戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2007年08月31日(金) おーさーかーーー!

てことで、エイトさんはただいま大阪公演真っ最中ですね。

ただいまっていってるから、おかえりっていわないとね(笑)

おかえり!

これからは全国どこいってもただいまっていえる状態になったのがちょっと嬉しいなぁ。



城ホールは冷静に考えてみると、去年の5月のFTONコン以来よね?たしか。
その後のツアー第一弾も第二段も大阪ではやらなかったし。
ソロコンはまつたけだったし。
で、満を持して帰ってきたのは京セラドームだったし。

久々の城ホールが楽しみですよ〜〜

あいかわらず、映像で見ると広いけと、いったら狭い会場なのかしら(笑)

ネタばれを見ると、今までも会場の使い方が違うらしいので、またちがう景色がみれるかもと思うとちょっとわくわくです。


てか、ヨコちゃんがこの間ラジオで、城ホールは松竹座についでの原点やとかいってたけど、この間チケット整理してたら、エイトは城ホール公演は2回しかやったことないのよ?
今回で3回目よ?

や、まぁ、回数でいったらすごい回数やってますけど。

…気持ちの問題なのかしら?

横浜アリーナのほうが、いっぱいやってるような気がするのは気のせいなのかしら?




わたくしの参加は2日1部のみ、です。
物販列が初日はえらいことになってたようですが、さすがに4日目の1部公演後ならすいてるような気もします。
てか、すいてたらいいなと思います。
…すいててくれ。



行くまでに、なんとか、ドラマSPDVDBOXの感想を書いてしまいたいです〜〜
明日一日でなんとかがんばろ!



そいえば、強烈ネタバレしますけど、どうやら、へいせいせぶんウエストとかいうのが出来たらしく!
ものっすごいメンバーが気になっていたんですけど、本日やっとそのネタバレにぶつかりまして。


ちょっとーーーすっっごい楽しみなんですけどーーー


だって、だいちとあきととせんちゃんとさたけくんが同グループって!!!!
うっっわーーめっちゃ好み。
もう、楽しみで楽しみでたまらんのですけど!

ああ、でも、くんた!くんたが入ってないのがちょっと残念よ〜〜

あとの三人はとっぷきっずというのを聞きました。
てか、じゃにさんはりゅうせい好きだよね。
絶対好きだよね。



2007年08月27日(月) そういえば!

ヒナちゃんが今ひげちゃんってほんとですかーーーー

ほんとだったらめっちゃ嬉しいんですけどーーーー

大阪まで持つかしら!

ああでも、途中でそってそう。

…そってもいいから大阪でまたひげちゃんになってくれないかしらv

だめかしら。



…ひげは苦手というおじょうさん方が多いだろうから強く願うのは心苦しいのですが、だけど、自分の欲望に忠実になると、見たい。
とても見たい。


…明日のえぶりでいで、まるまるがひげちゃんの写真を公開してくれないものかしら。



2007年08月26日(日) 昨日のテレビとラジオ

オソレ
テーマはアジア麺。
ゲストは阿藤さん。

本日のヒナちゃんの衣装が好きかも!
あのわけのわからない模様のピンクのシャツっていうのが(笑)
喋ってる内容が、たとえ、辛いもの食べ過ぎて腹くだして火ぃふくかと思った!でもぎりぎりもらさんかった!とかいう内容でもね(笑)

一応アイドルアイドル!と阿藤さんがいってくれてるのがなんかおかしかったです。
そんな阿藤さん!いまさらな!(笑)


聞くジャニ。
気まづいコンビでした。
ええ。この二人だと知ったときから、ああ、もしかして聞けないかもと思いましたよ。
私、このコンビで何回聞けなかったことか。

そして、案の定、野球で30分延長。

…男前とかぶったっちゅーねん。

とうぜん。

聞けませんでした。

あ、でも半分は聞いたよ!
いやー、なんか、二人できまずくらぶらぶだったね(笑)
りょうちゃんのあの、なんやろ、恥ずかしいけど、テンションあげて甘えてる感じが、ものっそう聞いてて恥ずかしいねんけど!

ものっそ、こう、お兄ちゃんなしぶやんも、男前でいいかんじなんですけどね〜〜

やーもう、楽しかったです。

できたら、今度はちゃんと聞ける時間でよろしく(笑)


そして、そのきまずいコンビを捨ててまで聞いた男前。
ヒナちゃんとぶんちゃんとマーシー。2週目。
冒頭で、よこちゃんとしぶやんとやすとぶんちゃんとまーしーときくちゃんでいったBBQの話をしてくれましたよ。
マーシーがナチュラルにきくちゃんの事を忘れてたのが面白かったですけど(笑)
そして、すべての話をよこちゃんに聞いて知っているのに、初めて聞くテイで話をさせるヒナちゃんに惚れ直しました。
や、なんていうかね。そゆとこが好きなのよね〜
ぶんちゃんとマーシーが話しなれてないので、面白くなるようにちょこちょこと軌道修正を入れていくのがね。
その修正の入れ具合を聞いてると、ああ、知ってるのねというのがわかるんだけど、でも、絶対に自分が喋らないで二人に喋らせてるのがね。
なんか、ツボでした。

ちなみに、後片付けをしないすばるくんの話で盛り上がった後で、「俺は大体寝てまうねん。そんで起きたら大体片付け終わってる。そんで、ごめんなーていうねん」
……それ、すばるくんよりひどくない?ひなちゃん(笑)
たつよは、最後まで飲んでる。食べてる。らしいし。
結局山田が頑張ってお片づけなの?

