戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2012年01月30日(月) 今週末

いふおあ初日まで1週間切ってるんですよね。
いつのまにか。

今年はストーリーがあるらしいということを聞きかじって、わくわくしてます。
ぶつぎりコントじゃないのかしら。
今年は女装はなしなのかしら。

すべてを裏切って、ちょーシリアスな長編でもいいよ!
でも、ものすごく長い不条理コントでもOKだよ!

結局なんだろうと受けとめて楽しんじゃうだろうから、今からどんなものが見せてもらえるのか楽しみにしてますーーー

チケット業務もなんとかなりましたのでよかったですーー
ありがとうございますーーー




わいるど7を見に行きました!
すでに朝9時と夜8時しかやってない状態でしたが、夜8時に見てきましたー
思ったより楽しかったです!
いや、そもそもの漫画をすっかり忘れているというのもきっとよかったんだと思います。
前半、話を進める為にちょっとこう、駆け足というかひっかかる部分もありましたが、後半は楽しかったです。
お約束ばんざい!
丸ちゃんは、一緒に撮影していなかったんだなぁと思うところがちょこちょこありましが、扱いもよかったしかっこよかったですよーーー

でも、一番素敵と思ったのはなかいきいちさんでした。

すてき!

くさなみさんとなるさわさんがちょうすてき。



MAP、通信と日曜日はどっちもひなちゃんとやすちゃんコンビでしたねー
先週MAPの予告をみたときは、ひなちゃん その頭の上にのってるものはなに……と思ったんですが、今回みてみたらそれもかわいかったです…
すみません。
ふつうに30分、なんの違和感もなくでれでれと見てしまいました。
二人とも衣装もかわいかったですよねーー
ひなちゃんの着てたダウンはよこちゃんが着てそうな感じのダウンでしたけど。
よこちゃんって、あんな感じのダウンよく着てません?
気のせいかしら。

通信は、やすちゃんの、スカートを着はじめた理由がすごい面白かったです。

ヤス「女の子が着てるのみてーかわいいなーと思って、俺、着れるなーって」
ヒナ「着たいなーやないの?」
ヤス「僕、それがないねん」

それで、ヒナちゃんがめっちゃ納得してるのが面白かったです。

かわいいなー→着れるなーが直結のヤスちゃんも、それを聞いてものすごい勢いで納得してるヒナちゃんも。

なんていうか、ヤスヒナってほんとに仲良しになったよねーー
多分、双方に余裕が出来たんだろうなーー


あ、あと、30歳に向けてヒナちゃんが着々と準備していたのは「早起き」であるという事が判明しました。
時間を有効に使うために早起きをしようと決心して、2年くらいかけて朝方生活に変更したそうで。

みんなにおじいちゃんみたいって言われてた真相はこれだったのねー

なんか、ほんと、村上さんって面白いわー(笑



2012年01月26日(木) びーばーしんちゃん!

びばびばしんちゃん!

ということで、ヒナちゃんお誕生日おめでとーーー
普段、しんちゃんなんて呼びませんが、今日はなんとなくこの呼びかたで。

ええと、30歳ですね。
よこすばが30になったときに、御本人は一緒に30歳になったつもりでいたんじゃないかと思いますけど、やっと、大台にのっかりましたね。
着々と準備してると豪語していた30代。
どんな風にいい男になっていってくれるのかとても楽しみです。


数年前に、自分はふつうだと思ってる特別な人、と書いた記憶があるんですが、今はもっとそう思ってます。
てか、いふおあを毎年見るようになって、ひなちゃんってユーモアのセンスがあったんだ、と認識を新たにしました。

いや、ないと思ってたんで。

確か数年前の通信での心理テストで「ユーモアのセンスはあるけれど高度すぎで理解してもらえない」とかいう回答が出てましけど、そんな感じのユーモアですけど、それがだんだん癖になってきました。
今年も、楽しみにしてます。

