OLまにまにの独り言

 

 

←past  future→


2006年04月30日(日)

『 ゴールデンウィークの抱負 』


↑明日の日記もがんばれるように押してください
My追加 さて、昨日からゴールデンウィークが始まりましたね。
え、私は1週間前から休んでるくせにって?
m(。-_-。)m スイマセーン

さて、昨日からかなり調子が戻ってきた私。
ゴールデンウィーク後半は何をして過ごそう。。。と思ったのですが、





押すと文字が変わる投票ボタンです


に決めました。

元旦からは4〜5キロ減で、そのあたりをウロウロしている私。
みんなに「痩せたね」といわれるようになりました。
さらに、飲んだり食べたりしても体重が増えなくなりました。
いわゆる代謝量があがったというやつでしょうか。

でも。。。そろそろこの壁を抜け出そうと決意を新にしました。
なのでゴールデンウィークに可能なら2キロ落としたい。。。

といいつつ、今日いきなり飲み会ですが。。。



2006年04月29日(土)

『 manioとの夜。。。 』


↑明日の日記もがんばれるように押してください
My追加 今日、お昼すぎにmanioが会いに来てくれました。
私の拙い説明で、よく家がわかったもんだ。。。

さすがにすっぴんというわけにはいかないので、
ファンデーション以外はちゃんとお化粧しました(* ̄m ̄) ププッ

maniも乙女だね〜

で、紅茶を飲みながら色々お話しました。

で。。。聞いちゃった。
「maniはmanioにとって何?」って。

彼女に一番近い存在だそうです。
もうちょっとお互いを知る時間を作ろうという話になりました。

で。。。想像通り誘われました。
manioも「今日はそんなつもりで来たわけじゃないけど。。。」と言いながら
雰囲気的に誘いたくなったそうです。

maniは正直。。。そんなにしたくなかったし、
「そういう関係になったら、私の存在が変わってしまうんじゃないのかな。。。」
って言いました。

manioは「上がることはあっても、下がることはない」と。。。

(TT )三( TT) え、maniだまされてます!?

でも、なんか日記ではうまく伝えなきゃいけないけど、伝えられないんだけど、
manioはそんなに遊び人じゃないんだって話していて思って。
例えば、maniが「付き合ってないのにできないよ」って言ったら
「そうだよなぁ、順番が違うよなぁ。待つよ。」って言ってくれたし。

またしばらくしたら誘われたんだけど。。。

で、maniも思いました。
今さらmaniだってもったいぶる歳でも経験値でもないのかなぁと。
maniもそういう関係になることで、何かが変わるのかなぁと。






押すと文字が変わる投票ボタンです

(TT )三( TT)

っていうか、この日記ってこういうこと書いていいんだっけ?
なんかmaniのキャラ的に。
ってか、実世界でお友達になった人も見ているので、恥ずかしいぞ。。。

でも、確かに変わりました。
たぶん。。。

manioはそのあとずっとmaniのことを抱きしめてくれていたし、
「次はいつ会える?」とmanioから何度も聞いてくれました。
maniは今までどうしようもなくなっていた気持ちが落ち着きました。
冷めたというのではなく、本当に落ち着いたという感じ。

で、する前には話さなかったような、お互いの価値観についても話しました。

manioは終電で帰っていきました。。。

maniとmanio、一体これからどうなるんでしょうか。。。



2006年04月28日(金)

『 遊び人の男友達の助言 』


↑明日の日記もがんばれるように押してください
My追加 遊び人の男友達がいる。
本当に本当に遊んでる。
ネは悪いやつじゃないんだけど、刺されそうになったこともあるらしい。
maniとは一切やましいことなく普通にお友達。

そんなお友達に、恋の相談をしてみた。

なんかちょっと「がんばろう」って思えたよ。
最初はそう思ってなかったんだろうけど、今は本気になりかけてるんじゃないか?って。






押すと文字が変わる投票ボタンです


(ノ≧o≦)ノ ミ ┸┸おりゃぁぁぁぁぁ!!! いえるかーーーーーっ。

今週末お見舞いに来てくれるそうです。
今日も体調悪そうだから、ドタキャンされる可能性もあるけど。。。



2006年04月27日(木)

『 どうしよう・・・&彼のこと 』


↑明日の日記もがんばれるように押してください
My追加 ふと寂しくなってmanioに電話しちゃった
仕事中だったのに電話に出て少し話してくれた
退院したら会うかも・・・

どうすればいい?

