初日 最新 目次 MAIL


のんびりいこうよ。
ぽてちん
MAIL

My追加

2007年05月18日(金)
予想通り

また作り直しです(ガクガクッ)

右目だけなんだけどね。
やっぱり納得いかないのはアフターフォロー。
今日だって、「交換なので外来に来て下さい」って言うから
新しいのつけて視力検査するんだろうなーと思ってたのに
「つけてみますか?視力検査すると診察も受けなきゃなのでどうします?」
じゃー持って帰ってつけてみろと?
度が合ってなくて作り直したい場合、また来いってこと?
なんか売りっぱなしっぽいよこの眼科・・・
それ以前に、こっちは高い金出すんだからちゃんとしたものを作ってほしいんだけど。
あーもー、イヤでイヤでどうしようもないです・・・
もう20年以上、コンタクトレンズ使ってきたけどこんなの初めてだよ(ーー;)

とりあえず、今日もらったレンズであと一週間しのぎます。
今度のは車の運転もなんとか出来るし。

↑押してもらえると嬉しいですv
My追加



2007年05月16日(水)
新しいレンズもらってきたけど・・・

作り直しになりました(ガクッ)

あー今からでもキャンセルして、前に通ってた眼科で作り直したい・・・
アフターフォローが、全くなってない!
それ以前に、あんな視力検査で作れるか!?
他と比べちゃうからかもしれないけど、かなり納得いかないです。
今回は仕方ないから直して使うけど、次回は絶対他へ行きます。

もー最近いろんなところでツイてない・・・(ーー;)

↑押してもらえると嬉しいですv
My追加



2007年05月14日(月)
あー・・・やられちゃったよ・・・

ちなたんにコンタクトレンズを失くされてしまいました(T_T)
テーブルの上に置いて寝た翌朝、ケースを持って遊んでたのは覚えてるんだけどね・・・
ケースごとなので、見つかりそうなもんなんだけどナゼか見つからない(>_<)
どこに行ったんだー!!!

どっちにしろもう5年も使ってるヤツなので、そろそろ新しいのをつくらなきゃだったから・・・とすぐ眼科に行きましたよ。
で、実家そばの眼科に行ったんだけどこれが失敗(>_<)
新人看護師に当たってしまったらしく頼りない・・・
先輩に聞きながら作業してるんだもん。
ものすごーい自信なさそうだったし。
ちゃんと出来るのか私のレンズ!?と不安になりました。

今まで行ってた老舗?の眼科に行くべきだったなあ・・・
そこは先生が気さくで感じ良くて、看護師さんもテキパキしててとても頼れる感じなのです。
ちょっと遠いし、評判がいいのでいつも混んでるけどやっぱり安心して診てもらえるっていいよね。

↑押してもらえると嬉しいですv
My追加



2007年05月05日(土)
無事終了!

お義母さんたちの1泊2日の訪問、無事終了しました。
夕食は結局、二回とも外食に。
一応下準備もしてあったんだけどねー。
朝昼は簡単なもので済みました。
敬遠されたのかワタシの料理!?いやいや気を使ってくださったのですよ。
まあとにかく、心配していたよりもずっと楽しい2日間でした。
私って考えすぎなんだよねー(^_^;)

お義母さんは生まれてすぐの時に来てくれたので、会うのは2回目です。
ちなたんは全く人見知りすることなくすぐになついてくれたので、一安心。
普段からテレビ電話は時々してたけど、やっぱり直接会うほうがいいよね。
とってもうれしそうで、もう片時も離したくない!って感じでした。
うれしかったのが、お義兄さんお義姉さんもすごくちなたんをかわいがってくれたことです。
プーさんのパンツと甚平、お食事エプロンを買ってもらっちゃいました。
パンツがかわいいのですよ。
おしりがプーさんの顔になってます(笑)

二日間賑やかだったので、今日はちなたんと2人っきりでちょっとさみしくなりました。
また会いに来てくれるよね。
今度はもっとゆっくりしてって欲しいです。

↑押してもらえると嬉しいですv
My追加