戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2005年06月30日(木) ………うっそーーー

ええと、ロボッツのテーマソングをえいとが歌うってほんまですか。
んでもって、本日、つよぽんとえいとが一緒に記者会見やったんって、ほんまですか。
しきりできへんつよぽんのかわりに、ヒナがやってあげたって、マジほんまですか!

ぎゃーーーー!!


ちょ、ちょっとなんか動揺が……
えええええ?

…明日のワイドショーで確認しますけど、ほんまにほんまにほんまなんですか?
私、騙されてる?


………………えええええええええ?



2005年06月22日(水) ほんじゃに。マジック〜〜

飛びぬけて面白いというわけではないんですが、メンがーがみんなできゃーきゃーいって狭いとこできゅっと集まって笑ってるのが、見てて楽しいマジック。
今回も、まぁそんな感じでv

ズマさんのマジックでしたが、どっちかっていうと内田さんのほうがこう好きなんですよね。
マジックの進め方がこう、スマートというか。
なんやろ、こう、ぱきぱきぱきっとやってしまう感じが好きなんで。
や、でも、ズマさんのマジックもすごいんですけどね〜。ほんとに。
最後のマジックで、ぺこ本さんに指示を出すのに、スケッチブック抱えてめくっていくというAD役をふられたヒナちゃんが(笑)
めっちゃ似あう。
めっちゃ可愛いーーーーーーー。


見直して気がついた。
オープニングトーク部分で、ヒナがおそろしいほどすばると亮ちゃんをガン見したまま喋ってる……
すでにもう、体ごとそっちをむいてしまってて、わかりやすく反対側はほとんど視線やらず。
そこ(すばると正反対の位置)にいるのが誰かといいますと、ヨコちょ。

……喧嘩したか〜?(笑)



2005年06月20日(月) 今後予定

…なんか、こう、予定を一辺にいろいろ見てしまって、わやになりつつあるので、とりあえず箇条書きで整理してみようかと。



HEY×3ににうす。7/4。ゆかりゲストでヨコヒナ登場。……にうすで呼んでくれるなら滝つの時にも呼んでくれればよかったのに…

うたばんにV6。6/23?30?多分どっちか。久しぶりですよね〜。

夏祭り日本の歌にエイト参加。7/1。去年に引き続き。てことは今年もいろは?

山口君、さかもときゅーさんのドラマ出演。なぜに九ちゃんをたっちゃんが?と首をかしげましたが、まぁ、嬉しいです。楽しみv

V6、Mステ。6/24

嵐、アルバム発売。8/3。

フィルムフェスタ。今年もやります。今年はエイトも参加。……一回くらいは見てみてぇ…。

長居スタジアムのセレッソVS千葉にエイトがゲスト予定?噂?というか、絶対にヒナのための仕事というか田坂さんがらみかなぁと思うんですが。7/6

7/2。IQサプリに亮ちゃん。ピンですか?1人?大丈夫?

ピクトアップ、キネマ旬報、その他映画雑誌に「FDF」准ちゃん。要チェック。

ボーダフォンCM。准君。いっこうにみかけませんがもう始まってるんだっけ?

つよぽん。僕等の音楽。ミスチルの対談相手で登場。7/1

来月の小クラはゲストにうす。よーでるな〜。

8/14。義経に与一役でつばさくん出演。

しんつよで24時間TV。その番宣のため、6/26の行列のできる法律相談所にしんつよ出演。
 

とりあえずはこんなもんですかね?
来週のオリスタはだれでしたっけ?そろそろ嵐がアルバム宣伝をはじめるころじゃないかと思うんですけど…
あ、そういや、にうすの新曲も出るんでしたっけ。



2005年06月17日(金) にのちゃん

お誕生日おめでとう〜〜
22?22かな。
にのにのも、かなり小さいころからちょくちょくTVで見てたイメージがあるんですが、かなりしっかりした子に育ちましたよね。
いや、おーちゃんがあんなんなんでしっかりしたのかもしれませんけど(笑)
演技は、上手いと思います。役柄でしか見えないですもんね。
にのにの本人の素が、全然かけらも表にでてこない。すごいな〜と思います。
本人は、おたく気質のおもろいにいちゃんって感じなんですけど。
ゲーム日記はほんとに、おもしろいです。なんか毎日読みにいくのが日課です。
実は、Jウェブの中で1番よませておもしろい文章書いてるのはニノだと思ってます。2番目はたっちょん。三番目がたいちゃん。
ニノとたっちょんの文章の構成力というか、読ませる力みたいなのは飛びぬけてると思うんですよね〜。
ファンの人が読んでみたいという事をちゃんと選んで、さらにそのネタをおもしろく、緩急つけた文章で読ませる力っていうか。
…見習わないとね(笑)

けど、携帯の待ち受けに、おーちゃんの小さい頃の写真を使うのはやめたほうがいいと思います(笑)
どんなけメンバー好きやねんな(笑)


メンG
りんかちゃん。
愛エプでのあの一撃必殺料理を見てから、バラエティ班。という感覚でいる私。
モデルっていわれてもピンとこないんですよね〜(笑)
でも、確かにヒッパレの時の映像とかみたら、美人で、モデルっていうのも納得。
なんか、メンバーの態度もこう、いい加減というか(笑)気楽というか、その分楽しそうというかそんな感じじゃなかったでしたか?
けど、彼氏をおっかける話で、あんな大げさな映像を作ってしまうスタッフさんが大好きだ!(笑)


