戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2012年08月03日(金) 見てきました。

エイトレンジャー
アイドル映画としては、かなり面白かったです。ストーリーもちゃんとしてたし!
ファンだったらすごく楽しいと思う。
というか、ファンのために作ったんだろうから、ファンだけが楽しくて正解なんでしょうけど(笑)
全国ロードショーじゃないと皆が見に行けないからロードショーなのよね、きっと。

…まぁ、いろいろ大人の事情もあるんでしょうけども。
とりあえず、エイトの事に興味のない人にも1000円の日だったら見に行ってみてとおすすめしてもいいだろうという結論に達しました。

いやもー、松原.がすっっごい可愛くてさーー
上3人がまとまってというよりも、松原.とーん山田がそれぞれワンセットな感じになっててさー
もうそれ見てるだけで、うにょうにょしてました。
可愛い。
今後の7人の話をすごく見たかったので、続きとか出してください。このさいDVDでかまいません。


パンフレットとすずとペンが売切れだったので(残念)再販された頃にもう一回いこうと思います。
というか、あと2回くらい見に行きたいなーーー。

それくらいは楽しかったです。


個人的に堤監督の作品にはまるという事が今まで一回もなかったのでどうなのかなぁと思ってたんですが、それも全然大丈夫だったのでよかったです。ほんとに。
見るのが苦痛だったらどうしようと思ってたのでーー




あ、すごはちは落選でした。
というか、行けない事はないんだけど行くとなったらものすごいぎちぎちのスケジュールになるなぁと思ってどうしようという心の揺れを反映してとりあえず一口だけ申し込んだんで、はずれで当然なんですけどね。
祭りいける事になったし、まぁしょうがないかと。
ちなみに、リクエストは「クルマジ」にしました。
個人的に「ヤジルシ」とかにしたかったんですけどーーー。

てか、すごはちは歌は歌わないんですよね?
このアンケート結果、どこで使うのかしら。





ちなみに、夏休みまっただ中の私、九州に旅行にいっていたのでエイトさんの宣伝番組をことごとくまだ見てません。
とりあえず、ほんまでっかがものすごく楽しみなので、急いでみようと思います!
深夜番組のことからずっと好きだった番組にエイトが出てるなんて!楽しすぎる!



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