事じゃなく)があって、気分最悪状態でお送り。荒んだ気持ちのまま書きたくはないけどね(怒)


*******

乙研(皮無しウインナー)

書記募集にはたくさんの応募があったようで、よかったですね。とりあえず2名選ばれて、月に1度レポート送ること!だってさ。まとめ方上手だと、この2人が覆されるかも?とも言っていた。文章に自信のある人はレッツトライしてみては?

マーガレットでやった「WAT」とのデート模様・・・のはずが、「WAT」2人によるデートの感想コメントでした。小池テッペイ(字がわからん)はカワイイよね〜。ジャニーズ以外で久々に「おおっ!」と思った子だし。

マリア様はみてる
・・・やっぱり下ネタ率高くなるんだね、このコーナー。

聖闘士聖矢ドラマ
聖矢達の熱いコスモによって氷の中から助けられた氷河。その前に黄金聖闘士ネロが立ち憚る。・・・蠍座だったな、確か。


乙女番長CD第2弾!12月発売予定。今回のジャケットは「ファイブ」でおなじみの、ふるかわしおり先生。


*******

ラジプリ

OPは必ずと言っていいほど、ネットゲームの話から。いいけどさ、別に。

ゲストはJ桑原(R&Dでこう表記されてんだよね)役の檜山さん。
先週と違ってなんか仲良さげ。

ふつおた
「これだったら他の人に負けない事」ともう一個あったんだけど・・・。
檜山さんは「城」。だけど、遠近さんには敵わないかもって言ってた。

曲は「WINDY ROAD」

バスタイムはエージ。絆創膏は毎日とっかえようよ・・・。

テニプリTHE漫才
今回のお題は3つ。コンビ名忘れた(汗)
このコーナー、今月で終わらせようよ・・・・・・・。

テニプリカーナビ
海堂バージョン。車に乗ってないで自分の足で走れ!!だと。


*******


どーせ黄金ペアが逆転するんじゃねーの?氷帝勝つとは思えないんだけど。
ぎりぎりまで引っ張っといてあっさり覆すのなんて、あの作者のいつもの書き方だし。あれ?でもそうすると・・・景吾は試合しないんかい?!





2005年11月19日(土) あんなに嫌いって言ってたのに

弟が連合VS.Z.A.F.T.を買って来た。あんたSEED嫌い(特に種デス)って言ってたじゃん。
んで、やってたから「スティング出して〜v」と。シン・アスラン・ルナマリア・レイ(MSも混じって)ようやく出てきたよ。敵としてはガンガン出てたけどね。後はステラとアウルも〜って言ったら「メンドイ」と返された。私にとっては3人揃ってないと意味ないんですが。

あんだけ視点グルグル変わられると気持ち悪くなってくるから私にはできません。そもそも格ゲーは超苦手。負けるとムカつくし、指痛くなる。


今週のファミ通を弟がなぜか買ってきていたので見てみた。相変わらず欲しくなるゲーム無いな〜とパラパラめくっていたのだが。
ポケモン救助隊が欲しくなった。ピカチュウにしかなれないとおもっていたら、他のポケモンにもなれるんだね、あれ。私のLOVEポケモンがほぼいるんですが!
・アチャモ
・エネコ
・ミズゴロウ
・イーブイ

・・・なんて素敵なの!
ただ、問題が。不思議なダンジョン好きじゃないんだよ、私。




2005年11月18日(金) 加々良愁一クリア〜

水の旋律の王子をクリアした。キスシーンのCGが変だった。
まだ圭のが良かったよ。一番いいのは憲吾だけど。

なんとか頑張ってスチルは全部埋めるようにはしているけど、調節が大変だわ(汗)微妙に変わってくるもんな〜。好感度上げすぎると見たいイベントが発生しなくなるのは私のソフトだけ?

今度は誰にしようかな?手塚(国光ではない)にしようかと思っていたら、先生クリアしないとルートが開かないそうな。なんてこったい。
先生最後にしようと思ってたのに!片瀬にでもしようかな。


*******


今日はママンのケーキ(昨日は買ってこなかった)と、フルキスの3巻を買ってきた。
やっぱやりたいわ、フルキス。2も出る事だし。1と2の抱き合わせBOXとか出ない・・・よね(泣)



2005年11月17日(木) ママンとオッキーとリーダーの誕生日

リーダーと言っても諏訪部さんにあらず。(3月29日だもんな)
TOKIOのリーダー城島茂氏の事。


給料日1週間前だから金が無い。

去年はオレンジ系だったから、今年はピンク系にしてみた「花束」
しかも値段が1000円安くなってしまった・・・。まあ、腕時計もあげたからトータルだと上なんだけど。
普段大したことできないから誕生日ぐらいは何かあげなきゃな〜と。


*********


どっちの料理ショー、関口厨房3連敗(だったよな?)
ハンバーグおいしそうだったのに〜!
来週のカキフライでは勝てるだろうか・・・。

*********

Kinkiのチケット当落を確認してみた。元旦行けるぜ、フォ〜!

