戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2010年07月27日(火) 久々の生ひなちゃん

てことで、昨日、初の番協にいってきました。
オソレです。

会社が休みで、番協がある日なんて一年に1回あるかないかなので、当たってよかったです〜。
久々に見る生ヒナちゃんは、ええと、ちょっと黒かったです(笑)
ゴルフ焼けなのかフットサル焼けなのかダイビング焼けなのかわかんないですけど。
でも、変わらず可愛かったです。
黒くなってる以外は、今TVにうつってるヒナちゃんとはあんまり変わらない感じでした。

オンエアは8月の最初らへんのようですので、オンエアされたら、もちょっと書くかもしれません。

いやでも、面白かったです。番協。
また、いける機会があったらいってみたいです。
……申し込める日がやってくるのは来年になりそうですけど(笑)




GM
やっぱりものすごく面白いんですけど!GM!
いやー好みです。手術とかそういうのが全然ないっていうのがまたいいです(笑)
いや、どうも、ああいうのが苦手なたちなので……
なんていうか、全体的にコメディーな感じがすごい好み。
ファイアーがまたいい味だしてて、医療以外は馬鹿なんです!を体言してますよねーーー。
好き。

そして、時々出てくるたつと、主題歌が流れる瞬間にエイトのメンバーが出てるドラマだという事を思い出します。
てか、忘れてる自分にちょっとびっくりですけど(笑)
多分だれも出てなくても主題歌歌ってなくても見てて、はまってたんだろうなぁと思います。
そういうドラマにでてくれて嬉しいよ。たつ。


関パニ
さっき、あまぞんさんから、発送しましたメールがきてました。
ありがとーーー発売日には手にできそうです〜〜
ちょうどよく今週は夏休みだし、明日は、鑑賞日ってことで(笑)
結局、関パニは全然見てないので新鮮な感じで見れるのでもう楽しみで楽しみで。

楽しみだ〜〜〜


8→1



2010年07月19日(月) ヒナちゃん、ちょお可愛い

ミヤネ屋のヒナちゃんがものすっっごいかわいかったです。

基本的に私は、ヒゲちゃんが好きな上にちょっと人と好みがずれてるんじゃないかしらと思う趣味ですので、最近のヒナちゃんが可愛い可愛いといわれてるのもぴんときてなかったんですが、今日のひなちゃんは可愛かった。
とても可愛かった。
めろめろしながら見てました。
ミヤネ屋に出ずっぱりで、小窓もかわいく。
かつんさんの話題の時はどうすんねんと少しどきどきしてしまいましたが、さすがに違う話題にもっていってましたね。
あれは、まぁ、宮根さんと井上さんが気ぃ使ってくれはったんでしょうけども。
そして、まさかのよしと君からのVTR!
わ〜自分達の番組以外で仲がいいとかいう話が出たのは初めてじゃないかしらーーー。
いや、なんか、大爆笑のヒナちゃんが可愛かったです〜。


スッキリのマルちゃんも、髪を切ってたのよね?あれは。デコ出しになってなかったしくるくるパーマでもなかったし。
でも、あんまりはじめに見た瞬間は変わったような気がしなかったってことはすっきりーーーってわけでもないってことかしら。
それとも、それだけ私が、ビジュアルに気を回してないってことかしら(笑)
あ、なんか、やすちゃんのほうがすっきりしてたような気がするんですけど!




GM
すごい好きです〜〜。こういう、真面目にふざけてるようなテイストが大好きです。
途中で、たつがどこに出てるとか全然気にならなくなってましたもん。
きっと、出てなくても見てたかも。
来週からもすっごい楽しみです〜〜。
最後、とてもいいところで流れてきたすばるの声に、ああ主題歌〜〜と思ってたつの出てるドラマという事を思い出しました。
そうですよね。主題歌ってことはこういう使い方をされるんですよね〜。今後もこうしていいところで聞こえてくるんでしょうね〜。
それも楽しみです。



そして、19日夜9時現在。
クラブ∞につながりませーーん(笑)
みんなどれだけ見に行ってるのかしら。


8→1



2010年07月14日(水) 初主題歌おめでとーーー

おめでとうおめでとう、タイアップ。
たつは3番手じゃないのかとか、それで主題歌とかいいのかとか、ロメスのときにトキ兄さんだったからいいのかとか、いろいろありますけど、めでたい!
それでいいや。


というか、自分でも信じてなかったもう一枚シングルパターンでしたね。
絶対にアルバムだと思ってました…。
まさかこんなに早く次が出るとは思ってなかったのでびっくりです。
でも、残りが早々に見れて嬉しいです〜〜
アルバムも今年中に出るかしらーーー
出たらいいなーーー


そいえば、クラブ∞の数字は616でははなくて、6/6だという事に今日気がつきました。
うわ〜間抜け(笑)
新曲が発表という事で、なにか進展するんですかね〜あそこも。