1.このままの関係を続ける
2.告白する→玉砕?
3.特に何も言わず、彼と寝る

今までの私なら二番

彼は我が家にお見舞いにきてくれるし、3のつもりだと思うんだ
一回とわりきるならまだあるかも
でもずるずる続くなら、最初から寝ないほうがいい

なんだか考えすぎる時間が多いとだめね

manioと寝たいわけじゃないけど、今一番そばにいてほしいのは彼。
そばにいてもらうために寝ないといけないなら、私はどうする?

********************************

さて、一夜明けました。
おうちに帰ってきました。ただいま。

さて。。。manioについて少々書いてみようと思います。

manioの顔は。。。maniの好みではないです。
でも、とってもとっても優しい。
その優しさが、関東人のものなのか、遊び人だからなのか、元々の性格なのかはmaniにはまだわかりませんが、その優しさはmaniにとってとても心地よい。

maniは自分が男次第で変わる女にはなりたくなかった。
いままでもそうしてきたし、これからもずっとそうでいたかった。

でも、manioの優しさをもらっていると、maniもmanioを含めた周りの全てに優しくなれる。
今まで感じていたことじゃない優しい気持ちを周りに対して持てるようになった。
たとえmanioが遊び人でも、maniは自分にこんな気持ちをくれたmanioに感謝している。

maniは小さい頃から不眠症で、きっとウツっぽい症状を持っていた。
数年前にはうつ病と診断されたし。(今は治ったと病院で言われてるけど)
それがコンプレックスでもあり、逃げ場でもあった。
私はウツだから周りに優しくできないんだって。
私はウツだから、自分のことが大切じゃない。。。と、今まで色々なことをしてきた。
悪いこともした。(法律には触れないことだけど)
周りの人を傷つけた。
ずるいこともした。
一時期なんて、手当たり次第(?)の男友達と寝まくった。
どうやれば、一番自分自身を傷つけられるだろう。。。とそういうことを繰り返した。
死にたいと思っていたこともあった。

でも。。。今は初めてそれらのことを「ダメだったな」と思うようになった。
後悔はしていないんだけど。。。
だって、当時はそうしないと生きていられなかったと思うから。
だから、後悔はしていないけど、いけないことだったなって反省できるようになった。

そして今は、manioとつきあっているわけでもないし、
触れ合っているわけでもない。
ただ、メールや電話をするだけ。
なのに、maniは自分自身が大切になってきた。

maniが傷つかないように。
maniが毎日楽しく過ごせるように。
maniも周りのお友達も、毎日笑っていられるように。

今まで怒っていたようなことでさえ、
「まぁ、調子悪いんだな」と流せるようになった。

maniはmanioが好きなんだけど、でもmanioにはそれ以上のものを感じてるのかな。
うまくいえないんだけど。

maniの好きっていう気持ちよりも、manioの毎日を大切にしたいと思う。
maniがmanioと一緒にいたいと思う気持ちよりも、manioが今のままでいてくれることを願う。
日記という限られたスペースで、拙い日記を読んでくれてるみなさんにどれくらい伝えられるかわからないんだけど。。。


maniには忘れられない人がいる。
本当に大切な人だったのに、maniが自分自身のことでいっぱいいっぱいで、彼に優しさを向けられなかった。
でも。。。今思えば、maniは彼に自分の気持ちをかなえてもらおうと期待ばかりしてた。

maniが初めて、自分のことよりも相手のことを考えられるようになった相手がmanioなんだ。。。
たぶんね。
今が片思いだからかもしれない。
告白したり、寝たり、つきあったり。。。そうなったらmaniはまた元に戻ってしまうかもしれない。
でも、今のmanioの存在はmaniにとって欠かせないものなんだ。

だからなんだって感じだけどf^^;)






押すと文字が変わる投票ボタンです

だって、maniは今のmaniがとても気に入っているから。


男友達曰く。。。「お前はいつも考えすぎ!」




2006年04月26日(水)

『 _・)ソォーッ 気づいちゃった 』


↑明日の日記もがんばれるように押してください
My追加 携帯で更新できるんだった(笑)

前回、別の病気で緊急入院したとき、緊急にも関わらず体重を3キロサバをよみ、入院中に3キロやせたmaniです
当時は携帯なんてないから(いつの話だ)暇だった〜(>_<)

ということで(謎)こんにちは!