たいどら。
泣いた。
うーん。今まで危なかったのにとりあえず、泣きはしなかったのに、今回はラストの場面で泣いてしまいました。
TV画面にうつった虎をみて、龍が「小虎さん、笑ってるよ」っていった瞬間、もう、だーーーっと。
我慢できずに。
そんでその後のどんべぇさんの涙でさらにこう。
…うたおうたおが切なかったよ。
あんなアホなED映像がただひたすら泣けたよ。

次最終回か〜〜〜。


音えもん。
今回はしょーた仕切りでした。
最初の挨拶もしょーちゃんやったし、その後の展開もがんばってました。
それでも、ヨコにいじられるのはもう、しょうがないんですね(笑)
今回は、デビューしてからの全体的なことを語ってましたけど来週は何を話すんでしょうね。
ドラマの話とか、ちょっとはするんでしょうか?
でも、一応音楽番組やらか、音楽の話になると思うんやけど。

……レイニーのPVをフルで流してもらえないもんか。



2005年06月16日(木) 島男が〜〜

めっっちゃかっこええ〜
もう、3人でそろってビルを見上げてるそのショットだけで、もう、めっちゃテンション上がったーーーー
あーもう、カッコええし。
かおりちゃんも、なんかすげぇかわいいし。
つよぽんの相手役の人ってどんどこどんどこ可愛くなっていくんですけど、今回もご多分に漏れず、ごっつかわいなりましたね〜。

最終回。どうなるんかな〜〜
島男はネジ会社に戻るんやないんでしょうか。

なんか、前半はそうでもなかったのに後半めっちゃはまりました……



2005年06月15日(水) なんで株?ヒナちゃんの要望?

ほんじゃに。
株でした。株ですよ?
あの子らと1番こう、縁遠い感じすんのに(笑)
確かぎもんの始まるときの記者会見で、ヒナがうっちーに「株のぎもんをやりたいです」と言わせて笑いをとってましたけど、それで笑いがとれちゃうくらい似合わない判定されてるじゃないですか。
なのに、株。

…ほんじゃにスタッフがぎもんの記者会見を見てたのか、それともぎもんでやってくれそうにないので、ヒナがこっちにお願いしたのか。
ヒナはけっこう楽しそうというか、真剣だったような気がするんですけどね。
ロケの合間にも、真剣にいろいろ読んでたみたいだし(笑)
実践編でも1人でいろいろと意見出してたし。
ヒナの将来設計には絶対に株が組み込まれてるとみた。
まぁきちんと勉強して、しっかりこつこつと巧く活用しそうですけどね。
そこは、ほら。ヒナちゃんだし。


TVぴあの連載もはじまりましたね。
「8Meets」で通称「はちみつ」だそうで。
えらい可愛いタイトルに決まりましたね〜。メンバーが出した案はちぃともはいってなさそうですけど(笑)まぁ、ろくな案が出てなかったんでしゃーないですね(笑)
一回目はきっちりと関ジミ3をフィーチャーしてくれてます。
ホストの回のロケに動向したらしく。
最初は進行がんばっていたらしいマルちゃんとか、盛り上げようとするあまり下の話に走り、ホストの人に心配される三人とか、相変わらず直球なたっちょんとかの、楽しそうなロケのようすが見れてたった1ページの連載ながら、かなり読み応えがありました〜v
ホストのロケの次の日に、カレーのロケだったというのがわかっただけでもなんだかお得気分(笑)
てことは、もしかして、Jウェブ連載の時の1人で東京に泊まってたとかいう日はこの日かな?



2005年06月14日(火) ヒナちゃんが乙女判定。

ぎもん。
今回は「女心」という事で、ロケは亮内。
……まぁ、大部分はまたしても、こんなもんやろ、な感じの流し見推奨な感じなんですが、スタジオ部分が。
またしても、めっちゃおもしろかったです(笑)

あれですね。亮内は仕切りをあまりやらないし、話を膨らます事もなれてないっぽいので淡々と進んでしまうんですよね。
関ジミ3はあれは、ボケとつっこみが揃ってるし、考えなしな直球男もいるので話は盛り上がるんですけど、亮ちゃんって基本的に途中で諦める癖がありません?
なんとなく。
もうええわ!とか絶対途中で思ってそうな気が(苦笑)

なので、ロケ部分はともかく(アンアン編集部って事でアンアンに載るかしら!とちょっと楽しみにしてたんですがそんな事もなさそうだし)楽しかったのはスタジオ部分!
こいつはないっていうのを、目をつぶってねぇさんに触ってもらおう!ともりあがり、全員でテーブルに伏せて手を出す8人を見て、しみじみと「この人達、ほんとに馬鹿なんですねぇ」と呟いているねぇさんがなんか可愛かったです(笑)
あ、なんか、ねぇさんにも身内意識がでてきたぞ(笑)
さらに、男心チェックで、なぜか2個しかチェックがつかず乙女判定をくだされてしまったヒナちゃん。
1番男らしくないという事で一言!とすばるに振られて、「え?」と一瞬停止する姿がめっちゃ可愛いし(笑)
もう、廻りが全員大爆笑になってるのが、特にヒナの後ろでばっしんばっしん手を叩きながら顎がはずれんで〜という勢いで笑っているうっちーがそれはもう、大変可愛らしく。
あ〜せやけど、仕切りと突っ込みと返しはプロやのに、お膳立てされてさぁ面白いこといってくださいという場面にはとことん弱いひなちゃんが、めっちゃ可愛かった〜〜(笑)
半分Bガタンになりかけてて、追い詰めるすばるとセットの半キレ芸みたいになってましたけど(笑)
あ〜も〜めっっっっちゃ可愛い!!つか、めっちゃ面白い(笑)