にしやんドラマの番宣もみましたよ〜〜
いいともで、久々にえいととにうすのどっちなの?というネタを中居君から振られてましたが、聞かれてあわあわしてるにしやんが可愛かったです(笑)
どうなのかしら、一般の方からしたらやっぱりまだそれは珍しいというか聞きたいネタなのかしら。
………なんかもう、カケモチって事で私の中ではすっかり片付いてしまってる問題なので久々に聞いてちょっと面白かったです。
で、にしやん関係はまだ今週来週と、ちょんプリ宣伝が続くんですよね。
どっちかっていうと、そっちのほうが楽しみかも〜〜

たつのドラマ宣伝もあるし、新曲が出るんならそれでの露出もあるだろうしv


なんだかんだで、エイトのグループ活動は下半期に固まってるんですよね、去年から。
もうちょっとこう、まんべんなくできないものか(笑)

あーでも、去年はツアー開始とかいってた頃ですよね〜
今年はツアーはやらないのかしらーーーー。


8→1



2010年07月11日(日) 松原.∞MAP

突然やってきた松原.に、なんだか妙にテンションあがってしまいました〜。
いやー可愛かったです。ひなちゃん。
やっぱりすばるくんと一緒にいると、ひなちゃんはとても可愛いですよね。一番最初の入りのところで、「おいっすー」と言われた瞬間のひなちゃんの顔が好きです。
あの、なんていうか………ぼけ待ちの顔(笑)
そんでそのあと、食べかけのミンチカツを食べさせてもらってるところが、なんか、妙に………ツボでした。
なんだろう。なんか、好き。
松原.のああいうところがすごい好き!!
レタスうどんは美味しそうだったし(出汁が関西風でしたね〜)せんべーもやたらと美味しそうでした。
てか、せんべい屋めぐりでひとりづつになったのがちょっと残念でしたけどもーーー。
やー、いい松原.でございました。


ちなみに、VS嵐も食わず嫌いも見ました〜。
にしやんぽい感じで(笑)あの、あんな感じよね〜。ひとりだと。
VS嵐は今度2時間SPぐらいでエイトをよんでくれないものかとちょっと思いつつみてました。
ないかしら。
…まだないだろうねぇ。残念ながら。
ちなみに、嵐ちゃんも見てたんですが、そこでもにしやんの話が出てきてちょっと笑ってしまいました。
にしやんにまでおごってもらうニノが(笑)
いや、まぁ、半分ネタなんでしょうけどね。

そして、今は、おは朝でちょんプリのインタビューをしてくれるだろう事をとてもとても楽しみに待ってます。
待ってるからね!うらうら!!
ぜひとも、うらうらがインタビューにいってあげて!!
りょーちゃんだからね!りょーちゃんなんだよ!うらうら!!!
あんなに長い間、にうすでもえいとでもない、ただの錦戸亮を応援し続けてくれたんだから、久々の再開をすごーーく楽しみにしてるよ〜〜。
それが無理でも、コメントで!よろしく〜〜


そういえば、あほすきにもヒナ山田がコメント出してましたね。
昔ゲストで出たことのある丸ちゃんが、はまちゃんとだいちとたつきの三人が丈弥さんのボケに対応してへんと、ヒナちゃんにちくった後の、ちゃんとせえや!のヒナちゃんの顔に「怖い怖い怖いて」と呟いてたのがめっちゃツボでした。
ヒナちゃん!あほすきに今度生で一回ゲストにいって、思いっきりあのぐだぐだ感にツッコミをいれてみてーーーー。
あのぐだぐだ感がいい感じになってきてはいるものの、一度こう、びしーーーっとしてみて欲しいような気がするのーー。



クラブ∞には相変わらず通っております。
今後どうなるのか、楽しみで楽しみで。
ただいま、516。
うっすらと黒と赤がのってます。



8→1



2010年07月01日(木) ぱっち……じゃなくてWW

見ました。
ここには全然書いてませんでしたが、それはもう毎日クラブ∞にかよってました(笑)
日に日に色やら絵柄やらが増えていって、ついに29日にびりっと半分いった時はかなりテンションがあがってしまいました(笑
思うツボ(笑

いやでも、楽しいからいいんです。
で、楽しみにしまくってやっとみたパッチはものっっすごいかっこよかったですね〜〜
このくらいの映像が一番かっこよくて面白いんだよね〜とか思ってしまうのは穿ちすぎですが、いやー、あの断片映像はかっこいい。
監督さん、誰だろうなぁ。




個人的にはちょっと、バードマンを思い出しました。
FLYです。すまさんの。
あれは、すまさんの曲の中で、一番PVが好きなんですが、こんな感じの映像でしたよね。
そんで、あのイメージでツアー回ったんですよね〜。
バードマンツアー。
たしかオープニングが本物のオープンカーでどーんとステージにのりつけるっていうはじまりだったのに、どっかの会場でエンストおこして途中で止まっちゃったんですよね(笑
そういや、すばくらコンの最初に歌ったブルースマスターキルもこんときの木村くんのソロ曲だったよね〜〜




話がそれましたけど、そんな感じに展開?
それぞれソロ曲だし。
このコンセプトでアルバム作って、このコンセプトでツアー回る?
てかその前に、5〜8はいつ見れますか〜〜
もう一枚シングル?それともアルバムつくってそれの特典?

どっちでもいいから早くみしてーーーー。



8→1



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