ご心配いただいた方、ありがと〜っ♪

maniさん、実は顎がはずれるんです
成長期にガクガク顎がなる人は多いらしいんですが、私は顎がとっても小さくて、歯ブラシなんかもちびっこ用を使わなきゃ磨けません
で、顎がガクガクいうのを、顎関節症とかいうらしいんですが、私の場合は痛みを伴うのと、口があけられない日があるので、子供の頃から手術をすすめられていたのです
んで、最近また調子が悪かったのです


だからずぇ〜んぜん体調とかは悪くないので、ご心配なく♪

ぴかからメールをいただきました
進展あるかわかんないし、私自身がどうしたいのかわからないけど、焦らず様子を見ていきます♪


追伸
携帯からだと「ぴか」って打ちづらいから、再び改名します
「manio」(まにお)なんてどうでしょう(笑)
深い意味はありません。ただ暇なだけ(笑)



2006年04月24日(月)

『 今回の恋と、今後のこと 』


↑明日の日記もがんばれるように押してください
My追加 結局、仕事が終わったあとに「ご飯でも・・・」とうちの近くまできてくれました
二時間くらいお話しました

結論
私は彼のことがすごく好きです

でも今まで生きてきた中で、いろいろなことがあって。
私は彼のことはいままでみたいには無くしたくないと強く思いました

でも傷つきたくない
彼を憎むようにもなりたくない
何かが始まっていつか終わるなら、何も始めないほうがいい

だから、告白はできないね(^^;)


また機会があったら会いましょうということでお別れしました

共通の友達もいるから、会う機会はあるはず。
ずっと今みたいに片思いできてるといいな〜

ということで今日から入院します(笑)
かなり急ですが。


それで気持ちもへこんで、彼のことも前にすすめなかったのかも。


前から少し調子が悪くて。
顔に傷がつく(左耳の下から顎にかけてざっくりと・・・)のでためらっていましたが、今年のゴールデンウイークは長いので退院後に化粧しなくて済むなぁと。
そんなことで入院中の数日は更新できないかもm(__)m

また帰ってきたらよろしくお願いします



2006年04月23日(日)

『 ドタキャン癖 』


↑明日の日記もがんばれるように押してください
My追加 昨日はぴかと会う約束をしていました
そろそろ会う時間だ〜と家を出ようとしたらメールが・・・
「仕事入ったから会えなくなりました」

「また遊びしょ。お仕事がんばれっ!」

とメールしましたが、私に会いたくなくなっちゃっただけだろうな〜と思ってます

私からメールする勇気は昨日からでてきません



2006年04月20日(木)

『 「遊ぶ」ということ&私信 』


↑明日の日記もがんばれるように押してください
My追加 遊んでるってなんだろうね
友達と遊ぶのが楽しいと彼氏・彼女はいらない?

たぶん友達と遊ぶのが楽しくても、好きになればつきあうんだろうな

友達と彼氏・彼女はまた違うもんね

でも同じって思う人もいるのかな

抽象的な文章でごめんなさい

ふと考えちゃって。
会社の友達には「考えすぎ」といわれた

確かにね(^-^;


以下、私信

ましゅんさん
携帯メルアド変えた〜?
メール送れなかったの(T_T)
maniはメルアド変わってないから連絡くださいな♪



2006年04月19日(水)

『 好き 大好き すごく好き 』


↑明日の日記もがんばれるように押してください
My追加 最近頭のなかが「好き」って言葉でいっぱいです(*ノノ) キャー

メールも電話も全部全部maniのツボにはまってて、
今一番大切な人です。

といいつつも、昨日はとっとと寝てしまい、メールも電話もしませんでしたが。。。
電話なんて、もう1週間ほどしてませんが。。。f^^;)
それくらいのペースの方が、お互い面倒にならないのかなーと勝手に解釈。

つまり、遊びに行く場所もまだ決まっていません。
前日にでもメールしてみようと思います。
それまでに、彼から連絡がくれば嬉しいのだけど。。。(期待しすぎ!?)