けど、あのチェック。見ててもこれはヒナはチェックはいるやろと思う項目が何個もあったんですけど、それに自分でチェックはしてへんねんね。
…自分ではそうは思ってないって事なんでしょうか。
自分に厳しいタイプっていうか、わりとこう上へ上へで現状維持よりちょっと上!なタイプな人だとは思ってましたけど、こんなとこでまでその気質が出ちゃってる?もしかして。


Dの嵐!
100回記念!
Cの時ははぶいてあるのかな?入ってる?
…野球のせいで最初とりそこねたんで、詳しくはわかりませんが、とにかく100回記念SPって事で、100人でいろいろ挑戦してみよーー。
やーぐだぐだでした(笑)
本人たちも「最後までぐでぐででした」といってましたが、ほんとーーーにぐだぐだでした(笑)
や、そのぐっだぐだを見てるのは楽しかったですけど(笑)
…けど、あのゼッケン。1〜100までのゼッケン。
番号はなんであの順番?
1がニノちゃん。2が松じゅん。3がおーちゃん。4が相葉ちゃん。5が翔ちゃん。
…あいうえお順でも年齢順でもないし。
もしかして、その話も番組冒頭でやった?
じゃんけんで勝ったじゅんとかそんななん?



2005年06月11日(土) おーそれ。

うどん。
ゲストは八光さん。
ほんましょっちゅうきますね、この人(笑)だんだんヒナちゃんもなじんできてるし。
新大阪駅の立ち食い蕎麦屋のうどんが、めっちゃ美味い。喰うてから新幹線のるんやけど、8人そろってそこで喰うてたりする、とヒナが言うてました。
そんなんいうたら、またファンでいっぱいなるんと違いますか〜(笑)
スタジオでは、てんぷらうどんを目の前で職人さんにつくってもらってました。
うーまーそーーーーーー。
寡黙な職人さんに、あんま喋りませんねぇというモモコさんを受けて、藤本アナが「男はあんまり喋り(らないほうが)」といいかけたら目の前には、ヒナと八光さんが。喋りな男が二人も(笑)
おもわず言葉を止めてみんなで笑ってしまってるのが、めっちゃおもしろかったです(笑)

そういや、最近うちの会社の近くに讃岐うどんの店をみつけて、そこがめっちゃ美味いんです。
美味いんですが、量もはんぱなくあるんです(笑)
450円のきつねうどんが、どんぶりいっぱいで、食べても食べてもなくなりません(笑)またどんぶりがデカイねん(笑)
夕方までしかやってないんで、昼しかいけないんですけど昼食べると胃がいっぱいに。
私は自他ともに認める大食いなんですが、その私がもうあかんと思うくらいで。
今まで一緒にいった3人(女性)が3人とも食べきれずにギブアップ。
しかも、隣のテーブルの男性は注文時に「少なめで!」と頼んでました。
そんなんありなんや!
けど、もったいなくて少なめで!の一言がどうしてもいえずに、根性で全部食べきっております。
…一応定食というものがあるんですが、これ頼んだらどうなるんやろうと思うと怖くて頼めないです。
今度めっちゃ空腹な時に頼んでみようとたくらんでおりますが。
喰えるやろか………



2005年06月10日(金) まぁ君からメールがきました。

なんていうか、タイトルだけ見てうっかりと消去しそうになりました。

…どうしたんだ。まぁ君。ええ〜〜?
タイトルもあれだけど、文章もさぁ、なんか一本どっかぶっちぎれてへん?
なんだろう、なんだか新しい言葉を覚えたから嬉しくてつかってみました〜というか………
舞台稽古中になんだかツボにはまるようなことがあったんでしょうか。
前のメールはだって、普通やったよねぇ?
不思議不思議。
でも、そんなまぁ君も可愛いので全然オッケーよ(笑)

メンG。
ふせさん。
なんか、ものすごーーーくひさしぶりに見たような気が……
今年のライダーのオープニング歌ってはるんですよね。存分に宣伝してらっしゃいましたけど、局ちゃうのにええの?と思いながら(笑)見てました。
いいの?
そして、めずらしく、本当に珍しく、マボ以外の4人がかったメンレス。
ほんとに珍しい。

そういや、会社の近所のお米屋さんで、はじめて、上二人のお米ポスターを見ました!
うわ、なんか、めっちゃおとこまえ二人が並んでるんですけど!
もっと、こう、村にいる感じの格好かと思ってたんで意外!
でも、目の保養!

