慈雨の日記

2012年05月14日(月) みんなで海。




またまた長く書かなかった・・・。
仕事を始めた頃、これ以上忙しいことはないと思っていて
いつも「生きてるだけで精一杯」だったのだが
最近は、それに本当輪をかけまくって忙しいので
さらに「息をしてるだけで精一杯」くらいな状態になってきてます。
でもとにかく・・・頑張ってるぜぇ!

息をしてるだけで精一杯なのに、
最近ドラマを結構見ることができるようになってきて
今回は「ATARU」と(これはかなり評判がいい。私の周りでは)
「都市伝説の女」と「鍵のかかった部屋」を見ています。
どれも面白い。
「三毛猫」が一番面白そうと思ってたんだけど私には合わなかった。
それからツタヤが100円レンタルを始めたので
「名探偵モンク」をガツガツ借りてみてます。
本もちょっと読めるようになってきてます。
ATARUは、最後のクイズ(電話で応募)もちょっと難しくって面白いし
シンクロナイズドスイミングデカもいいよねー。
鑑識の「〜〜なのよね」っておじさんが一番好きっv

GWは主人の親戚の結婚式に出たり
仕事だったり、
主人、息子、私が、今、個室に別れたので
その荷物の整理だったりでバッタンバッタン過ごした。
でも一日だけ遊びに行ったのだ。
成田の飛行機が見える公園を2つはしごしたんだけど、
家族の誰も飛行機にそんなに興味がなくってすぐに飽きちゃって
それでニコも連れてたので蓮沼臨海公園に遊びに行った。

やっぱり、海はいいよね〜〜。
津波の心配がなかったらもっと頻繁に行くのになぁ。

また行きたいなぁ。みんなで海。

息子はお誕生日を迎えて13歳に。
誕生プレゼントはまあいろいろありましてiPod touchに。
(私のiPod touchを長時間使うので私が自分のを持ってくれと懇願した)


あっという間にすくすく大きくなって・・・。
あーあ。もう私の可愛いチビちゃんはデカちゃんになっちゃった。
ちょっぴり寂しような、元気で大きくなって嬉しいような。
子供が成長するのって、いつも複雑だけど
まあ総じて幸せなんだよね、元気でいてくれるだけで。


 < 過去  INDEX  未来 >


慈雨

My追加