笑顔で踊れない時はマルかすばるを見たら自然と笑顔になるらしいヒナちゃん。
そんなに、楽しいの?あの二人(笑)

筋トレの話になって、肩の上の筋肉(そうごうきん?とかいうてましたね)を鍛えるためにはという話題で、ぶんちゃんが
「バーベルをもって、こうやって……」
と、言った瞬間、ヒナちゃんどうするかしらとおもった私。
や、こうやって、とかいう説明のしかたはラジオでは一番いうたらあかん説明のしかたで、前にそれでヤスの事をびしびししつけてたので、ヒナちゃんいうかしらとおもったら
「ああ、持ち上げるねんな。肩の高さまで」
とさりげなくフォローいれてスルーでしたよ。
……そうか、この二人ってまだヒナちゃんの中ではゲスト扱いなんだと、なんだかしみじみ思った瞬間でした。
だいちかきりやんが言ったんなら、多分ヤスちゃんと同じ扱いを受けてたようなきがするんだけどどうなのかしら?

こんど、だいちが出たときに、そんな間抜けな説明をしてくれないものかしら?


もぎたて関ジュース。
今月はベテランだったわけですが、ラジオで聞くとこう、ぶんちゃんとマーシーの声がすごい似てる事に気が付きました。
てか、聞き分けがむずかしいよ!
たつきの声はわかるんだけど。
…ベテラン4人の声質って似てるのかしら。

ちなみに、関ジュコンレポもやっておりました。
今週はじゅんたとだいち。
この二人はなんだろう、ものすごくわかりやすい。
…というか、だいちの喋り方はすごいわかりやすいんですけど。
やっぱりバドボは喋りなれてるのかしら?
びしびしとヒナちゃんの薫陶をうけているらしいだいちは、最近すっかり、村上君に似ていると評判だそうで。

……おばちゃんちょっと複雑なのよね。

筋金入りのヒナ担を自負してはいるけれど、ジュニアにいってもリトル村上が好きってさぁ。
…………や、おばさん、くんたも好きだから(笑)


通信。
ひなすばやすよこの2週目。

ヨコがすばるのノリにのっかってきましたよ!
なんか、ものすごくひさしぶりに、ラジオですばるとヨコがのりのりでふざけてて、それにヒナは嬉しそうに対応してるところを聞いたような気がする!
基本よこちゃんは最近大阪ラジオはまったりで、というのがスタンスだったみたいだからさ〜〜
やー三馬鹿だったわ。
ほんとに三馬鹿だったわ!

そんなするとヨコにあまあまで嬉しそうなヒナがまたねぇ〜〜

たまらんかったです。

…ごめんねぇやすちゃん。笑い声要因みたいにしてもうて。
最近ずっと、すばちゃんと二人でコンビ芸みたいになってたのにねぇ。
でも、すうっとひいてくれてありがとう!

来週はどんな感じかしら〜〜vv



2007年08月25日(土) 限定デビューさんしゅうねん

エイトCDデビュー三周年。
いっかいめでございます。
あと1ヶ月後ににかいめがやってきますが(笑)とりあえず。

去年もいったかと思いますが、本当にデビューしてくれてありがとう。
デビューしてくれたから私は認識できて、そんで、今、こんなに楽しいわけです。
あきらめないでいてくれてありがとう。
今、目の前でエイトとしていてくれてありがとう。

これからも、エイトと楽しくすごせたらなぁと思っているので、よろしく。







というか、J事務所のグループって3年目が節目だと勝手に思ってるんですけど、どうなんでしょうねぇ。
だいたい、3年目4年目って、デビュー前からついてきてたファンの人たちが、彼等は変わったとかついてけないとかいって大量脱落する時期なんですけど。
ちなみに私もスマップのとき、4年目で振り落とされてそんで7年目あたりで出戻った人なんですけど(笑)


今のところ、エイトに振り落とされる気はこれっぽっちもないんですけどね。
もうほんとに、いろいろ渡り歩いて、本人が楽しいのに本人以外の周辺に気をもんで本人を見ないなんて、ほんとにもったいない!と思うようになったんですよね。

エイトを見ようよ。ちゃんと。
もったいないよ?あんなに楽しいのに。


まぁ、のんびりと自分のペースですけど、エイトにくっついていこうかなと思ってます。



2007年08月20日(月) 47コンチケット おおさか

47コンチケットがやってまいりました。

当初の予定では、たった一回だったコンサート。
そのたった1回当たった大阪。

でもその後広島で2回申し込んで、どっちもすごいいい席だったので、今回はとにかく立ち見でなければいい!というそれだけを願ってました。

そしたら、アリーナがやってまいりました!