僕らの音楽。
キンキさん二人っきり特集ということで、もちろん続けて録画です。
というか、なんか、つよぽんが、キンキキッズの事を丁寧に紹介しているのが妙にこう、変な感じというか、むずがゆいというか。
…おもしろかったです。
なんかね。キンキはスマップについてたころのあの15、6の頃からずーーーーーっと見てる感じがあるので、なんか、スマさんとかトキさんとかとは違う意味で特別な感じがあって。
しかし、あいかわらずぶっちゃけるね。この二人も(笑)
いつか、トキオとかスマップとか出てくれないもんでしょうか。この番組。
つよぽんがどんな風にナレーションをするのかというのが、ものすごく気になります。

とかいってたら、つよぽんが出るらしいですね。僕らの音楽に(笑)
対談相手らしいんですけど、ナレーションどうするのよ〜(笑)

先週からはじまった音えもん、エイト特集。
今週はエキサイトの宣伝でした。
うちぷーがいないからか、なんだかいっしょうけんめい亮ちゃんが喋ってるのが可愛いかった〜〜
最近はきゃーおとこまえかっこいい〜が多かったので、亮ちゃんにかわいーーーいうのは久しぶりな気がします。
「よく、おしゃべりできました」とヒナが誉めたら、嬉しそうに「喋れたでしょ!」いうてるのがさらにさらに可愛らしい(笑)
ヨコが、無理矢理たっちょんにリップを塗ってやり、それに「ありがとー」いうてるたっちょんも可愛いんですが、そのあとさらに、むりくりすばるにリップを塗り、すばるが嫌がってヒナがつっこんでるその後ろでたっちょんがすばるに代わってありがとーいうてるのが、もうさらにさらに可愛い〜〜〜



2005年06月09日(木) えいとの広場(仮)

渋谷さんが立ち直られました。
よかったよかった(笑)最初タイトルを見たときはええ?と思いましたけど。
けど、前向きになられたようでよかったです。
てか、日記がどれだけの人間に読まれてるのかほんとにわかってる?と時々心配になるんですよね。
…渋谷さん。ぶっちゃけすぎです。
というか、エイトはラジオとかそういう媒体でいろいろぶっちゃけ過ぎだと思います。
結婚しようと思った相手にふられた話を、この間ラジオでふつーーーにヨコが話してましたしね。
というか、雑誌に載る時ももうちょっとこう、選んで乗せてよといいたくなるくらいにいい加減じゃないですか?あれって一応事務所チェックはいってるんですよね?
…ほんとに野放しか?
「童貞」とかいう言葉はたとえうっかりいってしまったとしても、載らないと思うんですけど。

あ、いや、載りそうな気はちょっとするか。
スマさんとか。キンキさんとかは。
トキさんは、結構載りそうで載らないような気がします。好き勝手しているようにみえて、きちんと線が引いてある感じが。
身近にいる庶民派兄ちゃんというイメージががっちりとついてしまった為に、強制されてるわけじゃないだろうけど、それなりに気をつかってる気が。
大人ですもんね。皆。
エイトは、何してもOKなイメージが今のところついてるので好き勝手ですね(笑)

いや、まぁ、だからといって、延々とムー大陸の話もどうかと思うんだけどね。うちぷー。
その話を全部理解できる自分もちょっとあれだったんだけど、なぜにいまさらムー大陸?
もしかして、今の10代の子ってそういう話をあんまり知らなかったりするんでしょうか。
私たちの頃って、そういうのおおはやりだったんですけど。
川口ひろしとか、雪男とか、ネッシーとか、UFOとか、ムー大陸とか、ノストラダムスとか。
1999年7の月とかムダにテンションあげて迎えてしまったんですけど。

そんでもって、やはりたっちょんの日記は読んでておもしろいです。
本日はマルちゃんとやっさんの紹介でしたね。
同じ楽器班って事で付き合いも長いのか、紹介文もくだけてて仲良い感ばりばりでした。
今は関ジミ3だしね〜(笑)

で、まさにムダに長い丸ちゃんの日記は読むのに大変長時間を要しました。
…大変なのよ、毎回(笑)楽しいんだけどね〜。
多少、けんけん感は薄れてきました!その調子でよろしくお願いね!マルちゃん!!

あいもかわらずタイトルすら変えない横山さんは、ついに放棄してらっしゃいました(笑)
いや、ぶっちしないで一応休みますという文章を書いたというだけでも偉いよ。うん。もう、ヨコちょはそれでええよ。

…なんかヒナちゃんのファンをやってると横ちょにどんどん甘くなってくるような気がします……
というか、ヒナはもれなく全員に甘いような気がするんですけどね。(特に年下ゲラーズと年長好き勝手コンビ)

そういえば、タイトル募集。
くるかもしれないお礼メール目当てで、ない知恵しぼって応募しましたよ。
応募しましたけど……ほんとにお礼メールとかくるの?
とりあえず、ヨコチョからのメールは無理だと思うんですけど…
ヒナちゃんとたっちょんとすばるさんからはとてもとても欲しいですけど!



