戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2010年01月31日(日) ひさしぶりになんか出るかと思った

よこちゃんのにっき。

なんか久しぶりに聞いたよー。サプライズパーティーの話〜。
なんかもう、よこちゃんが大好きでいてくれてものすごく嬉しい。

ひなちゃんの横ですばるちゃんがずっと面倒見てたっていうのがまた。
一人舞台でしんどくてさびしかっただろうヒナちゃんが嬉しかっただろうなと思うと、ものすごく嬉しい。

ありがとーよこちゃん。

どっくんに言われてちゅうした話(しかも4回も)とか、レコメンで聞かせてね〜〜
次のレコメンってひなちゃん舞台初日の前日なんですよね。

……早いよねぇ。
いや、私が見るのも結構早いんですけど。
ますます楽しみかも。






よこちゃんってなんだろ。
なんていうか、ヒナちゃんが大好きな期間ととにかく気に食わない期間があるよね。
いや、こっちで見てる(てか聴いてる)感じでしかわからないんですけど。

……ものっすごく「肩の力を抜け」とか「ゆったりいけ」とかラジオで言い続けてるなぁと思ってたら後々その期間でヒナちゃんが十円はげだったりできものができてたりしてたり。


えんえんと聞き返しているラジオは今、47コンの初めあたりにさしかかってるんですが、この頃ちょっと横ちゃんがヒナちゃんにいらっとしてるんですよね。
けど、47が終わるころにはめっちゃ仲良しになってて。

なんていうか、わかりやすいっちゃわかりやすいよね。よこちゃん(笑)
特にラジオとか聴いてると。



そして今はずいぶんと長い間ひなちゃん大好き期間が続いてるような気がします。
てか、今はもうよこちゃんはエイト全員が好きで好きでたまらなくて、それを照れずに前面に押し出せるようになったよね。
前は照れて照れて逆キレするようなところがあったけど、最近はものすごく素直に言ってくれて、見てる(聴いてる)だけの私もとてもほんわかしております。

やっぱあれね。
すまっぷさんの時もときおさんの時も30こえたあたりでなんか全員からぎくしゃくしたところが全部なくなってまるーく仲良くなったのと同じで、それくらいの年齢になるとそんな感じになるって事なのかしらねー(笑)


8→1



2010年01月29日(金) 残念です

上に、お知らせをおかせていただいています。
ヒナちゃんに空席を見せたくないというそれだけで、譲り先をさがしております。
よろしくお願いします。


…めちゃくちゃ残念なんですけどね。
あと1回他の日で見れるという事が分かってるからそんなにへこんではいませんが、いや、しょうがないんですけどね。
しょうがないと思う用なのでほんとにしょうがないんですけど。
と、ぐるぐるするぐらいには残念です(笑)

そら見たかったですよ。
なんだったら見れるもんなら毎日見たいっすもん。

できたら、ファンの方に見てほしいなぁと思いますけど、ちょっと興味があるんだけどという方にも見て欲しいような気もしますので、お気軽にどうぞ。


そういえば、ありーな〜とベストステージを買いましたよ。
2冊しか買ってないのに2千円をとっぱしてしまってちょっとびっくりですよ(笑)

ベストステージもなんか毎年この時期にばっかり買ってるようなイメージがあります。
や、まぁ、イメージなんですけどね。
…ドリボとか、ショックとか、未定壱とか、イフオアとか。
この時期にいっつもやってるイメージがあるなぁ。

いふおあの記事は3Pでしたが真面目でカッコいい村上さんで満足です。
なんていうか、ちょうどいいふっくら加減なんですよね。顔が。
村上さんって痩せるとみごとに頬がげっそりしてあごが尖ってくるから、そうするとなんていうか貧相というかきつくみえるというか。
ぜひとも、このふっくらかげんを維持していただきたい!

アリーナのほうは写真のチョイスがちょっと面白かったです。
いや、かっこよかったですけどね。
いっこいっこ確認していくのが楽しいです。
まぁ、テキストとしては、あれですけど。
…ぴあとかガイドとかオリスタに勝てるわけがないので、これはこれでいいんだろうなと思います。
外部から見たって感じが新鮮でしたしね〜。
そうか、皆で大合唱はやっぱりシュールに見えるんだとかね。
テンション上がるんだけどな〜ずっこけの大合唱(笑)


8→1



2010年01月26日(火) ……あけましておめでとうございます

いまさら感たっぷりですが(苦笑)
それでも、今年最初の更新ですので、とりあえず。
今年もこんな感じでのんびりとやっていこうと思っています。

しかし、この日までだらだらと何も書かなかったのはさすがにはじめてかも。

あ、28歳のお誕生日おめでとう!ひなちゃん!



さて、ほんとうにいまさらですが、年末のカウコンは大変楽しかったです。
君の歌をうたう がさらに好きになったし〜。
可愛かったりかっこよかったり感動したり。
充実した一日でした。

会場入って一番驚愕したのは「セットがある!」「もしかしてあのレールはムビステなの〜〜!!!」でした(笑)
こわい。
エイトじゃないみたい。
てか、これはTV中継仕様なのかしら〜と首をかしげましたが、まぁ、それでも楽しかったです。
皆でカラオケ大会も。

レポもいっぱい落ちてるし、雑誌でもやってくれてるので(個人的思い入れによりTVぴあが一番楽しかったです。てかはつみーつふりかえり企画の一番最初の三馬鹿対談のよこすば人見知りっぷりは今までも何回も出てますよね。よっぽど気まずかったのね上甲さん)ここではいいだろうと思ってやりませんが、とても楽しかったです。
ありがとう。
今年もよろしく。


てか、すばるくんにがっつくな。ゆっくりついてこいと言われ、ヒナちゃんにも今までとかわらずできる範囲で応援してな、といわれ。
さらには、事務所内の立場が変わっていろいろとまどうかもしれんけどとかいわれ。
…来月には表紙ラッシュでしょ?
ついに、事務所の大プッシュが始まるのかしら。
どうなのかしら
表紙ラッシュはお得意の何もないけど表紙ラッシュかもしれませんけど(笑)
なんでいま?っていう時多いよね。エイトって(笑)

まぁ、のんびりといままでと変わらずに応援していこうと思います。
大丈夫。
なんか、がっついて全部の好きを使い果たすような感じは今全然ないから。
のんびり、ながーくファンをやるよ。


とかいってるまにヒナちゃん舞台が始まるんですけどね。
すぐですよね。
今年はちゃんとお芝居。と本人がいうてはるんでちょっと楽しみです。
そして、今年も結局何回かみれる事になりそうです。
ありがとうございます。

なんか毎年この時期にグローブ座参りしてるような気がします(笑)
個人的にブリーゼよりグローブ座のほうが見やすくて好きなんですよね。
あそこって、3階席後ろでもかなり見やすいですよね〜。




左目さんも見ましたよ〜
てか、番宣のよこちゃんのあまりの美形っぷりにちょっとめろってましたよ〜
小窓のよこちゃんがちょおきれい。


0号室はDVDボックス化決定しましたね〜v
予約しましたよ〜
山田も、ヒナちゃんも、おおちゃんも、しげるくんも楽しみ〜〜
写真でしか見たことない支配人よこちゃんの動く姿も楽しみ〜〜



8→1



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