ありがとうございます!
ほんと嬉しいです。

まぁ、埋もれ席の可能性もあるんですが、でも、立ち見に比べたら天国ですって!
すっごい嬉しいです。

のこりこれ一回で私の47コンは終わりですんで、楽しんでこようと思います!



けど、どうも今までの記憶をひっくり返すと、ものすごく近い席で見た時にかぎって、ヒナちゃんと亮ちゃんがやってこないという現象があるんですよね…
いや、ソロコンはともかくとして。
亮ちゃんがやってこないのはいつものことだとしても(ごめんね〜亮ちゃんおばちゃんで(笑))あの、全方位営業かけまくるひなちゃんを見た記憶があんまりないとはこれいかに。
…まぁ、私が照れて目があわせられないってのもあるんですけど。
記憶に残ってないだけか?
私、広島コンの会場で隣の人に一発でヒナ担ですかっていわれたくらい分かりやすいらしいんですけどねぇ。





先週聞きそびれた男前。
今週はがっちり聞きましたよ!
そらもう、ぶんちゃんとまーしー!
ヒナちゃんとぶんちゃんとマーシー!

やー楽しかったですよ(笑)過去最高にアホな二人が(笑)
クイズだったんですけどね。
最初はいつもと同じように、こう、どSキャラでやっていたヒナちゃんもあまりにも二人がアホな上、マーシーは真面目に謝るしぶんちゃんはテンション一定のまま変わらないしで、だんだんこう、笑い出してきてんのが(笑)
やー楽しかったです。
来週はメールを読むらしいので、それも楽しみです〜〜v


聞く。
どっくんとひなちゃん。
あら、来てくれない二人だわ(笑)
最近にしてはものすごくめずらしく、マワシがどっくんではありません。
ヒナちゃんのマワシだとするすると話が進んで途中であんまりこう、どんづまる事がなく。
……やっぱりすごいんだよねぇ。
聞くにひんぱんにこれるようになった当初、去年の初めくらいはずっとどっくんといえばヒナちゃんだったんですけど、他の人たちと出るようになったらどっくんマワシをさせられるいうになって、ずーーーーーっとぐだぐだやったもんねぇ(笑)
がんばれ!
や、ヒナちゃんまでいけとはいわないから、せめてマルちゃんクラスまでいこう!
大丈夫。
最初はまるちゃんもほんとーーにひどかった(笑)


通信。
すばやすよこちょの三人。
一瞬今週もよっぱたつよかと思ったくらい、なんだか、すばやすのあの最初の入りをずっと聞いてる気がします。
この二人ってかなり長い間出てますよね?
そして、最近、まるちゃんが出ないのは、基本大阪ラジオの収録が火曜日だからですか?
聞くにもあんまり出てないような………

すごくひさびさのような気がする心理テスト。
ハンカチが下着と一緒という心理テストで、なんだかこう、妙に違和感が。
…ばっさりと切られたか?
どれだけ使えない話で盛り上がったのかしら(笑)


美味紳助
全体的に、ヒナちゃんの仕事人がいい感じでしたが、アンタッチャブル山崎さんの口の中にクリームコロッケを押し込むヒナちゃんの指の美しさになんだか妙にもえっとなってました。

…好みが細かすぎるよ私(苦笑)



2007年08月18日(土) ほんじつのオソレ

テーマは餃子。
ゲストは阿藤さん。

あれ、この間マルちゃんが宇都宮でロケしたとこだけと、かぶった?とか思ってたら、なんとオソレは静岡でした。

でも、あの浜松の餃子は食べてみたいです〜
こう、丸くなってて真ん中にもやしがのってるのが〜〜
美味しそう〜〜

あんまり飲まないすばちゃんは、ライブ中はやっぱりあんまり飲まないようにしてるのかしら?
ヒナちゃんも、あんまり飲まないようにしてるっていってましたけど。
まぁ、それでも時々箍がはずれてべろんべろんになってるけどね。二人とも(笑)

そして、よこくらまるの「すりーでぶ」はよう食うしよう飲むと。

でも、あの三人をデブっていわれたたはらたつ!とモモコさんとふじもっちゃんが文句を。
うん。確かにね(笑)



2007年08月17日(金) 感想は明日とかいっときながら、3日後になってる件

…まぁ、予定は未定なのはいつものことで(笑)