駄菓子菓子。
元旦は日曜日。

よりにもよって乙研&ラジプリ曜日。
年明け早々やる・・・か。年末に収録しちゃうもんね。
帰ってくるの1時過ぎるんですけど。ぐはっ。
なんとか対策を練らないと。

*********

友達からaccessのCDを借りた。かれこれ10年ぐらい前のヤツ。昔借りた時にMDに録ったんだけど、そのMDが見つからない。なのに、弟が急に聴きたいなどと言い出したから、持ってそうなのに聞いてみたら全部あるとの事。今度はCD−Rに焼くよ。失くさないようにしなきゃ。



2005年11月15日(火) H・A・N・D(SA・KU・YAにあらず)

知ってる人は知っている。知らない人はホントに知らない。
Kinki Kids通算8枚目のオリジナルアルバム。(シングルセレクション2枚除く)
初回限定はDVD付きで通常版より700円高い。予約する時、初回限定と決められてしまった何ともいえない過去が。通常版は1曲多い。そっちのがよかったな〜、私。

歌詞カード取り出す時びっくりするのは私だけじゃないはず!
普通にページめくろうとしただけなのにいきなりバラバラ滑って落ちてきた。「何事?!」って思ったわ。
1枚1枚バラバラになってて好きな写真をメインにできるようになってた。
歌詞見辛いんですけど・・・。

で、一通り1番だけ聴いてみた。


・・・・今回は「グッ」と来るのが無かったような気が。
好きな感じなのは2〜3曲あったけど、「これはっ!!」というのは。
軸になる曲はいい感じだからコンサートまでには覚えますよ。


「ビロードの闇」が良すぎたんだな、私の中では。だから他の曲が印象薄いんだ。納得。

個人個人で作詞作曲したのが無かった。合作は1つあったけど。ソロ曲ぐらい自分で作って欲しかったな〜。
でも光一のソロ曲は今から楽しみ♪どんなダンスするんだろv(これで踊らなかったら嫌だ)


気に入った曲
・Arabesque〜千夜一夜の夢〜
・恋涙
・キミハカルマ
・Love Me More(光一ソロ)
・駅までは同じ帰り道


・・・ものの見事にバラード無いね!おまけに剛のソロも。上手いんだけど、私には合わないんだよ・・・おかしいな、ファンクラブ入る時剛に○したはずなんだけど。


これを明日から聴くの・・・?上5曲+ビロードだけじゃダメかしら?









2005年11月13日(日) 明月圭をクリアした

何をやろうか悩んだ末、「そうだ、ネジを落とそう」と思い水の旋律をPlay。(ネジの声優さん。遠近さんだっけ)

結果:めっさ好みだった!

遙かでいうと1&2の天の青龍。「ご命令を」「あなたを命がけでお守りいたします」という年下に対しても、とても丁寧に喋ってくれる系。

次は王子ね!(愁一の事)


乙研(パフェちっくスペシャル)

()の中身通りの内容。聖闘士聖矢のドラマはお休み。

女性からのP台詞を言ってもらうためのゲストが2人。松本まりかさんと速水リサさん(あってるかどうかは以下略)

松本さんかわいいv
カミカミだったけど。

後半はいつもどおりのパフェちっく。今回はSPだったからタツにも出番が。


・・・このくらいしか書くことなかったかな・・・・・・。


ラジプリ
・・・先週分書いてないけどまあいいか。今月のマンパは小野坂さんと小西さん。先週開始5分もしないで「マサヤングとやるのは大変だ〜!!」と言っていた。がんばれ。

ゲストは深司役の森山栄治さん。
以前マンパやってた時に映画の話題になって、それからどうした?と言う事に。(そんな話題になったっけ?・・・あ、確か7月だから乙研もラジプリもグダグダだわ)
スターウォーズを見たこと無いということで。大丈夫、私も見たこと無いから!その後も見たこと無い人に結構会ったからそれを貫こう!だって。

ふつおたは「初対面の時と印象が変わった人」
喜安くんが結構これに当てはまるそうな。

曲はプルタブと缶の「メラメラ」。久々に聴いたな〜。


先週「ドリームキャスティング」をクラッシャー・小野坂に潰されたので、新コーナーが。そうか、早々に潰したい時は小野坂さん呼べばいいのか。予想通りすぐに潰れたな、このコーナー。
んで、新コーナー「テニプリDE漫才」(雑音酷かったからよく聞き取れなかった)4分間お題に沿って漫才をする。アドリブでね。
やったのは「タケシシンジ」
・・・・これもすぐに潰れるだろうな。

久々のテニプリカーナビ。今回は手塚。ドイツまでは行けないから。最後のオチが「グラウンド30周」って・・・。

バスタイムはリョーマ。ぬれせんべいを食べたのは桃先輩か?それともキムチ味だったから不二先輩?という内容。



電池の消耗激しいから携帯機種変更したいにょ。来月まで我慢我慢。



2005年11月11日(金) タツの誕生日♪

22歳おめでと〜!
日付が変わる前に祝えてよかった。(これが本音)
ホントに諏訪部さんと一回り違うんだね〜。


ってか、11月入ってから初めての日記かよ!!
なんてこった。


こないだの乙研(OK牧場)はコスプレ居酒屋でタツの誕生日を祝うというもの。女の子がたくさんいて、食欲が満たされる場所。
進行は全て諏訪部さん。お便りのあて先まで諏訪部さん。


ラジプリは・・・・・・・(汗)


 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加