2005年06月08日(水) ぷいぷい。ほんじゃに。今日もエイトばっかり。

ぷいぷいにエイト登場!
Vでレイニーの傘プレゼントだったんですが、本気で梅雨にからめてもう一度レイニーを売ろうとしてますね、テイチクさん……
VTRはじめ、一人で挨拶をするヒナちゃんに続いて、後ろからマルちゃんが「どうも丸山です」と出てきて、その後、満面の笑みのすばるが下からぴょこんと飛び出して「どうも!渋谷です!」といった瞬間スタジオで誰かが、「可愛い〜〜」と思わずといった感じで呟いてる声がマイクにはいってました。
や、ほんまにかわいかったです。
今回はVだったんですが、生で出る時はいっつも火曜日なのは、なんでなんやろうと思ってたんですが、どうやら毎週火曜日にMBSで聞くジャニの撮りをやってるからなんですね。
それで、そのとりにきてる4人のメンバーがついでにぷいぷいに出るわけですね。
や〜でも、またそのうち生で出てくれるのを楽しみにしてますんで!

ほんじゃに!
焼き肉クイズーーーー
久々?な感じですが、この食べ物系クイズは全員すげぇのりのりで楽しいので(笑)大好きです。
なんかね、食べ物だとのりが違いますよね!
ヒナとたっちょんの髪が短くて、でもうちぷーがいないという事は、入院中?かな?多分。
ヨコが妙にこう不機嫌というかお疲れですかー?状態で。
珍しく司会者じゃなくて回答者にまわったヒナとすばるにはさまれてカメラど真ん前に座っているにもかかわらず、ヒナが肩に手を回そうとするとそれをするりとかわすこと3回。
……ええ?よこやまさん、暑かったの?
それとも照れてただけ?
途中ですばヒナだけが正解して、二人でヨコの両横で立ち上がって大騒ぎしているあたりから後はいつものヨコチョな感じだったんですけど。
あ〜けど、運が悪くて全然食べられないまるちゃんとか、めっちゃ可愛くておもしろかったです〜〜いいわ〜〜
うちぷーがいないせいか、やたらとリアクションが抜群な亮ちゃんも、珍しく可愛くてかっこよくていい感じだったんですけど〜。
杉本さんとのやりとりもさすがというかんじで。
やっぱ。ほんじゃには落ち着いて笑ってみてられますね〜〜〜



2005年06月07日(火) あ、今日は普通やん(笑)

ぎもんが。
おもしろかったですけど、先週ほど盛り上がりませんでした。
まぁ、毎週毎週、マックスレベルの番組はやっぱり無理ってことなんすかねぇ。
でも、最初に比べたら破格におもしろくなってるんで、おけ。
てことで、本日テーマはホスト。
ジャニーズって、有る意味ホストですけどね〜(笑)
ホストにだれがむいてるかっていう話で、うちぷーに集中してましたけど、まるちゃんとか似合うと思うんですが。
というか、ヨコは現役だよね(笑)普通にホストに間違われ、普通にホストに勧誘される顔だけは超一流の男(笑)
中身はまるで、向いてないと思うのですが。
関ジミ3のロケにいった先にカリスマホストは、まぁよく喋る人でしたが、それにまけずと3人も上手くからめてたと思います。
上手い。
特にたっちょんのここぞという時の一言はめっちゃおもしろいです。
…腕上げたよね〜〜
けど、まるちゃんのその場の空気を一瞬で固める一言がなかったのがちょっと残念。
けど、このカリスマホスト。
誰かに似てるな〜似てるな〜と思いながら見てたんですが、あれですね!
ごうつんにちょっと似てるのね!
いや、ごうつんはもっとオトコマエ(外も中もね)ですが。
あ〜でも、ごうつんは絶対ホストとかやったら超売れっ子になると思います。ほんとに。いい男だもんね〜〜〜

ホスト密着ロケは興味ないので飛ばして。

エイトの、ホスト写真をとってみよう!
これって、でも、写真をとられ慣れてるんだから上手いんじゃ?と思ったらまぁさすがにそれなりに撮れてました。
けど、亮ちゃんとヨコちょの表情の作り方が似てませんでした?なんていうか、こう、流し目系。
この二人の中でいい男顔っつったらああいう顔なのかも(笑)
視線があさっての方向にいってしまったたっちょんは下膨れ顔でエイトは入ったばっかりの時の顔みたいになってましたよ〜〜。
というか、まだ3年くらいしかたってないのにめっちゃオトコマエになったな。ただよし。
「どないしたん?」「あっちのほう見てた」『うわっはっはっはっ』と次のマルの撮影が始まってるのに勝手に爆笑している末っ子ゲラーズがめっちゃ可愛い(笑)
「ちゃんとカメラ見ぃや!」とおかんのように説教しているヤスは、それはもう目がきらきらしてました!
すごいよ。
マルもすごくオトコマエで、この二人が1番ホストらしかったです。
けど、スタジオではヒナちゃんの写真が絶賛されてます。
確かに、ものすごいオトコマエです。喋りもいけるし、完璧やん!と安田がいってますけど、確かにそのとおり!
ヨコにも絶賛されて「お前いってまえよ」といわれたヒナがいつものあの笑顔で「あかんでそんなん。天下とってまうで!」と一言。
全員から爆笑とってました。いや〜もう〜可愛い〜〜(笑)
その後、自分でいって自分で照れて「もう、そんな撮らんとって」とかいってる姿がまた激烈可愛い〜〜〜〜

Dのあらし!
はじめての面接。
…まぁおもしろいとは言い切れませんでしたが、ところどころおもしろかったです(笑)
ぎもんとたいして変わらんやん(笑)
潜入系のロケは微妙なんですよね〜。
でも、にのにのとおーちゃんの面接は楽しかった。
おーちゃんの、職人気質なんで車の板金塗装が向いてるというのに、すばやく同意しているほかメンバーがとてもいい感じでした。



2005年06月06日(月) ツーーーニーーーー

いーーーやーーーーー!!
やっぱ可愛いーーーーーー
ああもう、あのオープニングの首のかしげ具合が!腰が!胸が!ぎゃーーーーー!!

