あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2005年07月29日(金) ゼロ君誕生日おめでとうv

声優アニメディアによると今日が誕生日♪
HPの写真を見るとなんかたくましくなってるような気がする。
7月だっていうのは分かってたけど、日付までは知らなかったからタイムリーな記事をありがとうって感じ。

*******

えーっと・・・乙研・・・何話してたっけ・・・?さすがに覚えてない。
ラジプリは小野坂さんがゲストに来ると番組として成り立たないね。面白いとこもあったけど。とりあえず、CD大作戦はお休みしたから潰されずにすんだ。

*******

飼い主ポイントがついに5万越えて、ようやくケンネルにチワワがやって来た。苦節3ヶ月、頑張ったね、自分。
んで、当初の予定通りバーチャルゼロ君をお迎えvvv
・・・ロングコートだけどね、トライカラーだけどね。今までに無いやんちゃっぷりで、他の3匹お疲れモード。
大きさも全然違うから驚いた!1匹猫が混じってるかと思ったよ!!

*******

諏訪部さんの影響ではないけど、最近リラックマがマイブーム。伊藤園の麦茶に付いてきたマスコット、フルコンプしちゃったよ。UFOキャッチャーもやりまくってるし。お金無いのに〜(泣)

ポストペットも捕獲するようになった。これは友達に売りつけるからいいんだけど。

*******

毎月恒例のアニメイトお買い物リスト
・遙か〜八葉抄〜DVD7巻
・テニプリDVD42巻
・遙か3 4コマ4巻
・夏コミカタログ

少なっ!!!
しかも60ポイント溜まってたカード+1000円分の商品券で4000円引き。1万円でお釣りがきた。珍しい・・・!

*******

今日は地元で花火大会。1500発と少なめだけど概ね満足♪家の中から観賞できるっていいね!
ただ、親父がうるさかったから、いい気分が台無しになったけど(怒)

*******

まだなんか書くことあったような気がするけど、まあいいか。
ワンコにエサやって、第3次αやろっと♪



2005年07月28日(木) 第3次SRWα♪

いろいろ書くことあるんだけど、とりあえず今はスパロボやりたい。
・・・所詮ゲーマーなのさっ!

ふしぎ遊戯もやらなきゃな・・・(汗)



2005年07月19日(火) 娘を愛でたい

昨日のドールイベント行きたかったな・・・。ユニに夏服買ってあげたかったのに。(霞はどうした)2日の日に原宿の天すみで買ってきた浴衣がクリーンヒットしたんだよな〜デジカメでパシャパシャ撮っちゃったよ。勢いあまって100均でい草のランチョンマット買って来た。ユニのござ代わりにしようとしてまだ実行してない。もうすぐ1年経つから、そろそろ何かしら作ってあげたいんだけどな・・・やる気が持続しないおかーさんを許してくれい。
今猛烈に「ゆき」が欲しい。原宿の天すみで見た腹黒いゆきにとてつもなく惹かれた(笑)だって七夕の願い事が「世界征服」(すべてひらがな)だよ?メイクもちびっ子の中じゃ1番好みだし。ゆきが無理なら鈴菜で。
・・・5月のドルパで霞じゃなくて鈴菜にすればよかった。どっちにしようか迷ったんだよね。見た目で決めてしまったし。ああ、後悔。
8月の名古屋は無理だから(コミケだと少ないし、3日目でしょ?勘弁して)、洋服は9・10月のドールイベントまで我慢するか。
アフタードルパないのかな?好みな子が出ませんように。


相変わらず家は電波悪い(怒)コンポで聴いてた時より悪くなってるのは何故?最近電化製品運無いのかも(泣)
っつーことで、ラジプリ。
ゲストは不動峰の石田役・前田 剛さん。初めての出演おめでとう。
球技が苦手だそうで。サッカーのポジションも分からないくらい。
私より分からない人いるんだな〜。ちょっと安心。
初めての出演ということで、久々の「ピンポイントスマッシュ」

曲は、去年の11月か12月のラジプリのEDだった石田&桜井の曲。
・・・だったらこの前岩崎さん来た時に「下克上等」かけてくれてもいいじゃん!赤澤で出たからかな?

CD大作戦。今回は「E気持」が多かった。跡部・忍足ソングはネタですか、そうですか。

来週のゲストはおとーさんですか。うわ・・・聴く気半減かも。
CD大作戦コーナーやるのかな?やったとしても潰されませんように。

あ、種デスとツバサ観なきゃ。リアルタイムで観たいよう(泣)



2005年07月18日(月) 梅雨明け〜

七夕の週が一番酷かったな、雨。
ようやく日記書ける状態になってきたので、ぼちぼち書きますか。
ママンも退院したし。心に少しだけ余裕が出てきたし。
そうじゃないと、7月の日記が・・・(汗)

母親いなくて実感した事。私主婦業向いてねえ!!洗濯ばっかりやっていたような。料理は嫌いだ。おかずが作れない。カレーとかチャーハンみたいなご飯系ばっかり作っていたような気がするよ。茄子の味噌炒めは作ったけど。
ゴミ出しもめんどくさい〜。この時期特にモノが痛みやすいから、常に生ゴミが(汗)・・・買いだめもよくないなと実感。


ラジプリ7月1週目タイマー予約失敗。木内さんゲスト。2回目以来だよまるごと聴けなかったのは。

ラジプリ7月2週目、楠田さんがゲスト。でも今月のマンパのボケツッコミが激しすぎて、あんまり喋った印象が無い。

乙研1週目、りぼんの種村有菜先生がゲストに。この人の漫画大好きだ・・・!全部持ってるし。1番好きなのは・・・ジャンヌかな〜。紳士〜もいいけど。2巻読んでてまおらが男だったのにはさすがに驚いたな。

乙研2週目、・・・電話ゲストの漫画家の名前忘れた(汗)あれ?りぼんで描いてる人なんだけど・・・。
そして諏訪部さんの納豆嫌いがエスカレートしているような気がするのは私だけ?嫌いな食べ物の話になると必ず言うからな〜。美味しいのに。

木曜日に観たポケモンの映画。アチャモへの思いが未だ癒されていない事を再認識した。思いもかけず泣いてしまった。ワカシャモに慣れたと思っていただけにショックも倍増。そんなに進化してほしくなかったんだな。

土曜日に観たエンタの神様のアンジャッシュのネタがめちゃくちゃおもしろかった・・・!腹抱えて涙出てくるほど笑った。あんなに笑ったのはいつ以来だろ。アンジャッシュ大好きだ♪

・・・オッシーが勝っちゃった・・・!嘘みたい。
コノミンは桃を負けさせないと思っていたのに。
まあいいや、氷帝1勝おめでとう♪青学ストレート勝ちだけは避けられたようだわ。・・・景吾も勝たせてください。



2005年07月07日(木) はっぴばーすでーとぅーみー

7月入ってから初めての日記・・・もう7日だよ。

自分の誕生日でした。題名に使ってみたかったから、少しやる気を出して書きに来てみた。7日のうちに書かないと意味が無くなるし。

7月7日生まれってどれくらいいるんだろ?会った事ないな〜。


誕生日プレゼントなにがいい?って訊かれたから「劇場版テニプリDVD」っていったのに「それだけは勘弁してくれ」と言われてしまった・・・。
今一番欲しいものはそれなのにな〜。
ジュンジュン萌えを下さい。







 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加