ひろ★まにあ

2005年08月25日(木) SMAPとイッター!もう1回!(ライブ覚え書)

えー。ライブに行ってまいりました。来月のチケットが無いのでこのライブ
だけで私のひと夏の思い出は終わってしまうワケですが
なんか聞くところによると厳しいらしいし、チケット事情も。
でも今日行ったら、やっぱりダメもとで行きたくなったな。
売り切れ続出?のキャップも買ってないことだし、行ってみるかなー。

しかし、帰ったすぐにレポあげてる人って偉いよねー。
私なんかクタクタでコンビニで食べるもの買って
帰ってうたばん見て、お風呂入って、サロンパス貼って
(だって何時間も手振ってりゃ痛いもん)寝たからね。

スマさんたちもしんどいだろーな。顔に出さないだろうけど。
歳に勝てないときもあるだろうし。

えっと、誰も見てないだろうし、あてにならない記憶なんで
ホント自分のライブ覚え書きです。

以下箇条書き。後で少しはよめる文章に直す予定←未定
★ゴロちゃんの3点倒立見事に決まる
 なのにトークのコーナーでツヨシさんともう1回やらされるはめに。
 しかし2回めでは、首がおかしな方向にいっていたらしく心配されていた
 ゴロさんでした。星が出たって言っていたけどあの時は少し心配した。
 でも最後のバンバカでツヨシさんと二人で3点倒立成功でした。

★スタンドのノリが良かったと思うんだけど
 ゴロちゃんとツヨシさんの3点倒立を含め、コントのコーナーとか
 もう1回コールに答えてくれた気がします。
 ゴロちゃんの坂田さんと寛平さんおかしかったです。
 木村さんり「大阪のお客さんは怖いわあ」っていう関西弁が聞けて
 嬉しかったです。

★3塁側スタンドでリフターに乗っていた木村さんのお肌はすべすべでした
 



2005年08月18日(木) はっぴーばーすでい!中居さん

お誕生日おめでとう。10年間もこうやって祝うことが出来て
いるなんて感慨深いです。

10年前。テレビの向こうから笑ってくれていたひと。
それは私だけに向けられたものではなかったけれど。
あの時。あのタイミングで。
笑って。欲しい言葉をくれたひと。
どれだけ励まされたことか。どれだけ頑張れたことか。
どれだけ笑えたことか。数知れません。



私に出来ることといえば、ファンで居続けることでしか
応援することでしか、幸せを祈ることでしか
この思い、この恩を返すことが出来ない。

中居さんが幸せであるならば、それでいいです。
それかSMAPで実現されているのなら
ファンとしては嬉しいのだけれど。
当たり前の幸せを手に入れることも、悪くはないと思いますよ。
そうなったらなったで複雑乙女心も湧き出すかもしれないけれど。



新しい仕事にとりくむ中居さんも見てみたいけれど
マイペースでやりたいようにやってほしい。
ずっとずっと笑っていてほしいけれど笑うのに疲れたのなら
ムリしなくてもいいよ。
けれどどんな中でも楽しむことが出来るそんな中居さんに惹かれたから
今の状況を頑張ってのりこえていってほしいと思います。

メンバーや、地元の友達、仕事の関係者の方たちはもちろんのことだけど
やっぱりひろちゃんパパ、ママに感謝します。
貴方の自慢の息子さんはネタばっかりでファンさえも騙すことも
あるし天使なのか、悪魔なのか10年ファンやっていてもわからない所が
ある人だけれども、今日も明日も未来永劫色んな人を幸せにしています。
ホントに中居正広という人物に出会わせてくれてありがとうと言いたいです。

体には、気をつけて。年中、小さな風邪をひいているのも
心配のひとつです。


なんだかしんみりしちゃったから。
改めて。33歳!サンサンおめー。みんな桃タルトとかケーキでお祝いしてる
みたいだから、明日は桃ゼリーでお祝い!
って食いたいだけだろ!!


 < 過去  INDEX  


みや

My追加