戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2012年03月08日(木) 意外と気にしぃなの?

すばる君からの事前申告があって、わくわくしながら待っていた音楽のちから。
ぼーぼーってどんな感じかしらーかっこいいかしらー楽しみーとひたすらわくわくしていたら(ひげ好きなので)あれでした。


すばる君!ぼーぼー違う!


山田たかゆき君とはいわないけど、せめてひなちゃんくらいは生えないとぼーぼーとか言ってはいかん!
ただの男前やったやんかーー。

いやいや、ひげがダメっていう方も多いみたいだからそのひとのための事前申告だったと思っておきます。
男前だったしね。
このビジュアルで映画撮ってるんだよね?
楽しみが増しました。

その割に他のメンバーのビジュアルが代わり映えしない感じだったんですけど大丈夫ですかね?
チェリーボーイとかいうとんでも設定のナスは舞台の時と全然変わってませんでしたけどーー



2012年03月05日(月) ファンが楽しいのは正しい。

朝っぱらからものすごいお知らせを知って、あたふたしてましたよ。

エイトレンジャーまさかの映画化  のまき

ヤフーで見てリアルに笑いをこらえてせき込みましたよ。
会社だったので(笑
いやーびっくりした。
いやいや、こんなファンしか楽しくないような企画っていいの?と思ってわたわたしてましたが、昼休みに細かい個人設定を知りまして。

ナス=心優しいチェリーボーイ

大爆笑してテンションダダ上がり。
いやいや楽しいわーーー楽しすぎるわーー。
これはのっからないと、たのしくなさそうだわーと思い直して。
ファンが楽しいって、正しいよね!と開き直りました。

8周年のエイトは、一般の人がどうとかそういうのは二の次で、ただ、ファンが楽しいと思うものを準備してくれてるのよね!
誰得と思ってたドラマもそう考えたらものすごく納得。
そうよね!ファンが楽しくて悪いことないもんね!

なので、全力で8周年のお祭りにのっかろうと思います!

おめでとーーーーー
映画楽しみーーーーー

イメージ画像だけみたけど、なんか、無駄に壮大な感じがまた楽しみー



てか、オフィシャルではパープルレンジャーだと思ってたんだけど、正式にナスレンジャーなの?



2012年03月03日(土) まるちゃんすてきー

この1週間でまるちゃんをいろいろ見ました。

てか、BOBはきれーーに全滅しました。残念です。
見たかったなー。
大坂公演が短すぎるんですよね。きっと。
でも、まるちゃん好きーな人がちゃんと見られたらいいなぁとおもいます。
私、ひなちゃん舞台を存分に見られましたのでね。

生はいいですよ。
生は偉大。
たまに生を見せていただけたら、他の(TVとか)不満はすべてどうでもいい事になりますもん(笑

そんなひなちゃんの舞台も4日までですね。
無事に終わる事を祈ってます。




おーぱーつ。
見ましたー
おもったより楽しかったです(笑)
SF好きでB級好きな私のつぼにずっぽりはまりました。
あれです。ミニ四駆に世界平和がかかっちゃったりするようなアニメとかちょう好きだったので(笑
今でも好きなのでーーー。

やっぱり、こういう話は、完璧に設定かためるより適当に穴があったほうが燃えるよね!
ものっっすごいベタな設定と展開とラストでしたけど、クローンは意表をつかれたなー(笑
てか、もう、いろいろ脚本家の人の趣味丸出しというか(笑)
ちょう面白かったです。
まるちゃんの日記から推測するに、放送開始の1週間まえくらいまで撮影したたっぽいので大丈夫かしらと思ってたんですけど、なんとかなってましたねー
いやもう、4日間、大変楽しかったですー。
来年もまたこんな感じのSFだったら、好きな人が出てなくてもみると思いますー。
楽しみにしてますーー。


仕分け
まるちゃんのみたらしっぷりがすごかったですねー(笑
老若男女かまわずたらせるね!まるちゃん!
ちなみに、普通にうちの母親が毎週楽しみに見てます。仕分け。
私個人(ファン)としては、面白いとはあんまり思わないのですが、うちの母親(嵐とエイトの区別がつかない)は普通に面白いそうです。
……おもしろい番組ってどんなんなんでしょうね?
ファンにだけ面白くでもダメなんだろうし、ネットで感想を書く人に評判いいだけでもダメなんだろうねぇ。
一番TV見てるのは、多分、うちの母親の世代なんだろうなぁとおもうと、出てる人で見る番組をかえるというのは、あんまりないのかも。

いや、でも、この人好きだから見るというのはないけど、このひと嫌いだから見ないという事はあるので、嫌われない事が大前提なのかしら?


りょうちゃんドラマおめでとうー
ままはアイドルのリメイクだそうで。
ええと、これこそほんとにファン以外は見ないんじゃないかしらと思うドラマなんですけど(笑
まぁ、楽しそうだからいいか。
私的には多分、ニガテな部類のドラマだろうなぁとおもってるので、リアタイではなくて後で早送りしつつ見る感じになるでしょう。多分。
でも楽しみ。



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