つっこみの言葉を間違ったり、言葉の認識を間違ってて時々会話がかみあわなくなってたりするのすら可愛いと思うくらいは盲目愛です。
自覚はあります。

そんな感じでこれからもでれでれと愛でていこうと思ってますのでよろしくお願いします。





てことで、久し振りにお誕生日おめでとうエントリでしたー
週1更新という目標はすでにくずれさっているうえに微妙に日付査証ですが、そこは目をつぶろう。うん。見逃して。

いやーでもヒナちゃんも30なんですね。
そら私も年とるよねーー
私がファンになったのなんか、ついこの間だったような気がするんだけど、そうよね。
まだアラサーと言っても大丈夫だったのが、すっかりアラフォーになっちゃったもんね…

振り返ってみれば、私の30代は波乱万丈でしたが、過ぎ去ってみたらそれはそれで楽しかったです。

きっとヒナちゃんも、何があっても過ぎ去ったあとそれも楽しかったといえる人だと思うので、この先楽しみでしかたありません。

まだまだこれから!
いっぱい楽しいしようね!



今日にレンジャーとまるちゃんの日記はとりあえず、保存決定!
松原.ってすてき。
ヨコヒナってすてき。
三馬鹿ってすてき!!
  



2012年01月05日(木) あけましておめでとうございます。

どうもどうも。
でかけっぱなしの正月もおわり、お仕事開始の本日でございます。

京都いったりアウトレットいったりしつつ、まいんち、日本酒(五合)ワイン(白)日本酒(五合)と一日一本づつあけてしまいました。

なので、本日、大変、仕事がしんどかったです。頭が回らないというか、調子でないというか。
でもがんばってきました。
明日行ったらまたお休みだしね!
まだワイン(赤)が一本残ってるしね!

…ダメ人間(笑)


てことで、その合間に録画したカウコンやら奥さま100やらを見てました。
基本、放送してる時にはでかけていたので(苦笑)録画をあとから見るという事のくりかえしでした。

カウコンは、相変わらずでしたねーエイトさん(笑)
どっくんがでてきた瞬間爆笑でしたよ。
なるほどーこれは自分でみて「ひどいで俺!」とか言うよね。
いや、かわいいっちゃかわいかったけどね(笑
そして、なぜにミキサーだろうと思ってたら「シェイク」という。
おおーそういうことかーと感心しました。
登場の白スーツもかっこよかったし。
楽しかったですー。

奥さまは、前にどっかでみたことがあるような番組で、なんにも考えないてふつーに笑ながら見てしまいました。
面白かったですよー
たつのかっこもかっこよかったしー
でも、コーナー的にはちょっと浮いてたような気がします(笑
ひなちゃんの仕切りは安定してますよね。
あの、ちょっとしんすけさんに似てるんですけど、まぁあれだけ一緒にやってたら似てきますかね。
リアクションは矢部さんっぽいんですけど、話の振り方が似てるのかしら。


そう、そして、1日に通信があったのを忘れていて聞き損ねましたー
どっくんだったんですね。
てか、どっくん、すごい頻度できてません?
…いや、でも、そうか。
これですばるくん2回ヤスちゃん2回丸ちゃん2回どっくん2回たつ1回か。
よこちゃんは、こないような気がしてきましたよ。しばらくドラマもあるし。
ヨコヒナでやるとレコメンとかぶるしね。
でも、レコメンが基本てきには聞けない地域に住んでる身としては、半年に一回くらいでいいいので、横ちゃんにもきてほしいなぁと思います。
でも、横ちゃんきたらあの、ひなちゃんのわがままっぷりが聞けなくなるよね、きっと。
それはちょっと残念かも。




そうそう、最後に今年の目標。

せめて週に1回はここを更新する!
今年中に何回かサイトも更新する!

というか、今拍手に放り込んでるのを、ちゃんとサイトにのせたいんですけど、7に変えてから使えるフリーソフトが激減してしまったので、サイト更新もできないような状況なんですけどねー
…ほんとにどうしようかな。



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