……すいません。なんかもう、ツニーが出てくるとテンションが(笑)

あ〜こう、なんていうか、いつものツヨポンな感じがちょっと混じってきたのもめっちゃ楽しかった。
あれです、木村君には逆らわないしごろうちゃんのいう事は素直に聞くくせになぜか中居君にだけはちょっと強気っていう、あのいつものつよぽんが(笑)
いやーーーもう、かわいいーーーー。
そして、そのつよぽんとじゃれて、とてつもなく嬉しそうな中居兄貴もめっちゃかわいいいーーーーーー(笑)

あ〜楽しかった。


あ、そういえば、拍手のほうでご質問をいただいたのですが、ええと、「Tumbling Dice」ですが、リンクがまだ繋がっておりません。すみません。
ずっと書いてるんですが、どうやっても気に入らなくて何回も書き直してます。
いい加減、諦めてアップしたほうがいいかもと思っております。
……すみません。


ブイ6さん新曲。
「うたおうたお」
初回限定4種、しかも通常版のほうは曲が1曲多いというのをしって、ちょっとびっくり。
というか……商売上手というか1人のどれだけ金つかわせようとおもてんねんというか。
……えーべっくすなんだよなぁという事をしみじみと思いました。
なんか最近買ったのが『びくたー』(すまさん。そもそも初回限定がない。初回特典もない。昔はあったけどしょぼかった)とか『ていちく』(えいと。びくたーの子会社だからか演歌レーベルだからかやはり初回限定CDはない。初回特典もしょぼい。というかPVを曲発売して3ヵ月後に作ってさらに曲自体ももう一回売ろうとしているあたり、演歌レーベルだわ……)とか『Jストーム』(らしさん。いわずとしれた日本一力と金をもってるであろうインディーズ。初回限定がちゃんと初回限定で特典も結構いい。値段もその分高めですけど納得できる)だったので、ちょっとなんか、ひさびさにこう、初回限定のあらしを見たような気がして(笑)
うーん。写真集欲しいけど、どうしようかな〜〜全部はちょっとキツイな〜〜



2005年06月05日(日) 小くら! ドラマ!

えいとさんが、8人そろってドラマだそうです!
いやん。そんな、アイドルみたいやん(笑)
すごいよ、エイト、まるですごく人気あるみたいだよ!!
………でも、そうか、事務所が押してくれたわけじゃないのね(苦笑)
贔屓にしてくれてる脚本家さんと贔屓にしてくれてるTV局さんの押しなわけっすね。でも、そのほうがちょっと嬉しいかも。
一応関テレさん製作だそうで、放送も近畿圏だけなんですかね?
秋放送予定だそうですが、楽しみです。
グループ全員でドラマなんで、最近はスマップしか見ないですもんね。Jストームの映画ならともかく。
あ〜けど、本気で関テレさんに足向けて寝れない状況になりつつあります。
ほんとに、昔からお世話になってるんすよね〜関テレさんには。
全然売れてなかったスマップさんに、週1レギュラーくれたのも、そのままスマスマをつくってくれたのも、僕生きでつよぽん大ブレイクのきっかけを作ってくれたのも、全然売れてない関西ジャニーズの週1レギュラーを3年近く続けてくれてるのも、全部関テレさんですもんね。
これからも、よろしくお願いします。
そのうち、すまさんに続いて、えいとのゴールデン番組とかも、こう、あの、ほんとに、くれぐれも、よろしくお願いしたく……はい。

あ〜でも、事務所で番協募集してた関テレの特別番組ってドラマのことなんですかね?それともまた別に特別番組が?
…だったら、本気ですげぇな関テレさん(笑)