押すと文字が変わる投票ボタンです

ということ。
彼はとても素敵な人なんだけど、彼のことを話していた先輩に、
「その人は、○○なの?」→違うかも
「その人は、△△なんだ」→全然違うかも。。。
ということで、maniの好みからかなりかけはなれていることに気づいたのです。

「じゃぁ何が好きなの?」という先輩に。。。
「フィーリングっていうか、感覚っていうか。」

maniはたとえ片思い中でも、性格も悪いし、わがままだし、
我慢なんて絶対しない子だったんだけど(最悪な女だな)
ぴかの前では、わがままも我慢できるし、何よりすごく優しい気持ちになれるのです。
それは、ぴかがmaniに優しくしてくれるからなんだけど。
でも、そういう人は人生で2人目。
付き合うとかそういうことができなくても、大切にしたい人だと今は思っています。

。。。はまりすぎだよね。

今まで日記に色々な男の子が出てきたけど(笑)
ここまではまったのって、初めてじゃないです!?



2006年04月18日(火)

『 デートの場所 』


↑明日の日記もがんばれるように押してください
My追加 昨日、maniが寝てから彼からメールがきてました。
(朝気づいた)

maniからのメールで和やかな一時を過ごせてるんだって♪o(≧▽≦)oわぁい

お世辞かなぁ
お世辞よねぇ

でも、うれしかった♪

掲示板でもアドバイスがあったように、彼の地元方面で会いたいって言ってみようと思います
もちろん、こんな言い方じゃなくて、
具体的な場所を言おうと思ってます。。。どきどき






押すと文字が変わる投票ボタンです


言われる確立50%・・・



2006年04月17日(月)

『 彼はmaniをだましてる? 』


↑明日の日記もがんばれるように押してください
My追加






押すと文字が変わる投票ボタンです


でも。。。
「ほんとは、朝まで遊んでたでしょ〜?」と疑ってしまう私がいる。

別に遊んでたとしても、何とも思わないんだけど。
ほんとに。

でも、嘘をつかれてたとしたらイヤだな。。。

もし、ぴか☆が、彼女もいるけど、maniと遊びたいって言ったら。。。
丁重にお断りします(笑)
でも、だまされて遊ばれるよりは、「セカンドでいい?」「やだ」っていう方がmani的には良い。
なんかその方が良い人じゃない?(わたしの考えではね)
平気でだますのは良くない。

だから、別に昨日の夜、遊んでてもいいんだ。
maniにそれを言う必要もないし。

でも、maniをだますつもりで嘘をついてるんだったらイヤだなってだけ。

どうしよう。。。
今週末会うかもしれない/(-_-;)\

何を話せばいい?
どこにいけばいい?

maniとしては、横浜とか行きたいんだけど、ぴか☆がそっちの人なので、
知り合いとかに会ったらぴか☆がイヤだと思うのね。
じゃぁどこにいけばいいんだろう。。。( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

あぁ。。。もっと関東で遊んでれば良かった。。。

だからってmaniのおうちの方面に来てもらうのも申し訳ないし。

って、遊ぶ気は満々でごめんなさい(笑)

お台場?
品川?

ひたすらドライブは悪いよね。。。

誰か、良いところがあれば、掲示板でもメールでも良いので教えてください!!!



