Hiro's Diary
DiaryINDEXpastwill


2006年05月19日(金) これは優れもの!

表題の通りの優れものギターが今日届きました。
詳細と写真は後日アップしますが、このギターはいいですよ!
午後に届いて、夜のレコーディング・セッションで早速使いました。
文句ないですね。
回りの評判もGoodです。

何のギターかって?
写真をアップするまでお待ちくださいませ。


2006年05月05日(金) 危機一髪?

レッスンの仕事に向かうためにフリーウェイ405Northに乗って合流レーンで加速している時、いきなりパワーが落ちてしまいました。計器を見るとエンジンが止まっている・・・。幸いなことの一番右のレーンにいたので、更に右の安全地帯に惰性走行で避難。

エンジンを再スタートさせようにも、全く反応せず。スターターは動くけどエンジンが全くかからない。燃料が行っていないか、スパークしていないか・・・・いずれにせよフリーウェイ上なので車から降りることも出来ず、とりあえず友人に電話したあとはそのまま待機。

フリーウェイを巡回している牽引車に助けられて一般道へと移動され、更にトーイング・サービスによって行きつけのメカニックへ連れて行ってもらいました。

原因はディストリビューターのダウンでした。出費を強いられましたが何とか修理も完了、再び快調に走っていますが、さていつまで持つか?


Hiro |HomePage

My追加