てことで感想ですけど、DVD感想の前に今週のじゃに勉ですけど。

…ほんじゃにでしたね(笑)
ロケでスポーツやってたら、そらやってるキャストが変わらないんだから同じような感じになるのは当たり前ですけど。
でも、サッカーだったしな〜〜
スポーツものはツボにはまったいくつかをのぞいてあんまり好きじゃなかったので、ちょっと残念です。
あ、でも、楽しかったですよ〜
ヒナちゃんがそれはそれは嬉しそうだったし!
たつよは絶好調に見切れまくってたし(笑)そんでゲラってるところは確実に抜かれるんですよね。
すばちゃんもよこちゃんも、楽しそうだったし。
やすちゃんのちんぱな呪文も飛び出したし(笑)
来週は試合と、クイズ件お食事!
…ほんとにほんじゃにみたいねぇ。

今週もうっかりほんじゃにのつもりで見てしまって、いきなりはじまったジュニ勉にびっくりしましたからね。
てか、今週はすでに体験型じゃなくなっちゃってるんですけど!
あのコーナーはやっぱりユニット別にコンビでしか出演しないのかしら?
たまには、だいちときりやんとかくんたとじゅんたとかにならないの?
それよりもでかい疑問は、バドボの6人しか出ないのかしら?という事なんですけど。
オッサンは年齢制限ひっかかる年齢の子がいるかもしれないけど、だったらベテランとかは?


ガイド
ポケットガイドはまだ手にいれておりませんが、ちっちゃな記事で関ジュのまつたけコンサの記事を発見。
発見したはいいけれどチョイスされた写真に写っているメンバーにちょっと驚愕。
きりやんとせんちゃんとぶんちゃんて。
……これはどういう場面なの?歌?コント?MC?
グループシャッフル状態でなんか歌とか歌ったの?




ドラマDVD特典映像。

さて、てなわけで本題の感想ですが。

あれから結局なんだかんだで6回くらいみました。
本編は3回くらいしか見てないのにね(笑)
やーでも、ほんとに楽しかったです。

あんまり細かく書こうとすると挫折するので、ツボ部分だけかいつまんで。


密着カメラに照れる男 スバル君が可愛い。
てか、これって大体1年前ですよね?なんかものっっすごいカッコいいんですけど。すばるくん!
そういえば、私、ダブルのすばるくんのビジュアルがものっっすごく美人さんで好きだったという事を思い出しました。

待ち時間が5時間もあるわ、と指折り数えてるすばるくんの背後にある時計は、朝の8時30分を指してます。
ものすごく早朝で人がいない時をねらってロケ撮影したって事ね。
「しりとりでもしよか」という密着してるスタッフさんの声に噴出すスバル君。
ここで、ああ、このスタッフさんと仲いいんだなぁと思いました。
すばる君のマッサージを本を見ながらやってるマルちゃん。
適当にアレンジしてやろうとするまるちゃんに怒ってるすばちゃんになんだか、ものすごく納得。
健康に気をつかってるすばるさんなんだねぇ。
そして、そんな事はなんにもきにならない「ちゃらんぽらん」なまるちゃんはマッサージの途中でご飯がやってきて、さっさと食べにいってしまいます(笑)

個人インタビュー。
すばちゃんが似てるのは亮ちゃん。
マルちゃんが似てると思うのは、すばちゃんとやすちゃん。でも、メンバーはみんなさびしがりや。特に一番さびしがりやはよこやまくん(byまるまる)
たんたんと、面白い事をするわけでもなく喋ってるまるちゃんとそれに同意するスタッフさんに、あ、ほんとに仲いいんだ、とさらに思う。

カメラマンさんに真面目な顔でといわれて真面目な顔をしたものの、密着のカメラに気が付いて照れて笑っちゃうたつよ。

マルには飽きた!今日大倉に会えてちょっと嬉しいまるで初恋のように!とかいってるくせに、テンションがばっちりあったのか、まるちゃんと二人で変な遊びをしまくってるすばるくん。
ほんとに普段からあんな感じなのね、すばマルは(笑)

魚を食べるのが下手なすばちゃん。
ヒナちゃんにいっつも怒られるので、一度とって!と頼んだらめっちゃ引かれた(笑)
てか、普通にヒナちゃんの話題が出るっていうのが。
めっちゃヒナにも怒られるねんいつも、ていってるその言い方が当たり前すぎて妙にツボでした。
なんか、いい!お母さんなヒナちゃんが(笑)
小食だと思っていたすばちゃんも、ロケ弁にカップ麺なんやねぇ……

ゲームで負けた人はカードに書いてある事を絶対に答えなければいけない、
ということで黒髭ゲーム!
負けたたっちょんがひいたカードにちゃんと問題が印刷してある事に感動している3人にちょっと笑ってしまいました。
制作費が!とか口走ってるあたり、なんか、ヒナちゃんの影響を感じます。言ってるのがまるちゃんだけに(笑)

そして、そんなヒナちゃんの秘密暴露。
「電話で誰かに甘えてます」
…ちょっと!ちょっとたつよ!
その話もうちょっと詳しく〜〜〜

カミキリムシに夢中なマルちゃんとすばちゃんをよそに、なんだかたつよが寝てるのが(笑)
あんなとこでよう熟睡できるな〜〜たつよ。


おまけ。
すばるさんが夜景より綺麗なのは当たり前ですって。
だって、このときのすばるさんは本気で綺麗だし!