2006年04月16日(日)

『 やっと眠れた。。。恋煩い 』


↑明日の日記もがんばれるように押してください
My追加 昨日は携帯の電源を切って寝た
そしたら、ぴか☆からメール来ても、電話きても気づかないから。
とおもったら、眠れるかなぁと思って。

よく眠れたよ(笑)

朝起きてチェックすると、やっぱり電話もメールもくれてたみたい。
ごめんね。


昨日は仲の良い会社の友達とご飯を食べに行きました。
そこでぴか☆の話をしたんだけど、
「私が求めてることをしてくれるんだ」って言ったの。

たとえば。。。
メールを送ったら返事をくれるとか。
電話かけてつながらなかったら、折返し電話を必ずくれるとか。
メールの最後に「今度会えるのが楽しみだ」って書いてくれるとか。

そこで友達が言ったのは2つ。

1)今までどんな男とつきあってたのさ!!
直近では、メールの返事もあまりくれなくて、電話をしても、
「なに?」ってメールで返事してくる男。。。

2)逆に、それって女慣れしてるよね
そうなんだよ、そこなんだよ


ってことで。。。

私が求めてることをしてくれるところが、
好きなところでもあり、遊んでるんだ。。。って悲しくなるところでもあるようです。

あー。。。来週ぴか☆に会います。。。。。。
どぅしよぅ。。。
不安もふたつ。

1)はまってしまったらどうしよう
2)現実にもどって、熱病から冷めてもどうしよう

そんなこんなで、1週間たってもまだ熱病から冷めていません。。。

本当にやっと誰かのことを好きになれたのかなぁ。。。
そうだったら、たとえぴか☆とこの先進展がなくても、
私にとってはすごくすごく大きな前進だから良かった♪



2006年04月15日(土)

『 ・・・待つ女 』


↑明日の日記もがんばれるように押してください
My追加 メールの返事とかまたないようにしているつもりが、無意識に待ってるみたい
一応寝るんだけど、彼のメールが来ると着信音で起きる

はぁ・・・

絶対彼女いるよ〜
あきらめなきゃ

ってわかってるのに毎日はまっていってる(・_・、)

恋をするのはつらいけど楽しい・・・
楽しいけどつらい

お願いだから、次のデートの約束を「楽しみ」なんてメールしてこないで。
もう眠れないよ、今日は。

そんな午前2時。
携帯からの更新でした



2006年04月13日(木)

『 中学生並みの乙女が1人。。。 』


↑明日の日記もがんばれるように押してください
My追加





押すと文字が変わる投票ボタンです


ほんとに。。。

いまのところ(笑)100%お返事くれるのよね、メールに。
電話してもかけなおしてくれるし。

で。。。いつも朝起きてからメールに気づく私。
ぜひ、朝起きてからじゃなくてメールくれたときに返事したいと思った昨夜。
100%返事をくれるっていう保証もないし、いつもより夜更かししてたのですが、寝ることにしました。

なかなか寝付けなくて(コーヒー飲んだから?)
でもうとうとしていたら、メールが。。。
ぴか☆からでした。

しかもしかも、私のメールに対するお返事でもあったんだけど、
彼の昨日の出来事も書いてて。
すごく嬉しかったから報告してくれたんだな〜って思ったので、急いで返事をしました。

「起こしちゃったかな。ごめんね」って返事が。。。

Σ( ̄ロ ̄lll) ちがうのよ、ちがうのよ!!!

でも、待ってたって言ったら重いじゃん。。。?

なので今朝、たまたま夜更かししてたのよってお返事しました。
ふぅ。。。


なによ、私、乙女じゃない。。。(*ノノ)

どうしよう。
次会う約束はちょっと先なのに、かなり緊張。

とりあえず、ダイエットがんばってます!!!

それにしても、私が周りに相談する内容が、本当に中学生並み。
みんなも一生懸命アドバイスくれるので助かってます(笑)
だって。。。maniが誰かに恋愛相談するってものすご〜く珍しいのさf^^;)

でも、私の中でぴか☆をおもいっきり美化してるのも事実。
それも含めて次に会うのが緊張するよぅ。。。


私も今まで散々ひどいことしてきたし、
人並みよりちょっと上回るくらい(リアルでしょ?)遊んできたし。
日記にも書けなかったようなこともいっぱいしてきたけど。。。

全部反省するから、この恋、叶わなくてもいいから、楽しい毎日を過ごせますように!!!



