戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2011年11月25日(金) ほんとうになかったよ

はっきりきっぱり、FC優先はありませんとお知らせが来てしまいました。
うわぁ。
…とれるかしら。
TVぴあさんがなんぼか先行分を確保とかしてくれてるかしら。
なんか、ローチケでしか発売してないみたいだから、無理かしら。

1回は見たいなぁ。


てか、私の名義ってこの時期のこの公演でしか役に立たなかったのに、これでほんとに役に立たない名義になりそうな予感が…


そういえば、去年のいふおあでなんか記念品をくれますみたいなのやってなかったっけ?
いや、一応ちゃんと提出してきましたけど今だになにも送られてはきませんが、あれは、抽選だったのかしら。
なんかもう、どっちだったか記憶もさだかではないんですけど…



いやいやそんな事はどうでもよくて。

とりあえず、がんばりますって事です。
頑張ります!



2011年11月23日(水) ドームツアー開始

エイトのドームツアーが始まりましたよー。
今年もきっと楽しいだろうなぁと思うので、楽しみにしてますー
そして毎回のことながら、ネタばれを見るかどうかで迷ってます(笑
いや、回数みれないから、みて予習しといたほうがいいかしらとすごくおもうんですけど、新鮮な目でもみてみたいような気が…

ああ、私の初日まであと一か月。
まようわーー

あ、名古屋→大坂の交換はまだまだ探し中です。
チケットが届きましたら、詳しい情報をのせさせていただきますので、お心当たりの方はよろしくお願いいたします。



アルバムはすごくいいアルバムでしたよねー
個人的には「夜な夜な〜」と「FlyHigh」と「Dye D?」がもう好きでねーーーあ、「Fight for the Eight」も超好き!!
初めて通信で聞いた時からもうずっと好きでーーーー。
MV見てもっと好きになりました。

てか、限定Bの松原.みました?松原.。
なにあれ。
あれが日常なのかと思ったら、なんかも、たまらんですよね。

「あ、あかんわこの子」
といいつつ、ひざの上で暴れてるすばる君を抑え込むひなちゃんのしぐさがさぁ。
…今でもああいう甘え方をするんだと思ったら衝撃でした。

松原.すげぇ。



そうそう。そういえば、来年またしてもいふおあですよ!
4回目ーー
年に一回がんばりますーーー。

てか、プレガの発売だけが早々に発表されてるんですけど、もしかしてファンクラブ先行なし?
全部一般発売?
…わお。それはちょっと、どうなのかしら。



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