オムニバス特典

せまい楽屋の中で心理テストをやっているすばちゃんとまるちゃん。
ガムを踏んだテイでどうやって確認するか動作をやってみよう!といわれて立ち上がるすばちゃんにあわせて立ち上がって移動しているカメラさんが(笑)
てか、ほんとにたった一人でハンディ回して密着してるんですねぇ。
まるでスタッフがいる事をなんにも気にしてない風なのが。

…ほんじゃにのスタッフさんなんだろうな〜きっと。

すばちゃんとまるちゃんの告白合戦。

素敵!
いやーんもう、めっちゃカッコいい!
いい男が二人迫ってくるんですけど(笑)

てか途中から相手というよりお互いを気にしてる感じがまた素敵(笑)

パン???できれーにオチまでついてるしね!


てことで、ええと、ダブルだけでめっちゃ長くなったのであと二つはまた後日!



2007年08月14日(火) 今日はドラマDVDBOXフラゲ日

いつもなら、発売当日にしか届けてくれないあまぞんさんですが、今回は本日届けてくれました〜
うわーーい。

さっそく開けて、特典映像をみましたよ。

全部。

とりあえず、2回ほど。

いやー楽しかった。


もっと、あの、こんなもんよねぇな感じかと思ってたんですが、予想以上に楽しかったです。
素な感じが出ててねぇ。

一番見てて楽しかったのは「ダブル」のやつかなぁ。
すばるとマルちゃんの絡みがねぇ。
なんかもう、ものっっすごい楽しかったの〜
「ダイブ」も「蹴鞠師」も、特典映像がちゃんと特典映像で。

とりあえず、明日見るっていう人もいらっしゃるだろうから、ネタバレ付きの感想はまた明日。

それまでに、もう2、3回見てツボを見つけておきます。

いやー楽しい。飽きないわ〜〜。



美味紳助

楽しい。
というか、思ったとおりの見事の雛上さんのしきりっぷりに、安心してみてました。
やっぱり年配の女性のあつかいは、村上さんのまかせとけば間違いないのよ。
朝丘さんを「姫」と呼び浅香さんを「お嬢」と呼ぶのがもう、ツボでツボで。
ああいう年配の女性の荷物もちをしながらべったりと片腕にくっつかれる状態に慣れてるんだろうな〜。
オソレ海外ロケでヘレンさんとロケだとあんな感じですもんねぇ(笑)

そんで、初の全員ロケにもちゃっかり参加なヒナ上さんが(笑)
素晴らしすぎて無敵様だわほんとに。
芸人さんにしっかり振ってたみたいだし。
笑いとってたみたいだし。

来週も楽しみーーー
こんな感じで安定してくれたら1クール越せそうな気がするんですけど!



てか、そういえば、もうすぐヒナ上さんの大嫌いに9月がやってくるのね(笑)
改変時期が(笑)



2007年08月12日(日) ぶーんーちゃーーーん

…0時まで確かに意識はあったんですよ。
そりゃちょっと眠いなぁとは思ってたんですけど、聞くが遅れてるから先に男前だなぁと思って、ミューパラにあわせたのも覚えてるんですよ。

なのに、なんか、ちょっと意識が落ちて。

次に気がついたら0時45分。

……なんで。
しかも、なんか、聞くも終わっちゃってるしーーー

次の日に他のレポされたかたの情報をみて、ゲストが文ちゃんだったというのを知って、さらに落ち込みました。

文ちゃん。せっかくの文ちゃんだったのに。
先週まーしーだったから、もしかしてと思って今週は絶対に聞こうと思ってたのに(泣)

ものっっすごい悲しいです。

聞くが聞けなかったのはあきらめがつくんですけど、ひなちゃんとぶんちゃん。

うわーーーん聞きたかったよーー。


来週のぶんちゃんとまーしーとひなちゃんは絶対に聞き逃さないようにしよう!
てか、今週のを完レポされてる所をなんとかして探し出そう!

ジュニアファンの人を探したほうが早いかしら。


通信。
すばるやすよっぱたつよの3週目。
これでよっぱたつよともお別れかと思うとちょっとさびしい気もします(笑)

コーナー的には、お悩み相談室なんですが、中のひとつが、私も趣味がありませんのですばるくんと一緒に私の趣味も考えてください。というもので。

そらもちろん、先週の続きでしぶやんが吼えてましたよ(笑)
あいもかわらず、いややいややのオンパレードで(笑)
たつよもあいかわらずよっぱだし、しかも喋り始めて時間がたってきてるから絶好調に暴走してました(笑)

いやー面白かった。

漫画コーナーでは、まんがそっちのけで(けだものだもの、とよっぱたつよがうるさかったのが妙にツボでしたけど。あのトーンでいってくれる感じがすきかも)家族の話になって。
タエコがコンサートに来たときにヒナちゃんの横に座って喋り捲ってたという話をしてました(笑)