2006年04月12日(水)

『 誰にでも優しい男<一部追加> 』


↑明日の日記もがんばれるように押してください
My追加 **********追記************

こちらの日記、1日に1件しかかけないんです(;_;)
でも、日記を変えたくないから変えないけど。

でもでも、早急に言いたいことがあるじゃないですか!?
そういうことはトップページに更新していくので、
よければそちらもご覧ください

負け犬maniの結婚へのなが〜い道


**************************



突然ですが。。。
彼の呼び名を変えようとおもいます。






押すと文字が変わる投票ボタンです

KINKI KIDSの光一くんって「ぴかいちくん」っていうじゃない?
だから、だから(笑)


一昨日の夜、ぴかからメールがきた。
「仕事がんばってるから応援して」って。

maniは寝ていたのでお返事できなかった。

昨日の朝、おきてメールした。
その話を男友達に話すと。。。
「朝からメール来るのはうざいなぁ」と。

Σ( ̄ロ ̄lll) 

夜、maniからメールした。
とても他愛のないこと。
でも。。。ふと自分が送ったメールを読み返してみて、大きなミスが発覚!!
「あ。。。こういう風に解釈されたら誤解されちゃう!!」

そのあと、2通目。
誤解しないで〜って。

その後、しばらく起きてたけど、今日も会社があったので寝た。
朝起きたら、またぴかはメールくれていた。
「そんな風には誤解しないから大丈夫だよ。
○日会えるの楽しみだね」

。。。(’−’*) やんっ

でも、トップページにも書きましたが、
ぴかへの気持ちは抑えなきゃいけない。。。と思ってるんです。
昨夜思ったんです。

なのに、そんなメールしてこないでよぅ(・・、)

きっと、ぴかはお友達みんなを大切にできる人だから、誰にでもそうなんだろうね。
maniが特別じゃないんだよ。

もし、maniが彼女でぴかがみんなにそう言う風に親切にできる人なら
「良い人だ」って思えるけど、
maniは彼女じゃないし、片思いだし。
「maniが期待しちゃうじゃん。。。」って思ってしまう。

でも、それもぴかの優しさなんだろうなっていうのも理解できてしまうんだよね。。。

ぴかはとても優しくて良い人です。
たとえ片思いでも、一瞬でも、ぴかのこと好きになれて良かったと思います。

・・・まだふっきれないけどね。





2006年04月11日(火)

『 部屋の模様替え 』


↑明日の日記もがんばれるように押してください
My追加 今日はずいぶん前から年休をとっていました。
特に用事はないんだけど、たまにはのんびりしようとおもって。

昨日書いたラブな人の名前、読み方はおまかせします。
そのためにあえて漢字で書いてみました。

さてさて。。。今日はお部屋の掃除をのんびりしました。
(途中DVDタイムがあったり、雑誌読んだりしてたけど)

この間、光くんが
「女の子の部屋行ったことないんだよね。
今度いっていい?」
と言ったからです(笑)

そのときは「だめよ。maniの部屋は男子禁制だもん」って断ったけど。

今度のデートは車デートになりそうだし。。。
もし送ってくれるってことになったら。。。
家でコーヒーでも飲みたいっていわれたら。。。
というかなり「もし」という気持ちを前提に、模様替え。

でもね。。。
昨日も書いたみたいに、遊ばれるんじゃないかっていう思いが強いから、
まだまだおうちには招待したくはないんです。
はっきりしてからじゃないとね。

でも、念のためね。

というか。。。
たぶんもうmaniは恋をしてしまっています。
恋が始まると、お掃除したり、綺麗な格好したり、お化粧変えたり。
女の子らしくなってしまうmaniなのでした。

。。。ってもりあがっておいて、
次のデートのあと、「恋じゃありませんでした」ってことになっても
見捨てないでください(笑)

まだまだ不安定な関係と不安定な気持ちです。
あせらず、あせらず。



2006年04月10日(月)

『 好きになってもいいですか? 』


↑明日の日記もがんばれるように押してください
My追加 先日遊びにいった後輩の友達。
ほっぺにチュ〜した子。

メールとかは前からたまにしていたんだけど、
なんか昨日とかメールがきたらドキドキしちゃって。。。

夜電話で話したときも、
「そんなこと言われたら好きになっちゃうよ」
という私に対して
「別にいいよ」

・・・遊びなれてるな

彼も私に対してそういうイメージを持ってるみたい。
だから、遊ばれちゃうのかなっていう警戒心がとてもある。
もうmaniも若くないので(笑)そういうお遊びは卒業したつもり。。。
そういう体だけの関係にはなりたくない
そういう関係になるくらいなら、今みたいにお友達でいたい。