小クラ。
大阪公録の放送ですので、えいとさんでっぱなしな感じの1時間でした。
しかも、今回のプロデューサー役がヒナちゃんだったので、ヒナは本気で司会。
本来の司会である亀なんかほったらかしな感じでがしがしとまとめて仕切って進めてましたよね(笑)
先月の司会が山Pだったので、なんていうか腕の違いが如実に出てました。先月は妙な間がそこここにあたんですけどね〜(笑)
いや、そんな、まったく不安なしな仕切りができるアイドルてのもどうなのよという気もしないでもないんですけど(笑)まぁいいよね。
夢男メドレーは、途中ですばるが出てきた時の歓声がちょっと嬉しかったり。
わ〜ホームだわ〜嬉しい〜(笑)
そして、相変わらずの声量での歌声にうっとりです。
最近、テンションによってはゆれゆれだった音程がかなり安定してると思うんですけど、どうでしょう。
すばるは最近すごーーーーく可愛くて。ビジュアルがなんか最高にいいんですけど。
舞台の時のテンションと体調が続いてるからでしょうか。
「桜援歌」初めてフルで聴きました。忍たまのEDの短縮バージョンしか聞いたことなかったんで〜。
いや〜いい歌です。ほんとに。またしても半分演歌っぽいんですけど、そこがまた好き(笑)
すばるのこぶしがころっころ回ってるのがまたいいのよう〜〜〜
最初のヒナの台詞は、あれは常にあるんでしょうか?ドリボで歌ってた時はヒナがいなかったから、台詞なかっただけですか?
というか、今回は内ぷーがお休みなんで、今回のも正しい歌割りじゃないんでしょうけど。
そういや、たまたま一緒に姪と見てたんですが、この曲の時にのりのりでした。忍たまが大好きらしいです。ちなみに姪の母親(つまり私の義妹)も大好きらしく、姪と一緒に歌ってました。
わぁ、ちびっこに大人気だよ(笑)CDだそうよ。売れちゃうかもよ〜〜〜(大笑)
ミスターX。
最初に写真が出た瞬間「あれ?すばる?」と思ったんですが、まさかすばるじゃないだろうと思い直し。もっと、下の子が出るよね?普通。
けど、そのあとの喋ってるとこも、声が変えてあるんだけど、喋り方とか「パンばっかり」とか「いやいやいや」とか、完全にすばるっぽくて、あれ〜?と思ってたらほんとにすばるでした。
あ、なんだ。すばるとかもありなんだ(笑)
ヒントを出すために客席にいたたっちょんの独特の間とあのボケなんだか真面目なんだかわからないコメントは本気でおもしろいですよね。いいな〜最近大好き。
最後のヒントとして、ヨコがでてきて「自分に結構近い人」「掛け合いが抜群ですね」という言葉で導き出された答えが「村上君」
……そうよね。かつんからみても、ヨコちょに1番近い人っつったらヒナになるのよね。きっと。
でも、すばるに1番近い人っていうヒントでもきっとヒナになるよねぇ?
ヒナに1番近い人っていったら、誰の名前が出てくるんだろう。ちょっと疑問。
あ、そういえば、こうきの質問でヨコちょに「Xさんは横山君より年上ですか?」ってのがあったんだけど、「器は俺よりデカイです」とかヨコはいってたんだけど。
…あの〜本日の出演者の中で1番年上って、ヨコじゃん。
今日の出演メンバー全員ヨコより年下だっつーの!
というか、ヨコより年上のジュニアっていったら、東に数人だけだと思うんですけど(苦笑)
西のジュニアの最年長がヨコだもんねぇ。

東西お笑いバトル。
まるちゃんも安もビジュアル最高なんですが、好みを言わせていただければマルちゃん。もうちょっと髪切って………
ほんのちょっとでいいから。
…もしかして、今はもう切ってる?
そういえば、ヒナは本日切ってましたね。ちょんちょんでした。
やっぱり、もうちょっと長いほうが好みなんだけどな〜。
なんていうか、切った直後の収録番組がずーーーーーっと流れてる感じがあって、全然伸びてないような感じが……
田中コントも山田漫才もおもしろかったですけど、好みでいけば山田。というか、今までみたことある山田漫才の中では1番おもしろかったかも。
お手紙かきましょう。
上田VS亮ちゃん。
結構真面目に書いて読んでいる上田君の時にはちょっとおもしろいところがあっても全然笑わない客席。
しっかりとネタをもりこみつつ、読み方も笑いどころやらためやらのテクニックを駆使した亮ちゃんの時は大爆笑でした。たしかにおもしろかったよ亮ちゃん(笑)
えいとでは男前キャラ(893だけどね!)だけど、他のグループとまざると格段に面白いよね。
エデン。
うちぷーのいないエデン。ということで、たっちょんのソロが聞けました。それは嬉しかったんですが、やっぱりうちぷーの声が足りないのはちょっと寂しかったです。
えいとさんの歌声って、結構みんな特徴あるんで抜けるとすぐ違いがわかるんですよねぇ。
なんか普通にちょくちょく歌番組でも1人2人抜けてますけどね(苦笑)
それぞれのソロメドレーみたいなのも歌ったらしいんですけど、それは次かな?
ラストの曲前で、真ん中で本日司会のヒナと総合司会の亀が喋ってる時に(というか、まぁ、ヒナの独壇場なんですけど)ヒナの隣に立っていたすばるがヒナの肩に手を回し、抱きしめ、頭をさげたヒナの肩にべったりと顔をくっつけてすりすりとしておりました。
…まぁ、いつものことなので、なんのリアクションもせずにされるがままのヒナになんかめっちゃ萌え。
普段からくっついてくるすばるにこんな感じなんかな〜と思うと、めっちゃテンションが上がりました。
さすが、一つの漫画をぴったりくっついて二人で読んでヨコちょに疎外感を与える二人だわ(笑)
曲中は、向かって左側にえいと、右側にかつんと並んでいたと思うんですが、右側の銀色衣装のど真ん中に赤色衣装が。
……ヒナ。
えっとーあれは、単に立ち位置間違いですか?それとも最初からヒナはあそこって決まってた?
銀色の中に一つだけ赤って、めっちゃ目立つんですけど!

うわ!今日の日記、長っ!



2005年06月03日(金) メンG 今月の音えもん

メンG。
ゲストは加賀まりこさん。
すごい、楽しかったです。
トキオの中の誰とデートしたいですか、のところでナチュラルに茂君をとばしてこの4人とかいっちゃう加賀さんが(笑)
楽しかった〜〜。
そして、見事に4タコくらってるトキオさんが(笑)
ナイス!