いやーもう、タエコ素敵。
47コン中、どれだけの会場に見にいってるのかしらーー?
たまにタエコに会わないとしぶやんのホームシックが酷くなりそうな気もするので、2週間に1回くらいは呼んであげててほしいです。



2007年08月09日(木) ほら。やっぱり(笑)

れんじゃー。


あの、ドーム後という事でけっこうどきどきしながら読んだレンジャー。

基本的に、会社から家に帰る道中に読む事が多いのですが、今回はどうしようか迷ったあげく、やっぱり我慢できないで読み始めて。

しぶやんは、この間の更新で泣かされたので、今回は大丈夫。
ばくさんとらぶらぶなのを見せ付けられましたけど(笑)
(そういえばこの間の広島で、生ばくさんを見ましたけど、髪と髭が短くなってたような気が)

亮ちゃんも多分大丈夫だろうと。

まるちゃんはどうなのかしら〜とおそるおそる見て、大丈夫。

なのに。

まさか、やすちゃんに泣かされかけるとは(笑)
やーかなりうるうるきてしまいまして。



残りはあと3人。

ヒナちゃんとヨコちゃんはいいとして、たつよは駄目だ!



私、今たつよのレンジャーを読んだら絶対泣く!
確実に泣く!



と思ったので、とりあえず、たつよのだけは見ないで家に帰ってきました。




で、家で読みました。










ほーら、泣いちゃった。









おおくらただよしめ!(笑)







8→1



2007年08月08日(水) 今日はエイトの日!

私の記憶が正しければ、最初にヨコちょが言い出したエイトの日。
でも、毎年毎年言い出した本人があっさりと忘れてなにもないまますぎるエイトの日(笑)
今年は公演自体がないんですよねぇ(笑)
前後でいきなり思い出したように言うくせに、なんで当日忘れるのかしらあの人達(笑)


        
  
ぴあ。
松原.ロケでした。
写真が細かくて可愛い〜〜
というか、松原.ロケのしぶやんは、やたらと楽しそうというか嬉しそうというか。
自由にやってる感があるのは気のせいなのかしら。
そして、相手しているヒナちゃんが、また、おそろしく楽しそうで大らかで器の大きいカレシみたいになるのは気のせいなのかしら?

どっちにしろ、二人ともたいへん愛らしい事になるので、今から楽しみですv

ちなみに昨日のリアちゃんロケはまだざっとしか見てないんですけど、丸ちゃん→たつよの「あーん」があったのは私の見間違いじゃないですよね?
…めたぼコンビの裸も見たような気がするんだけど。
そして事前レポではあんなにでれでれだった亮ちゃんを全然見なかったような気がするんですけどーーー。


   
    
TVガイド。
最近はなんと近所の本屋でもポケットエイト付きを売ってくれるようになったため、最近労せず手にいれております。
今週は北海道版でした。
毎週違うところを買って中を見ると、さすがに関西版とは全然違うラインナップの番組に結構楽しいです。
バラエティにとんでるよねぇ。地方番組って。

今週のポケットエイトは亮ヒナ。
先週までの浴衣でだっこシリーズが終わったのか(これは夏用だったの?)今週の二人はスーツですよ!
いやーーー!カッコいいーーーーー!!!
すっっごい好みなんですけど!
過剰に絡まってないのがまたクールな感じでいいんですけどーーー
でも、1枚目の写真の伸長差は?
この二人の身長ってたしかほどんと同じなはず。
亮ちゃんがこう、斜めにもたれかかってるように見えるけど、そんなに低くなる、の?




そういえば、ヨコちょのロケが先に放送されていまって、お蔵入りかと半分あきらめていた、「美味紳助」ヒナちゃんロケ。
やっと来週放送されるみたいですねーー
嬉しいーーー。
年配の女性の方とロケというのは、おそれで慣れてるので全然不安はないんですけど、それはもう、全開でお笑い芸人風なのかしらと思うと、楽しみなようなそうでないような(笑)

いやいや、ものすごい楽しみですよ!!




ドームコンから47コンのポスターが変わったみたいですね。
またしても可愛いようなので、買わねば!
…てか、もうグッズ列に並ばなくていいと思ったのにやっぱり大阪でも並ばないといけないのね〜〜
でも、新グッズもほしいし、ポスターもほしいの〜


ちなみに今私の部屋はものっっそ男前なまるまるです。
47コンポスターですけど、開けた瞬間、要潤かと思ったくらい、いつものまるまると雰囲気が違ってて。
……男前なの。


けど、一個だけ気になってるのが持ってる花なんですけど。
あれって、ひなちゃんの持ってる花とマルちゃんが持ってる花って一緒なの?
いや、ヒナちゃんのは直しちゃったんですけどおんなじ色のような気がして。
青紫色。
たつよが白だったのは覚えてるのよ。確かカラーじゃなかったけ?
他のメンバーがどんな花だったのか全然覚えてないんですけど、もしかして数人が同じ花を使いまわしだったの?