でも。。。メールを待ってたり、
ぼーっとしながら彼のことを思っていたり。

何年かぶりに好きになってしまいそうです/(-_-;)\







押すと文字が変わる投票ボタンです


これからまた日記に登場するかもしれないので m(。-_-。)m


♪今度デートの約束しちゃった
。。。って浮かれすぎだよね。

あーあーあーあー
どうしよう
絶対好きになっちゃった。。。/(-_-;)\

本心。。。

ふられるのが怖い
傷つくのが怖い

って思うのに。。。
自分から誰かを好きになりたくないって思ってたのに。。。


・・・でも私にはこの日記があるから♪
傷ついても吐き出して、聞いてくれる人たちがいるから。
だから。。。このまま好きになっちゃって良いですか?



2006年04月09日(日)

『 軽い女 』


↑明日の日記もがんばれるように押してください
My追加 「maniってもてるでしょ」





とキスされました
ホッペにだけど。

でも付き合うとかじゃなく・・・

軽く遊ばれてるのはわかってるけど、悪い気はしなかった

でも「付き合う?」っていう気持ちも勇気もなかった

ホテルに誘われたけど、さすがにそれは・・・

「そんな軽くないよ」と断ったけど、今日女の子の日が始まったから断っただけ。
女の子の日じゃなければ断っただろうか・・・



確実に断ったな(^-^;
寝る気は、今のところ誰ともないのだよ!



2006年04月08日(土)

『 今日は丸の内デート 』


↑明日の日記もがんばれるように押してください
My追加 今日は後輩(男)とその友達とご飯に行く予定だった
友達のほうももちろんすでに面識あり

って後輩がどうもドタキャンっぽいΣΣ`(・д・ノ)ノ
私にどうしろと!?

まぁ、楽しくお食事してきます(笑)



2006年04月04日(火)

『 結婚相談所 』


↑明日の日記もがんばれるように押してください
My追加 地元に帰りたいのに、なかなかチャンスがない私。
言い出す勇気もなかなかないのだな。。。






押すと文字が変わる投票ボタンです

ということで、地元にそういう人がいればいいのだけど、
なかなか遠く離れているとそういうチャンスにも恵まれない。

そして。。。ふと思ったのが、出会いのチャンスとして結婚相談所があるのかな。。。と。
金額設定とかわかんないので、とりあえず資料請求してみました。

ってことで、資料がくれば、ネタも増えるかも(笑)
ネタ集めのために、やらかしてるわけじゃないですよ〜っ♪
本当に純粋に、地元に帰って普通の人生(結婚含め)を歩みたい。。。



2006年04月03日(月)

『 微妙に感じる私への好意。。。 』


↑明日の日記もがんばれるように押してください
My追加 土曜日、ある後輩(男)から映画に誘われた
でも、当日連絡なし。
別にいいやーと思って、同期と結婚式の打ち合わせを開催することに当日いきなり決めた。

後輩、体調悪かったらしいけど、だったら連絡してこいよっ!
(私も連絡しなかったけど)

その後輩はたぶん私のことがちょっと好き。
周りは「かなり好きだろう」って言うけど、そこまでは感じない。
でも、切なそうな苦しそうな目で私を見ないでください。。。

で、今日その後輩の後ろの席の先輩に用事があって席まで行った。
と、後輩はおもいっきり振り返った。
・・・m(。-_-。)m スイマセン
気持ち悪くて無視しました。。。

なんかその、切ないような苦しいような思いは、重すぎる。。。
学生時代の彼氏を思い出す。。。






押すと文字が変わる投票ボタンです



2006年04月01日(土)

『 男を見る目 』


↑明日の日記もがんばれるように押してください
My追加 今日、男友達とご飯を食べに行って思った
私は男を見る目がないんだ

今日の友達と昔からつきあっていれば、私は幸せだったんだろうなぁ

でも気持ちの無い人とはつきあえない

私は・・・全く成長してないな

もうこの歳でねぇ(>_<。)


←past  future→



 

 

 

 

INDEX
past  future

Mail Home