音えもん。
今月は関ジャニえいと特集だそうで、一ヶ月、毎週出ます。
…なんか、すごい露出ですよね。今。
関テレさんだけかもしれませんけど(笑)
てことで、今回はレイニー宣伝。
うちぷーお休み期間の撮りでしたので、7人。
三馬鹿が前に座っていて、残り4人が後ろ。というか、歌番組とかだとこういう並びが多いですよね〜。
レイニーのPVが見れるかと期待したんですが、ほんまに一瞬しか見れませんでした……
まぁほんじゃにで半分流れたんでいいんですけど。
全部みたいな〜。
すばる君が、レイニーの売り込みで「じめじめした季節を、この曲と一緒にのりきっていただきたい」となんだか、オトコマエの顔と美声でヒナに向かって訴えているのが、大変可愛かったです。
カメラみていってもらえます?ヒナにいわれてとりあえずカメラに視線を向けたものの、その後も喋っているときはなぜかちらちらとヒナに視線が(笑)
あれですね。なんか喋ってるときにヒナに確認するのは、あれは癖というより、もう、体にしみついてしまってるんですね。きっと(笑)



2005年06月01日(水) ほんじゃに ボーリング

ヒナの髪が短くて、たっちょんの髪が長くて、うちぷーがいるって事は、うちぷー入院前っすね。
そう思ってみると、ちょっと元気なさそうな気も……
というか、ヨコも元気なかったというか画面にほとんどうつってませんでしたが。
ボーリングの時って、よこちょはすごい上手いからか、ほとんど映らないんですけどね。
ほんじゃには正しくバラエティなので、上手にできる子はあまりうつりません(笑)
けれど、奇跡をおこせばばっちりうつるのもバラエティならでは!
てなことで、今回奇跡をおこしたのはヒナちゃんでした!珍しい(笑)

今回の先生は美人プロボーラー二人。
1人の先生が、教えなれてました。というかTVなれしてたといったほうがいいかも。関西弁でわりと声に特徴あるんですけど、厭味に聞こえない感じの人で。
…なんつーか、エイトがうれてきたからか先生もだんだんとこう、レベルアップ?もしかして?

前の時に確か全員マイボールを作ったと思うんですけど、今回のはそのボールでしょうかね?よくわかんないんですけど。
けど、亮ちゃんのフックボールはいつ見てもすごいね。
ガーターになる!と思っ次の瞬間ものすごい曲がってストライクだしてますもんねぇ。最初調子わるかったのもご愛嬌って事で。
スペアのとりかたでただ1人どうしても上手くならないヒナが。
いつもの感じのヒナちゃんが、がんばってがんばってようやくスペアとれて嬉しそうなヒナちゃんがすげぇ可愛かったんですが、奇跡はこの後でした(笑)

プロの設定したスペアをとろう、という、まぁテストみたいな本日の総集編みたいなんをやっていって、ひとつめは、4人目のひなちゃんがとりました。
いえーーーっとみんなと嬉しそうなヒナが可愛いな〜〜と思いつつみてたら、結構難しい2つめが。
1回目で成功したヒナがラストの順番になってて、全員が順番にチャレンジするも、みんなおしいところでダメ。
それが最後の最後、ヒナが成功!

うわ!やった!!と思った瞬間、ものすごい勢いで飛び出した山田がヒナの左右から抱きついてました(笑)
マルちゃんが右、ヤスが左で。
その真後ろからやはりかけよってきたヨコが真正面から飛びついて一瞬抱きついたあと、後ろから来るであろうすばるのために場所をあけて(いや、ほんとにそんな感じなのよ。後ろ確認してすばるに場所譲ってたんですよ)その開いた場所にたったすばるがえんえんと左手でヒナの頭を撫でつづけ、出遅れたらしい内とたっちょちょんのツインタワーゲラーズはだきついたままの丸の後ろから身長にものを言わせて手をのばして頭をなでまくり、渋谷さんの後ろにいた亮ちゃんは、身長が足りなかったせいか(笑)頭ではなくて後頭部から首筋にかけてこう、なでるように手をおろしてました。
…つか、エロい触り方してます!にしきどさん(笑)
で、全員で喜び合ってるその間じゅう抱きついたままの山田が。
そのあと、喜びつつも本日ぺこ本さんお休みのため進行もやらないといけないヒナが「次は、れべるさんーーーーー」とコールするのに、山田と呼吸合わせて三人で指さんぼん立てて出してるのが。
めっちゃ可愛い。
というか、山田ってヒナの事好きよね〜。いや、なんていうか、こう、普段飲み会でロックオせんとってとか、普段殴るのはやめてとか訴えてるわりには、つっこみいれられなかったら不安になってそうな感じというか。
かまってほしくなる感じというか(笑)
そして、その三人の後ろでのったりと座ってあさっての方向をみていたらしいツインタワーゲラーズが、半分見切れてるのにコールと同時にちゃんと三本指たてて突き出してるのがうつってて、らぶ。
年下組はかわいいな〜(笑)


でもって、本日も愛エプは野球でつぶれてるんですが。
ええと、その、もしかして、阪神戦放送してるのって、関テレだけですか?
だから土曜日の昼なんていう中途半端な時間に愛エプをやってるの?もしかして。



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