2007年08月06日(月) 愛されてるのね…

朝からとりあえずワイドショーを確認。

おはようコールとズーミンとおは朝とめざまし。なるトモは録画。
ミヤネ屋とザワイドとアンカーに心惹かれながらもまぁいいかと。
映像は4日の分だろうし、DVD出るしね!
そのうちどっかで見れそうな気もするし(笑)

ぷいぷいは明日狙いで!
やらない可能性のほうが高いけどね。

で、とりあえず録画した分を見比べてみると、ズーミンがやけにあっさりでした。
新聞のラテ欄に名前があるのに。
流した分を全部つきあわせても5分ないんじゃない?という量で。

それより断然おはようコールとおは朝ですよ。
ABCはなんでまたこんなに8人のエイトを愛してくれてるのかしらと思うくらいの扱いのよさ。
ちゃんとうっちーが来た事も言ってくれて、帰ってきてくれたらいいのにねっていう話もしてくれて。

なんか、やっぱり、大阪ローカルの芸能レポーターさんや司会者の人は残らずエイト担なんじゃないかしらと思う勢いです。

…アンカーどうだったのかしら。撮っとくべきだったわ〜〜。

めざましは、まぁ、それなりに長く扱ってくれて。
というか、エイトと相葉ちゃんが同じくらい写ってたわ(笑)
でも、あんまり嬉しくないのは、めざましのエイトの扱いに懐疑的だからですね。
私が狭量なんです。きっと。
だって、これまでどれだけ無視されまくってきたことか!
フジはにうす押しだからしょうがないっちゃしょうがないんですけどね〜。

なるトモは、VTRだけでしたけど、私の見た限りでは唯一記者会見映像をはさんでくれました。
当然のことながら代表インタビューはコマイさんでした。
や、姿は見えなかったんですけど、声がね。
てことなんで、なるトモは木曜日にも期待!


あと、井上さん!こうぞうさんはどこに出てたっけーーー。
えみぃショウでやってくれるかしらーーー

エイトさん達は明日からまた怒涛のコンサートだから1週間たったらやってくれなさそうな気もしないでもないんですけど(笑)




本日発売の3誌。
とりあえず、W誌だけ購入。

何がすごいって、47コンMC誌上完レポが。

MC完全レポって!
すごいよWUさん。あれだけでもお金だす価値はあるような気がするよ。
というか、ぱらぱらと誌面をめくっていって、1Pにびっっっしりとつめこまれたあの字の大きさに、なみなみならぬ愛を感じたよ。
WUさんも、エイトを愛してくれてるんだよねぇ。
レコメン本も楽しみにしてるよv
ほんとに。

テレガイよりも、WUとTVぴあさんのほうをよりひいきしてしまうというのは、もう仕方ないよね。
今までも積み重ねがさぁ。
ねぇ。



昨日の通信。
しぶやんの趣味をみつけよーーー。

前にもやった企画ですが、いやー面白かった(笑)
いややいややと言い続ける渋谷さんと、まともな意見となんじゃそらな意見をごちゃまぜにして提案する、ヒナやすよっぱたつよが(笑)
なんか特によっぱたつよにいろいろ言われるのが我慢ならないのか、しぶやんが「こいつ腹立つ。こいつだけは腹立つ」と言い続けてたのが(笑)
でも、「逆立ちしてごみ拾い」以外だとよっぱたつよしがちゃんとまともな事いってたよ?
ろくろましたらええやんとかさ。
ヤスのほうがおもしろがってたと思うんやけど、やっぱりよっぱな人にいろいろ言われるのはムカつくらしいです(笑)
一番笑ったのが、最後、ファンの人たちが送ってくれた趣味をヒナちゃんが全部ずらーーーーっと読んでいくくだり。
あまりにも立て板に水で読んでいくので、ひとつづつの意味を理解できなくなりそうな一瞬にちょっと間をあけての

「公園で鳩の餌やり」

おもいっきり吹き出したよ。

おもしろいわ〜〜。

やーでも、結局渋谷さんの趣味は「性」のままなのかしら(笑)



2007年08月05日(日) よっしゃーーーー!

あいしてるよーーー!

もう、一生ついてこいっていうなら一生ついていくよ(笑)

覚悟は決まってたけど、やっぱり泣けたよ。

文字で泣けるってどんだけあれなのよ。私。



でも、これで、ほんとのお帰りで、笑って出迎えられそうな気がするよ。




ほんとのとこがどうなのか全然分からないけど、でも、横山裕と関ジャニ∞を信じられると思ったよ。


おかえりうっちー。
いってもいいよね。おかえりうっちー。
さらに1歩だね。




たとえこの先帰ってきても帰ってこなくても




あいしてるよだいすきだよしんじてるよついていくよ。


関ジャニ∞っていうひとたちに。
          
                  



2007年08月03日(金) ISTのCM

オダジョーの。
あれがものすごく印象に残ってて、公式サイトへ全部のCMを見にいってしまいましたよ。
すごい、好き。
クリムゾンの曲も(なんやねんこれっていう曲も多いけどやっぱりカッコいい曲多いよクリムゾン)オダジョーのあの佇まいも。
トータルですごく好みです。
特に一番好きなのが「アメジスト」でその次が「レッド」なあたり、私は多少ぶっ壊れてるオダジョーが好きなのかもしれません。

てか、クウガ放送時の1年間のはまりっぷりは我ながらすごいものがあったのでオダジョーが好きってのは当たり前なのかもしれませんけど。


けれど、今は、根っからエイトファンな私。

数回全種類を見た後、エイトさんにもこういうスタイリッシュなCMがこないものかしらと、ちょっとだけ思いました。

てか、ヒナちゃん似合うと思うんだけどな〜。「アメジスト」みたいなやつ。
あの人、たまにこう、目が冷たいってかいっちゃってる時があるから(笑)

「レッド」はしぶやんにやってほしいし「グレイ」はたつよにお願いしたい。
そう考えるとすごいなんか楽しくてねぇ。

「コッパー」は亮ちゃんかな〜私的には。
「ブルー」をまるまるに「ブラック」はやすちゃんに。
「シルバー」はヨコちょで「ホワイト」はうっちーかな〜〜。

いやいや、やっぱり、ホワイトがヨコちょでもいいわ〜〜。
ブラックの壊れた感じをうっちーとかまるまるでもいいんだけど、どっちかっていうと、黙って立ってると美しいまるちゃん、を見てみたいのよね〜〜

などと、日々妄想しております(笑)

けど、ヒナちゃんは系統的には、木村君とかオダジョー路線だと思うんだけどな〜〜
こう、上手くシフトすれば、小汚いけどスタイリッシュみたいなのが、ものすごく似合うと思うんですが。

…駄目か。
本人どっちかっていったら、綺麗系が好きみたいだし(笑)

今度のBIDANでそういう、ちょっと汚し系みたいなのを着ててくれないものかしら。



レンジャー。
めったに感想をかかないのですが、今回はなんか、妙に、泣いたので。

感想って言うか、なきましたっていう報告を(笑)


いつもと同じ順番で読んでいって、実はヒナちゃんでかなりうるうるしてたんですよね。
なんかね。
エイトはなくてはならない居場所って書いてる、その、言葉の並びを目で見たら、妙に泣けてきて。
嬉しかったのかなぁ。
安心したのかも。
そう思っててくれて、というか、書いてくれて。
思ってる事をまんま全部書いてるってわけじゃないだろうけど、でも、全然思ってない事を書く事もないんじゃないかと思うんですよね。

てか、別に思ってなくてもそれを書いてもらえるだけで、もういいやと思うくらいは、村上信五とエイトが好きです(笑)

わ〜我ながらきもい………

で、その後にヨコちょですよ。
そら号泣しますよ。
久々におじいちゃんの話を読んで、もうなんか、なきました。

明日からの東京ドーム。
大丈夫だよ。ヨコちゃん。
成功するよ。
おじいちゃんも見ててくれてるよ。

楽しんでね!


で、最後にたつよを読んで、あまりのアホさに笑い泣きになりながら、すっきり終わりました。

なんかもう、ありがとう。




本日のオリスタのむちゃブリ記事。
でっかい写真がほしいなぁと思っていたリアちゃんゲストのあの超ミニ浴衣美少女な渋谷さんが!
隣のヒナちゃんとカップル?な渋谷さんが!
ものっすごい嬉しい〜〜
てか、可愛い〜〜渋谷さん〜〜
ちゃんと簪までしてる〜(笑)
完全美少女仕様ですけど、収録ではやっぱりおっちゃんだったのかしら?

収録レポの中で、カメラに向かってがっと足をひらいてパンチラを見せようとしてる渋谷さんとパンツが見えないようにおさえてるヒナちゃんという1枚になんか、妙に、ツボりました。

なんか、あれ、いい!



2007年08月01日(水) たつよ!ドラマおめでとう〜〜

いや、もう、めでたい!

たつよし、ドラマおめでとうーーー

しかも、ながちゃん主役のドラマで磯Pドラマですって!
ものっっすごい嬉しいんですけど!

いやーもーこれで、ちょっとは全国に顔と名前を売ってきて!ほんとに!

遅ればせながら、やっと、本気で売り出しが始まったわ〜と思うと嬉しくてたまりません。


全国のおねぇさま方をおとしてこーーーーい!!!




そういや、UFOのCMもたつよが中心みたいなつくりになってましたよね〜
いや〜あれは本当によく出来てるCMだと思います。
完璧にキャラが立ってて。
たつよが可愛いわカッコいいわ目立ってるわ。

嬉しいなぁ。


TVでは、30秒にしかお会いしたことはありませんが、サイトでアホほど繰り返し見てます。
最初は60秒ばっかり見てたんですけど、30秒と15秒には60秒に使われてない映像が使われてるという事に気が付いてからは、3本を平等に。

飽きないわ〜あれ。



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